
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆居ない!☆

2009.08.16
大変です!!


5519.jpg
            父ちゃんと母ちゃんが家出しちゃいました!!




5520.jpg
 家出じゃねぇけど、爺ちゃん・妹・夢ちゃんと山形の海だってよ… 置いてかれたぜ




5521.jpg
ナルけんがあたちより海を取るなんて…ナルけんが居ないなんて居ないなんて居ないなんて…




5522.jpg
海の苦手な婆ちゃんお留守番だから来てくれるって言ってたよ♪ たった1泊だよ?




5523.jpg
     え?僕の大好きな婆ちゃんが!? んじゃいいや♪寂しくないね!



そっかぁ~、婆ちゃんが来るんじゃイチ早くコレ見せてあげなくっちゃ♪



5524.jpg
 【わんにゃぁお絵かき Blog】の、sai3号さん
落書きで描いてくれてたんだ♪ 落書きって言葉失礼なくらいだよね!
sai3号さんのブログでUPされてて母ちゃんすぐ僕だって分かったんだってさぁ~
なんでだろ…???





5525.jpg
 僕も腹巻して、婆ちゃん待ってようかな♪ お笑い大好きだから喜んでくれるかな!



婆ちゃ~ん♪ 早く会いに来て~!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください







拍手する

<<☆留守番☆ | ホームへ | ☆勘違い?☆>>

コメント
行ってらっしゃ~い
気をつけてね♪
茶ぁちゃんはばあちゃんが来てくれるから嬉しいんだね
みんないい子で待っていてね
お土産話楽しみにしていますね
【2009/08/16 00:20】 | 優野 #- | [edit]
こんばんは。
そうなんだ。
みこ姐とナルけんはお出かけなんだね。
茶ぁはいいよね。
でも、ナルけんが帰って来たら、たん姫のご機嫌取りで大変だよね。
桃太郎も寂しい?
永遠は年長さんだから、みんなの面倒みて大変かもね。

みこ姐、やっぱりビキニ?
【2009/08/16 00:51】 | クリちゃんです #- | [edit]
いいですね~!!海かぁ~~。
みんないいコでお留守番してなきゃね~♪
茶ぁくんの大好きな婆ちゃんが来てくれるのね~。よかったね!茶ぁくん!
みこ姐さん、ナルけんさんお気をつけていってらっしゃい~('_')ノ▽"
お土産話待ってますよ~(*´∇`*)
【2009/08/16 01:10】 | ギギ #- | [edit]
山形の海ですか~
いいな~泳いでくるのかな??
気をつけて帰って来てくださいね。
【2009/08/16 01:20】 | うささぼ #- | [edit]
ご無沙汰してすみませんv-436

みんにゃお留守番頑張ってね
ああ!茶ぁ(カト)ちゃん
サイコーすごくいいわっv-218
海 楽しんできてくださいねi-258
【2009/08/16 01:27】 | まめぽん #- | [edit]
いいですね~♪海ですか(^^)
気をつけていってらっしゃいませ!
茶ぁちゃんはお婆ちゃん大好きだもんね!
【2009/08/16 06:10】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みんにゃお留守番なのね~

茶ぁくんのイラストに爆笑です(≧∇≦)ノ彡
婆ちゃんも爆笑してくれるよ
【2009/08/16 07:00】 | だんご #- | [edit]
カト茶ぁ君、可愛いですよね。
でもみこ姐さんのコメント見るまでは気付かなかった・・・。
永遠っ茶ぁFAN失格だわ(;´Д`A ```
気をつけていってきてくださいね(( ヽ(o^ー゚)
【2009/08/16 07:43】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
海ですね~☆
楽しんでくださ~い!
にゃんちゃんたち~、おばあちゃんの言う事ちゃんと聞くんだよ~!!
【2009/08/16 08:21】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
みんにゃで1泊、結構楽しいかも♪
おばあちゃんが来てくれるなら安心ですね~
カト茶ぁ君、最高!
私も一目でわかるなぁ~(笑)
【2009/08/16 08:27】 | タラ #- | [edit]
夏を満喫してらっしゃい♪
今頃、茶ぁくんおばあちゃんに甘えてるのかな・・
【2009/08/16 09:17】 |  いたずらっこ #- | [edit]
みんなお留守番なのね(*^^)v
夏を満喫してきてくださいね~♪
sai3号さんの所でたん姫見ましたよぉ~(*^。^*)
【2009/08/16 10:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
海には泳ぎに行くのかな?
良いお天気だと良いですね。
行ってらっしゃ~い(^_^)
【2009/08/16 11:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
行ってらっしゃ~い^^
【2009/08/16 12:47】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 13:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 14:15】 | # | [edit]
帰省からもどって
留守中の過去記事をまとめ読みさせて頂きました~☆

…と思ったら、こちらは山形ですか~?
いいなぁ。海!
楽しんできてくださいねっ☆
きっと、
にゃんずは、婆ちゃんとおもしろ楽しく
過ごすことでしょう。ねっ!カトちゃん!(笑)
【2009/08/16 15:12】 | しじめ #- | [edit]
山形の海ですか~
良いですね~
どんな写真が見られるか楽しみです

ばあちゃんが来てくれるんだ~~
茶ぁ君も永遠君も桃太郎君も大喜びだね
たん姫はなるケンさんがいなくて寂しいかナ~
【2009/08/16 15:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お留守番偉いねぇ!
お利口さんですね!
茶ぁちゃんの首をかしげたお写真が可愛らしいです♪
【2009/08/16 16:12】 | アリス #- | [edit]
みんなお利口にお留守番なんですね。
茶ぁちゃんはおばあちゃんが来てくれるから大喜びですね!
茶ぁちゃんのカトちゃん、かわいっ・・・

みこ姐さん、なるけんさん、ゆっくり楽しんできて下さいね。
(*^_^*)
【2009/08/16 17:03】 | コトママ #- | [edit]
いいなあ、山形の海ですか。
楽しんできてくださいね。
行ってらっしゃい~!
【2009/08/16 18:04】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さんとナルけんさんが旅行中、お留守番、しっかりね☆
海、いいですねぇ。
夏の海、楽しんで来てください♪

【2009/08/16 19:02】 | らいちっQ #- | [edit]
いいな~海!
楽しんで来てくださいね♪
みんにゃ、おばあちゃんの言うこと
よく聞くんだよ~(^^)v
【2009/08/16 19:56】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お休み堪能してらっしゃ~い
みけ姐さんにお願いです
首輪のサイズをいただけると
ありがたいので よろしくね!
【2009/08/16 20:35】 | blue #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 20:51】 | # | [edit]
おんやぁ?
暴露は今日もナシですかい!
お盆ですもんね。
里帰りも大変だ。
茶ぁちゃんのイラスト、サイコーですね。
茶ぁちゃんそっくりだし、キャラも合ってるし。
うちのマニーが書かれたらどうなるんだろう
【2009/08/16 21:47】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 22:09】 | # | [edit]
おでかけだったのですね^^
おばあちゃんの到着を心待ちにしている茶ぁちゃん、
とっても可愛いな♪
イラスト面白いですね、ちゃんと似ているので不思議です…(笑)
茶ぁちゃん、ハラマキでおばあちゃんを
お出迎えしたのかな(笑)
【2009/08/16 23:21】 | Robele #- | [edit]
お婆ちゃんも楽しみに会いにきてくれたのでは♪
夏はやっぱり海ですもんね~
いじけてるたん姫ちゃんにナルけんさんはどうやってご機嫌取るのかしら~(笑
【2009/08/17 00:02】 | ひかりクラブ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

