
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日5☆

2009.08.23
皆さん、こんにちは♪
今日はオイラが日曜日担当で~す!

あ!それからね、オイラお粗相してないよ ちゃんとトイレでしてるからね~♪


んじゃ、暴露の日曜日5 いきま~す!!

今更ですが、母ちゃんはとっても気が強いです…



5585.jpg
      若い頃は、今よりもっと気が強かったんだってさぁ~ 怖いね!


でね、母ちゃんって、ケンカすると『一緒の空気を吸いたくない!』タイプらしくて
ドライブ中とかに険悪なムードになっちゃうと、車のロック解除して走行中に車内から
飛び出したりしちゃってたらしいんだ!
さすが、将来の夢はスタントマンだっただけあるよ… 命知らずだね



5586.jpg
         ※茶ぁ兄ちゃんにイメージ出演してもらいました※


湘南にデートに行って(注:相手は父ちゃんじゃないよ!)喧嘩になってね
車内から飛び出して、地元ナンバーの人を見つけて家まで送ってもらったことも
あったんだって! でもさぁ~、飛び出された彼氏だって迷惑だと思わない?
ドアだって開いた状態になっちゃうし、もし事故になったらどうするんだよぉ…

『あくまで、徐行の時よ!』って、母ちゃん言うけど、オイラ呆れちゃったよ

でもね、父ちゃんと知り合ってまだお友達の時に、うっかり母ちゃん
この話をしちゃったんだよね♪ それから父ちゃんはデートで出かける度に
チャイルドロックをしてたんだってさ 頭イイねぇ~!



5587.jpg


父ちゃん、母ちゃんが大事だったのか車が大事だったのかは教えてくれないけど
今、こうして生活できてるから、結果オーライだね♪
今はだいぶ性格も体も丸くなった母ちゃんだけど…


もう、歳なんだからヤンチャはダメだよ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆珍しく☆ | ホームへ | ☆困った…☆>>

コメント
若いときっていろいろむちゃくちゃなことしちゃってますよねー。
私も渋谷でパトカー5台とカーチェイスになったことありますよー。普通に捕まったけど。うふふ。
桃ちゃんの粗相は何だったのかしら?
相手しての合図かな?
【2009/08/23 00:31】 | アリス #- | [edit]
ワイルドすぎる。。
私も子供の頃、高速を走行中に後部座席を開けるスリルを楽しんでたけど、親に死ぬほど怒られたわ。
大人になってからはそんなことしないしー 
【2009/08/23 01:48】 | むちこ #- | [edit]
あはは(笑)
みこ姐さんすげえ(≧m≦)
私も若いころは頭にくればデート中でも男に一喝入れて置き去りにして帰ってくることもあったような・・・なかったような・・・
でも、自分の命は惜しいから、車から飛び降りたことはないわ(笑)
私、運動神経鈍いんで(^-^;
まあ、そんなみこ姐さんを上手く相手できるのは、
ナルけんさんだったわけですね~♪
【2009/08/23 06:24】 | sally #D93V0kSM | [edit]
南の国で走行中の車から
女の人が飛び出すのを見たことがありますが
まさか・・・みこ姐さん???
チャイルドロックってナルけんさん、
考えましたね!
【2009/08/23 06:30】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 06:34】 | # | [edit]
あわわわ・・危険危険。
↑のみんなのコメントも凄い・・
皆さん凄い経験してるのね(笑)
桃太郎くんおトイレ失敗は1度だけだったみたいですね
何か嫌なにおいでもあったのかな~。
【2009/08/23 07:39】 | pigumii #- | [edit]
へ~、すごい気が強かったんですね~。。。

ケンカしてとかはないですが、海外でヒッチハイクしちゃって、変なことされそうになったので、飛び降りたことはあります。。。もちろん若い頃ですが。笑
【2009/08/23 08:43】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あわわわわ~~e-330
みこ姐さん、けっこうヤンチャしてたのですね(笑)
桃太郎くん、1度きりのチッコでよかたですね♪
何が原因だったのかなぁ。。??
でも今はそれ以上に、デビルが光臨してる桃太郎くんが気になる!!(笑)
ナルけんさんは、みこ姐さんを逃したくなかったのよ~きっとe-348

グリムス、3段ソフトみたい♪
【2009/08/23 09:06】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
わ、ワイルドすぎる!!
わたしそんなに若いころやんちゃしてない気がしますよ、ええたぶん。
警察にもお世話になったことないしぃ。
身元保証人にはなったことあるけど(後輩が酒を飲みすぎて・・・その・・・もそもそ)

でもチャイルドロックは賢いわ!ナルけんさん。
さすが結婚まで持ち込める男だわ。
やっぱりかなり相手の性格を理解し、制覇してこその結婚相手だとおもいますの~!
【2009/08/23 09:11】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
チャイルドロック!!
ナルけんさん、すばらしい!
みこ姐~、もうオイタはダメよ!うふふ
【2009/08/23 09:42】 | ちぽ #- | [edit]
みこ姐さん、凄いですねぁ~。
↑みなさんのコメントも凄すぎる!!
そう考えると、ぼくはかなり平穏に生きてる気がします。
いいのか悪いのかよく分かりませんが…。
【2009/08/23 10:01】 | 旦那スージー #JalddpaA | [edit]
よくぞご無事で。。。。
ナルけんさんチャイロドロックの使い方間違えてませんね(笑)
賢いです☆
【2009/08/23 11:08】 |  いたずらっこ #- | [edit]
あわわわ;;みこ姐さん、なんて無茶を…\(@_@)/
ナルけんさん、なるほど~賢い作戦ですね^^
みこ姐さんのことをよく理解していらっしゃればこそ!なのですね(笑)
仲良しのおふたりの原点のようなお話ですね^^
ちなみに私は、窓を開けようとして誤って
走行中の車のドアを開けてしまったことならあります^^;
【2009/08/23 11:09】 | Robele #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 12:17】 | # | [edit]
それは危ないですね~!
私の友達は、走行中にサイドブレーキ引いてましたよ(助手席から)
で、山なのに一人降りたらしい(笑)
若気のいたりですね。。。
これからは気をつけてくださいね!
もしくは受身の練習を!(笑)
【2009/08/23 12:21】 | タラ #- | [edit]
桃太郎さんの粗相がなくなってよかった~
え~すごい(>_<)
友達がドライブ中、彼とケンカして~
って、話はよく聞いたけど、
車内から飛び出した話は初めてです!!
ナルけんさん、さすが(^^)v
【2009/08/23 13:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うひゃひゃひゃ、それでこそみこ姐さん~!
さすがだわあ。

でも、ナルけんさんの「チャイルドロック」には大爆笑です。
一枚上でしたね。
【2009/08/23 13:11】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ヒュー!みこ根さんやるぅー!!
さすがですね!!
車を降りてしまうのはもちろんだけど
地元ナンバーの人をみつけて送ってもらうなんて
それもすごい!!!
その元カレさん、その後どうしたんでしょうね。
ププッ!確かにナルけんさんチャイルドロック
する気持ちわかるわぁー!
でも、いつまでも丸くならないみこ姐さんで
いて欲しいわぁ!
【2009/08/23 13:16】 | ヒカコ #- | [edit]
おー、きけんだそれは・・・・
だっちゅが後ろについてたら、
轢いてしまうか、
「こぅら!しにたいんか!」って
どなっとります^^;
いやはや、わかげのいたりですわね^^
【2009/08/23 13:57】 | だっちゅ #- | [edit]
みこ姉さん
あたしと同じタイプの人間だったんですね、で後日彼氏の車を見つけて蹴り飛ばしました。爆
今は誰も近寄ってくれません
-----------------^( ToT)^
【2009/08/23 14:00】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
おやまっ
私だけかと思ったら・・・同じ事を
今はニャンズのおかげですねっ

チャイルドロックになるほどっと
思わず ニャっと
【2009/08/23 14:21】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 14:30】 | # | [edit]
ナルけんさん、あったまいい!!o(*^▽^*)
アタシも昔は気が強かったけど車からは降りなかったわ~
今ではすっかりまん丸♪
ヤンチャは卒業。楽しい思い出ですよね(o^^o)
【2009/08/23 15:16】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
あああ、桃ちゃんに高笑いされてる~!!
チャイルドロックって便利ね☆
みこ姐さん、すごいなぁ、まだまだ伝説ありそうね( ̄m ̄*)
無茶苦茶なひとだわ、この猫好きブログの人と
同一人物とは、おそれいりました<(_ _)>
仮装といい、次から次へと驚かされますよ!(*≧∀≦)
もう、どんどん暴露しちゃって~、桃ちゃん!!
【2009/08/23 15:41】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんにちは。
みこ姐・・・怖いよ・・・
チョミさんは気は強いけど、内弁慶だし、痛いの駄目だから
怪我するかもって思うと、そんなアクション出来ないって。
みこ姐、勇敢だね。
それ以上に、ナルけんは勇敢だ!
【2009/08/23 16:03】 | クリちゃんです #- | [edit]
みこ姐さんはスタント出身かな
実は私も独身の頃やったことがあります
お互いに怪我がなくて良かった
今は楽しいにゃんと生活できて
こんな幸せなことはないですよね

たん姫ちゃんリポートお疲れさんね
【2009/08/23 17:52】 | 優野 #- | [edit]
きゃーん、桃ちゃんお疲れ様。
ちゃんとおトイレできてて安心しました。

しかし、ナルけんさんってすごい人ですね。
そんなスタントをガチでやってのける人を奥様にするなんて。
しかも、ちゃんとヒッチハイクまでしちゃうなんて…
気が強いっていうか、たくましいんですなぁ。。。
【2009/08/23 20:16】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
『一緒の空気を吸いたくない!』、
私も同じくです。
でも、今はみこ姐さんを必要として
いる可愛い4ニャンがお家で待って
いますので、もうそんな事しないで
下さいね。
【2009/08/23 20:39】 | shuchanmama #- | [edit]
お久しぶりですっ…と、思ったら、なんてやんちゃな話が…(笑)。

なるけんさん、チャイルドロックはナイス作戦ですね。
たとえケンカ中でも、ケガされちゃったら悲しいですもんね。
【2009/08/23 21:37】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
Σ(´Д`lll)
みこ姐さん・・・!!汗
無謀すぎるっ!笑
そして、ナルけんさん、さすがみこ姐さんの夫です。
GJな行動でございます。(o^艸^o)
もうそういうこと、しないでね、みこ姐さん(*´∇`*)
【2009/08/23 21:56】 | megu #- | [edit]
おおっ!!みこ姐さんスゴイ(・・;)
↑の皆さんの経験にもビックリしました(^^ゞ
私も若い時に、海でナンパされしつこいから車内からお茶をぶっかけてそのまま走り去ったことあります(笑)
ナルけんさん、チャイルドロックとは考えましたね(*^^)v
【2009/08/23 23:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 06:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

