
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆無事終了☆

2009.09.15
皆様、お久しぶり(?)です
手の包帯が取れてから仕事・家事とバタバタして、ニャンズに更新を任せて
友人の引越し行事が入ってしまったから、私的にはすっごく久しぶりな感じ
皆さんお元気にしてますか? 明日はバッチリ皆さんのお部屋に訪問しますね!




1713.jpg
     父ちゃん母ちゃんお疲れ様♪ ちゃんと役に立ってこれたぁ???


うん、たぶん…
でも、無事故で終わったよ! それが一番だよね



1715.jpg
     月曜日はちゃんとペース配分できたの? 途中でヘタんなかった?


おぅよ!まっかせなさい! お昼のモスバーガーで元気百倍さ



1714.jpg
   またジャンクフード食べたんだ… カロリー消費するほど動いたのかなぁ~


動いた! (たぶん…)



1716.jpg
     そんなことどうでもイイわよ! どうせデブには変わりないんだから! 
  それより帰って来たのに大好きなナルけんが遊んでくれない… はぁ~~~…



あぁ、だからおとなしいんだ 疲れちゃってソファで寝ちゃってるしね~
たん姫、添い寝してあげなよ♪ きっと喜ぶよ(^_-)-☆

別に外泊だったわけじゃないけれど、朝早くから夜遅くまで居ないのは
ニャンズにとって寂しかったのかな? たん姫と桃太郎は甘えん坊でした

で、コイツは↓↓↓



1717.jpg
  遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~ 遊べ~


遊べモード全開
弟・妹にかなり振り回されたのかしら? 遊ばないと呪い殺されそうな雰囲気でした
筋肉痛にムチ打って遊んであげました! 永遠、みんなの面倒見てくれてアリガト





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

手の心配・腰の心配してくださった方、お手伝い応援してくださった方
本当にありがとうございました♪ しっかりお手伝いしてきました!
今日はのんびり過ごしたいと思います
そうそう!今回のお手伝いで久しぶりに経験したこと!!
膝が笑いました~! ガックガク笑ってた






拍手する

<<☆初めての☆ | ホームへ | ☆チョィ更新☆>>

コメント
♪笑ってもっとベイビィー♪
こんな感じでどうかなー茶ぁちゃん
なんてったって私のお笑いの師匠だからね
【2009/09/15 00:05】 | shippo #- | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさんお疲れ様です^^*
モスバーガーで元気になってよかったです♪
更新楽しみにしてます~☆
【2009/09/15 00:11】 | かおり #- | [edit]
お二人ともお疲れ様でした☆
お疲れでも、永遠くんのこの訴えを
拒否するわけにはいかないですもんね。
てんちゃんばっちり添い寝して
くれたのかな♪
【2009/09/15 00:57】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
バタバタ続きだったんですね><
お疲れ様でした^^
いや、膝が笑うほどお手伝いしたなんて
すんごぃ 頑張りすぎじゃ?w
でも、疲れて帰ってきたら
こーんなに可愛いニャンズがいるから
なんだかんだ言っても
疲れもぶっとびそぅだなぁ♪
ゆっくりお休みくださいね^^
【2009/09/15 02:39】 | にぁ #- | [edit]
無事終了おめでとうございます~
お膝も笑いますよね~
そんなに頑張ったんなら~~

永遠君も子守が大変だったのね(爆)
遊べ~~遊べ~~光線出してるみたいだものね
筋肉痛には適度な運動がいいようです~
やっぱり永遠君はみこ姐さんのこと考えてくれてるのよ~~(爆)

今日w~ゆっくりしてください
【2009/09/15 06:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お疲れさまでした
↓の魂を抜かれたみこ姐さん・・・
いやいや茶ぁくん!(≧∀≦)
面白かったです。
みんにゃもお留守番がんばったね♪
【2009/09/15 06:33】 | だんご #- | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさんお疲れ様!
お友達、無事にお引越し終了されて良かったですね。
永遠くん、きっとお兄ちゃんとして
みんなの面倒を頑張って見ていたんだよね!
いっぱい遊んでもらって、満足したのかな?
みこ姐さん、たぶん同年代の私たち。
疲れが数日後に出ることがあるから、気をつけてね!
【2009/09/15 07:11】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
お疲れ様でした!
私もこの前の引っ越しは業者を使わずだったので、
その辛さがよ---くわかります(^o^;
モスバ-ガ-くらい軽く消費できそうですよね。
まずはゆっくりお休みください♪
あ。永遠ちゃんのことも遊んであげて~(≧▼≦)
【2009/09/15 07:13】 | sally #frUh5rcM | [edit]
お疲れ様でした~。
今頃筋肉痛で、あちこちイタタタタ・・・
ってなってる頃かな~(笑)
今日はゆっくりのんびり、みんなとまったりしてくださいね♪
【2009/09/15 07:16】 | pigumii #- | [edit]
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
最近膝が笑うほどの動きをしなくなったコトに
気付きました(-.-)
その分 みこ姐さんの記事で
笑ってますので・・・(^^;
ゆっくり休んで下さいよ。。。
永遠君のコト考えると休んでいられないかぁ~
【2009/09/15 07:46】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
お疲れ様でした♪
膝、笑いますよね~
いつまでも若いころの気分で急に
運動すると、がくがく…。(笑)
無理はいけませんむりは。
ゆっくりしてくださいね。
【2009/09/15 08:08】 | くりひなママ #- | [edit]
膝が笑う程、大変だったんですね~。。。
お疲れさまでした~!
今日は、筋肉痛だったりします??
【2009/09/15 08:17】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
おひさしぶりです^^;
お忙しかったのですね~!
お引越しのお手伝い、おつかれさまでした^^
たまにする重労働って汗をかけて気持ちが良いけれど、
朝から晩までとなると、きっとお疲れになったでしょうね。
ゆっくりお休みくださいね^^
永遠ちゃんたちは、お留守番えらかったですね♪
【2009/09/15 09:27】 | Robele #- | [edit]
お疲れさまでした~(*^-^)
永遠君、兄弟の面倒をちゃんと見てくれたんでしょうしたくさん遊んであげないと本当に呪われそうですね(*≧m≦*)ププッ
【2009/09/15 09:35】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
お疲れ様でした~。
やっぱ重いですよね~。
うちは全部引越し屋さんがしてたけど見てるだけで重かったもの。
でもひょいひょい動かすんですよね、プロって。
ほんますごい!

永遠くん、いったい日中なにがあったのか・・・。
きっと・・・大変だったんだろうなあ。
なんで二人はいないの~?!ってごねるやつらもいたでしょうし(^^;)
【2009/09/15 10:14】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
引っ越しのお手伝い、お疲れ様でしたぁ。
今日はきっと筋肉痛ですね。
大がかりな引っ越しだったんですね。

私が引っ越した時は、夫婦二人で全て運びました。
しかも1日で。
荷物が少なくって良かったと思いましたよ。

永遠くんはみんにゃの面倒みてたんだね。
永遠くんもお疲れ様。
【2009/09/15 11:12】 | らいちっQ #- | [edit]
お疲れ様でした。
今ごろ疲れが出ているんじゃないでしょうか?

ふふ、みんなしっかり見抜いていますね。
【2009/09/15 12:04】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お疲れさまでした~
腰が笑うとは相当頑張られたんですね(笑)
引越しって結構な重労働ですもんね。

永遠君、ブラックな顔だわ・・・(笑)
無条件にスイマセンって言ってしまいそう(^_^;)
【2009/09/15 12:27】 | タラ #- | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさんお疲れ様です
の~んびりニャンズに癒されて下さいね
膝の笑いとまりましたかぁ
ウチは森の大掃除の時体中大笑いでした
【2009/09/15 12:38】 | こまち #- | [edit]
お疲れさまでした。
膝が笑うとは~相当がんばったのですね!
今頃、筋肉痛が襲ってるかな(笑)
永遠さんもお疲れさま♪
【2009/09/15 12:47】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
無事に包帯から卒業ですか~
良かった良かった
これで人間にもどったね~爆
【2009/09/15 13:03】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
引越し、大変ですよねぇ~
お友達もきっと感謝してると思います
疲れてても、永遠くんと遊んであげた
みこ姐さん、偉いです~☆
【2009/09/15 14:07】 | いたずらっこ  #- | [edit]
お引越しの手伝い、お疲れ様でした~☆
ひざが笑う。。。
どんだけ根を詰めたかが分かるというもの♪(苦笑)
永遠ちゃんも、きっと同じだったんだね~。
みんなゆっくり休んでちょーだい☆
【2009/09/15 15:49】 | しじめ #- | [edit]
お疲れ様でした!
いい運動になったようですね~(苦笑)
桃太郎くん、最近チェックが厳しいねぇ(笑)
だんだん辛口トークが多くなってきたような気がするのは
だけでしょうか。。。?!
たんちゃんの影響?!?!(笑)
【2009/09/15 15:54】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
膝が笑うって・・
経験がないですね~^^;
お疲れ様でした~^^;
【2009/09/15 17:25】 | youbobo #- | [edit]
ペース配分は難しいよね。
ゆるい時はサボってると思われちゃうし。
私は子供の頃、汗をかかなかったので
体育の時間にいつも先生から「真面目にやれ!」って怒られてました。
全力投球って美しいものよ。
【2009/09/15 19:00】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お怪我もしないで、無事終了で安心しました。
モスバーガーはたまらん魅力がありますよね。
でも、あれはジャンクといえど、野菜たっぷりだし、うん、大丈夫!!
永遠くん、みんなの面倒見てたんだね~。
偉い偉い。お疲れ様。
【2009/09/15 19:07】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
お疲れ様でした。
やっぱり永遠がみんなの面倒みてたのかな?
でもさ、たん姫ってホント、分かりやすいよね。
そうそう、ハンバーガーで一番好きなのはモスだってチョミさんも言ってるよ。
モスチーズバーガーが大好きだって。
【2009/09/15 19:27】 | クリちゃんです #- | [edit]
お疲れさまでした~~
今日はゆっくりお風呂に浸かって下さいね

お膝がくがく。。。。一緒~~です

みんな今日は遊んでもらったんだね
よかったね
【2009/09/15 19:40】 | 優野 #- | [edit]
お手伝いお疲れ様でした。

膝ってホントに笑うって表現ピッタリなのよね~

アメショーは人一倍遊びを要求しますよね
うちも遊ばないと死んじゃうよ~って
いつも要求です♪
【2009/09/15 20:57】 | ピータンまま #- | [edit]
お疲れ様でした。
引越しの手伝いって大変なのよね。
ほとんど力仕事だし・・・

膝が笑ってってことは階段昇降をかなりやったのかな?
そんなお疲れでもニャンズのお遊びしてあげて猫母の鑑ですよ。
【2009/09/15 21:10】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
引越しってホンット疲れますものね(^_^;)
例え手伝いでも、筋肉痛になりますよねぇ・・・
うちのも長い時間一人にすると甘えっぷりが倍増します。
永遠君は甘えられる人が少ないから余計
こたえるのかしらねー?
【2009/09/15 21:56】 | ぽち #- | [edit]
疲れた時ほど脂っこいものやジャンクフード食べたくなるんですよね♪
モスは私も大好きです!!
今「チキン南蛮バーガー」てのやってて週末食べました。
美味しかったですよ^^
【2009/09/15 22:20】 | ひかりクラブ #- | [edit]
引越しお疲れさま~(^^)
疲れて帰って来たのに
その上まだにゃんずと遊んであげるなんて、飼い主の鑑!
留守にしてた後甘えられるとうれしいもんだすよね(^^)
【2009/09/15 23:16】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
お疲れ様でした~!
基本マックな私なので、モス→高級品♪
元気百倍、よーく分かります(*^_^*)
永遠さんもいっぱい遊んでもらえて良かったね!
笑った膝も戻っている頃かしら?
近頃3日後に筋肉痛がくる私><、
【2009/09/15 23:32】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

