
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆無い!☆

2009.09.02
昨日は、チョビのことでご心配おかけしました
致命的な怪我になる前に、お泊りが出来るようになって良かったです
夜中、トラさんとどんな風に過ごしてるのか気になります
隠しカメラ欲しいくらい 



それでは、本日の更新です♪
って、更新て言えないけどぉ~



5585.jpg
                母ちゃん、またやっちゃったの?


うん、やっちゃった
また会社にカメラ忘れてきちゃったよぉ



5572.jpg
        そろそろ本気で健忘症を心配した方がいいんじゃないの?


う………
いや、荷物が多かったからつぃウッカリだったんだよぉ
それにホラ!デジカメは家にあるからさ 大丈夫大丈夫♪



5559.jpg
      あれ? この間デジカメみこ姐の妹に貸してなかったっけ???


………………。

そうだったぁ~(>_<)



4290.jpg
 カメラを忘れ、貸した事も忘れ… そのうち父ちゃんのことも忘れちゃうんじゃね?


そんなことは100%無いです! と、言いきれない自分が怖い…



4326.jpg
 みこ姐がナルけんを忘れちゃっても、ナルけんにはあたちが居るから大丈夫よ!!


その時は頼んます

と、いうことで
今日の更新の為の写真、1枚も撮れませんでした! 使い回しでごめんなさい!!



5416.jpg
     母ちゃん健忘症だから一応教えておくね! 今日、ご飯まだだよ?


さっきあげました そんな手にはノリません
それより茶ぁ、舌をしまい忘れてなぃかぃ?



5419.jpg
                 あ、これはファッションです♪


いいから早くしまいなさいな






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

最近、本当に忘れっぽいです なんだろう、集中力に欠けてるのかなぁ…
ヘタすると、前の晩の夕飯のメニューも思い出せなかったり…
昨日、なに食べたっけ??? みたいな  しっかりしなきゃ、アタシ!!






拍手する

<<☆我が子が無事なら…☆ | ホームへ | ☆疑惑☆>>

コメント
知らなかった!時々我が家のニャンズもやってる、あの、
舌出しっぱなしは、
ファッションだったのね。。。

にしても、たん姫ちゃんの、オメメは大きいのね~。
ファッショネブルなニャンズにあっぱれです。
【2009/09/02 00:07】 | あにみけ #- | [edit]
ありますあります!
忘れる時って色々重なるものですよね。
でも茶ぁちゃんの作戦は失敗だった
みたいだねぇ~。
色々忘れても、にゃんずのご飯は忘れる
ことないかもしれません。
自分の食べたものは私も忘れること
よくあります(笑)
【2009/09/02 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
健忘症!!ずばりそれは私のことですよ~!!
この前なんて、実家に行って帰るときに、折角もらったお菓子を
忘れそうになっちゃったしぃ
買い忘れたものがあって、もう一度でかけたのに違うお買い得品を
買ったら肝心のもの買うのわすれたりぃ
アイスクリーム買ってきたのに、それをすっかり忘れてテーブルの
上に30分放置したままだったりぃ・・・
あ~~~o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!!
みこ姐さん、私に比べたらまだまだ大丈夫ですよ!!
【2009/09/02 01:05】 | ギギ #- | [edit]
あはは。私も健忘症かも(^0^;
色々なこと忘れてますよ~。
いや、やらなきゃいけないことが多いからいけないいんだと、自分を甘やかしてます(笑)
みこ姐さんも、きっとうやることが多すぎて、
肝心なもの忘れちゃってるだけですよ♪
茶ぁちゃんはどさくさにまぎれて上手いこと言ってるし!
【2009/09/02 02:06】 | sally #D93V0kSM | [edit]
荷物が多くて、ついうっかり!
わかります~。
私、先日お弁当とPCだけ持って出社しましたよ。
財布や携帯の入ったバッグ、家に忘れて・・・
あはは、茶ぁちゃん、作戦失敗しちゃったね!
【2009/09/02 04:31】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
茶ぁくん、むずかしい言葉知ってるのね~~^^
わたしゃ、昨日の昼食が思い出せません^^;あはは・・。
【2009/09/02 06:41】 | youbobo #- | [edit]
やばいですね~。。。
もしかして他に重要なことがありすぎるとか??

わたしも携帯忘れることは、たま~にあります。。
仕事のこととかは、集中して聞いてるから、ほとんど忘れないけど。。。
【2009/09/02 07:38】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
私もだ。。。
本日もお弁当作ってカウンターの上に
忘れて。。。
お昼休みに帰れるから いっかぁ~
【2009/09/02 08:10】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
わかります~、年々ひどくなるみたい。
今ではメモが欠かせません。
ふと違うこと考えると、前に覚えようとしていたことが
すっかり頭から抜けるんですよね~。
怖い怖い…。
【2009/09/02 08:37】 | くりひなママ #- | [edit]
私も他の一つのことに気をとられると
他のことはすっかり忘れてしまいますよ(^_^;)
茶ぁくんのファッションサイコー(≧∇≦)ノ彡
ホントいい味だしますね(笑)
【2009/09/02 09:28】 | だんご #- | [edit]
それなら私も健忘症かな~?
昨日の夜?何食べたっけ?

茶ぁ君のしまい忘れ、かわいいね。
【2009/09/02 09:29】 | はなmaman #566Aj83U | [edit]
きっと私、
ダンナのことは忘れても、
にゃんずのことは絶対忘れません。
ごめんダンナ^^;

すごく遅くなってしまったけど、
たん姫、1歳おめでとうございます!
これからもステキな辛口トークで楽しませてくださいね♪
【2009/09/02 10:22】 | きお #- | [edit]
昔っから忘れっぽいので、大切なこと、やらなくちゃいけないことはすべてメモに書いてます。
ただ、そのメモ見ても思い出せないことが・・。
【2009/09/02 11:00】 | ちぽ #- | [edit]
私もある!ある!^^;
特に仕事から帰ってくると・・集中力がないのか?
ボケ連発で~す(笑)
茶ぁちゃん、そのファッションはこれから流行る??
【2009/09/02 11:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
よくあります!!
人の名前とか忘れたり・・・
何しようとしたか忘れたり・・・
職場では忘れないように付箋だらけです(>_<)
【2009/09/02 11:22】 | タラ #- | [edit]
物忘れ、良くあることですよ(^^)v
財布を持たずに買い物行ったり、
化粧し忘れ出勤したり、
眉毛描くの忘れて麻呂状態で出勤したことも。
電話に出て、
「はい、●●会社~自分の名前~でございます。」
と自分の名前を言わなきゃいけないのに、
自分の名前がとっさに出ないとか…
【2009/09/02 11:56】 | らいちっQ #- | [edit]
あります(>_<)
忘れないように!って思えば思うほど。
忘れちゃいます。。。
茶ぁさんファッション、これから流行るかも(笑)
【2009/09/02 12:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
いやいや、きっと疲れもあるんですよ~。
ずっと誰かしらの病気や怪我を心配されてましたし。
ってことにしておきましょう。
きっとそうですよ・・・ホホホ。

でもわたしもよく今の家でハサミをどこかにやります。
旦那に「ここにかえすってなぜ決めれないのか」といわれてます。
ううっ、だって!!!
運んでぽんと置いて忘れちゃうんですよね(--;)
【2009/09/02 12:11】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うわあ、耳が痛いなあ。
私もまさにそんな感じです。
家に帰る道を忘れたらどうしよう・・・・
【2009/09/02 12:19】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
健忘症・・・・(`ロ´;)
そうか、もこりんの忘れっぽさはそれかも~
最近の口癖はあれよ、
「ほら、あれ、あれだって、あれよ!!!」
って、アレの中身が出てこない・・・(-Θ-:)
あぁーやべーーみこ姐さんと一緒かもー(´Д`υ)

茶ぁ君・・・それ、ファッションなのね??
今の流行りはべろ出しルックなのねっ(〃・д・)
【2009/09/02 13:05】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 13:32】 | # | [edit]
手・・・まさか料理で怪我した?
大丈夫ですか?
私なんて今日食べたものを全部言えって言われても即答出来ません
忘れた事も忘れてる私
都合の良い事は忘れませんが
(*゜.゜)ゞポリポリ
見てポチ逃げのコメ有難う
全然見ポチ逃げしてません
しっかりコメありました~爆
【2009/09/02 13:50】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
リンクさせてもらっちゃいました~
これからも末永く宜しく
v(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/09/02 13:55】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
うぅぅ!
私なんかひどいもんです!
家族には病院に行ったほうがいいんじゃないかって
言われます(笑)
手・・・大丈夫ですか?
あまり無理しませんように
【2009/09/02 14:00】 |  いたずらっこ #- | [edit]
ワタシも健忘症バリバリですよっ☆
きのうの晩飯なんて
今日の昼には忘れてますって~♪(らんらん)
手。。どうしちゃいましたか?
わかった、たん姫ちゃんの嫉妬の爪かな?
【2009/09/02 15:28】 | しじめ #- | [edit]
健忘症かぁ。。。私もです(^_^;)
健忘症とも違うけど、この前人生初の
選挙に行った時、自分に投票する所でしたぁ(^^ゞ
間違えも多い。。。(汗)

↓凄い出遅れちゃったのですが、
たん姫1歳おめでとう♪
小さな小さな赤ちゃんだった
たん姫、怪我した時は凄い心配
だったけど、素敵な家族に恵まれて
素敵なキャラを確立して、毎日
幸せに暮らせて、たん姫、本当に
良かったぁ(#^.^#)
これからも、素敵なお姫様でいてね♪
【2009/09/02 15:57】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
カメラを忘れるくらい、誰にでもありますよ~^^
私、誰かと話してる途中に、
話の内容を忘れることがあります。
かなりやばいんじゃないかと内心焦ってます(T◇T)
【2009/09/02 16:52】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
私も健忘症仲間~(笑)
忘れっぱいのはどうしたら治りますかね~
これは治りませんかね~(笑)
↑のゆーりさんのコメントの
「話の途中に内容を・・」に思わず笑ってしまいました(笑)
それから、手の方は大丈夫でしょうか?
【2009/09/02 17:29】 | pigumii #- | [edit]
ファッションで舌しまい忘れていましたか。
可愛いですー♪
その舌、つんつんしたい♪
カメラは忘れても、皆のことはちゃんと憶えてますよねー。
たん姫可愛いなぁ。
いつもくりくりしてますね!
【2009/09/02 17:34】 | アリス #- | [edit]
ご無沙汰です<(_ _)>
8月31日
たん姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
お祝いが遅くなってごめんねー。
たん姫ちゃんの事読ませて頂きました。
やっぱり運命だったのでしょうね。
これからもたん姫ちゃんの活躍を楽しみにしてま~す。

チョビちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
早く傷が癒えますように・・。

私も最近物忘れがひどいです。
一つ手に持つと、二つ目を忘れちゃんだよね^^;困ったもんです。
【2009/09/02 17:58】 | イヴ #- | [edit]
私も、結構忘れっぽいです。。。
茶ぁ君のファッション!(笑)
可愛いですね~♪
(*´艸`*)
【2009/09/02 18:11】 | CAЯAMEL #- | [edit]
みこ姐さん、たんちゃん1歳のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^
私の方こそ遅くなってしまってごめんなさい
ズニにもお祝いコメントいただきありがとうございました^^
私も結構忘れっぽいです^^;
茶ぁちゃんの舌しまい忘れたお顔、可愛いぃ~(〃∇〃)
【2009/09/02 18:33】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 19:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 19:12】 | # | [edit]
私もヤバイと思います...。
アルツハイマーの判定テストに今日は何年何月何日ですか?
っていうのがあるらしいけど私携帯とか見なきゃ言えないーゞ(≧m≦)
あと、自分の年が30から進んでないわ。。。

あ、手大丈夫ですか?
病院沙汰?! お大事に
【2009/09/02 19:20】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
物忘れ、日常茶飯事な事なので、
私は、慣れっこ。しかし、その反面
家族が、気をつけてくれるように
なりました。それはそれでいいのさぁ
【2009/09/02 19:29】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 20:44】 | # | [edit]
大丈夫ですよ~~
健忘症だなんて(笑)
みこ姐さんは忙しいから
そちらに気を取られただけですよ
私もよくありますよ
私は出かける時財布、旅行の時化粧品
ですから大丈夫
忘れたの思い出せるんですから
【2009/09/02 20:47】 | 優野 #- | [edit]
健忘症ですかぁ…
あたしは持病の薬の副作用のせいで、
健忘ぎみです。
これは仕方ないんです。でもつらいですね。

それはそうと、指をお怪我されたとか?
大丈夫ですか?
ムリせずに、みこ姐さんペースで更新してくださいね。
【2009/09/02 22:45】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
わたしもホント忘れっぽいからいつも
ダンナに、病院連れてくぞ!って怒られます・・・
ホントに健忘症かも~~(;´Д⊂
ちなみに先週、冷蔵庫には卵が3パック!
(ないと思って買ったらあった!×2回)
【2009/09/02 23:17】 | megu #- | [edit]
昨日なんて過去のこと
さっき食べたものすら、おぼろげよ

忘れないと新しいこと覚えられないからいいのよ
と、開きなおりの日々です
【2009/09/02 23:55】 | むちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

