
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ただいま!☆

2009.08.18
どうも ナルけんです
不在の間、4ニャンを見に来てくださって、ありがとうございました
義母のおかげで、楽しい2日間を過ごしてこれました!
海の話は、後日みこ姐に頼むことにして、本日は俺の更新です




5530.jpg
                  ねぇナルけん、海楽しかった? 
        あのね、婆ちゃんがナルけんが喜ぶポーズを教えてくれたのよ♪



あぁ、もう既に鼻血出そうだよ



5531.jpg
              あたちのご開帳ポーズ、どう?どう?どう?


すっげぇ、可愛いよ!!



5532.jpg
       これでビキニの女達の残像に間違いなく勝ったわ! イヒヒッ♪


ん? なんか言ったか?たん姫



5533.jpg
        今度、みこ姐にあたち用のビキニ買ってもらおうかしら♪


たん姫、ブツブツ独り言いってないで、熱い抱擁しようぜ



5534.jpg
       レディのニャンコちゃん達! ご開帳ポーズ、お試しあれ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもいい話】

4ニャンになって、初めて夫婦で外泊しました
俺達が帰った時に、たん姫だけが俺を出迎え、残りの3ニャンはみこ姐に駆け寄りました
なんとなーく、みこ姐が羨ましかった俺です…。






拍手する

<<☆サラ~っと☆ | ホームへ | ☆留守番☆>>

コメント
ご無沙汰しちゃいました。
お帰りなさい☆
みんないい子でお留守番できた
みたいですね。
そしてたん姫ちゃんは新たな
ポーズまでマスターしちゃった
みたいですね。
うちは、男の人がいないから
そのポーズに悩殺されることは
ないけど、それでもかわいいなぁ~
とは思っちゃうなぁ♪
お土産話も楽しみにしてます★
【2009/08/18 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
猫ちゃんがいるとなかなか外泊できませんね、でもいい思い出ができたようで(ビキニ。。?)よかったです
ウチは帰って来ても3にゃんとも出てきませんよーいつもとおんなじところにおんなじように寛いでいます(涙)
【2009/08/18 00:13】 | shippo #- | [edit]
あんよ!
たん姫かわいいですよー。
夏は開かないとねー♪
ビキニも似合いますよ!絶対!
茶ぁちゃんはあひるの浮き輪とか似合いそうです。
【2009/08/18 00:16】 | アリス #- | [edit]
おかえりなさい!
楽しんでこられたようですね!
え?ビキニ?(笑)
ってことはみこ姐さんもビキニ…(^m^)ムフ
たん姫みごとな開き!
でもレディが好きな人の前でそんなに開いちゃダメなんでは(*/ω\*)
相手は既婚者よ!(笑)
【2009/08/18 07:12】 | sally #frUh5rcM | [edit]
お帰りなさ~い
たん姫ちゃんまでみこ姐さんのトコに行かなくて
よかったじゃないですかぁ
たん姫ちゃんのサービスショットも
ナルけんさんだけの為に。。。
みごとなW字開脚。。。
【2009/08/18 07:24】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
おかえりなさい!!
御開帳ポーズ最高ですね♪

海のビキニ姿のたん姫(笑)
想像したら笑っちゃいました。

【2009/08/18 07:25】 | ことねこ #- | [edit]
おかえりなさい(^^)
ナルけんさん、たん姫のセクシーなお迎えだけで十分満足してるかと思ったら…
やっぱりほかのコたちにもお迎えしてほしいんですね~(*^m^)
【2009/08/18 07:36】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
お帰りなさい(*^-^)
男の子はママに女の子はパパに行くものですね。
出迎えてくれただけ良かったじゃないですか~。
【2009/08/18 07:42】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
お帰りなさい~♪
おお~(◎ー◎;)
たん姫ちゃん、大胆なセクスィーポーズ(笑)
ナルけんさんもイチコロだわ~
たん姫ちゃん、雛にも悩殺ポーズ教えてあげて~
【2009/08/18 08:02】 | だんご #- | [edit]
お帰りなさい~
たんちゃん、セクシーですね(笑)
全員、みこ姐さんのお出迎えしたら寂しいけど、
ナルけんさん、たんちゃんがお出迎えしてくれて良かったじゃないですか(*^。^*)
【2009/08/18 08:10】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
お帰りなさい!
さすがたん姫、かなり大胆なアピールですね。。(笑)
ウチの猫にも教えないと~
お出迎え、数で負けちゃいましたか(笑)
ウチは二人で帰宅すると、
猫とダンナはイチャイチャと部屋に消えていきます。。。
【2009/08/18 08:15】 | タラ #- | [edit]
おかえりなさ~い。
たん姫ちゃん、ものすごい技を身につけての再会でしたね。(笑)
お出迎え、たん姫ちゃん以外は
みこ姐さんに集中でしたか。
まあいいじゃないですか。
うちの旦那なんか「あんた誰?!」って
毎回言われるんですから。(笑)
【2009/08/18 08:18】 | くりひなママ #- | [edit]
お帰りなさいです~。
おお~、たん姫、なかなか策士ですね~!
なるほど、そうすれば忘れさせられるのか~。。。
勉強になります!
ひょっとして、みこ姐さんも、同じポーズを??
【2009/08/18 10:33】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ハハハ凄いポーズ教わったのね~
これじゃ~ナルけんさんもビキニの女の人なんか~~忘れたわよ~
これで暑い抱擁とチュがつけばもう完璧
フフフたん姫凄いw~
【2009/08/18 10:35】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
セクシーたん姫♪
きっとビキニギャルには負けないわね。

たん姫ちゃんはホントナルけんさんラブなのですね~、お出迎えしてくれるだけ羨ましいんですよ~!!
【2009/08/18 11:30】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
おかえりなさ~い!
うちなんて日帰りなのに余裕でブログを休んでたのに尊敬ですわ。
・・・うん、次の日なんて何もなかったけど休んでたし(駄目ブロガー・笑)

たん姫ってば狙い通り、なるけんさんの脳内倉庫を一掃しちゃったのね!!
ビキニ姿もいつか見てみたいなあ!!
赤いビキニとかも似合いそうですよねぇ♪
【2009/08/18 11:34】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お帰りなさい(*^^)v
たん姫のご開帳ポーズ・・やられました(^^ゞ
かなり大胆なお出迎えですね♪
うちは出張から帰ってきても、私にべったりなので聞いたら羨ましがると思いますよぉ~(~_~;)
【2009/08/18 12:06】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お帰りなさい(^^)
たんさん、すごいポーズ(笑)
この姿見ちゃったら、ビキニ姿なんて
すっ飛んでいくよ~!!
【2009/08/18 13:01】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫ちゃん、とってもセクシーさん
ですねぇ~。ナルけんさんじゃなくて
も私もやられてしまいましたぁ~(笑)

夫婦で海なんて素敵じゃないですか♪
私も思えばミィが来てからは外泊なんて
してないですねぇ。
たまに旅行に行きたーーい!ってなります☆
海のお話、楽しみにしていまぁーす。
【2009/08/18 13:17】 | ひろみ #- | [edit]
こんにちは。
お帰り!!!
ナルけん、みこ姐の水着姿どうだった?
たん姫には叶わないよね。
たん姫以外全員男子なんだから、みこ姐に寄って行っても仕方ないよ。
たん姫だけで十分じゃないの?
【2009/08/18 13:20】 | クリちゃんです #- | [edit]
おかえりなさ~い!(^O^)
たん姫、お股を閉じなさい!!
ナルけんさん、たん姫で鼻血って…(-_-;)
お出迎え3対1でしたのね、4対0よりいいかも…?
【2009/08/18 13:39】 | こぱんだぱん #- | [edit]
おかえりなさーい。
たん姫のセクシーポーズにナルけんさん、メロメロですね♪
たん姫のビキニ・・・フフフ。
きっとかわいいんだろうな。

【2009/08/18 14:02】 | らいちっQ #- | [edit]
お帰りなさい♪
お婆ちゃん、凄いこと教えてくれたのね
これで、ナルけんさんを、独り占めできますね
お出迎えしてくれるだけ良いですよ
うちでは、滅多に来ませんよ
【2009/08/18 14:17】 |  いたずらっこ #- | [edit]
ナルけんさん、みこ姐さんお帰りなさ~い。
たん姫ちゃんの悩殺ポーズ
これにはナルけんさんもイチコロだね(^^♪
たん姫ちゃんに開帳ポーズを伝授して欲しいわ。

たん姫ちゃんが熱烈お出迎えしてくれた良かったですね♪
【2009/08/18 15:10】 | イヴ #- | [edit]
おかえりなさ~い!
帰って来た時のお出迎え程、感激するものないですからねぇ~^^
なるけんさん、たん姫ちゃんの悩殺ポーズにメロメロですね。
たん姫ちゃんも大人になってきたのかな?

みこ姐さんは3にゃんのお出迎えでウルウルものだったのではないでしょうか^^

感動の再会(1泊だけど)ですね^^
(*^_^*)
【2009/08/18 15:37】 | コトママ #- | [edit]
きゃあ~~~(ノ∀≦*)ノ゛
そ・その大胆W字開脚技!!
是非ともうちのLILLYに習得させて(〃▽〃) みたいわv-238

話題満載の?海物語・・・
楽しみにしてますね(-^艸^-)
【2009/08/18 15:46】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
おかえりなさ~い!
きっといろいろ楽しいコトがいっぱいあったんでしょうね!楽しみです☆

たん姫ご開脚。。。ナルけんさんを
決め撃ち!なんだね。。。ぷっくっく
帰ってくるなりの悩殺ポーズとは!
お・と・こ・ご・ろ・し!(笑)
【2009/08/18 16:35】 | しじめ #- | [edit]
お帰りなさい!
みんなでお留守番、偉いですね☆彡
たん姫のご開帳ポーズにクラクラです♪
ビキニ姿、想像しちゃいました。(笑)
(*/∇\*)
【2009/08/18 16:46】 | CAЯAMEL #- | [edit]
お帰りなさい^^*
たん姫の悩殺ポーズ!!
勉強になります(メモメモ/笑)
【2009/08/18 17:03】 | かおり #- | [edit]
みなさんがお帰りなさ~いしている時に初めまして
エヘッ(*・・*)
つい見入ってしまったわ、写真がとっても上手、被写体がいいのかな~爆
お気に入りに入れたので、また遊びに寄らしてね~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/08/18 17:40】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 17:58】 | # | [edit]
お帰りなさ~い
この貝殻の中の姫は。。
たんちゃん ですかぁ~~^^
ニャハハ  体柔らかいね♪
【2009/08/18 17:59】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 18:07】 | # | [edit]
お帰りなさい~!
楽しく過ごせたようで良かったです^^♪海のお話、楽しみにしてますね!

たん姫ちゃん、女の子がこんな大胆なポーズしちゃダメよ~!鼻血出ちゃうから・・・・(#/д\#)

【2009/08/18 19:36】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
きゃおう!
たたたたたた、たん姫!
それはアカン!
おばあちゃんに何を教わったんだ!?
つーか、おばあちゃん!!!!
しかも、それで鼻血を出すなっ!ナルけんさんったら。
もうたん姫に甘いんだから。
恥じらいを持つことも女子として大事なのだ!
【2009/08/18 19:52】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
もしもう1匹女の子がいたら、
タンちゃん、凄い怒っちゃうのかな?
ナルケンさんとタンちゃんは、
1vs1がベストかもしれませんね。
【2009/08/18 20:00】 | shuchanmama #- | [edit]
おかえりなさい!
、、って(ポッ+
たん姫ちゃんたら、なんて
艶かしい~ポ~ズ!悩殺にゃ==

お留守番のご褒美、いっぱい甘えて遊んでもらってね♪
【2009/08/18 20:41】 | あにみけ #- | [edit]
おかえりなさい(^^)
悩ましいポーズのたん姫ちゃん、かわいいですね。
4ニャンずもお留守番お利口さんでしたね!
ナルけんさん、焼かない焼かない^^
ま、うちもきっと旦那さんに駆け寄ると思いますよ(泣)
【2009/08/18 21:16】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
私も旅行から帰ってきました。
今日は読み逃げでごめんなさい。
明日もちょっとお出かけなので・・・・
またゆっくり遊びに来ますね。
【2009/08/18 22:14】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お帰りなさいませ^^
たん姫ちゃん、またまたすごいことを教わりましたね~(笑)
艶めいていますね!
女の子ちゃんがいたら、ぜひぜひやってもらいたかったなぁ…

すごいはっきりと、男女チームに割れちゃったお出迎えだったのですね^^;
でも、それぞれに愛されているおふたりは
とても幸せそうで、微笑ましいです♪
【2009/08/18 22:36】 | Robele #- | [edit]
訪問遅くなりました!!
1周年記念コメありがとうございます♪
これからもチチとライカをヨロシク☆

みこ姐さんとナルけんさん、久しぶりの
夫婦水入らず?だったのですね!(o^艸^o)
楽しめましたでしょうか?
ウチもこの時期はだいたい1週間ニャンズがお留守番ですが
ライカが来てからはチチはひとりじゃない!
と思ってちょっと気が楽です。
お出迎えは、、、
男→女へ、女→男へ、が定石ですよね!!笑
ナルけんさん、たんちゃんが来てくれるだけでも
すっごくいいと思います!!
ウチのダンナは誰も寄ってきません・・・(;´Д⊂
【2009/08/18 22:51】 | megu #- | [edit]
ルナけんさん たん姫に愛されて
素晴らしいですよ~!!
インリン オブジョイトイみたいんで
かなり目のやりばにこま困りましたよ~(苦笑)
【2009/08/18 22:55】 | blue #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 23:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

