
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆寒気☆

2009.08.28
昨日は納得のチーム分けに、たくさんのコメントありがとうございました
コメントを読んでて、気づいた事が!!
いつぞやの新聞で、『多頭飼いをするなら茶猫!』って記事がありました!
性格が温和なんですって飼いやすさNo.1て書いてあったなぁ~
なんか、納得です



それでは、本日の更新です♪


毎月やってくる女の子の日… 今月は腹痛が酷く、ゴロゴロしながら撮影開始~



1622.jpg
      例の日じゃなくっても、ゴロゴロしてるけどな…  それよりさぁ~


母ちゃんの腹痛をもうチョット心配しておくれよ…
で?それより何???



1623.jpg
               なぁ~んかココ、寒い気がしねぇ?


涼しくなってきたからじゃない? もう秋になるのかしらね~



1624.jpg
     ん~、そういうのと違うんだよなぁ… ケツの辺りがゾゾゾォ~っと…


あ… ホントだ  なんか黒っぽいの見える

永遠と入れ替わるように、桃太郎がやって来ました



1625.jpg
        ん? なんだろう?  ココの空気おかしい感じがする…


淀んでる???



1626.jpg
        う~ん… 後頭部の辺りがねぇ~  なんだろうなぁ~



・・・・・・・・・・・・・。 5秒経過


・・・・・・・・・・・・・。 10秒経過


・・・・・・・・・・・・・。 15秒経過


母ちゃん、分かったよ!!



1627.jpg
          これだよ!これ!!  動かない猫がいるんだ!!


そうね、確かに全く動いてないわね ましてやたん姫あり得ない!
これはもしや、週一ペースで行われるストーカー行為じゃない?



1628.jpg
      あとは、息をひそめてナルけんを待つばかり… イヒヒヒヒ~♪


たん姫、たまにあるんです
こうして、動かない鳴かないでジィ~っと誰かの背後に居るだけ…
したい事も伝えたい事も分かりません



1629.jpg
                    おかしいなぁ~…


ん? 茶ぁも何か感じるの???



1630.jpg
            違うよぉ~ 何も感じないからおかしいの!


茶ぁに何かを感じろって方がおかしいんじゃなかろうか… (←みこ姐の心の中)



1631.jpg
               集中・集中… 背後に集中………


なにか努力を始めたか?



1632.jpg
       みこ姐、無駄無駄! 数秒後には寝ちゃってるんだから!!
   今まで、何度背後に忍び寄ったって気づかれたこと無いのしってるでしょ~



確かに!!

茶ぁ、イイ夢見ろよ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~ 緊急追記! ~~~~~~

ブログ【ぷんちゃんの肉球】 のお部屋で、信じられない事件を知りました!
可愛い我が子(ワンコちゃん)が2匹、目の前で連れ去られてしまったそうです
どうかどうか見つかって欲しいです! 有力な情報を求めています
詳しくは
ブログ【パピーのもこちゃん♪】 まで!! ワンコちゃん達の飼い主さんです!
ご協力、宜しくお願い致します!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~





※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁ、最近とにかくよく寝ます!
涼しくなったせいなのか、寝やすいんですかねぇ~
他の3ニャンは涼しくなって、活発さが増したというのに…
元々、若干(?)鈍くさい茶ぁですが、やっぱりナルけんが仕事から帰って来ると
猛ダッシュで隠れます その時だけは誰よりも俊敏!!






拍手する

<<☆トラさんの…☆ | ホームへ | ☆チーム☆>>

コメント
たんちゃん、なにがしたいんでしょうかねぇ~。
日々訓練してるんでしょうか!?
うーん。。。
それに全く気がつかないという茶ぁちゃん♪
ほんとナイスですよね★
なるほど~茶猫ちゃんは温和かぁ~。
わかる気がしますね!
【2009/08/28 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
永遠君の後ろにたん姫発見
桃太郎くんの後ろにたん姫発見
って動かないだけなんですか
私はしっかりカメラに写るために
居るのかと思いました
なんてったってキューティーたん姫ですから

茶ぁちゃん。。。茶とら。。。納得です!!
【2009/08/28 00:14】 | 優野 #- | [edit]
昨日、コメント2回も送信出来ませんでした。
なんだったんでしょ??
なので改めてお久しぶりです~
ちょっとご無沙汰してました。

お腹大丈夫ですか?
私も重い方なので、気持ち分かりますよ。
そんな時はゴロゴロしてるのがイチバン!
あれ?いつもだっけ(笑
(自分も・・・)

茶ぁくんは睡眠の秋なのかな?
食欲の秋の方が茶ぁくんらしいけどね(^_-)☆
【2009/08/28 00:44】 | うささぼ #- | [edit]
涼しくなりましたね~
うちも活発さがたりません^^;


>ナルけんが仕事から帰って来ると猛ダッシュで隠れます

@@!ダッシュでお迎えじゃないんだ^^;
【2009/08/28 06:17】 | youbobo #- | [edit]
たん姫、そこでじーーーっとしてるの?
何でなんだろう???
まぁ、そんな姿もかわいいからいいかっ♪
うちのJerryは茶ぁちゃんと同じで
夫が帰ってくるとダッシュですよ~!
【2009/08/28 06:44】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
たん姫がじーっとしてるって不思議~。
茶ぁ君は集中しながら寝ちゃうのね(^-^;
そういうところがかわゆいね~(*^-^)
【2009/08/28 07:29】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
たんちゃん、何がしたいんでしょうね?
気配を消す練習?(笑)

茶ぁくん、ナルけんさんが帰ると猛ダッシュで隠れるの?
ナルけんさん,ショックですね(^▽^;)
【2009/08/28 08:15】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫ちゃんが動かないと不思議~!?
って普段のやんちゃっぷりがたん姫ちゃんのイメージになっちゃってるからね~(笑)
ナルけんさんのためにパワーを充電中なのかな?(笑)

茶ぁくんは・・・
(≧∇≦)ノ彡それでOK!!
【2009/08/28 08:17】 | だんご #- | [edit]
たん姫ちゃん、なんのゲームなんでしょうか…。
襲い掛かかるイメトレ?(笑)
じ~っとしているときって確かにありますよね。
具合悪いのかと思って心配しちゃいますけど、
気分なんですかね~?

茶ぁちゃんは気付かないのね。
あなたはそれでいいのよ~♪
【2009/08/28 08:38】 | くりひなママ #- | [edit]
たん姫ちゃんから、強力なオーラがでてるのかしらん^^
なんだかみんにゃが、全く期待してない茶ぁちゃんが
一番の大物にみえてきた(^0^)
【2009/08/28 09:06】 | だっちゅ #- | [edit]
おっ!居る、居る^^;
たん姫ちゃんっていつも元気で動いてるイメージが・・。
えっ?茶ぁちゃん(・・;)
ナルけんさんが帰ってくると隠れちゃうの??なぜ~。
【2009/08/28 09:24】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たん姫ちゃん 怖いよ。。。
何か独特の空気が漂うみこ姐宅ですねぇ~
永遠君と桃太郎君は安心して眠れる
場所を早く確保しておかないと。。。(^^;
茶ぁ君は どこでも寝れそうだけどね
ってナルけんさんが帰ってくると
猛ダッシュで隠れちゃうの(・・?
意外や意外。。。
うわぁ~ でもやっぱり目に浮かぶ。。。
【2009/08/28 09:30】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
アハ茶ぁ君は張り合いないね~
背後についても反応無しじゃ~~
きっと幽霊さんが出ても茶ぁ君だけスルーしちゃうね~
だって横にいても寝ちゃいそうだもの~~(爆)
【2009/08/28 09:46】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ほんと、あの日は憂鬱ですよね。
わたしの場合一緒におなかも普通に壊すのでどこが痛いのかすごく謎です。
とにかくやばい、トイレラブ!
おかげでどんどんトイレに本が増えます(しまえ)

あれ?っておもったんですけど茶ぁくんってナルけんさんが帰っていらしたときは逃げるんですか?
そ、そ、そうでしたっけ??!!
う~む、まだまだマニア度が低いわね、わたし(反省)
【2009/08/28 09:51】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あはは、背後霊たん姫~!
みんなの後ろにぼ~っとうつりこんでいる姿がいいなあ。
でも・・・・・ちょっと怖いかも~。
茶ぁくんは感じないの?
ま、おおらかでいいですよね。
【2009/08/28 10:04】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫ちゃん、週一のストーカー行為って、
なんでするんだろう??すごく謎ですねー!!
茶ぁくん、そんなによく寝るんですか~。
おっとり系の茶ぁ君は、の~んびりお昼寝が一番幸せなときなのかも♪
でも、ナルけんさんが帰ってきたときに隠れるってのはなぜ??
ナルけんさん、激しくドア開けたり足音がおっきかったりするのかしら??
うちの旦那は動きが激しいし声も大きいので、つばさからはうとまれてますが(笑)
【2009/08/28 10:06】 | ギギ #- | [edit]
あ、みこ姐さんと女の子の日がかぶります(^^;
もうこの数日内になりそうでお腹痛くてブルーです(笑)
茶ぁちゃんの鈍感さに癒されてしまったよ~。
永遠ちゃんも桃ちゃんも背後に気配を感じまくってるのにね~(^^)
でもたん姫、暗がりに潜んでるからってのもあるけど、
すごくかわいいお顔でナルけんさんのこと待ってるんですね(^-^)
【2009/08/28 10:37】 | sally #D93V0kSM | [edit]
さすが、たん姫!
でも、ストーカー行為は週1なんだ?
どんな決まりがあるんだろう?? 笑
涼しくなってきましたね~☆
私もよく寝ます! 笑
【2009/08/28 10:58】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 12:18】 | # | [edit]
たん姫、無言の圧力は怖いわ。。(笑)
でも何言いたいのか、すごく気になります!

ワンコ誘拐事件、ひどい話です。
早く解決する事を祈っています。
【2009/08/28 12:18】 | タラ #- | [edit]
週一でストーカーになっちゃうの~(笑)
もしかして、充電?
茶ぁさん、ナルけんさんが帰ってくると
隠れちゃうの~(^^;)
ダッシュでお出迎えじゃないのね。。
【2009/08/28 12:57】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫不思議~(・・?
何してるんでしょね(^_^;)
普段暴れん坊な子がじっとしてると、
それだけで怖い?!
ナルけんさん、いいなぁ、かわいいストーカーがいて☆
茶ぁちゃん、が、がんばれ!
【2009/08/28 13:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]
たん姫ちゃん、面白い!
週1ストーカーですか!
何故に週1なのかが不思議ですが???
ま、ストーカーになってしまうほど
スキ!って事だから、嬉しいですよね!


【2009/08/28 13:16】 | 凪まま #- | [edit]
たん姫ちゃん、背後霊モードになってますね(笑)
でもなんかこじんまりしてる姿が
妙にかわいい(*´∇`*)
【2009/08/28 13:33】 | omu #- | [edit]
(*^m^)o==3プッニャンズ達は何をしても写真になるね、埋もれて眠りたい
今日はってか今日も寒くてプリンをマフラーにしてます
爆笑
【2009/08/28 13:36】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
(; ̄^ ̄)ん~
その不可解なたん姫の行動も
ホルモンのなせる業??
やはり謎は多い方が神秘的かもv-238
茶ぁ君?
君のそのOPENMINDなところ
大好きだわ~~
【2009/08/28 13:53】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
いつも活発な、たんちゃん、
何でだろう~~~?
そして、ナルけんさんが帰ったら逃げる、茶ぁくんも
何でだろう~~~??
【2009/08/28 14:02】 |  いたずらっこ #- | [edit]
こ、これゎ。。。
たん姫ちゃんだけに
何をたくらんでいるのか、気になる~☆(笑)
茶ぁちゃん、ナルけんさんが帰ると逃げちゃうの?
。。かわいそうなナルけんさん。。。
きっとたん姫が脅してるに違いないじょ~♪(笑)
【2009/08/28 14:21】 | しじめ #- | [edit]
たん姫、週一でストーカーですか?!(笑)
然りげ無く、背後にいたりして。。。
何がしたいのでしょうね???
(*^艸^*)
【2009/08/28 14:30】 | CAЯAMEL #- | [edit]
お久しぶりで~す。
朝晩涼しくなりましたよね。
たん姫ちゃんが動かないなんて
ちょっと信じられないな^^;
考え事してるのかしらん?
茶ぁくん、ナルけんさんが帰ってきたら隠れちゃうんですね^^;
【2009/08/28 15:03】 | イヴ #- | [edit]
けなげな たんちゃん
ホント ナルケンさん 幸せだね 
女の子二人に愛されて・・

ワンちゃん拉致事件 ビックリです!
【2009/08/28 15:47】 | wako #- | [edit]
茶ぁくん、ナルケンさんが来たら
゛逃げる゛が癖になっちゃったん
でしょうかね?うちのミーケも、未だに
外から窓越しのミーケと目が合うと
逃げ腰になっていますよ。

ワンちゃん、驚きました。
1日も早く見つかって欲しいですね。
【2009/08/28 15:54】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 16:39】 | # | [edit]
たん姫、だるまさんがころんだでもしてたのでしょうかw

ことねこも、一昨日生理痛がひどくてひどくて一日動けずその日はブログ書けませんでしたよ~・・・。
【2009/08/28 17:44】 | ことねこ #- | [edit]
たん姫ちゃん、それは一体なんのアピールなのでしょうね~??
あらら;みんなに寒がられちゃっていますよぉ^_^;
茶ぁちゃん、まったく感じてない様子?
でもそんなところが良いのですよ♪
ナルけんさんが帰ってくると逃げちゃうのですか?
なんでだろう…^^;新しい遊び?

ワンちゃんのこと、そんなひどいことが起こるのですね!><;…悲しい。
一日も早く見つかりますように…
【2009/08/28 19:30】 | Robele #- | [edit]
たん姫ったら、ナルけんさんを想うあまり
動けなくなっちゃってるのね?
もう、頭の中が妄想でいっぱいで
動く余裕ないのかしら?

みこ姐さんも、月一のアレ、痛い方ですか…
あたしも結構重たい方です。
腹巻きがいいらしいですよ。
あと、今の季節はキツイけど、貼るカイロ、腰にぺたんとすると結構いいです!
【2009/08/28 20:15】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
にゃんこといえば赤茶系
ちゃとらなイメージでした!
が、うちには全くおりません。。
あんなにいるのに!!(--;
外にゃんでも見ないんですよね~。
不思議です。。
【2009/08/28 21:50】 | アスカ #YM16R1CM | [edit]
月のモノは苦痛ですね
私は猫をのっけてあっためて貰います。
すぐに逃走するけど…

こんなストーカーなら大歓迎です!
ナルけんさんって毛占いで見事○毛だった方ですよね?ふふふ 猫にストーカーされる○毛の男性。。いいわぁ…
【2009/08/28 23:17】 | むちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

