
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日7☆

2009.09.06
は~い♪ たん姫で~す!
相変わらず、またたびカエルは無視して遊んでま~す
だって、あたちは香りよりも美を追求する猫だも~ん! イエイ


そんじゃ、今週の暴露話いっちゃいま~す♪


これからする話は、みこ姐が若かった時の話!
みこ姐って酒ぐせ悪かったらしいのよ~
ホラ、飲み会の時って時間が経つと一人二人って帰って行くじゃない?
『んじゃ、俺はこの辺で帰るとするよ、ワリィな♪』的な感じ?
すると決まってみこ姐は…




1671.jpg
            帰っちゃうの? 寂しいなぁ… うぅクスン


なんて、チワワのお目目みたくウルウルさせちゃって男子見つめちゃったりしてね~
『じゃぁ、もうチョットだけ居ちゃおっかなぁ~♪』的なこと言わせちゃうわけ!
で、みんなでまた気持ち良く飲んでるじゃない?しばらくすると…




1673.jpg
           ヤバイ、飲み過ぎた… 眠くなってきたかも…


ってなってぇ~、それまでのテンションどこへやら!!
目もうつろになって、帰りたい病が始まって『私、帰るぅ~』ってなるわけ!!
んで、引き留められた男子達が『なんだよぉ~、もっと居ろよ!ホレホレ歌え!!』
とか、言われるとぉ~…




1672.jpg
             うっさいわ! 帰るって言ったら帰るんじゃ!!


タクシ~呼んで、バイバ~イ

酷いでしょ~???
でも、みこ姐のテンションが楽しいらしく飲み会っちゃぁ~呼ばれちゃうのよねぇ~
だって、白鳥とか着て飲み屋に参上しちゃうんだもの (あたち的にはありえないわ…)

だけど、あたちは知ってるの…
好みの男子が居る時は、白鳥とか持ってっても絶対に着なかったってことを!!
あ、今はどこでも着れるらしいけどね♪ (オバちゃんパワー炸裂よ!怖いもんナシ!!)

あぁ… あんなの貰ったナルけんが可哀想…。
あれ?でも確かナルけんが居た飲み会では全身白タイツだったとか…とか…とか…






~~~~~~~~~~~~~~~~~~





※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆バレてる☆ | ホームへ | ☆病院×2+α☆>>

コメント
ひゃぁ~~~~~
すごい話を聞いちゃった!!(笑)
でも、とーーーっても楽しそうe-450e-420
それをガッシリ受けとめたナルけんさんは、やっぱりですね~♪♪♪
いいなぁ、愛されてるって感じでe-446
先日のゲームのお話といい、相思相愛のラブラブですね♪

たんちゃん、名演技だわ~~~e-460
最高ですe-266
【2009/09/06 00:13】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 02:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 06:34】 | # | [edit]
いや、みこ姐さんみたいな方は、
飲み会には絶対必要ですよね(笑)
盛り上げられるしお綺麗でっていうのが、男子たちにも女子にも大ウケなのでは?
ナルけんさんも全身白タイツに惚れてしまったのね~♪
【2009/09/06 10:32】 | sally #D93V0kSM | [edit]
すごいですね。。。
マジ話ですか?? たん姫??

全身白タイツに惚れたナルけんさんもすごい!
それとも、帰らないで、ウルウル~にやられた??
【2009/09/06 10:38】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
みこ姐さん、おもろっ(≧∇≦)
ってか、チワワのようなお目目でウルウルって生で見てみたいんですけどーーっ(笑)
でもってあげくのはてには・・・・
ナルけんさんの前では全身白タイツ(`ロ´;)
もしかして・・・
その大胆さに惚れたんじゃ(笑)
たん姫、今週も暴露ありがとーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょっとぬ~ぶらつける予定があって、
みこ姐さんの哀れなヌーブラの話ばかり思いだしているよ(* ̄m ̄) ププッ
【2009/09/06 10:50】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
もはやいかなる姿でも見せてokということですね!!!(爆)
いやでもそのノリいいわぁ。
うちの友だちもかなりさばけててノリもいいし、女らしくないけど、さすがに全身タイツや白鳥は持ってないし。

いいわぁ~。
あ、ちなみにわたしもうちの両親に「なぜあんな娘をもらったのか」ってちゅのさまに真剣にたずねてる家ですよ~。
なにせわたし、料理はしない、仕事は好きなことしかしてない(親は法律系についてほしかったのに起業してたんだもの!)酒を飲んだらいつまでも飲める、急にどっかに出かける、遅刻王、猫6匹つき(爆笑)だもんね!
【2009/09/06 10:53】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
これまた楽しい暴露話!!!
みこ姐さんが飲み会の席に居たら・・楽しいだろうなぁ。
今度うちの職場の飲み会にもきませんか?(*^。^*)
ナルけんさん、全身白タイツにグッとキタ~のかな?
みこ姐さんの人柄ですよね♪会ったことはないけど・・分かる気がします~
【2009/09/06 12:03】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ひ、ひどいひと。。。w
まぁ、おねむのときは仕方ないし(^_^;)
みこ姐さんの捨て台詞の顔は、たん姫の顔と同じということで、
いいんですね?
ナルけんさん、あなたは寛大なお人だ!
茶ぁちゃん・・・デリケートなのね体は。。。
お大事に(^_^;)
【2009/09/06 13:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ナルけんさんは全身白タイツ
に惚れたのかしら~ん
いやいやナカミよねっv-218
【2009/09/06 13:47】 | こまち #- | [edit]
ふふ、小悪魔ですなぁ~☆
そこに惚れこんだナルけんさん
末永くお幸せに。。。(笑)
【2009/09/06 14:01】 |  いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さんと一緒に飲みに行きたいなぁ~♪
でも置いて帰らないでね!!!
【2009/09/06 14:14】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
みこ姐さん盛り上げ役なんですね。
一緒に飲みたいなぁ♪
あ、もちろん白鳥でねっ!(笑
【2009/09/06 14:21】 | うささぼ #- | [edit]
ああ、全く飲めない女なので
飲める人が羨ましいー!
一度無理して飲んだことありますが
その店のトイレの記憶しかなかったりします(笑)
みこ姐さんとなら飲まなくても
楽しめそうだな~♪
【2009/09/06 14:32】 | ぽち #- | [edit]
白鳥に白タイツ。。。(想像。。。)
飲み会の『華』ですな!こりゃあ、呼ばれますって~☆(笑)
なにより、そんなみこ姐さんと一緒になった
ナルけんさんの
ふところの深さ(爆)が際立ちますな☆
コスプレーヤーばんざ~い!
【2009/09/06 15:20】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
僕はこれを読んで、わかった事がるよ。
たん姫は、みこ姐そっくりだってことが。
みこ姐に見せる顔とナルけんに見せる顔の違い。
所謂、2重人格。
それはみこ姐から受け継がれてたんだね・・・
ナルけんが面白好きで良かったね、みこ姐。
【2009/09/06 17:59】 | クリちゃんです #- | [edit]
みこ姐さん
恋愛に突入ですか~
私にも分けて下さい
m(_ _)m 宜しくです
かなり強くお願いします。
【2009/09/06 18:11】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
(*≧m≦*)プププw
みこ姐さんと飲んだら、
楽しいやろうな~♪
【2009/09/06 18:28】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
2日間の外出でちょっとぐったりです~。
今日は読み逃げでごめんなさい。
週末はしばらくこんな感じになりそうです。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
【2009/09/06 21:21】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ははっ・・・
みこ姐さん、ハクチョウは昔からだったんですね。。爆
一緒に飲んだら楽しいでしょうね^^
6年前に禁酒命令が出てから一度も飲んでいない私にとっては少し悲しい・・・
因みに禁酒命令は子供からです。。汗
【2009/09/06 21:27】 | コトママ #- | [edit]
えっ?えっ?
ナルけんさんとみこ姐さんも合コン?
ていうか、白鳥出されたら、
男子諸君ってどんな反応するんだろう。
あたしにはできないわっっっ。
あー、なんかたちの悪い若かりし頃のみこ姐さんだったわけね。
【2009/09/06 22:14】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
きゃーきゃーきゃーっ
いっぱい想像しちゃったよ。
みこ姐さん、○○区内で知らぬ人はいないってくらいの有名人だ^^
それ以上かな☆
【2009/09/06 22:42】 | ぽんちゃん #- | [edit]
みこ姐さん、来週飲み会あるんで福岡まで来てもらえませんかね??
白鳥出張(笑
みこ姐さんみたくハジケテみたいです!
周りの人も楽しいでしょうね~v-10
【2009/09/06 23:35】 | ひかりクラブ #- | [edit]
飲み会には絶対不可欠なみこ姐さんですね。
きっとまわりがパッ~と明るくなるだろうな。
是非うちの店にもバイトできてもらいたいです(笑)
【2009/09/06 23:58】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 00:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

