
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆勘違い?☆

2009.08.15
昨日は目覚ましで起きれない私の着音話におつき合い、ありがとうございました
アラーム音の方が多かった! 参考にさせていただきますね!
羨ましいなぁ~って思ったのが、ニャンコが起こしてくれること!!ウチじゃあり得ない
みんな私が起きるまで、一緒に寝てるもんなぁ~…





それでは、本日の更新です♪



5509.jpg
                  母ちゃ~ん♪ 落ちついたぁ?


一日の家事も一通り終わって、まったり寛げる時間になると桃太郎が甘えてきます



5510.jpg
               やっとオイラと母ちゃんの時間だね♪


風呂上がりのビールより、この時間が最高です♪



5511.jpg
             母ちゃん、今日はお腹ナデナデがいいな♪


うんうん!お腹でも頭でもお尻でも撫でちゃうよぉ
と、そこへ突然



5512.jpg
                よぉッ! 俺も仲間に入れてくれ!


あら、永遠も? 珍しいじゃ~ん



5513.jpg
                     あたちも混ぜなさいよ!


たん姫までやって来た!



5514.jpg
  母ちゃん一人占め出来なくなった…     フフッ!甘いのよねぇ~桃太郎


まいったなぁ~ 母ちゃんモテモテだよ♪ 仕方ないなぁ~、もうっ



5515.jpg
                ん?たん姫なんか言いたそうじゃん


なぁ~にぃ?たん姫 どこナデナデして欲しいの?



5516.jpg
 勘違いしないで!桃太郎だけオヤツ貰ってたら許せないから偵察しに来ただけよ


え… そうなの???
だって、茶ぁだってカウンターの上で羨ましそうに見てるじゃん! そうでしょ?茶ぁ?



5517.jpg
             え…  う う うん、まぁそんなとこだよ


なに、言葉に詰まってんのよアンタ



5518.jpg
  上から見下ろした方が、オヤツチェックしやすいなんて言えないな… こりゃ


聞こえてます
今まで一度だってコソコソ誰かにオヤツあげた事なんてないのにぃ
母ちゃんが好きで集まってくれてたんじゃ無かったのねぇ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

まぁ、滅多に私に甘えないたん姫が来るってとこで不思議だったんですがね…
桃太郎とまったり過ごしてると、意味もなくやって来て一通り見て去っていくんです
なんかコソコソ楽しい事してるって思われてるんでしょうかねぇ






拍手する

<<☆居ない!☆ | ホームへ | ☆目覚まし音☆>>

コメント
桃太郎くん良かったねと思ったら残念ね~
みんな何をしているか気になるんでしょうね
たん姫おかしいと思いました
ナルけんさん命なのに。。。。。
そっか~~おやつなんだね♪
でもこの時間貴重ですよね
明日への活力かな
【2009/08/15 00:34】 | 優野 #- | [edit]
桃太郎くん、甘えちゃってかわいいなぁ。
我が家もJerryは夫に甘えた声を出すけど
私にはちょっぴり態度が違いますよ。
やっぱりオンナノコってそうなんでしょうか?
【2009/08/15 06:05】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
誰かが甘えると皆寄ってくるっていうのウチもありますよ~^^
猫にわらわら囲まれていくのって嬉しいですよね~
でも私、風呂上がりのビールより…
とはまだ言えないかもです^^;
ビール片手に撫で撫でが一番幸せです(〃ω〃)
【2009/08/15 07:37】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
ハハハ疑われてるね~
桃ちゃんとのあま~~い時間もこうやって終わるのね~
【2009/08/15 08:29】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
多頭飼いの悩みですよね~。
一人だけと仲良くしてるともう片方が
じと~っと見ていたり。
あわててもう一人をなでてあげると
片方がふいっといなくなっちゃう…。
本当は一対一でいちゃいちゃしたいんですけどね~。
敏感に察知して、ちゃんと邪魔にし来るところがなんとも…。(笑)

桃太郎君、残念だったね~。
【2009/08/15 09:32】 | くりひなママ #- | [edit]
あらあら;おやつの偵察だったのですかー
でも、だれかひとりにかまっていると、他の子たちも
やってくること、ありますよね^^
やっぱりみんな、桃太郎ちゃんが遊んでもらっているのが
うらやましかったのかなぁ?(*^^*)
猫さんたちに囲まれたひととき、理由はともあれ
とっても幸せな時間ですよね~♪
【2009/08/15 09:59】 | Robele #- | [edit]
みんなの疑いのまなざし~。。。
桃ちゃん、かわいいもんね~。
あんまり、かわいがりすぎるから、こっそり?って想像しちゃったんだよね~、みんな。
【2009/08/15 10:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
そっか~たん姫ったら偵察に来ちゃうのね^^;
桃太郎ちゃん、残念だったね。
今度は誰も居ない所で・・(無理か)
この甘えてきてくれる時間って疲れがとれて、明日も頑張るぞ~ってなる瞬間ですよね(*^^)v
【2009/08/15 10:13】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うわあ、みんなみこ姐さんの事が大好きなのね。
大好き・・・・だい・・・ん??
あらまあ、おやつが大好きだったの?
うちもそんな感じかな。
とりあえず偵察に来ますね。
【2009/08/15 10:13】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ただいま~
帰って来ましたよ~ん♪
甘えんぼさんなみんな!
そうだよね~~甘えたいよ~
私も甘えたい 笑
【2009/08/15 11:21】 | wako #- | [edit]
こんにちは。
チョミさんもよく言うよ。
おやつの用意してたら、特にトム君が大変なんだ。
「いままであげなかった事ないでしょ!」って叫びながら用意してるよ。
でもさ、おやつの時はみんな必死で待ってるから、チョミさんモテモテな
感じするって喜んでるよ。
【2009/08/15 11:34】 | クリちゃんです #- | [edit]
そうそう
1にゃんと遊んで甘えっ子してたら
わらわらと集まってきますよねぇ~
っておやつ・・・
ウチもそんな感じですよぉ~
爪きり持ってると逃げるくせになのに
【2009/08/15 11:37】 | こまち #- | [edit]
一応チェックせずにはいられないってことでしょうか。
いえいえ、愛ですよ、愛。
みこ姐さんへの愛かご飯への愛かは追求しないことにしましょうよ(笑)

うちはでもティッシュ持ってるだけでも「よこせ~」って言われますよ・・・。
食い意地がどうもみにゃさまよりも張っているようです(--;)
【2009/08/15 14:49】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
おやつであれなんであれ
集まって寄ってきてくれるのは
羨ましい限りです
茶ぁちゃん、全国のみんなにもバレバレだよー
【2009/08/15 14:58】 | shippo #- | [edit]
全員集合っていいですよね^^

たん姫ちゃんの言うことわかるでしゅ~
彩もコト姉とママがベランダに二人でいると心配でしゅよ~!
By彩羽
【2009/08/15 17:07】 | コトママ #- | [edit]
桃太郎さ、甘えてかわいい(//▽//)
と思ってたら、ワラワラ~
って、お目当てはおやつなの~~(笑)
【2009/08/15 18:25】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
おや、たんちゃんは何を思ったのかな?
何もなくても、桃太郎君だけかまっているのが気に入らなかったのかな。
ニャンコって気まぐれだもんね~。
そういえば、たんちゃんの腹の色を見るとおっしゃってましたが、どんな色だった?(笑)
【2009/08/15 19:43】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 19:51】 | # | [edit]
にゃはは~。モテモテですわね♪
みんなに、こんな熱視線で迫られたら参りますねぇv-238

我が家は、風呂上り、ビールと猫で毛だらけ。愛のご奉仕サイコーに幸せでございます。
【2009/08/15 20:20】 | あにみけ #- | [edit]
いいなあ~みこ姐さんモテモテ!(笑)
桃太郎ちゃんは、ほ~んとみこ姐さんLOVEですよねー。
たん姫の狙いはおやつ監視だったかあ(笑)
【2009/08/15 20:52】 | sally #D93V0kSM | [edit]
たんちゃんがやってきたから
なんかいつもと違うな~と思ったら
偵察だったの?
でもたんちゃんははほんとはみこ姐さんのこと大好きで
桃太郎くんに嫉妬してるのかも~!
【2009/08/15 21:27】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
みこ姐さん、モテモテですね♪
両手、前後に猫なんて、
羨ましい光景です
たとえ、おやつ狙いでも。。。(笑)
【2009/08/15 21:37】 |  いたずらっこ #- | [edit]
こんばんは、ご無沙汰です。
桃太郎君、甘えポーズ可愛いv
みこ姐様を独り占め出来なくて残念だね><
皆、何だかんだ言ってもきっとみこ姐様を渡したくないんだね~(^□^)
【2009/08/15 23:44】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

