
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トラ&チョビ2☆

2009.08.11
昨日はたん姫の長シッポにおつき合いありがとうございました
体とシッポのバランス、な~んか悪い気もするんですよねぇ
あ!それから!! 桃太郎の良いことろ書いてくださった方が!!
本当にありがとうございました



それでは、本日の更新です♪
今日は、会社のトラさんとチョビですよ(^_-)-☆



5480.jpg
       久々のコレは、やっぱりウマイのぅ♪ モシャモシャモシャ!


トラさん、ご飯中です
そろそろお盆休みにもなってくるので、月曜日ヨッシ~先生に診てもらって来ました
再入院の心配は無さそう! 定期的に抗生剤のお注射でOKになりました



5481.jpg
          このシーバっちゅう食いモンは本当にウマイのぅ♪


口内炎もだいぶ良くなり、カリカリも食べれるようになったんですよ!
(抗生剤と一緒に痛み止めも注射されてる影響もあるかな?)



5482.jpg
        ほれ、もっと栄養をつけにゃ~ならん! おかわりじゃ!


栄養つけ過ぎも体に毒なのよ?シーバ1本食べたんだから、もうダメ



5483.jpg
            室内じゃ食って寝るしかする事ないのにのぅ…


雨だしお散歩もできないから、遊ぼうか



5484.jpg
          ジャラシは誰にも渡さんぞ! ホレホレ、ガジガジ!


楽しく遊んでます♪



5485.jpg
 ワシの生命力に乾杯じゃな みんなの元気玉に助けられたわぃ♪ありがとさん!


本当、心配してくれた皆さんに感謝だね♪

一方、雨でお外に行けないチョビ♀はというと…



5486.jpg
                   Zzz………  Zzz………


頭の中カラッポ状態で熟睡中
しっかしこの格好、半野良のはの字も無いな…



5487.jpg
              カシャカシャうるさいわぁ~  ふぁ~っ


お? 起きるか???



5488.jpg
                    Zzz………  Zzz………


また眠りに入りました… 盆踊り?
チョビを見てると、本気で猫になりたいって思います 羨ましいゼ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

皆さんはお盆休みに入ってますか?
遊びに行かせてもらうと、帰省されてる方もちらほら
私の勤めてる会社も盆休みがありますが、トラさん達が居るので交替で
見に来ます♪ 私の母も来たいって騒いでますよ!
トラさん、私の母が大好きなんです 猫にはモテるんですよねぇ~






拍手する

<<☆葉書☆ | ホームへ | ☆抜いた?☆>>

コメント
トラさん、すっかり元気になったようでよかった~。
猫の生命力・・・
生きる力って本当にすごいですよね。
チョビさんの寝方、かわいい~♪
みこ姐さんの会社って、本当に素晴らしいわ!
【2009/08/11 02:42】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
とらさん、とっても元気になったようで、本当に良かったですー。
お顔が元に戻ってますね!
ちょびさんの寝姿、かわいいこと!!
そうかー、世の中お盆なのですねー。
忘れてましたー。
【2009/08/11 04:12】 | アリス #- | [edit]
シーバっちゅうのは美味しいよね~~^^v
そうそう食って寝るしか・・いやいや運動しなくちゃね~^^;
ぽっこり、ぷっくり、でっぷりになっちゃうよん^^;
【2009/08/11 05:54】 | youbobo #- | [edit]
トラさん、すっかり元気になって良かったです。
食欲があるのは嬉しいけど、食べ過ぎ注意なのですね(笑)
ちょびちゃんも、ノビノビしていて、
とっても幸せそうな寝相ですね(*^。^*)
本当に素敵な会社ですね~
【2009/08/11 06:03】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
トラちゃん、すっかり元気ですね。
シーバはどんな猫さんも好きですねぇ。
いったいどんな媚薬が入っているのか・・・(笑)
盆踊りしてるチョビちゃん、可愛い♪

お盆休み、私は月末に変更です。
もうちょっと夏らしくなって欲しいものですよねぇ。
【2009/08/11 08:10】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 09:41】 | # | [edit]
トラさん、お顔つきもしっかりしてきましたね。
元気がいちばん!!
やっぱりシーバは美味いんだ~。
チョビさんカワイイ~、落っこちないように気をつけて~!!
ネコにモテるお母さま、うらやましいです。
【2009/08/11 09:42】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
チョビさ~ん、落ちないですか~?
すっごい寝相ですね~!
本当に踊ってるみたいです~☆

トラさん、元気になって良かった!!
【2009/08/11 10:39】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん元気そうでよかった☆
おいしそうにシーバ食べてますね♪
おかわりをおねだりとは!
ほんとトラさんの生命力の強さに
感動です。
チョビさん器用な寝姿!
ほんと踊っているみたいですね♪
【2009/08/11 11:44】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
トラさん、すっかり元気になりましたね♪
スゴイ回復力にビックリです、ほんと良かったね(*^^)v
チョビちゃ~ん、かなり寛いでる♪
やっぱりみこ姐さんの周りの人達の優しさ素晴らしい!!
【2009/08/11 11:45】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、元気そうでほんとによかったです(^^)
シーバ、おいしそうに食べてますね♪
おねだりまでしちゃって(笑)
チョビさん、器用だわ~!!
もう伸ばせるとこないね(>▽<)
【2009/08/11 12:25】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
シーバっちゅーのは美味しいらしいですね(笑)
トラさん、随分元気そうですね!
チョビさん、セクシーな寝方だなぁ(笑)
私もチョビさんになりたい!
【2009/08/11 12:35】 | タラ #- | [edit]
トラさんおかわり要求するくらい
食欲が出て良かったね(≧∇≦)
それにジャラシで元気に遊んでるし!

チョビちゃんも寛いでますね~~
ほんと・・・アタシも猫になりたいって思いますよ(*^m^*)
【2009/08/11 12:37】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
トラさん、そんなにしいばを愛するとすぐに前の体型になっちゃうような?!!
それもそれで健康によくないから駄目ですよっ。

でもほんともりもり元気になってきましたね。
やっぱり生きてるもの、口からご飯いただかないとね?!
【2009/08/11 13:10】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
トラさん、お顔もきれいになって。
ご飯のお代わりを要求するくらいになったんですね。
よかった~。
元野良さんがじゃらしで遊ぶ・・・・
ゆったりした暮らしに慣れてきた証拠でしょうね。
【2009/08/11 13:35】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 14:39】 | # | [edit]
食べっぷりからすると
とても元気になったんだね^^
よかった~
チョビちゃんの寝姿(笑)
おもしろいやら、かわいいやら。
【2009/08/11 15:06】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは、
トラさん、随分元気になってきましたね!よかったよかった!
お顔もびしっとしてきましたね~。

と、こちらにも、盆踊りネコが。。
チョビさん、イスから落ちないでね~。
【2009/08/11 15:26】 | あにみけ #- | [edit]
こんにちは。
トラさん、ほとんど元通りの顔になってる。
よかったね。
シーバってそんな美味しいの?

チョビも居て、いい環境だね。
それにしても、トラさん一族って生命力あるね。
きっとみこ姐に似たのかな?
【2009/08/11 15:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
トラさん元気になってほんと良かった
カリカリが食べれる様になると
安心ですねって

チョビちゃんの寝方
なんちゅう~
癒されますねぇ♪
【2009/08/11 15:38】 | こまち #- | [edit]
トラさん元気になりましたね~
もう少し注射で完全に治りますね
本当によかったです~
カリカリ沢山食べて元気になろうね

チョビちゃん凄い寝相ですネ~
もう見ていて飽きません
【2009/08/11 15:53】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
トラさん元気になって良かった~^^*
ちょびちゃんと遊べるようになったかな??

それにしてもちょびちゃん
それで寝れるのか?!ってくらい凄い格好ですね(笑)
【2009/08/11 16:40】 | かおり #- | [edit]
トラちゃんすっかり良くなってきましたね
顔つきも家猫らしくなってきましたね
チョビちゃん。。。本当に安心してるんですね
まるっきり家猫です
盆踊りするほど幸せなんだろうな
お盆休みでも交替で大変ですね
みこ姐さんには脱帽です!!
【2009/08/11 17:03】 | 優野 #- | [edit]
あぁ、トラさんの元気な姿、ほっとします^^
シーバ一本!ゴージャスなごはんで元気もモリモリですね♪
そっか、今までパトロールが日課だったトラさんには、
ちょっと物足りない毎日なのかもしれないですね^^;
遊んでもらってとってもうれしそうな、幸せ顔に癒されますね~(*^_^*)
全回復まで秒読みですね^^
ちょびちゃんの寝姿、すっかり安心しきってますね~
ふくふく感がたまりません!
【2009/08/11 17:56】 | Robele #- | [edit]
トラさん元気になって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
食欲も旺盛なんですね~
トラ父さんもじゃらしで遊ぶのが、なんだかツボで笑えました(。→∀←。)

チョビさん踊りのポーズがきまってるぅ(笑)
【2009/08/11 18:17】 | だんご #- | [edit]
ほっ、トラさん、順調に回復されてるようで。
シーバなんか食べちゃってるの?
病人は病人らしく、病院食食べなさいって言いたいわ。
みこ姐さん、すっごい甘やかしちゃってるじゃ~~ん!
元気になってくれたのが、相当嬉しいんですね。
チョビちゃんの盆踊り、季節的にもちょうどいいネタに爆笑しちゃいました。
【2009/08/11 20:33】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
トラさん元気になって良かったね☆
トラさんの、渋い言葉いいですね

うちの職場のみぃちゃんも、お盆休みには
当番を決めて、お世話しますよ♪
【2009/08/11 20:35】 |  いたずらっこ #- | [edit]
シーバは最強ですね~
うちの子達もシーバだけは飽きずに食べます(^^)
トラさん美味しくゴハン食べられるようになって良かったです!
ゴハンは美味しく食べられなくっちゃ♪
(そう思ってるから私はダイエットできませーん)

チョビさん、見事な盆踊りっぷりwww
足がピーン!素晴らしいです(笑)
【2009/08/11 21:10】 | ままきょん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 21:31】 | # | [edit]
トラさん、すっかり元気になったようで良かったです♪
食欲があるって気持ちイイですね

トラさん、すっかりハンサム顔戻ったね♪
【2009/08/11 21:55】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 21:59】 | # | [edit]
トラさん、元気になったのですね!
良かったぁ~(^0^)
栄養つけすぎもダメだけど、
ついつい今は甘やかしてあげたくなっちゃいますね。
チョビさんのリラックスしまくりの寝姿も良いですね~。
みこ姐さんのこと信頼してるんだろうな♪
【2009/08/11 23:31】 | sally #D93V0kSM | [edit]
トラさん、ちゃんと食べれるようになってよかったですね
なんだか目がイキイキとしてます。
すっかり家猫の顔ですね~
【2009/08/12 23:42】 | むちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

