
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日4☆

2009.08.09
は~い♪ 茶ぁだよ!
今日は僕が暴露話を担当しちゃうね~!!


父ちゃんと母ちゃんは、ドリカムが大好きなんだ!(特に父ちゃんの方が強烈…)
でね、数年前に真夏に苗場で行われたドリカムのワンダーランドってライブ
DVDに映っちゃうくらいイイ場所だったんだって♪



5467.jpg


母ちゃんその頃はまだ細かったし、真夏だしかなり薄着だったらしいんだ
ブラ線が見えないように、ヌーブラしてってたんだよね
でも、ライブに夢中になり過ぎて、汗だくだくになってヌーブラが落ちてるのに
全然気づかなかったんだって!! ありえるぅ???
普通、バラードあたりで気づくと思わない? ま、母ちゃんらしいんだけどさ…
んでぇ~、楽しいライブが終わって会場を出ようとした時に
ヌーブラがノーブラだって気づいたんだって!慌てて父ちゃんと一緒に
自分たちが居た所に戻ったら…



5468.jpg


閉じた貝みたくなって、真っ黒になって哀れな姿になったヌーブラ…
母ちゃん、バッグに入れて持って帰って来たんだってさぁ~
今でもそのDVDを観るたびに、父ちゃんがヌーブラの話をするんだよ
ヌーブラライブって名前が付きました♪

母ちゃん、それ以来ヌーブラしなくなりました、信用ならないらしい!


以上、日曜日の暴露でしたぁ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






拍手する

<<☆抜いた?☆ | ホームへ | ☆決めた!☆>>

コメント
すごっ!!
ヌーブラ外れたことも気づかず夢中になっちゃったんですね
無残なヌーブラ想像しちゃいましたよ
私も持って帰ります
そして洗って使っちゃうかも~
茶ぁちゃん今日のレポートお疲れさんでした
。。。DVDに写っているんだ~(笑)
【2009/08/09 00:09】 | 優野 #- | [edit]
あ~
でもわかるかも。
ライブって熱中しちゃうから
それどころじゃないかもね。
ヌーブラって持ってないけど、
やっぱり剥がれやすいのかな?
楽しい暴露話ありがとうございます(笑
【2009/08/09 00:16】 | うささぼ #- | [edit]
うははは、今日も笑わせていただきました。
しかし、そんなに踏みつけられたものを回収してくるなんて、もっと悲しさがこみあげてきそうな・・・
で、使わないのはわかりましたが、そのヌーブラどうなったんでしょう?
どうしても突っ込みたくなりました(笑)
茶ぁちゃん、レポートありがとうね。
おばちゃん、今もへらへら笑いながら書いてますよ。
【2009/08/09 00:17】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
あはははっ(笑)
今日の暴露話も内容濃いですね^^;
私ならノーブラになったことにビックリで・・回収には行かないかも。
フラでヌーブラを使う時があるんですが・・落ちないように私も気を付けなきゃ(たまにズレてるから・・あははっ)

【2009/08/09 03:48】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ヌーブライブ。
いい思い出ですねー。
一人じゃなくてよかったです。
旦那さまと仲良しですねー。
うちは全く趣味が合わないので、一緒にライブなんてありえんですよー。
趣味が合うのは犬猫のことだけですねー。
うらやましいなぁ。
【2009/08/09 03:53】 | アリス #- | [edit]
あはは、
気づいた時の顔、想像すると、また笑えますね
いつまでも笑える思い出話があるってことは
いいことですよ☆
【2009/08/09 07:56】 |  いたずらっこ #- | [edit]
わはは!笑わせていただきましたー♪
ヌーブラって落ちちゃうんですか。
よっぽど汗だくだったのかなぁ。
ちゃんと取りに戻って持ち帰るところが偉い!
私持ってないんだけど、
逆に興味がわいちゃったなぁ。(笑)
【2009/08/09 08:29】 | くりひなママ #- | [edit]
うははは~!(笑)
もう、みこ姐さんったら体張った笑いが多いんだから。。(笑)
一緒にヌーブラを探す・・・
二人の愛も深まりますね♪(笑)
【2009/08/09 09:22】 | タラ #- | [edit]
ハハハヌーブラライブですか~~
でも・・・・
大笑いだw~
なんか一生懸命探すみこ姐さんとナルけんさんが目に浮かぶ~~
凄く良い思い出でしたね~(爆)
【2009/08/09 09:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 09:59】 | # | [edit]
ヌーブラライブ。。。(笑)
気付かないほど、夢中で楽しまれたのでしょうね♪
閉じた貝って、よくわかります。(爆)
(((∋∀≦*)つ))
【2009/08/09 10:10】 | CAЯAMEL #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 10:30】 | # | [edit]
「ヌーブラヤッホー」の人たちが着けてたアレですね?!
ヌーブラ、実は未体験なので
使用感とか安定感とかどーいったものか良く分からないのですが。。。
ナルけんさんと二人、必至に探す姿を想像してしまいまふ(笑)
閉じた黒い貝を想像すると、何だか切ないですが。。e-454e-330
でも、一緒に探してくれるなんて、愛を感じるわ~~e-266
うちの相方さんだったら・・・引くかもe-454e-330
いい思い出ですよ♪♪
【2009/08/09 10:55】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あははは!きっとみこ姐さんからしたら、真剣に困っちゃったお話なのに…、大爆笑しちゃいました!
すみません~m(__)m
ヌーブラ、恐怖ですよね、やっぱり激しく動いたらとれちゃうこともあるのですね~
改めて教訓になりました!
貝のようなヌーブラのその後が気になりますが…^^;

ランキング、はずされたのですね。
1周年の節目にはずそうと決意されていたなんて、とても精悍でかっこいいです^^
これからももちろん「永遠っ茶ぁ」のファンであり、応援し続けます!
楽しみながらブログを続けていけることを願っています^^

お久しぶりのコメントになっちゃってすみません><;
ばたばた、もう少しで終息しそうです^^;
【2009/08/09 11:13】 | Robele #- | [edit]
ヌーブラがノーブラに!!!
確かにそんなことがあればヌーブラライブっていう名前が出ちゃいますよね~。
いやでも結構薄い格好で行って、あせもかいたでしょうからノーブラはかなりの危険度だったのでは??!!
わたしなんてこう、ほら、乳がちいさ・・・もごもご、なのであんまりつけててもつけてなくても変わらないんですけどね(これもこれで悲しいなあ~)
【2009/08/09 11:41】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あ~、すっごい分かります~。
気づかなかったのは、きっとはずれて気持ちよかったからですね~!!

私も最初、出始めた当時にヌーブラ買って、つけてたんですが、汗がめっちゃ溜まって、すっごく落ちそうになって、ヒヤヒヤするんですよね~。

あれは、長時間つけるもんではないし、激しい動きをするもんではないな~って思いました。
それ以来、買ってませんが、今はもっと進化してて、そういうところが改善されてるのかな~?
【2009/08/09 12:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あはは~!!!
みこ姐さん、それってもう狙ってる?
っていうくらい面白すぎます~。
閉じた貝って表現がまたなんとも・・・
脳裏に浮かぶわぁ。
ん?もしかしてDVDにおふたり、映っているのですか?
【2009/08/09 12:12】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あはは~(ノ▽<)
ヌーブラライブ(笑)
それだけ夢中で楽しんだってことですよ~♪
いい思い出ですね(^^)
【2009/08/09 12:14】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 12:33】 | # | [edit]
あはは。みこ姐さん
おもしろ過ぎるよぉ~
あいたたたっお腹が
なんて笑っちゃってごめんねっ
だって私も経験あるんだも~ん
【2009/08/09 13:31】 | こまち #- | [edit]
ヌーブラライブ(笑)
いや、踏まれたヌーブラがせつなすぎる(^0^)
うふふ・・うけねらいました^^?
おもしろすぎるぅ~。
【2009/08/09 14:46】 | だっちゅ #- | [edit]
ノーブラやっほー!
ヌーブラライブ!(*≧∀≦)
忘れられないライブになりましたね☆
どんだけ激しく踊ったの~?
ヌーブラ…信用ならないわね(-_-;)
水泳してもとれないって、テレビでやってたのに。。。
【2009/08/09 14:51】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんにちは。
茶ぁ、とっても面白い暴露話ありがとう。
チョミさんに「ヌーブラ」って何?って尋ねたら、身振り手振りで説明してくれたよ。
結局、チョミさんには必要が無いんだねって思ったよ。
最悪「バンドエイド」でも問題ない程度だからね。
【2009/08/09 15:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
うぷぷっ!
ヌ-ブラライブ(≧▼≦)
私、ヌ-ブラって触ったこともな~い!汗かいたら落ちちゃうんだぁ…。
いや、ほら、ヌ-ブラが必要なほどのボリュ-ムがないものですから(´Д`)
【2009/08/09 16:43】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 17:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 17:53】 | # | [edit]
ヌーブラが落ちてノーブラで帰ったんですね...。
ブフッー!ゴメンナサイ!
やっぱり笑ってしまいました。
きっと、その時みこ姐さんとナルけんさんは
必死だったんでしょうね。
踏まれて泥だらけのヌーブラをバッグに入れて
帰る時って何とも言えない気分ですよねー。
でも、今は懐かしい思い出になってて
良かった、良かった....。
【2009/08/09 18:47】 | ヒカコ #- | [edit]
あははは
さすがみこ姐さんっ
取れたことに気付かないほど
楽しまれたライブだったのですね
踏みまくられたヌーブラを
探す様子を想像してしまいました(笑)
【2009/08/09 18:57】 | まめぽん #- | [edit]
ワハハハ、ヌーブラヤッホー(;^▽^)
ヌーブラがノーブラにって・・うまいっw
みこ姐さんよほどライブ楽しかったんでしょうね~!
【2009/08/09 19:15】 | omu #- | [edit]
ドリカムは、私も大好きですよ。
もう10年前のワンダーランドへ
行って感動しました。特に、20年前
くらいの曲が1番好きですね。
【2009/08/09 20:44】 | shuchanmama #- | [edit]
ヌーブラがノーブラ(笑)
そんな悲しい思い出があってもDVDを見る
そんなみこ姐さんに乾杯!
【2009/08/09 20:45】 | かおり #- | [edit]
ヌーブラがノーブラに!アハハ☆
ヌーブラ、激しい動きや汗には耐えられないんですね…。
踏まれたヌーブラ、悲しい。
それを無視せず、持って帰ったみこ姐さん、素晴らしいです。
拍手すると茶ぁくんのかわいいお顔が!
いっぱい拍手してみました^^;

【2009/08/09 21:45】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁちゃん、それは言っちゃあいけないことなんじゃ…
ヌーブラしたことないから、わかんないんだけど
確かにノリノリになったら、外れそう。
胸のないあたしでもできるのかしら?
帰り、ノーブラだったんですよね。
そっちの方が心配だわ
【2009/08/09 21:51】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
うひゃひゃ~!
そこまで夢中になっちゃったんですね。
それはいい思い出?悪い思い出?
【2009/08/09 22:50】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おもしろ暴露ネタ、毎回かなり笑わせていただいております(*^m^*)
ヌーブラ、まだ未経験なんですが夏場は使用しないほうがよさそうですね。真っ黒ってwwww(笑
【2009/08/10 00:11】 | ひかりクラブ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

