
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日8☆

2009.09.20
こんちは! 永遠です

今日の暴露話は俺が話しま~す!!



ねぇ、女性の皆さん
やっぱりプロポーションって気になるかぃ?
母ちゃんも若い頃はそれはそれは気にしてるタイプだったらしいんだ
でね、友達の結婚式に御呼ばれした時に胸の谷間を強調したかったらしく…
どうしたら叶姉妹みたくなれるか試行錯誤したらしいんだ




1741.jpg
  寄せて上げるブラだけじゃダメなのか? そんなに肉を集めたっかったのか?


そんで、いろいろ試して検討した結果、ガムテープが一番って答えが出たらしい…



1742.jpg
           母ちゃん、ガムテープって用途が違くね???


でねでね! そのお友達の結婚式は母ちゃんお歌を頼まれててさ
偽装ナイスバディで頑張って歌ったんだってさ♪
無事にお歌も終わって席に戻ったその瞬間!!

無理を余儀なくされてたガムテープが脇からブチッ!と取れちゃったんだって!!




1743.jpg
       無理して集めてたお肉が、いろんな所へ逃げてったらしい…


慌てて会場から出て、普通のブラに付替えたらしいよ…
だから、このお友達の何枚かの結婚式の写真、母ちゃん体型が2種類あるんだぜ…
谷間にこだわった結果がコレだよ、可哀想にね~
未だにそのお友達の結婚記念日は絶対に忘れずにお祝いメール入れてるよ
母ちゃん、忘れたくても忘れられない出来事だったんだろうね!

でもね母ちゃん曰く
 『笑われてナンボじゃ!!』 だってさ… 懲りない人だ
同じテーブルの人達が母ちゃんをよく知ってるメンバーでホント良かったね!
みんな大爆笑で喜んだらしいからさ♪
 俺は一緒じゃなくて良かったよホント…



母ちゃん、見栄をはっちゃいけねぇよ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆効く・効かない☆ | ホームへ | ☆隠し撮り☆>>

コメント
あはははっ(笑)
今日の暴露話も最高ですね(^o^)
朝から大爆笑してお腹が痛い。
その2種類の写真を見てみたいかも^^;
やっぱりみこ姐さん、お笑の素質があるかも?ですよ♪
【2009/09/20 05:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 07:16】 | # | [edit]
いや~~究極の暴露話だわね~~
見てみたいw~~その2枚の写真
フフフどれだけ逃げて行ったのか~~
【2009/09/20 07:48】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さん!寄せて集めて叶姉妹になるならすごいわ!
私なんて寄せて集めてのブラをしても真っ平らよ(*/ω\*)
でもガムテ-プは思いつかなかった(笑)
さすがです!
【2009/09/20 07:59】 | sally #frUh5rcM | [edit]
あはは、面白くて痛い話だわぁ!
これから叶姉妹を見る目が変わってくるかも・・・
みこ姐さんとカブってしまいます(笑)
【2009/09/20 08:22】 | いたずらっこ  #- | [edit]
ガムテープ??
はがすの痛そ~。。。
甘いですな~。。。ちゃ~んとバッグに替えをいれとかなきゃ!!
その写真、見比べてみたいわ~☆
永遠くん、こっそり記事にしてね~!! 笑
【2009/09/20 08:23】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あはは~(笑)
これから叶姉妹を見るたび、
みこ姐さんを思い出しそうです(ノm<)プププ
2枚の写真、見たいわ~♪
【2009/09/20 08:52】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ドレスって、胸元にボリュームがあったほうがいいですもんね~
気持ちはわかるわ!
でも、ガムテープを貼る発想は、なかったなぁ。
それだけでもじゅうぶん笑えるのに、ちゃんとオチ付き。
さすがです!
【2009/09/20 10:42】 | きお #- | [edit]
いやいや、寄せてあげる元があるだけでも!!!
わたし、そういうブラでも無理ですもん。
そうね、パット5重くらいにしたら・・・いやそれでも足りないか?!!
ちなみに結婚式が2重でした(爆)
胸は飛んでいかなかったけどハワイでつけ爪が飛んでいったわ!
しかもバージンロード歩いてるときに(帰るときだけど)
そして左手の薬指のちょっと凝ったヤツ「だけ」ハワイでなくしてきたわ。
結婚の未来を暗示するかのようだわぁって言ったもんです。

まあ今のところ・・・若干暗雲垂れ込めるくらいですな。
【2009/09/20 12:03】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 12:29】 | # | [edit]
あはは
そんなアクシデントが。。
ガムテープってのは聞いた事ないけど
アイデアとしてはいいのかな?^^
2枚の写真 私も見てみたいです
【2009/09/20 12:30】 | wako #- | [edit]
うははは~(笑)
すごい!ガムテが一番とは初耳!
ちゃんと予備のブラがあってよかったです・・・
でも、私なら集める程のベースがない!(>_<)
【2009/09/20 14:57】 | タラ #- | [edit]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!笑って鼻水飛んだ~
同じ事をやってる人がいたって知った彼岸入り~爆笑
【2009/09/20 15:41】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんばんは。
ねえねえ、最近みこ姐の色モノキャラネタが多いけど。
チョミさんもブラする時、たくさんお肉を寄せて頑張ってるよ。
その一瞬は若干の谷間が出来るんだ。
ここだけの話ね。
内緒だよ、永遠。
【2009/09/20 19:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
あはは~!!!
体系が2種類って~!!!
永遠くん、今度みこ姐さんに内緒で
2枚のお写真、並べてUPして~!
【2009/09/20 22:17】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
おおー
今日も完成度の高いネタ…
ガムテ、はがすとき痛くなかった?
ウチの母はブラつけるのが面倒だからってよく絆創膏はってたなぁ
汗ではがれるって言ってたけど。

みこ姐さんも気をつけてね…
【2009/09/20 22:44】 | むちこ #- | [edit]
あはははは~♪
またすごい暴露しちゃったね、永遠くん(笑)
2種類の写真・・気になるわぁ~~
いつかきっとここに・・・e-450
その日曜が来る日を楽しみにしています(笑)
【2009/09/20 23:41】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

