
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆珍しく☆

2009.08.24
昨日は、命知らずだった私におつき合いくださり、ありがとうございました
まぁ、遠い遠い昔のことでございます…
今ヤレ!って言われても、あんな無謀なこと出来ないなぁ
昨日のコメント欄は、チラホラと暴露話が!! 楽しませていただきました 



それでは、本日の更新です♪

ナンダカンダと今日に至るまで更新できない日は1日しかなかったこのブログ
たま~に読み返したりしていて必ず思う事があります
それは、永遠の写真…



永遠茶 268
                    なに撮ってんだよ


カメラを見てくれない&機嫌悪い…



永遠茶 346
            TVばっかり観てないで、家事しろ!家事!!


いつもなんか言いたげ…



036.jpg
             はぁ~、俺って気苦労絶えねぇなぁ~…


2歳でもオヤジっぽい…

皆さんもそう思いません? もちろん、しっかり者のお兄ちゃんではあるけれど
イキイキした写真って、本当に少ないんです! が、しか~~~し!!

ある晩に



5588.jpg
                     な な なんだよ…


撮れたんです!!



5589.jpg
                母ちゃ~ん♪ 俺ど~こだ?


いやん♪ そのお顔、可愛い



5590.jpg
            なぁなぁ! 母ちゃん抱っこしてくれ抱っこ♪


うんうん! 抱っこでもおんぶでもしちゃうしちゃう

大きなお目目に、ちょっと笑みを浮かべた感じ♪ そんな永遠が可愛い~!!



5591.jpg
   ねぇみこ姐! 今、永遠のことを可愛いって言った? 永遠可愛い!?


言ったよ だって可愛いじゃ~ん♪



5592.jpg
       イヤー! この家で一番可愛いのはこのあたちよ~ッ!!


アンタは毎晩ナルけんに言われてるんだから、イイでしょうがぁ
永遠は普段してくれない顔だから、余計に可愛く感じるのよ!



5594.jpg
  ねぇ母ちゃん… 可愛いとか可愛くないの前にアレどうにかしてよ、壊れちゃう…


何が???

あ……………



5593.jpg
           どこ撮ってんだぁ?  グラグラ~ メキキキ…


茶ぁのお気に入りキャットタワー、傾いてる
ついこの間まで5.5kgだった永遠の体重、5.9kgになってました…
夏に体重増えるって、まるでアタシと同じじゃない 永遠、ダイエットすんべぇ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

せっかく可愛い永遠の写真が撮れたと同時に体重増加発覚!
ちなみにウチは人間が最初に体重を測って猫を抱き測ります…
おかげで私の体重増加も数字に出てしまった ヤバイことになったなぁ私の脂肪

それと!話は全く変わりますが、桃太郎のチッコ事情を心配してくださった方が
たくさんいらっしゃったのと、私も不安だったので、尿採取して診てもらって来ました!
結石等は問題ありませんでした もう少し様子を見てみますね(^_-)-☆






拍手する

<<☆子守り☆ | ホームへ | ☆暴露の日曜日5☆>>

コメント
普段撮れない姿ってほんと嬉しいですよねぇ~♪
永遠くん可愛いカメラ目線ありがとう~☆
たんちゃんが嫉妬しちゃうくらい確かに
可愛い!!
これからもたまにでいいからお願いね、
永遠くん☆
桃ちゃん、おちっこに問題ないはない
とのこと安心ですね☆
良かった~。
【2009/08/24 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
むにゅ(*/∇\*)可愛いなぁ♪
そぅそぅ、まんまるお目目って
すんごぃ 可愛いですよねっ
鼻の周りふくらませたりとか
ホント たまんないっ♪
↓の記事…みこ姐さんと同じコトやったことあります…w
同じく、私も同じ空間にいるのイヤって
飛び出してしまうほうなんです^^;
あ。でも、走ってる車からはおりてないですよw
ちゃんと信号で止まった隙に プイッて
飛び出てくんですw
【2009/08/24 00:51】 | にぁ #- | [edit]
永遠ちゃんは普段カメラを撮らないところでは、みこ姐さんとナルけんさんの前でかわいいお顔を見せてるんでしょうね~。
でも、カメラはちょっと苦手なのかな?
きっとこのかわいいお顔のお写真は、
普段みこ姐さんたちが見ている素の永遠ちゃんなんだわ(^-^)
お目目真ん丸はやっぱりかわいいね!
【2009/08/24 06:02】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 06:54】 | # | [edit]
永遠くん、とっても可愛い表情ですね
キラキラなお目目に微笑んでいるようなお口、たまりません~(*´pq`)

普段撮れない写真が撮れると嬉しいよね(*^^)v
【2009/08/24 07:35】 | だんご #- | [edit]
普段は大人っぽい永遠くんが、
無邪気にお目目キラキラしていると、嬉しいですね(*^。^*)
まだ2歳だもん。いっぱい遊ぼうね。
そういう形のタワーは、すぐ傾いちゃいますよね。うちもです(^_^;)

桃太郎くんの尿検査、問題なくて良かったですね♪
【2009/08/24 10:21】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
茶ぁ君の写真話だね♪ 
可愛いく撮ってもらったね
今日我が家はモグちゃんの写真話でした 
体重 涼しくなったら 軽くしてね♪笑 
【2009/08/24 10:44】 | wako #- | [edit]
確かに永遠兄ちゃんはほんと年のわりに落ち着いているというか・・・。
やっぱり長男ってそうですよね。
うちもサスケがそうだし。

って5.9kg??!!
それは着々と坊ちゃんに近づいていますわよ!!(笑)
ま、でも重くても骨格が立派とかいう理由のときもありますからね~。
坊ちゃんはアア見えて意外と筋肉なのでそんなに減らさなくていいらしいです。
永遠くんもそんなかんじじゃないのかしら??
【2009/08/24 10:59】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
永遠君だって可愛いお顔でいたいよね~
それなのに~~色々面倒かけたりするのが~~いるから永遠君も可愛いお顔できないのよね
ヤッパリシッカリもののおに~ちゃんt辛いわね~~

えいえんくん5.9㌔なんだ~~
夏に太ったのね~
風と一緒ね~
みんなでダイエットしようか~~
【2009/08/24 11:09】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
永遠君の貴重なショット☆
見れてウレシイなっ(≧∇≦)

ぬぬ??
夏に体重増える?
・・・・アタシも毎年そうなんですけど~~(v_ー_v)
【2009/08/24 11:09】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
永遠くんのきゅるるんおめめ、
すっごくかわいいっ!!
まだまだ2歳だもん、
もっと甘えていいんだよー!
ダイエットか・・・
私も実家で栄養を蓄えてきたので、
ちょっと減量しないとな・・・
お盆と正月は危険!!
【2009/08/24 12:00】 | きお #- | [edit]
普段は大人っぽい永遠くんのイメージが今日は可愛さ全開ですね(*^^)v
うちのぷんちゃんもダイエットさせてやっと減ってきました~
さぁ!皆で夏に溜まった脂肪を減らそう(笑)
【2009/08/24 12:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
永遠君いつもは落ちついた表情が多かったですよね
でも今日はお口もっこりしてとってもいい笑顔ですね♡
普段撮れない写真が撮れた時って
たまらなくうれしいですよね!!

桃太郎くん良かったです
どうかいつまでも元気でいてね
【2009/08/24 12:52】 | 優野 #- | [edit]
無邪気に遊んでる永遠くん、かわいい♪
しっかりお兄ちゃんだけど、まだ2歳なんですよね。
たまには、無邪気に遊んだり、甘えたりして欲しいですよね。
夏太り?で5.9kg!
6kgの大台乗る前に少しダイエット、
頑張らなきゃですね。
我が家のコテツもドッシリ、ズッシリしてきました。
コテツと一緒に私もダイエットしなきゃなぁ。

【2009/08/24 12:53】 | らいちっQ #- | [edit]
永遠ちゃん、うん!かわいい、かわいい~~(*´∇`*)!
でも、もうすぐ6kg?
おぉ~~っつ!大きくなっちゃったんだ^^;
永遠ちゃん、一緒にダイエットがんばろぉ~!
桃ちゃん、大丈夫ですよね!
【2009/08/24 12:55】 | louismama #k23HWGD6 | [edit]
永遠君 可愛いぁ~
まん丸お目目が特に可愛いですねぇ~
キャラがいつもと違って新鮮な気がします。
永遠君ダイエットしなくちゃいけないの?
今ぐらいが ポチャポチャしてて
可愛いけどなぁ~
これ以上増えないように頑張ってね。。。
【2009/08/24 12:57】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
あははは~~~(≧∇≦)
たん姫ったら、自分が一番可愛くなくっちゃ嫌だもんね、
例え兄ちゃんとはいえ、
「可愛い」なんて言われてたらジェラシっちゃう~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
永遠君、ほんとにまん丸お目目して可愛い~♪
しかも仕草も萌えッス!!!(*`ω´*)ノ
【2009/08/24 13:08】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
おっ!!永遠くん、ラブリ~なお顔v-238
写真嫌いなコがたまにスマイルしてくれると、すっごく嬉しいですよね~v-344
うちもむさしが大概うっとうしそうな顔してカワイイ顔なんてしてくれなので
たま~にいい顔してくれると小躍りしちゃいます♪
まぁ、むさしの場合は、悪顔のほうがネタになっていいんですけどね(笑)
それにしても永遠くん、結構ビッグだったんですねぇ・・・・(笑)
【2009/08/24 13:15】 | ギギ #- | [edit]
永遠ちゃん、カメラを向けるといい表情をしなくなっちゃうのかな?
そういう子っていますよね。
うちもいます。
でも、そういう子のいい表情を撮れた時って嬉しいですよね~。

桃太郎君、おちっこ大丈夫だったんですね。
よかった~。
【2009/08/24 13:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
永遠くん、かわいい(//▽//)
めっちゃかわいい~~~♪
貴重なお写真ですね(^^)
タワーが傾いてる…^_^;
【2009/08/24 13:44】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
いや~、まん丸なお目目になってる!
やる気満々ですね!
本当に可愛い!e-266
で、で、でも。。。タワーが。。。
バキッ!と行かない様に
気をつけて乗って下さいね!
【2009/08/24 13:57】 | 凪まま #- | [edit]
可愛い写真撮れると、やった~♪と思いますね
教育係りの永遠、まだ2歳だもの
これからもっと可愛いお顔みせてね
【2009/08/24 14:02】 |  いたずらっこ #- | [edit]
真ん丸お目々の永遠くん、可愛いですね♪
ウチにあるタワーの一つも傾き、仕舞いには壊れてしまったので、
先日、処分しました。。。(笑)
(@_@;)
【2009/08/24 15:04】 | CAЯAMEL #- | [edit]
おっお宝写真だっ
くぅ~可愛いぞっ永遠くん
ウチもどうしても可愛く撮れない猫が
撮れた時一瞬でテンションあがりますよねっ
【2009/08/24 15:51】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 16:18】 | # | [edit]
一日寝たら頭痛回復です♪
永遠くんにっこり笑顔かわゆいですね~。
うちのチャロも基本むっつりしてるのですが、顔を下からとればにったり笑った顔になりますよ~☆
【2009/08/24 16:37】 | ことねこ #- | [edit]
ハロー
今日の写真はメッさ可愛いね、ニャンの得意なポーズで悩殺ですよ~爆
あんな表情されたら・・・
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪になっちゃいます
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/08/24 16:42】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
永遠君の不機嫌そうなお顔も好きだけどな~。
凛々しいじゃないですか、いつも(*^-^)
でも5.9キロとは大変ですね(;´▽`A``
太りすぎは体によくないよ~。
【2009/08/24 16:44】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
永遠ちゃん、普段はやっぱり
兄として気苦労が絶えないから、
カメラ目線どころじゃないんだろうねぇ~☆(しみじみ)
のぞき状態の永遠ちゃん、ラブリーだよっ!
夏も終わるから、次はダイエットだ~☆

桃ちゃん、チッコなんでもなくて良かった!
【2009/08/24 17:16】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
そう言われれば、確かに永遠は難しい、いや、しっかりした顔ばっかりだったね。
まだまだ2歳か。
まだまだこれからだよ。

可愛いって言葉は自分の為にあると思ってるたん姫。
プリンと同じくらい「エリカ様」だよね。
お互い改名する?
【2009/08/24 17:49】 | クリちゃんです #- | [edit]
ホントだー!
永遠くんおめめパッチリで可愛い~。
おねだりしてる時の永遠くん、仔猫のような顔してるね。
どれもみんな可愛いですぅ。
永遠くん、みこ姐さんと一緒にダイエット頑張ってね(^^♪エヘッ

桃ちゃん、なんともなくて良かったね。
【2009/08/24 18:26】 | イヴ #- | [edit]
永遠くん、機嫌悪いときも、おめめぱっちりのときも
ハンサムボーイは変わらないなぁ。
あんな目で見られたら、
抱っこでもおんぶでもシーバでもしちゃうわよね。
永遠くん、見かけによらず大きいんですね。
ぶーちゃんと同じくらいかぁ。
それって結構なもんですぜ?
【2009/08/24 20:15】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
アメショくんって、口元がきゅっと上がってるから、
いつも笑顔に見えますよね!
永遠くん、可愛い~♪あ、カッコイイの方がいいのかな?
5.9キロ!
実はトロもその体重だったのですが
昨日測ったら5.6キロになってました。
でも、減ったら減ったで心配になっちゃっうものなのよね( ̄∇ ̄;)フフ
みこ姐さんの武勇伝・・・ステキすぎます(笑)
【2009/08/24 20:31】 | ねぎとろろ #VPV1NLhM | [edit]
永遠君、見事なまでにわかりやすい表情の変化…笑

たん姫の「かわいい」と、永遠君の「かわいい」は多分、内容の違いってことでたん姫にはご納得いただくしかないですねー(^^)
【2009/08/24 20:48】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
永遠くんの5.9kgの体重も少し
ビツクリしましたが、今まで
1日しか更新お休みの日がない事の
方が驚きでした。凄いですねぇ。
これからも頑張って下さい。
【2009/08/24 21:03】 | shuchanmama #- | [edit]
本当、この永遠くんとっても可愛い~
いつもクールな感じだから、余計に嬉しくなっちゃいますよね~
私もなんだか嬉しい♪
夏なのに体重増加・・・私もです、困った(汗)
【2009/08/24 21:07】 | pigumii #- | [edit]
そうそう、なんだか永遠くんっていつも
「お兄ちゃん」の顔してますよね~。勿論そのお顔も好きですが、この子供っぽい
可愛いお顔もイイ!!(*´д`*)
後、たん姫の全体の写真!あっという間に大きくなりましたねぇ…
【2009/08/24 21:16】 | ぽち #- | [edit]
いつもしっかりものの永遠ちゃん、
子供っぽいお顔で遊ぶ姿もたまらなく可愛いのですね(*^^*)
もちろん、いつものお顔も私は大好きです~♪
なかなか見せない表情を見たときは、
してやったり!とちょっとお得な気分になりますよね^^

なるほど~、じっとしてない猫さんは
そうやって体重を測ればよいのですね!
自分の体重の推移もばっちりわかっちゃうのですね…恐ろしい^^;
【2009/08/24 21:57】 | Robele #- | [edit]
そう言えば、いつも笑わせてもらうことが多いので永遠ちゃんのお顔、
そんな感じだったなんて気がつかなかったですよ。
でも、今日のお顔は可愛いな♪
体重が増えたって?
おばちゃんとおばちゃんちの猫の仲間やね~。
【2009/08/24 22:11】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
たん姫ちゃん、焼きもち焼いちゃってますね^^

永遠お兄ちゃん、私も分かるわぁ~
いつも一番上は我慢ばっかりやし、笑ってばかりいられへんもなぁ~
でも、今日は永遠お兄ちゃんの素敵なお顔が見れて嬉しいわぁ。
体重、増えたの!?
コトとこは黎たんばっかり増えてるねん。
あっ、ママさんもやで~
Byコトハ
【2009/08/24 22:42】 | コトママ #- | [edit]
昨日の話 読んだよ~
やんちゃだったんだね

永遠君 いろんなショット
すごく可愛い!!
かしいだタワーが気になるなぁ・・・
【2009/08/24 23:32】 | blue #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

