
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆疑惑☆

2009.09.01
昨日はたん姫にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
お礼の訪問が行ききれず、本当に申し訳ありません!
たん姫のお誕生日の様子は、また改めてUPしますね




それでは、本日の更新です♪



1640.jpg
      こんにちは、チョビです♪ チョビ髭あるけど女の子でぇ~す!


今日は、会社のトラさんじゃなくチョビの話を(^_-)-☆



1641.jpg
                 今日は会社でマッタリ中♪


チョビの可愛い渦巻シッポ 只今パタパタ中です♪
が・・・・・・・・・・・・・・
実は今、チョビの可愛いシッポの脇に事件が起こってます



1642.jpg
                ご飯が美味しい、モグモグモグ♪

食事中に撮影
傷とか血が苦手な方、こんな画像を載せちゃってごめんなさい!
これ、噛まれた跡です… 実は反対側にもあったんですが今は完治しています



1643.jpg
       アタシのお尻を勝手に撮らないでぇ~ 恥ずかしいじゃない…


ちなみに、今現在チョビは痛がってないので心配しないでくださいね
チャント管理してますので安心してください
ただ、実はこの傷、猫でも犬でもなさそうで…

ハクビシン疑惑発覚!!

実際に、見たわけではないので絶対にそうだ!とは言えないんですが
近所にハクビシン出没しているようで…
実際にお客様の屋根裏などにも巣を作っています



1644.jpg
             ハクビジン??? 色白の美人さんなの?


違う、ビジンじゃなくでビシン  ハ・ク・ビ・シ・ンだよ
こういうの↓↓↓



1645.jpg
     ※Wikipediaより、画像お借りしました


雑食性で、果物が好きらしいんだけど小動物も食べちゃうの
暗い灰褐色でシッポが長くて、大きいと50cmくらいらしいよ 
猫のような体つきだけどタヌキみたいな感じなんだって!



  灰褐色でシッポが長いんだってぇ 写真じゃ鼻の頭が白いよね… コソコソ…1646.jpg
  猫のような体つきって… ねぇそれってもしかして、たん姫じゃ コソコソ…


茶ぁと桃太郎、コソコソ話してる



1647.jpg
              アンタ達、なにコソコソ話してんのよ


ヤバイ!! たん姫に聞こえたらしい



            いえ… もう9月だなぁ~って話を アセアセ1648.jpg
         もう時期、モミジが色づくかなぁ~って話を… ドキドキ


あはは! ごまかすのが下手な子達だわ
まぁ、たん姫がハクビシンってことはないでしょう



1649.jpg
      夜は会社にお泊り決定になりました トラさんと仲良く過ごすわ♪


まぁ、本当にハクビシンがどうかは分かりませんが、猫同様夜行性なので
夜は出歩かない様にチョビも会社にお泊りにさせようと思います♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

今まで、チョビは室内のトイレがどうしても出来なかったので、夜はお外でした
が!トラさんがトイレでチッコをする姿を見て、真似するように!!
最近やっと猫トイレでできるようになったんです 初めてできた時は
これでもかって程、褒めてあげたんです そしたら褒められ癖がついてしまったようで
トイレが終わると、私を見て鳴きます♪ そんなチョビも可愛いです






拍手する

<<☆無い!☆ | ホームへ | ☆たん姫1歳☆>>

コメント
わぁ・・・びっくりしました。
血は大丈夫なんですけど、動物が
怪我をしている姿は、なんとも辛い
ですね。
今は、大丈夫ということで何よりです。
ハクビシン疑惑!?
怖いですね。
猫同士でも怪我しちゃうことあるけど、
猫よりも凶暴なのかな。
お泊りということで安心しました。
そっか、トラさんのおかげでおトイレ
マスターしたんですね!
トラさん、ナイス☆
【2009/09/01 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
そんなとこにキズ~@@!
かまれちゃったの?痛そう><
いまは治ってるのですね^^v
【2009/09/01 07:00】 | youbobo #- | [edit]
ああ、チョビちゃん、かわいそうに…
早く完治しますように!!!
でもハクビシンって・・・
ビックリ!!!いるんですね~。
たん姫、ハクビシン疑惑も笑えるなぁ。

【2009/09/01 07:12】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 07:17】 | # | [edit]
うわ、怖いですねぇ。
ハクビシンってそんなにあちこちいるものなんですか…。
夜おうちで過ごせるようになって良かったです。
早く完治するといいね♪
【2009/09/01 08:02】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 08:02】 | # | [edit]
チョビちゃん、めっちゃ痛そう…
でも、首とか噛まれなくて良かったです。
ハクビシン疑惑!?
怖いですね(>_<)
【2009/09/01 08:38】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
お外は危険がいっぱいですね。
チョビちゃんも会社にいることが苦痛ではないようですし、おトイレの問題もなくなったのなら会社にお泊りがいいですよね。
怪我、早く治りますように。
【2009/09/01 08:43】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ うわわ~
ハクビシン怖い~
チョビちゃんも食べようとしたのかな?
無事に帰れてよかったよ~

おトイレもトラさんに教えてもらったのね♪
しばらく夜遊びは止めようね。
【2009/09/01 08:54】 | だんご #- | [edit]
え~、ハクビシンって猫も食べるの??
縄張り争いになったのかな~。。。
チョビちゃん、大変だったね~。
でも、トイレも覚えた事だし、快適な会社ライフが楽しめますわ~☆
お大事に~!!
【2009/09/01 10:25】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ハクビシンは獰猛です猫を襲って食います、きっと襲われて逃げる時の傷かも、友人のニャンの子供がハクビシンに全部の子ニャンが食われちゃったそうです、気を付けてね~
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
【2009/09/01 10:37】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
1才のお誕生日おめでとう、たん姫!
んも~微妙に出遅れちまいましたわ。
許してね~~っ。

ハクビシン、結構被害があるっていいますよね。
でもこれも海外から毛皮のためとかでつれてこられた子が野生化しちゃったんですよね、確か・・・。
結局捨てる人間が誰かいたから、なんですよね(--;)
チョビちゃんも痛々しくてかわいそうですが、やっぱり人間が悪いんじゃないかっておもっちゃいます(とほほ)
早く治りますように。
感染症とかがなにもないといいんですが・・・。
【2009/09/01 11:08】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
チョビちゃん、痛そう(+_+)
ハクビシン疑惑??以前テレビで数が増えてる?と言うのは見ましたが・・。
安全の為にもお泊りが安心ですよね、早く治りますように。
【2009/09/01 11:21】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あららら・・・・・・・
痛々しいですね。
うちの近くにもハクビシンがいます。
結構怖いんですね~。
【2009/09/01 12:07】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あわわわ;;心配、やっぱりしてしまいますよ~><;
チョビちゃん、痛がってないのですか?
見るからに痛そうで…
傷が悪化しないで、一日も早く完治してくれると良いです。
ハクビシン、可愛いお顔をして攻撃的なのですね。。。
人間が生態系を壊してしまった結果なのですよね…
なんだかやりきれないなぁ

チョビちゃん、おトイレを覚えてくれたのですか!
トラさんといい、すごいなぁ!!
夜、会社で過ごせてよかったです^^
【2009/09/01 12:45】 | Robele #- | [edit]
ハクビシン…住む場所が減ってきているのでしょうね。
近所の住宅街にも出没するらしいです。
痛々しいけどチョビちゃんがあまり痛がっていないようで良かったです。
早くなおりますように。
【2009/09/01 13:13】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 超痛そうぉ~
両サイドだ何てお尻をガブっと
やられちゃったのねぇ
チョビちゃん痛いの痛いの飛んでけぇ
って痛がってないんですよね えへへ
早く治りますように
【2009/09/01 13:18】 | こまち #- | [edit]
ハクビシン?!
かわいい顔してそんな獰猛な動物だとは・・恐怖ですね(;´Д`A ```
チョビちゃんの傷早く治りますように!!
【2009/09/01 13:32】 | omu #- | [edit]
ハクビシンがいるの?!
て、いう事はうちの方にも出るかも。
怖いわ~。
見るからに猫同士のケンカの痕じゃないものねぇ。
先日、首を真っ赤にしている猫を見ました。
本猫はスイスイ歩いていたけど・・・
猫が傷みに鈍感であることを祈ります。
おチッコ成功したら呼びに来るの?可愛い。
まるでおむつを取る練習中の子供が
「ママ、チー、出たよ~」って言ってるみたい。
【2009/09/01 13:51】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あわわヾ(・_・;)
ハクビシン、こわいですね~
無事に帰れてほんとよかったです。
【2009/09/01 14:20】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
あー痛そうです
ガップリやられたみたい
お外は危ないから、お泊りがいいですね
トイレ出来るようになって偉いね♪
【2009/09/01 14:25】 |  いたずらっこ #- | [edit]
チョビちゃん、痛そう。
ケガ、早く治りますように☆
猫を襲う動物・・・怖いですね。
【2009/09/01 14:26】 | らいちっQ #- | [edit]
たん姫昨日お誕生日だったんですネ
昨日お祝いに来れなくてごめんね~
台風のせいでPcトラブルだったの~
たん姫が幸せ一杯の毎日でありますように祈ってます~^^

チョビちゃんシッポ痛そうですね
早くよくなるといいですね~
そんな動物がそばにいると外ネコさん心配ね
【2009/09/01 14:32】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
場所が場所だけに肛門のう破裂かと思いましたが、
なんと!ハクビシン!?
ハクビシンって関東に普通に歩いてるんだ・・・。怖い(≧へ≦)
チョビさんお大事にね。
【2009/09/01 15:00】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ハクビシン疑惑!!
たん姫のことじゃないよ、あしからず(* ̄m ̄) ププッ
チョビちゃん、噛まれちゃったの~!?
あらら・・・・
けっこうハクビシンっているっていうものね。
で、家族とか作るって~
でもなんだか写真で見ると可愛くて憎めない~・・・
でもチョビちゃんを噛むのはやめてー(;´Д`A ```

チョビちゃん、トラさんの真似しておトイレできるようになったんだ!
偉いど~~~ヽ(´ー`)ノ
遠いけれどいい子いい子念、送っておくね(*´艸`)
【2009/09/01 16:55】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うわぁ、痛そうだよぅ!(泣)
でも、ちゃんと手当てしてもらってよかったね~、チョビちゃん!
トイレも出来るようになるなんて
えらいじょ~☆
はやくなおって、堂々とおチリを出せるようになろうねっ♪
それにしても、ハクビシン。。。初めて見たぁ!(笑)
【2009/09/01 17:10】 | しじめ #- | [edit]
チョビちゃんお尻をガブっとされちゃったんですね~
でも、それだけで済んで良かったですね。
うんうん、夜の外出は危険がいっぱいだからね
トラさんと一緒にお家にいようね。
【2009/09/01 17:46】 | pigumii #- | [edit]
こんにちは。
ハクビシンって野生でいるんだね。
夜は会社にって良い方法だったとおもうよ。
トラさんも寂しくないし、良かったんじゃない?
ケガの巧妙かな。
ところでみこ姐、チョビの目ヤニついてますってチョミさんが。
【2009/09/01 18:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
ごめんなさい;ここ数日ぽち逃げになっております(;´Д`)
【2009/09/01 19:11】 | ぽち #- | [edit]
痛々しい傷ですね。。。
ハクビシン、小動物も食べるんですか?!
トイレを覚えて、室内で夜を過ごせて安心ですね☆彡
o(*ゝω・*)o
【2009/09/01 20:18】 | CAЯAMEL #- | [edit]
ハクビシンって日本にいるの???
中国(chinaの方です)に生息する動物かと思ってました(@_@;)
ニャン子を襲うなんて
可愛い顔して油断も隙も無いわね
 
おトイレ覚えて良かったね♪
【2009/09/01 20:42】 | ピータンまま #- | [edit]
チョビちゃんかわいそうです
とっても痛々しいです
ハクビシンみこ姐さんの方にも居るんですか
家の方にも居るみたいです
タヌキ君は2度ほど見たことはあります

おトイレできるようになってよかったですね
猫もちゃんとマネできるんですよね
偉いですね
【2009/09/01 20:56】 | 優野 #- | [edit]
チョビちゃん、痛そうですね。
でも、大丈夫そうなので安心です。
ハクビシン!!
草加でも出るんですか?
うーん、まぁ草加も広いからなぁ。
うちはネズミはおろか、ゴキブリにも遭遇しない悦楽な環境です。

チョビちゃん、室内でトイレできるようになったんですね!
さっすが、トラさん。
影響力は絶大か?
【2009/09/01 21:34】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
チョビちゃんの傷跡、痛々しいですね。
ハクビシン、名前はなんかかわいい感じだけど、やることはこわいんだぁ!

遅くなっちゃったけど、たんちゃんお誕生日おめでとう!
たん姫がやってきてからますます賑やかで楽しいおうちになったよね。
これからも女王様な態度でいっぱい笑わせてね~(^^)
【2009/09/01 21:46】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
チョビちゃん、一瞬たん姫!?って思っちゃいました。
傷はまだ痛々しいですね。。
かなり鋭い歯型・・・外は天敵が多いですね!

おトイレできるようになったなんて、えらい!!
褒めて~ってねだられたいです(^_^)
【2009/09/01 21:51】 | タラ #- | [edit]
ハクビシン、初めて見ました。
喧嘩しちゃたのかなぁ?
猫用トイレが使えたら、夜は
会社の中の方が安全ですしね、
ちょびちゃん、早く治そうねぇ。
【2009/09/01 22:17】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 22:36】 | # | [edit]
痛そうな傷ですね。
ケンカしちゃったのかなぁ。
ハクビシンって、普通に居るんですね。びっくりです。
ちょびちゃん、早く良くなりますように。

遅ればせながら、たんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ステキなお誕生日話、楽しみにしてます。
【2009/09/01 22:37】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
ハクビシン・・・聞いたことはあったけど、
どんな動物か見たこと無かった。
こんなカンジなんですね。
しかも結構凶暴みたいだし。
みこ姐さんも気を付けてくださいね。

チョビさん、痛がってないのが何よりです。
早く治りますように。。。
【2009/09/01 22:44】 | うささぼ #- | [edit]
みこ姐さん、ご無沙汰してしまい
ホントにごめんなさい!
夏休みのツケというか、全く時間がとれなくて...。
たんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
ナルけんさんが宝物のように抱いていた(赤いダウンのお写真)
姿がとっても心に残っています。
結果的に、たんちゃんはとっても素敵なご家族に
迎えられて、ホントに幸せだと思いますよ!!
これからも、元気なたん姫でいてね♪
チョビちゃん本当にハクビシンにやられて
しまったのかしら?
外来種で凶暴な一面もあるらしいですから
ニャンコは警戒が必要ですよね。
トイレが終わるとみこ姐さんを見て鳴く
チョビちゃんとってもかわいいです♪
チョビちゃんにそういう気持ちにさせて
しまう、みこ姐さんもとっても素敵だと思います♥
【2009/09/01 23:32】 | ヒカコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

