
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆サラ~っと☆

2009.08.19
皆様! 昨日は、『おかえりなさい』のコメントをありがとうございました
無事故で、行って帰ってくる事が出来ました♪
ぽちさんがおっしゃっていたとおり、私は完全にキャットシックになりました…
たった1泊、されど1泊でございます
昨日は皆様のお部屋に見ポチ巡回でしたが、癒されまくりでしたぁ!!




それでは、本日の更新です♪
旅日記が苦手な方もいらっしゃると思いますが、おつき合いくださいませ(^_-)-☆
サラ~っと書かせていただきますね☆

今回、私達が行った海は、新潟県にある笹川流れと言う所です
新潟県の最北端にある11kmと続く海岸で名勝天然記念物の指定区域で
とってもキレイな場所なんですよ! 興味のある方はコチラへ→



5535.jpg
                    ※朝8時前の海です


埼玉に比べると当然のこと、涼しいです
そして、ここは海水浴場と言われていても、地元の方が楽しむ場所のようで
ゴチャゴチャと人が居るわけでもなく、とっても過ごしやすかったぁ



5536.jpg
      ※涼しいにもかかわらず、入る気マンマンの爺&孫の図
          このスキンヘッド、打ち寄せられたタコではないですよぉ~


みこ姐姉妹の水着姿は、ご気分が悪くなられる方もいるかもしれませんのでナシ!!
一方、ナルけんは…



5537.jpg
             ※姪っ子の為に、必死に空気入れてます


足で踏むヤツが壊れちゃって、浮き輪3つ&イルカ1匹膨らますのって大変
私とナルけんで酸欠状態になりながら頑張りました!
シュノーケリングで魚を見て追いかけたり、楽しく過ごしましたよ~
ムービーばかりで撮ってしまったので、写真が少なくてごめんなさい!
午後2時に海を出て、山形の宿に向って出発しました♪

泊まるお宿は、みこ姐の親戚の仮装パーティの翌日にお世話になった場所!
湯野浜温泉【はまあかり 潮音閣】です。 興味のある方はコチラへ→
決して大きくはないこのお宿、でも女将さんをはじめ接客が素晴らしいです
あたたかい気持ちになって過ごせるんですよ♪



5538.jpg
     ※夕食です! これの他に、てんぷらなどが後から出てきます


庄内豚のしゃぶしゃぶがとっても美味しいんですよ~



5539.jpg
              ※1人1パイ必ずつくカニです♪


甘くて美味しいんです!



5540.jpg
               ※今回の季節物は岩牡蠣でした!


これぞ!海のミルク!! 口の中イッパイになるほど大きかったです♪
ちなみに、こちらは↓↓↓



5541.jpg
              ※姪っ子・夢ちゃん用の夕食です


見た目は子供ご飯でも、味をごまかしてない手料理は最高でした! が…
夢ちゃん、大人の味の方が好きで、私と妹の料理にパクつく始末
海の幸に舌鼓を打つ5歳児、恐ろしい
これ以上、無理!ってほどの量を食べつくし、あとは温泉を残すのみ(^_-)-☆



5542.jpg
 ※露天風呂は漁師さんが実際に使っていた舟を船大工さんが改造したそうです


先頭に点いてる灯りの所で丸裸で、夢ちゃんと漁師ごっこして遊びました
外を見ると、真っ暗な海に船の灯りが見えるんです、景色も最高です!

そして、お宿の方からこんな話が…
『今日、小さな小さな花火大会があるんですよ 最終日なんです』
8月から一日置きに海で10分程度のミニ花火大会をしてるなんて!!
さっそく、みんなで見てきましたよ(^_-)-☆



5543.jpg
             ※使える写真がコレしか無かったぁ


たった10分の花火大会、でもそんな最終日に行けたこと、とっても幸せですね♪
花火を見終わって宿に戻り、またお風呂に入って就寝しました
その時に、寝る時には必ず居てくれる桃太郎や永遠を思い出し、寂しくなったなぁ~
ニャンズ達は母に遊んでもらって、寂しいなんて思ってなかったかもですがね



5544.jpg
           ※朝、目が覚めると窓から目に入る光景です


正面は湯野浜海水浴場、ここは海の家もある大きく賑やかな所です
チェックアウトを水着でし、そのまま海を満喫してきました!
夢ちゃん&ナルけんにとって2日連続で海で遊べるなんて、最高だったと思います
帰る時間の都合もあるので、午後2時くらいまで遊んで海にサヨナラしました



5545.jpg
             ※初日と同じ海沿いの道を帰ってます


ここは、山形県と新潟県の県境近くの道の駅【あつみ】です(山形分です)
興味のある方はコチラから→
建物の裏には、こんな遊歩道があります♪ さっそく歩いてみました!



5546.jpg
          ※ナルけんと夢ちゃん、お手手繋いで探索です


ウチは子供が居ないので、こういう姿がとっても羨ましい
夢ちゃんはパパが居ないので、ナルけんをとっても好きなんですよ(^_-)-☆
私の大事な姪っ子を大切にしてくれるナルけんに感謝できる時間でもあります



5547.jpg
             ※誰も入り込めない、二人だけの時間


ヤドカリを見つけて夢ちゃんに見せてあげたり、フジツボを教えてあげたり
フナムシを「海のゴキブリ」って教えてました(おぃおぃ…
何やら、二人の賑やかな声が聞こえてきたので行ってみると…



5548.jpg
               ※水クラゲがプカプカしてました


夢ちゃんにとっても私たちにとっても、最高の夏休みになったかな
初めて見るモノ・経験もイッパイだった夢ちゃんの夏、一緒に過ごせて良かった!
2日間の話で盛り上がりながら、家に着いた楽しい楽しい旅行でした

と、ここで、たん姫が一言…



5549.jpg
          恋のライバルはビキニ女じゃなく、夢ちゃんだわ…


夢ちゃんが大好きなたん姫、複雑な心境です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

サラ~っとが結局長くなってしまった
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!
ちなみに4ニャンにお土産買ってきたのですが、薄~い反応です…
理由は分かってるんです! それはまた明日にでも






拍手する

<<☆薄い訳☆ | ホームへ | ☆ただいま!☆>>

コメント
無事故旅行なによりです!
とっても楽しかったみたいですね☆
カニに牡蠣においしそう。
岩牡蠣は他の牡蠣と違って夏が旬なんですよねぇ~。
なんとたんちゃん、ビキニ女よりも強力な
ライバル出現!?
確かに可愛さ満点で、ナルけんさんもメロメロに
なってそうですもんね。
たんちゃんファイトー!
お土産なんだったのかなぁ~。
楽しみです!
【2009/08/19 00:04】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさん、おかえりなさい~!
笹川流れ、大昔の高校生時代に行ったことがあるかも?
うんうん、友達のおばあさんの家が村上市にあって、泊まりに行きました。
おお~!夕食、美味しそう!!!カニが迫力あるなぁ。
きっと夢ちゃんも楽しかったと思いますよ!
でもたん姫・・・
複雑なオンナゴコロね・・・
【2009/08/19 00:32】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
たん姫のライバルは、姪っ子さんだったのですねー。
たん姫は可愛いから大丈夫ですよー。
って、なんだかたん姫を応援したくなる切ない表情していますねー。
可愛いたん姫★
【2009/08/19 00:38】 | アリス #- | [edit]
こんばんは。
読んでてとってもほっこりする今回のブログだったよ。
ナルけん良い人だね、みこ姐。
チョミさんのお父様は山形市内にお店があって、チョミさんもたまに遊びに行くんだ。
でも、ここ何年は行ってないけどね。
だから山形って言うと、親しみ湧くんだって。
チョミさんもお父様も、生まれも育ちの神戸だから。
たまたまお店が山形にあるんだって。
だからチョさん、山形大好きなんだって。
【2009/08/19 00:51】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 06:41】 | # | [edit]
にゃんずお留守番のお出かけすると
本当にその存在の大きさを感じますよね。
私も今回帰省して、完全な「キャットシック」でしたよ^^;
実はうちの姪のところもパパさんがいないので、
うちのダンナと姪の関係はべったり~です。
やっぱりパパ的存在って嬉しんでしょうね。
たん姫ちゃん、ライバル出現に焦る?
【2009/08/19 06:44】 | oceangecko #- | [edit]
とても楽しそうな旅行記でした~(^-^)
お料理がうらやましいです!蟹もすごいけど、牡蠣がうらやましいです(*´∇`)
新潟も山形も行ったことがないので、良いところなんだろうな~と想像中♪
たん姫のライバルが夢ちゃんだとは!複雑な乙女心ですね。
【2009/08/19 07:14】 | sally #frUh5rcM | [edit]
とっても楽しそうですね(*^-^)
ナルけんさんはみこ姐さんのご家族を大切にしてくださるとってもいい旦那さまですね。
【2009/08/19 08:05】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
おお、日本海、海の幸!
私自身、海のそばに住んではいますけど、
やっぱり海はいいですねぇ。
広くって気持ちい~♪
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
ナルけんさん、本当に女性に優しいですねぇ。
たん姫ちゃん、大好きな姪っ子ちゃんとナルけんさんとのはざまで
悩んじゃいそうですね。(笑)
乙女心は複雑だ。
【2009/08/19 08:25】 | くりひなママ #- | [edit]
旅行は大勢で行くのが楽しいですねぇ~
最近旅行なんて行ってないなぁ~
にゃんずを置いていけないんです(>_<)
日帰りが精一杯。。。
行く場所は限られちゃってます。
海は近いですからご飯食べに行くコトはよくしますけどねぇ~
ナルけんさんは子供にも好かれるんですねぇ~
お人柄が出てます(^-^)
みこ姐さんご一家の暖かさが伝わって
くるような気がします。。。
【2009/08/19 09:23】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
みこ姐さん、お帰りなさーい!!
私も戻って来ましたよぉー。
素敵な場所へ旅行に行ってらしたんですね!
静かな海で、お写真だけでも癒されるわー。
蟹に温泉に花火....何て素晴らしいラインナップ。
ナルけんさんと夢ちゃんも楽しそう!
アハハ、たんちゃんはちょっと複雑かもねー。
↓4ニャンズ仲良くお留守番できて偉かったねー。
我家はちょっと大変でした...。
【2009/08/19 09:31】 | ヒカコ #- | [edit]
すご~い
やってるやってる 楽しそう~
我が家もやって来ました^^
【2009/08/19 10:15】 | wako #- | [edit]
いやぁ、きれいな海ですねぇ~( ´∀` )
ごみごみしてないのがいい!
見てたら年甲斐もなく海水浴行きたくなったわ☆
クラゲもきれいなのね(^_^;)
カニも食べたいよ~!
ふぅ、今日はよだれもんのブログでしたわ。
たん姫、ライバル夢ちゃんに負けるな( ̄m ̄*)
すでにみこ姐さんはライバルじゃないのね…
【2009/08/19 10:20】 | こぱんだぱん #- | [edit]
いいな~。カニ~!!
花火もあって盛りだくさんだ~☆
うらやまし~。。。

ね~、たん姫、夢ちゃんも気になるけど、カニも気になんない??
【2009/08/19 10:34】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
お帰りなさい~(o^∀^o)旅行、すっごく楽しそう~!
海もキレイだしごちそうも美味しそうだし、いいな~!
お留守番にゃんたちは、おばあちゃんにお相手してもらって
満足してそうだし、ほんとによかったですね!
ナルけんさんと夢ちゃんのツーショットが、すごく素敵
あったかい旅行レポ、楽しませてもらいました~(*^_^*)
【2009/08/19 10:36】 | ギギ #- | [edit]
おかえりなさーい!
おっ!あつみの道の駅だ!!
ここ、毎年親戚の家に遊びに行く道中で、必ず寄ってます。
今年も休憩で寄りました~
ここ、夕日もとってもキレイなんですよ。
【2009/08/19 10:52】 | きお #- | [edit]
楽しい、家族旅行ですね♪
カニがおいしそう。
お刺身も・・・。
やっぱり、夏は海ですね。
たん姫に意外なライバル出現ですね(笑)
たん姫、ライバルの存在がいい刺激になって、
ステキな大人のにゃんに成長しそうですよ。
【2009/08/19 10:53】 | らいちっQ #- | [edit]
おかえりなさ~い♪
海沿いの地域っていうかんじの風景・・・そしてお料理!!
いいなあ、大きいかに食べたいなあ。
福井に住んでるくせにぜんぜん食べる機会がございやせんでした(しくしく)
やっぱこういうのは旅行じゃないと食べれませんよね~。

たん姫、なんとも複雑ですね(笑)
怒るに怒れないし・・・。

さてお土産はなんだったんでしょう。
確か前回はまたたびで大フィーバーしてませんでしたっけ?
【2009/08/19 11:25】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
楽しかった一泊が伝わってきましたぁ
二人だけの時間にキュンときました
ウチもそうだから・・・
ってたんちゃんが少し淋しそうに
見えちゃったよん
【2009/08/19 11:31】 | こまち #- | [edit]
素敵な夏の思い出が出来ましたね(*^^)
綺麗な海・・美味しそうな海の幸~
景色も最高ですね(*^。^*)
あらら・・たん姫のライバルは夢ちゃん??^_^;
見てるだけで楽しさが伝わってくるお話ありがとうございます(*^^)v
【2009/08/19 12:15】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
楽しかったんですね。
それは家族が仲がいいからなおのことなんでしょね。
ナルけんさんと夢ちゃんは本当の親子みたいね。
みこ姐ファミリーは、ナルけんさんが加わって最強のメンバーになった感じ。
スキンヘッドのおじいちゃんもいいねぇ。
これからも楽しいイベントをv-221
【2009/08/19 12:31】 | 茶葉ママ #- | [edit]
素敵な旅行でしたね~♪
楽しさが伝わってきました(^^)
って、たんさん(笑)
ライバルは夢ちゃんだったね(ノ▽<)
【2009/08/19 12:32】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
気持ちよさそう~☆
いい夏休みになりましたね。
何故か、食後なのに見てるとお腹がすいてきます!(笑)
ナルけんさん、後ろ姿だけですが海が似合うのが伝わります♪
たん姫、かなり強力なライバルだね~(^_^)
【2009/08/19 12:34】 | タラ #- | [edit]
ほあ~ん
最高な旅をしてきたんですね、
豪華な料理にジッちゃん孝行、良かった素敵なブログに出会えて、これからも宜しくね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/08/19 13:47】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
おかえりなさ~い♪
しっかり海を満喫されたようですね。
夏のバカンス楽しそうです!!
たん姫のライバルは夢ちゃんかぁ~、こりゃ、手強いですね。
【2009/08/19 13:51】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
楽しい様子伝わってきましたよ
上げ膳据え膳、温泉と、リフレッシュできたようで
良かったですね
みこ姐さんのご家族は皆仲良しで、旅行も楽しいでしょうね
【2009/08/19 14:15】 |  いたずらっこ #- | [edit]
お盆に旅行なんて、うらやましいわ
だっちゅは、まさしくお盆でした^^;
わぁ~、いいところ~
海はきれいだし、人ゴミもないし
なんてたって、お食事さいこー!!
あー、いきたいっ!
あらあら、新たなる強敵なライバルが出現ね(^-^)
【2009/08/19 14:22】 | だっちゅ #- | [edit]
素敵な旅行でしたね!
見ている私も一緒に行った気分♪

たん姫ちゃん、大変でしゅね!
ライバル出現でちゅよ~!
音もこれからはお兄ちゃんを監視しないといけまちぇんかね~?
By音羽
【2009/08/19 15:39】 | コトママ #- | [edit]
おかえりなさ~い!
いい所ですねぇ、新潟の海!
ナルけんと夢ちゃんの、まぁるい空気感が、素敵です♪

たん姫ちゃん、
愛の苦悩が始まっちゃったかな~?
親友が恋のライバルだった…ってのは
オンナの試練よっ☆(笑)
【2009/08/19 15:58】 | しじめ #- | [edit]
おかえりなさ~い
リフレッシュできましたか

綺麗な海の色!!マリンブルーかな
今日は子どもたちと一緒に拝見しました
うちの子供たち。。。おじいちゃまのタコの文字を読み大うけしていましした(すいません)

たん姫ちゃん恋のライバル出現かな?
相手が幼児じゃ戦えないね

お船のお風呂入ってみたいな
【2009/08/19 17:17】 | 優野 #- | [edit]
きれいな海ですね~。
夢ちゃん、夏休みのいい思い出になったでしょうね。
ナルけんさんもみこ姐さんも
優しいな(^^♪
旅行での楽しみはなんていったてお料理ですよね。
これまた涎が出るほど美味しそう。

たん姫ちゃん、複雑なのね^^;
【2009/08/19 17:17】 | イヴ #- | [edit]
あ、やっぱりキャットシックになってた(笑)
もー、何してても、
「今何してっかなー?さみしくないかなー?ああ、顔見たいなー;;」
ってなるんですよね(;´∀`)

海!いいなー!
うちも、足で踏むタイプのアレが壊れて
大きめの浮き輪を酸欠になりながらふくらましたことあります・・・
結構きついんですよね~(;´Д`)
うちも子供がいないので、旦那が子供と遊んでる姿見ると
なかなかいいもんだなぁ・・と思ったりしますよ♪
【2009/08/19 17:22】 | ぽち #- | [edit]
お腹減ってきました~(´Д`ヽ)
素敵なお宿♪
海もそろそろ終わりですかね~
ところでナルけんさんはロン毛とショート、
どっちが好きなんでしょ(o゚v゚)
【2009/08/19 17:24】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
かに!!
かき!!
大好きなモノばーっかり!!
お風呂もなんかおっしゃれー!
それでおいくら位なのかが、
金の亡者・まちゅみの気になるところです。
ナルけんさんって、髪の毛ながっw
【2009/08/19 17:38】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
う~これぞ夏っていう旅行ですね~。いいなぁ~。
みこ姐のご家族はいつもとてもなかよしで、みているこちらまで幸せな気分になります。
姪っ子ちゃん素敵な夏の思い出できてよかったですね~。
しかし、カニ、かき~
空腹の私には目の毒ね~あ~よだれが・・。
【2009/08/19 18:22】 | ちぽ #- | [edit]
おっかえり~~~♪
無事故はもちろんのこと、思い出もたっくさん作って帰ってこられたみたいで
これまた羨ましか~~~!
今年はさっぱり夏の行事やっとらんもこりんなんだもん((≧0≦;))
いいないいな~~
笹川流れ、きれいなところだよねぇ・・・(*´o`)。。oO
一時期、新潟に住んでたことがあって、
帰省するとき、たまーにそこを通って帰ってたのよ~
海の色がなんだか南国で、日本じゃないみたいだよね(*´艸`)
そんなところで夢ちゃんと、打ち上げられたタコではなくじいちゃんと(笑)
みんなで楽しんできたんだね!
うちは甥っ子2人だけど、みこ姐さんとこは姪っ子ちゃんを猫可愛がり~(*`艸´)ウシシシ
こういう風に思い出を作ってあげるのも、伯父叔母の役目といいますか♪
って、ちゃっかり自分も楽しいんだけどー(≧∇≦)
うちの掲示板にね、甥っ子の写真を載せたよー
もし良かったら立ち寄ってみてくださいな~♪
【2009/08/19 18:24】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うわあ、いい旅行でしたね。
とっても楽しそう。
そして美味しそうな料理・・・・

私は旅行疲れで廃人状態です。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
【2009/08/19 20:37】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たん姫強力なライバル現れる~~ですね~
夢ちゃんとのバトルなんかあるんでしょうか~~
ナルけんさんも罪な人ね~


人が沢山いなくていいですね~
こんな海水浴場が一番です

旅館もお料理も最高ですネ
海の幸食べたいナ~~
【2009/08/19 21:28】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
船の露天風呂
感想を聞きたいです~
花火 カニ わ~い
いいなぁ
この海岸線も素敵です
リフレッシュできましたね!!
たん姫可愛いです~美猫だぁ!1
【2009/08/19 21:52】 | blue #- | [edit]
みこ姐さん、ナルけんさんお帰りなさい。
楽しんでこられたようですね。食事もとーーっても美味しそうだし。

最後のたんちゃんの複雑な顔が印象的ですわ♪
【2009/08/19 21:57】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
楽しいご旅行だったようですね。
夢ちゃんにとっても、ステキな思い出に
なったことでしょう。
うちの次男も、夢ちゃん同様、小さい頃から
大人の味が好きでした。他方、和食が苦手な
高校生の長男は、今でもお子様メニューの方が
好きです。今回の旅行中も、長男はホテルの
食事が口に合わず、とても困りました。
【2009/08/19 22:30】 | chato #- | [edit]
すみません…。
週明けから体調不良で、読み逃げさせてもらいますね。
山形、父が亡くなってから、すっかりご無沙汰してしまってます(汗)。
【2009/08/19 22:44】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ご旅行、とても満喫された様子が旅行記からたくさん伝わってきましたよ♪
家族の旅行って、お友達との旅行とはまたちがった
不思議な楽しさがありますよね。
言いようのない、ほっこりとした気持ちになります^^
海、澄んでいてとても奇麗な場所ですね!
ナルけんさんと姪っこさんの後姿、
ほんとうに微笑ましいですね(*^^*)

…たん姫ちゃん、それは複雑でしょうねぇ(笑)
【2009/08/19 22:50】 | Robele #- | [edit]
海水浴もできて温泉旅館に泊まるなんて
最高ですね!キャンプかと思ってましたが
温泉でしかもご馳走に囲まれてる~♪
ゆっくりできて最高ですね!
 
ナルけんさんの髪の毛が黒くなってる(笑)チェック(= ̄▽ ̄=)V
【2009/08/19 23:05】 | ピータンまま #- | [edit]
夏、旅行、海、花火、温泉と、夏のイベント丸ごとギューッッッと詰まってていいなあ*。空の青と海の青のグラデーションが本当に奇麗。空気も水も奇麗な環境の良い所なんでしょうね。素敵な今年の夏の思い出となったことでしょう。クラゲがまた私の心をくすぐります*。旅行に連れて行ける犬と違って猫は知らない場所はストレスですから必然的にお留守番となってしまいますよね。残してきた猫達の様子が心配になって100%旅行気分を満喫できないのは猫を飼っている人の宿命かしら(苦笑)  特に我が家のダンナ様はそういったタイプの人間です。
【2009/08/20 17:09】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

