
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆解放☆

2009.09.09
昨日は新米ママのお話、喜んでくださってありがとうございます♪
本人もコメントを読んだらしく、『頑張ってみんなみたいな良いママになる!』
って、意気込んでおりました 楽しみですね~!!

さて、昨日はお昼前から3時前くらいまでコメント送信が全く出来ず…
メンテナンス情報にも載って無いしぃ~、ウチだけだったのかしらぁ




それでは、本日の更新です♪

ヤケドした右手、やっと包帯もとれて解放されました
ただね、一部ヤケドの痕が残ってしまいそう… 残念!!
石の大~きな指輪でもナルけんに買ってもらおうかしらぁ



1687.jpg
 そんな事はどうでもイイから、不自由さを言い訳に溜めた仕事を処理したらぁ?


チョビ、それを言っちゃ~おしめぇよ
せっかく自由になった手を一緒に喜んでくれたっていいんじゃな~い?
こうして人差し指でシャッターを押せる幸せ、チョビに分かんないかねぇ~

ねぇねぇ、答えてよ!



1688.jpg
              ちょっと~、鼻ツンツンしないでよ~


いいじゃ~ん、好きなくせに ツンツン!



1689.jpg
         やめて!って言ってるでしょー!!  ガブッ!


イタタタタタッ



1690.jpg
        こんな指、食いちぎってやるわ! ガリガリガリッ!!


痛いって! ごめん!本当にごめん
でもなんで? いつもなら喜んでくれるじゃ~ん



1691.jpg
      だってその指、今日は臭~い!! 変な男の匂いがする!!


変な男の匂い…
最近、男と戯れてないけどなぁ~… おかしいなぁ~…

お? おぉ??? もしかして!



数分前・・・・・・・・・



1692.jpg
   なんじゃみこ姐、目クソ鼻クソ取りに来たかぁ? んじゃ耳掃除も頼む…


男と言ったら、トラさんだけだわ♪
目クソ鼻クソ取ってぇ~、確か耳掃除もしたなぁ~

でも、手は洗ったよ? 絶対洗った!



1693.jpg
     ワシの匂いをあなどっちゃ~ならん! そこらの連中には負けんぞ!


嗅ぎフェチの私にも分からない匂いってどんななのぉ~
怖いよ~!!



~~~~~ 怖いと言えば ~~~~~



1694.jpg
             なんだぁ~?アレ…   じぃ~~~…


桃太郎を撮ろうとカメラを構えたら、私の背後をとっても気にする桃太郎
なに?何?ナニ??? やめてよ~ 怖いから!!



1695.jpg
               平気!別に怖いモンじゃないよ~ 
   それよりオイラはその母ちゃんのお腹のタプタプ肉の方がコ ワ イ …



キャー! それ以上は言わないでぇ!! 母ちゃん本人が一番怖いのよ~ 
その内、近所の人に「おめでた?何ケ月?」って聞かれそうなんだからぁ



1696.jpg
      臨月です!って答えればぁ? みんな納得するわよ、きっと♪


アンタ、今日からカリカリ半分に減らしたる せめて7ヶ月って言え





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

最近、私のデブネタにナルけんがとっても喜んでいます
『そうかぁ~、やっと自分の体型に気づいたかぁって…
彼とつき合い始めた頃、『私が石塚君みたくなってもつき合う?』って聞いたら
『みこ姐はみこ姐だからって、可愛い顔して言ってくれた6歳年下の
ハニカミ笑顔のナルけんはもう居ません…  ってやんでぃ






拍手する

<<☆器用?☆ | ホームへ | ☆手伝い☆>>

コメント
ワタクシのお腹は双子が入っているか浦井のボリュームですわよ。
ご安心くださいな。
って、言ってる場合じゃないか。
少しは健康のために細くならないと・・・
最後のどうでも・・・
って、結局おのろけじゃぁございませんの!
たとえ昔のことだって、そう言ってくれる男性は貴重ですわ♪
で、今だったら同じ状況で何とおっしゃるかしら?
是非お聞きしたい!(笑)
【2009/09/09 00:08】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
包帯取れたんですね!
解放されて、ナデナデもしやすく
なりましたか?
でもチョビさんには早速ガジガジ
されちゃったんですね。
トラさんのフェロモンがプンプン
だったのかな♪
体型の悩み、きっと皆さん何らかは
あるでしょうね。
私は今、おなかよりも足が・・・・
サリーちゃんのようなまっすぐな足
をどうにかしたいです。。。
【2009/09/09 00:16】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 00:51】 | # | [edit]
あはは!トラさんの匂い、
怖いもの見たさ(嗅ぎたさ?)で
どんな匂いか嗅いでみたい~!
ここだけの話ですが・・・・・
南の国の皆さん、大きい人が多いです。
洋服のサイズも日本と違います。
こちらで普通サイズだ~!
と思いこんで日本に帰り、真実を知って愕然とした私。
うふふ~、もうナルけんさん、
みこ姐さんにゾッコンなんだから~♪
【2009/09/09 02:36】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 02:43】 | # | [edit]
おはようございま~す♪
包帯取れて良かったですね~
やっぱり怪我も病気もしてない
健康体がいいね~気分もスッキリですよね♪
チョビちゃんの柄、白いケープをまとっているようで素敵。
おなかのお肉は私もちょっと悩み中です・・エーン。
【2009/09/09 06:19】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 07:44】 | # | [edit]
包帯、取れたんですね(*^-^)
チョビちゃん、眠かったのかしら?
全部、お目目閉じてますね。
トラさんも、元気そう。
桃太郎君、何が見えたの?
たまにこうやって1点を凝視する子、いますよね(;´▽`A``
霊感が全くない私はあまり怖くはないんですけどね。
ナルけんさんはやっぱり素敵ですよね~。
今度、生まれ変わったらナルけんさんみたいな人を探そう!っと(*^^*)
【2009/09/09 09:11】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
包帯とれて良かったです~♪
そうですね~、でっかいダイヤ(本物)を買ってもらいましょ~☆そしたら、ダイエット励む気にもなるし~!笑

なんか~、トラさんの台詞読んでたら、不思議と頭の中で、ソフトバンクのお父さんの声になってきた~。。。余計笑える。。。
【2009/09/09 10:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
取れてよかったですね
いつも 頑張ってるから 買ってもらっても・・・^^ いろんな猫さんが登場して ごちゃごちゃになってます・・
はじめが チョビちゃんに とらさん
ヨッシャ!
【2009/09/09 11:04】 | wako #- | [edit]
手を洗っても匂いが残ってるくらい、トラさんの目くそ耳糞はオトコ臭~いのね(笑)
一度嗅いでみたいものです(笑)
みこ姐さん、包帯解放おめでとうございます(*^_^*)
家事やその他作業するのにすごく煩わしかったでしょうね(><)

歳と共に多少肉付きがよくなるのは仕方ないこととして
あきらめかけているのは私です(笑)
【2009/09/09 11:35】 | ギギ #- | [edit]
包帯が取れたんですね♪
ダイエットを成功させて・・傷が隠れる位の指輪を買ってもらいましょう(*^。^*)
トラさ~ん、そんなに素晴らしい香りなの?是非・・嗅がせて(爆)
ナルけんさんってやっぱり優しいな~♪うちじゃ絶対言わないですよ(・・;)
【2009/09/09 11:35】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
確かに昨日のその時間帯、みこ姐さんの所にだけ行けなかったです・・(>_<)何故!?

包帯取れたとの事、おめでとうございます♪
で、トラさんの匂いは洗うくらいじゃ落ちないのね(笑)

三十路過ぎると肉の付き方が変わりますよね・・・
同じ質問ダンナにしたら、即「嫌!」と言われました(-_-;)
【2009/09/09 12:00】 | タラ #- | [edit]
こんにちは。
包帯取れて良かったね。
火傷の後を見るたびに、桃太郎を守ったって思い出せるから、名誉の負傷だね。
かっこいいじゃない、みこ姐。
ねえねえ、男ってさぁ目がハートの時って何でもOKに思うんだよね。
まあ女子もそんな人いるけど。
ビリーに再入隊する?
【2009/09/09 12:14】 | クリちゃんです #- | [edit]
ううっ、わたしも一見そんなに太くないんだけど、すっごく幼児体型できゅーぴー型なんです(--;)
おかげでお会いする人に痩せてるわねって言われる分、服を選ばないとぽっこりおなかが目立つ目立つ(笑)
まだでも臨月まではいかない・・・と信じたいですわ~ホホホ。

トラさん、ここらじゃブイブイならした男ですもんね~。
そりゃにほいも強いってなもんですヨ♪
【2009/09/09 12:32】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
包帯からの解放、おめでとうございます。
でも、痕が残るだなんて、女子として悲しいですね。
トラさん、男のニオイがプンプンなのね♪
ワイルドな男子好きだなぁ。

私、旦那に「だまされた」なんて言われてますョ。
結婚して太ったし、旦那の想像以上に料理が出来ないから…。
だまされた旦那が悪いのに~♪
【2009/09/09 12:36】 | らいちっQ #- | [edit]
包帯とれたんですね!
よかった~
跡が残るのはちょっとつらいけど、にゃんこと関係した傷は思い出!
私はそう思ってます。
ひどい引っかき傷とかも、これはかわいいあの子のしるし、とか、見て思い出してるの。
どうしようもない猫バカです^^;

ちなみにうちのダンナは、10年以上臨月ですヨ!
そろそろ産めば~?とか言ってます。
【2009/09/09 12:43】 | きお #- | [edit]
包帯とれたのですね♪
でも、痕が残っちゃうのはイヤですね。。
トラさんのニオイ、キョーレツなの?(笑)
男くさいのかしら(>▽<)
におってみたいです(*^▽^*)
【2009/09/09 13:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うんうん何時までもそんなに甘くないということか~~
ナルけんさん

包帯無事取れたんですネ
おめでとうございます~
チョット傷を作ったいましたけど名誉の傷です~桃ちゃんを守りきった~ネ

1キャラくらいのダイヤでも買ってもらってくださいね
【2009/09/09 13:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あっ!みこ姐さんもコメント送信
出来なかったんですかぁウチも~

チョビちゃん奥歯で味わってる
って男のニオイはトラさんだったのね
きゃはははフル掃除~
私もお願いしようかしら
【2009/09/09 14:19】 | こまち #- | [edit]
包帯、取れて良かったですね☆彡
痕と言えば、私の手は、
引っ掻き傷や噛み傷でいっぱいですけど。。。(笑)
洗っても、ニャン達的にはニオイが残っているのでしょうね~。
(p゜ー`*)
【2009/09/09 14:52】 | CAЯAMEL #- | [edit]
おーーー包帯取れたんだ、良かった!
ちょこっと残りそうなのは残念だけれど・・・
でも不自由なく使えるなら、ねっ!
大きな石でも買ってもらっちゃってくだしゃいな(*`▽´*)ウヒョヒョ

チョビちゃん、トラさんのニホヒってどんなニホヒ~??
ワイルドな感じ?(*`艸´)ウシシシ

あのね、もこりんの友達で
臨月まで両親にバレなかったっていう子がいたのよー( ̄~ ̄;)
ってことは、臨月でもバレない大きさってこともあるんよ?(* ̄m ̄) ププッ
【2009/09/09 15:49】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 16:30】 | # | [edit]
包帯取れて、良かったです
指一本でも、使えないとなると不自由ですよね
ふふっ♪ ごちそうさまでしたv-238
【2009/09/09 16:56】 | いたずらっこ  #- | [edit]
ヤケドの件、大変でしたね。お大事になさって下さい。我が家でも一歩間違えたらっていう冷や冷や事件は多いです。キッチンでは本当に気を付けなくちゃいけませんよね。猫は全く関係ないのですが私は以前懐かしの瓶の牛乳(しかもイチゴ牛乳)というものをダンナ様が買ってくれて嬉しくて前をよく見ないで歩いていたものだから路上でつまずきこけてしまい牛乳は手から落ち割れ、運悪くその割れた瓶の破片に手をついてしまいブスッと刺さり、血がポタポタ止まらずそのまま病院へ。結局7針も手のひらを縫うことに(泣)。今でもその痛々しい傷は残っています。今思い出しただけでも痛いです(苦笑)
【2009/09/09 17:17】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
トラさん変な男になっちゃったのねー。
可哀想.....男のフェロモンよねー!
キヤッー!ハニカミ笑顔のナルけんに
会ってみたかった!!
(よく考えると今のナルけんさんにも
会ったことはないけど、会ってるような気が
してしまってます。)
【2009/09/09 17:18】 | ヒカコ #- | [edit]
包帯とれてよかったですね~☆
でもね、チョビちゃんにかじられて
今度は左手~…なんてコトにならないように気をつけましょう~♪(笑)

ハニカミナルけんさん。。。
。。。遠い日は、二度と戻らないんだじょ~♪(るんるん)
【2009/09/09 17:20】 | しじめ #- | [edit]
火傷は回復に向かってる様ですね、良かった♪
若いから肌の再生もきっと早いはずよ(^.^)
 
ハニカミ笑顔のナルけんさん、、、今日はちょっとおのろけ???
【2009/09/09 17:47】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 18:19】 | # | [edit]
火傷、良くなってきてるんですね~!
解放されて良かったですね(^-^)
あら。ナルけんさんはハニカミくんだったの?
じゃあたん姫が太ったら何て言うのかしら(^m^)
【2009/09/09 19:12】 | sally #frUh5rcM | [edit]
こんだけコメが来たらコメレスできなくなっちゃうよね~
私はコメにはコメで訪問&ポチに励む事にしちゃいました~(*^m^)o==3プッ
でも指が治っちゃったら?
コメ返する?
本当?
返事がないーーーーーーっ
て当たり前だって~
出来ないって書いてるじゃないか~
1人ゴトでした
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/09/09 19:25】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
指、まだまだ完治には遠いのかな?
傷は気になっちゃいますね。
チョビちゃんったら、男の匂いに敏感なんだからっ。
自意識過剰だわー!w
ところで、
あたしは山手線で、席を譲られました。
妊婦に間違えられたみたい-!!
ケケケ。みこ姐さん、一緒にがんばろーぜぇ~!!
【2009/09/09 19:36】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
指、治ってきましたか~?
治りかけに注意ですよ~。

うふふ、匂いがしたのね。
猫ってそういうにおいには敏感ですね。
うちも女の子の部屋から帰ってくると、野郎どもにおおモテです。
自分が人気があるようで嬉しいです~。
【2009/09/09 21:31】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
み、耳が痛い・・・・(;´Д⊂
わたしこないだ里帰りしたとき、
叔父さんに「お?とうとうオメデタ?!」って
本気で言われちゃったよ~(*/□\*)うわぁ〜ん
ありえないっ!!絶対痩せてやる!!
って思ったのは、結局その日だけ。笑

関係ないけど、チョビちゃんの柄が大好きです♪(*´∇`*)

【2009/09/09 21:32】 | megu #- | [edit]
とらさん、男のフェロモンたっぷり
なんですね。人間だったら加齢臭?
ナルケンさん6歳下なんですね。
゛いいなぁ゛とふと思ってしまった。
年下の旦那、ちょっと借りてみたい。
【2009/09/09 21:48】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 22:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

