
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日6☆

2009.08.30
こんちは!永遠です♪ いちも遊びに来てくれて本当にありがと!!

んじゃ、今日の暴露話の担当は俺でいきまーす!!




5503.jpg
               実は今、母ちゃんしてます!!


恋と言っても、父ちゃんがやってるゲームの主人公なんだ!
Wiiの【モンスターハンター3】ってゲームなんだど、詳しくはコッチな!
 →→→



5427.jpg
           このゲームの主人公にイタく惚の字でさ~
 ゲーム中にモンスターにやられちゃったりするとヘタクソ!って父ちゃんを激怒…



でも母ちゃんは知らなかったんだ…
このゲーム、最初の設定で顔とか髪型とか体格とか肌の色とか全部変えて
自分好みに出来るって事を…
父ちゃんゲーム始める前に、一生懸命自分に似せて主人公を作ってたんだ




1639.jpg
              母ちゃん、それは父ちゃんなんだぜ?



俺が見ても、うまく似せてると思うんだ!
たぶん、婆ちゃんが見たら驚くと思うくらいだぜ?
そんな主人公に恋してる母ちゃん、なんか可哀想になったよ… 南無南無!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆たん姫1歳☆ | ホームへ | ☆トラさんの…☆>>

コメント
あんらぁぁぁ~v-10v-10v-10
ゲームになっても愛は変わらずv-238(ちぃと笑ってしまいましたがv-22
こりゃナルけんさんも嬉しいでしょう?!v-266
相変わらず素敵な夫婦ざますねv-238
【2009/08/30 00:10】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
いやぁ~~ん♪♪
ラブラブですねe-266
ナルけんさん、内心『ムフフe-319』だったのでは?!(笑)
愛されてるっていいなぁe-446e-266
永遠くんのニヤリ顔、なかなかいいe-287(笑)
でも、全然可哀想なんかじゃないんだよ~?
最高のことです♪♪
いつまでも恋心を忘れない夫婦って素敵e-420
(たとえそれが、本人に自覚がなくたって、ねe-348
【2009/08/30 00:13】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あははは暴露話毎回楽しみです
ゲームの主人公ナルけんさんににてるんですか~見てみたいです
出来たら来週の暴露の時間に画像Up希望しま~す。永遠君宜しくね!!
みこ姐さん初めは気付かなかったのかな。。。きになるな~~
【2009/08/30 00:13】 | 優野 #- | [edit]
あら~
ナルけんさんに似てる主人公に
お熱なんですね^m^
ラブラブですね~i-178
【2009/08/30 00:54】 | まめぽん #- | [edit]
あららららら・・
ごちそうさまですぅ~^^;
【2009/08/30 06:38】 | youbobo #- | [edit]
やっぱりみこ姐さんの好みはナルけんさんなんですね(*^-^)
明日は。。。。。ですね~♪
【2009/08/30 07:42】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ふふふ~~
いいですねぇ~v-238
今時のゲームって、そんな事もできるんですね
【2009/08/30 07:46】 |  いたずらっこ #- | [edit]
みこ姐さんの理想の男性はナルけんさん(。→∀←。)キャハ♡
素敵なご夫婦ですね♪

【2009/08/30 07:55】 | だんご #- | [edit]
ふふふっv-344
今日の暴露話はラブラブじゃないですか~(*^。^*)
素敵なご夫婦、私の憧れです~♪
【2009/08/30 08:47】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
今日も一日中外出です。
読み逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。
【2009/08/30 08:53】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うふふ♪
もう暴露話っていうより
のろけ話ですかぁ~!!!
お話聞いて幸せ分けてもらった気分です。
【2009/08/30 09:12】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
いや~ん、ラブラブv-238
【2009/08/30 10:03】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 10:05】 | # | [edit]
ふふふ・・・
朝からおのろけ聞かせていただいちゃいました。v-238
いや~ん、ラブラブ~♪
【2009/08/30 10:47】 | くりひなママ #- | [edit]
きゃ!e-266
ラブラブ暴露話、ご馳走様でした!
素敵なお話ですねよ!
これからもお幸せに~!
【2009/08/30 11:58】 | 凪まま #- | [edit]
みこ姐さん、おのろけですね~
いつまでもラブラブでいいなぁ(*^。^*)
【2009/08/30 11:59】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あららら。
(*/∇\*)キャーッ
何年経っても、お婆ちゃんになっても恋
してたいですよねぇ相方さんに♪
【2009/08/30 13:44】 | こまち #- | [edit]
いや~ん(*/ω\*)
最後まで読んだらおのろけ話だったわ♪♪
末長くお幸せに(≧▼≦)
【2009/08/30 13:55】 | sally #frUh5rcM | [edit]
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
もう~ラブラブ~(σ*>∀<)σ コノコノ
明日は~♪♪♪ですね!
【2009/08/30 14:02】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
昨日はこれなくてごめんね(__)
トラさん、完全に家猫になっちゃったようですね。
元気そうで安心しました。

みこ姐さんとナルけんさんって
ホントいい夫婦だねー。
熱々で羨ましいわー(^^♪
ご馳走様でした。
【2009/08/30 14:17】 | イヴ #- | [edit]
みこ姐さんの好みのタイプは、
゛ナルケンさん゛なのね。
それは素晴らしい。
私は、年々好みが進化していますね。
山Pも可愛いし。
【2009/08/30 14:56】 | shuchanmama #- | [edit]
いいじゃない~~
ヤッパリ惚れてるのね~
ナルけんさんに
フフフ同じタイプが好きになるものよ~~(爆)
【2009/08/30 15:13】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
いや~♪いいっすなぁ~♪
(ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ)
…なんか、ご隠居さんのようになってもうた☆(笑)
なんのかんの言ったって、ねぇ~☆
はっ!たん姫がどんなカオしてるのか、こわいじょ!(笑)
【2009/08/30 15:22】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
やっぱり好みって決まってるんだね。
永遠、でもそれ言っちゃいけないよ。
きっとみこ姐、自分にショック受けるから。
ナルけんって、かっこいいんだね。
なんとなく僕のイメージでは「リリーフランキー」をイメージしちゃうんだ。
【2009/08/30 15:26】 | クリちゃんです #- | [edit]
私は、ジッちゃんとラブラブです
何ちゃって、羨ましいな~
これからジッちゃんとラブラブで投票しに行ってきますから
(-ω-。`)
【2009/08/30 16:31】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
ナルけんさんに、主人公のコスプレをしてもらえば、
万事丸く収まると思います!
・・・え?なんか違う???
【2009/08/30 16:31】 | きお #- | [edit]
あちゃー、モンハンやっちゃってるんですか!?
体調管理、気をつけてくださいね。
アレは振り回されますから。
って、すでに振り回されてるんですね?
フフフ、ナルけんさんそっくりのキャラなんて…
あちちちち、やけどするほどお熱いわっ
【2009/08/30 20:00】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
自分のキャラなんてやっぱりナルちゃんなのねぇ。
25年前(パソコンの走りの頃)ゲーマーの男友達が私に似せたキャラのゲームを作ったの。
嬉しかったんだけど、そのキャラ、その男友達に襲われるの。
「これ願望?」って背筋がぞぉ~っとしたわ。
【2009/08/30 20:09】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんばんは。
ウフフ、結局おのろけなのね~(*^_^*)
ナルけんさんにラブラブe-266っちゅう事ですね♪
好みが一貫していて良い!
私はちょっと遠い目してる永遠さんにラブだゎ!
【2009/08/30 20:44】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。
先日は桃ちゃんの膀胱炎にコメントくださり有難うございました。
順調に回復してると思います。。。
他に缶詰とかあげれないけど、頑張ります!

ナルけんさんそっくりのキャラって・・・バラして大丈夫ですか!
いつまでもラブラブでいてくださいね~

【2009/08/30 22:03】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
理想の夫妻だなぁ~。
みこ姐さん夫妻は、まだまだ新婚さんですか?
うちでは、もうあり得ない話です~。
暴露の日曜日、うちの旦那が楽しみにしてるみたいですよ。
【2009/08/30 22:08】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ゲームをしないのでわからないですけど、俳優さんとかを好きになるのと同じですよねー。きっと。
旦那様とラブラブでいいですねー。
うちは、すでに20年くらいよりそった夫婦みたいになっているので、恋愛感情皆無ですよ。
家族愛ですねー。
【2009/08/30 22:18】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 22:57】 | # | [edit]
素敵じゃないですか~
好みのタイプは正直になってしまうのですね(*^^*)
ナルけんさんも、心の中できっとうきうきと喜んでおられると思います♪
ラブラブな雰囲気にほのぼのと致しました~^^
【2009/08/30 23:09】 | Robele #- | [edit]
ムフフ(o^艸^o)
ナルけんさんに似てる主人公に
知らずに恋するみこ姐さん・・・
ごちそうさま(*´∇`*)
ナルけんさんはみこ姐さんのタイプだったんですね~~!@@
うらやましいです!!
わたしの相方は、わたしのタイプと
全然違う・・・なんか不満。笑
【2009/08/30 23:14】 | megu #- | [edit]
モンハンですかぁ~。
私モンハンはやらないんですけど、RPGにはまるともう徹夜でやっちゃいますよ・・w
【2009/08/30 23:17】 | ことねこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

