
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆チョィ更新☆

2009.09.14
1710.jpg
 土曜日、父ちゃん・母ちゃんが夜の10時半頃に引っ越し手伝いから帰って来ました



  ↓↓↓数分後の母ちゃんです↓↓↓



1711.jpg
             口も目も半開きで、魂が抜かれてます



母ちゃんの短所って…



1712.jpg
  ペース配分が出来ないところだよね… こんなんで明日大丈夫なのかなぁ~



頑張れ!母ちゃん!!  ほら、おっぷに入って疲れ取ろう






~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【茶ぁのどうでもイイ話】

ペース配分って大事だよね♪ 母ちゃん、社長さんにも言われてるらしいよ…
学生時代、陸上やってたんだけど、持久走は本当に苦手だったんだって!
瞬発力はイイんだけどねぇ~… あ!母ちゃん口からエクトプラズム出てきた
そんじゃ、このへんで! バイバ~イ







拍手する

<<☆無事終了☆ | ホームへ | ☆日曜日&月曜日☆>>

コメント
お疲れ様で~す
ゆっくり休んで下さいね
茶ぁちゃんの演技最高!!
【2009/09/14 00:22】 | 優野 #- | [edit]
みこ姐さん、手のお怪我もあるのだから
あまり無理しないでね~!
でも、そんなところが
みこ姐さんらしいのだろうけど・・・♪
【2009/09/14 02:27】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
お引越しほど面倒くさいものはないですねー。
引っ越し好きですが、荷物とかもう面倒くさいので、全部業者まかせにしちゃいます。
でも、最後の掃除だの、到着後の荷物も開封だのがやっかいですよねー。
頑張って下さいね!!
【2009/09/14 08:34】 | アリス #- | [edit]
てっきり一日はなんていうかお休みの日かとおもいきや二日連続で手伝うのね?!!
たぶん今日のほうが大変そうな気がするけど、なんとか根性でファイトですわ(><)

ほんと引越しって大騒動ですもんね。
こういうときにどかーんといろいろ捨てるのにまだ物があるんだもの(笑)
しっかりと茶ぁくんとお風呂を楽しんでがんばって!!!
【2009/09/14 10:03】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
引越しの手伝い?
お疲れ様~
お風呂に入って疲れ取れたかな?
猫の一言ありがたいよね^^
【2009/09/14 10:26】 | wako #- | [edit]
やばいじゃないですか~。。。
口から変なもの出て来ちゃいました??
お風呂入って、ゆっくり寝て、にゃんずに癒されてください!
【2009/09/14 10:26】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
てっきり今日はお休みするんだと思ってました。

お疲れさま~。
体壊さないようにほどほどに頑張ってくださいね。
【2009/09/14 11:02】 | くりひなママ #- | [edit]
引越しって本当に大変だもの。
ペース配分したって、ぐったり魂ぬけちゃいますよぅ!
疲れを引きずらないように、しっかりにゃんずに癒されてくださいね。
【2009/09/14 11:58】 | きお #- | [edit]
今日も暑そうだから
ペース配分には気をつけてね。
後一日頑張ってきてくださ~い!
【2009/09/14 12:47】 | イヴ #- | [edit]
茶ぁさん、実演してくれてありがとう(笑)
みこ姐さん、お疲れさまです。
お風呂に入って疲れ取れましたか?
無理は禁物ですよ~
【2009/09/14 13:05】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ついつい頑張っちゃうの良~~く分かります
で、後で疲れちゃう。。。!
お疲れが出ませんように
【2009/09/14 14:12】 | いたずらっこ  #- | [edit]
お疲れ様で~す。
いつも全力投球!!素敵なことですよ♪
持久力も大事ですがいざって時はやはり単発力が必要ですからね~^^
手のお怪我もありますし、あまり無理なさらないように♪

  
【2009/09/14 14:20】 | ひかりクラブ #- | [edit]
お疲れなんだよね~
今日もお手伝いですか~
頑張ってくださいね
でも無理w~駄目よ~~
【2009/09/14 15:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 15:31】 | # | [edit]
ものまねしてるのかな?w
なかなかの変顔♪
うちのチャロの変顔に負けず劣らずですね(失礼・・)
【2009/09/14 17:30】 | ことねこ #- | [edit]
数分後の母ちゃんです・・に大笑い。
想像してしまいました。

ゆっくり休んでくださいね。
【2009/09/14 17:32】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ヒィ~~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・
茶ぁ君、再現までしなくたって!!!(≧∇≦)
だめだ~腹がよじれそう(笑)
そっか、それほど大変だったってことだよ!
みこ姐、おつかれさまでっす!!!(*`ω´*)ノ
【2009/09/14 18:06】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
あー私もペース配分できないで突っ走るタイプですー
若い頃はそれでよかったんだけど
最近それやると帯状疱疹ができるようになりますた。。。
ほどほどに…
ま、口にするのはた易いけど性格上突っ走るんですよねー
そんなときは栄養ドリンク♪
【2009/09/14 18:07】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ぎょえーー
呼び捨てしちまったぁ(|||`□´|||;;)
ごめんなさい、みこ姐さまぁ~=3
【2009/09/14 18:07】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
引っ越しのお手伝いなんて、めちゃくちゃ大変そうですよねぇ・・。
私は今まで2回引っ越しを経験してますが、どっちも
引っ越し業者さんにお願いしちゃいました。
梱包も大変だけど、荷ほどきもめちゃくちゃ大変ですよね~!!
きっと今日はめちゃくちゃお疲れでしょうから、早めに
お休みして疲れを取ってくださいね!!
【2009/09/14 20:18】 | ギギ #- | [edit]
あは。分かりやすい解説ありがとう♪
ゆっくり茶ぁちゃんとお風呂で疲れとってねv-22
【2009/09/14 20:42】 | ぽんちゃん #- | [edit]
疲れは少しは取れたかな?
ゆっくり休んで下さいね(*^^)
【2009/09/14 20:57】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さんは、走りだすと止まらない
、しかも全力タイプなのかな?
うちの旦那と息子に似ています。
夢中になりすぎると、必ずダウンして
しまうんですよ。時々休めばいいのに…っていつも思うんです。
【2009/09/14 21:00】 | shuchanmama #- | [edit]
みこ姐さんお疲れ様でした~!!
わかりますよー。
みこ姐さんがそういうタイプだっていいうのは、
よーくわかります。
私みたいにサボることばっかり考えちゃうのんき者とは違いますね~。
お仕事は大変でしょうが、
休めるところは休んでくださいね~!
【2009/09/14 21:48】 | sally #80aTt8mU | [edit]
お手伝いお疲れ様です☆

茶ぁくん、優しいなぁ~♪
疲れたお母さんを、おっぷで癒してあげてね*^^*
【2009/09/14 22:11】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
本日は読み逃げポチッ!
あっ!ポチなかった・・・(´-ω-`)
お疲れ様でございました!
サロンパス、サロンパス・・・
【2009/09/14 23:38】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

