
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆決めた!☆

2009.08.08
昨日は、抽選会を最後まで読んでくださって、ありがとうございました
いや~、今読み返しても長い長い!
それでなくても、私の記事は普段から長いのに
コメントで『やった!』『残念!』『次に期待』などなど
今回、はずれてしまった方!ぜひ次回、また参加してくださいね!!



それでは、本日の更新です♪



5372.jpg
   ん~? タイトルが決めた!ってなってるけど、なに決めたのよ… ネム…


別にたいしたことでは無いんだけど、何も寝ながら聞かなくてもイイんでなぃ?



5369.jpg
      わざわざ聞いてやったのに… んじゃ、いいわぁ~オヤスミ~


いいもん、別に

実は、ブログ一周年を迎えたらランキングを外そうと思ってたんです
昨日、プレゼント企画の当選者も発表できたので、今日から外そうと思います



4290.jpg
                 お? いよいよ決断の日だな?


うん
ブログを始めて、毎日更新の活力にランキングに参加して
たくさんの方とお知り合いになれて、コメントもたくさん頂けるようになって
でも、ここ数ヶ月の訪問できない日にどうしてもストレスが…



4186.jpg
     みんなポチしてくれてるのに、自分が行けないのが辛かったんだよね


うん、それが正直な気持ちなの…
ブログ村の多種飼いのカテゴリーで、ずっと1位にいさせてもらえたのも
ここに遊びに来て下さる皆さんのポチ応援のおかげ!本当に驚いたし嬉しかったの
でも、どこかで自分が行けない日が、悪いなぁ悪いなぁって思っちゃって



4147.jpg
            もうみんなのお部屋に行かないの?母ちゃん…


あはは! 違う違う!! そんな訳ないじゃ~ん
行ける時はもちろん行くよ♪ だってみんなに会いたいもん
ただ自分の気持ちにゆとりを持って、これからも更新していきたいから
ランキングの参加をやめようと決めただけよ ただそれだけ♪



4228.jpg
       ランキング不参加で、あたちの世界征服は影響されない?


されないし、アンタ世界征服狙ってんだ



5382.jpg
                たん姫の野望、恐るべし!!


ホントだね


皆様、今まで本当に応援ポチをありがとうございました!
たくさんの出会いがあったのは、皆様のポチのおかげだと思っています!
これからは、ランキングに参加はしませんが、みこ姐ファミリーが
皆様のお部屋に遊びに行く時は、変わらず応援させていただきますね

そして、なによりも皆様のコメントで今日までこれたブログ【永遠ッ茶ぁ】を
これからも末長く宜しくお願い致します!
皆様のコメントが何よりも私の活力です♪これからもコメント残してくださいね☆



5391.jpg
          みんな~! これからもオイラ達に会いに来てね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんから皆様へ】

応援ポチをしてくださった皆様、本当にありがとうございました
俺の本音を言えば、ちょっと寂しい気もします・・・
かと言って、何か変わるわけでもないんですが
これからも、おつき合いくださいね!よろしくお願いします!






拍手する

<<☆暴露の日曜日4☆ | ホームへ | ☆抽選会☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 01:22】 | # | [edit]
こんばんは。
みこ姐のブログだから、何をするのも決めるのも、みこ姐が
決めればいいと思うんだ。
なにより、ストレスが一番いけないよ。
何事も楽しんでする、がモットーだよね。
その決断に応援ポチ!
【2009/08/08 01:37】 | クリちゃんです #- | [edit]
ああっ!
抽選会、ハズレちゃったΣ(´Д`lll)笑
残念~~~(;´Д⊂

そうか。ポチはずしちゃったんですね。
ポチ中毒者としては寂しいところですが。
これからもみんなの元気な姿を見られるのは
変わらないし、マイペースで続けて下さい♪

逆にあたしなんて、こんなやる気ないのに
ランキングなんて参加してていいんだろうかと
時々思うけど、にぎやかしと思ってやってます。笑
これからも、永遠っ茶ぁ、応援しますよっ☆
【2009/08/08 01:38】 | megu #- | [edit]
たのしい抽選会の様子が伝わってきました、当選したみなさんおめでとうございます!

そうですか、決断されたのですね
実は上手く言えないから誤解されちゃうかもしれませんが
どっかで「ほっ」としています
わたしのようにいい加減なら「ポチしてちょー」とか「応援よろしく」と気軽に書いて、ランキングもなんとなく「あららー」とかと、ゆるーくやっているのと違い、みこ姐さんは本当にまじめでやさしく、みんなにも気を遣っているのがよくわかっていたので、ちょっと心配していたのです
ポチがはずれても みーんな今までと同じここのファンで応援団ですからねー
「楽しく」作ってそれを読む私も「楽しい」のです!
きっとにゃんズも「そうだよ、かあちゃん、それでいいんだよー」って言ってくれていると思います
「なんてったってオレたちの大事な大事なかあちゃんなんだからさー、ストレスなく元気でいておくれよー」ってね(一応茶ぁちゃんのつもり 笑)
【2009/08/08 02:01】 | shippo #- | [edit]
ちょっぴり忙しくって、ゆっくりコメントを残せない時なんかにポチがあると
『見てるよ、読んでるよ』『応援してるよ』って、
気持ちを伝えられる・・・って感じだったのですが・・・
みこ姐さんのようにブログ友達がたくさんいらっしゃると
茶ぁちゃんが言ってるようなストレスを感じちゃうことがあったのでしょうね・・・
書きたい記事を書き、読みたいブログを読む!!!
義務になっちゃったらつまらないですもん。
これからも楽しい記事が読めること
期待していますよ~!!!
【2009/08/08 02:38】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 02:45】 | # | [edit]
ストレスになってしまっては、ブログやってても面白くないですものねー。
私がブログ始めたばかりのときにお会いしたので、みこ姐さん、茶ぁちゃんたちには、ブログの楽しさを教えてもらいましたよー。
ありがとうございます♪
ストレスにならない程度に、楽しく猫たちのことを書いてくださいね!
【2009/08/08 03:34】 | アリス #- | [edit]
私はランキングに参加したことないの。
リンクもしてない。
カウンターすら外そうかと思ってるくらい。
(でもキリ番プレゼントをしたいからつけてるけどね)
自分の楽しみと愛猫の記録のためだけに気楽にやるのがいいよ。
でも、応援してる方は「ポチ」で「つながり」を感じていたのも確かよ。
【2009/08/08 05:47】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 06:48】 | # | [edit]
そっかぁ~そういう事だったのね・・・
毎日みんなのブログ訪問は不可能だもんね
これからもマイペースで頑張ってくださいね
桃ちゃんのぷっくりなマズルにやられた~(*^-^*)
【2009/08/08 07:49】 | だんご #- | [edit]
私も雷の2歳の誕生日を記念にはずそうかと思ってました。
でももうすぐ10000の切り番が来るのでそれまでは。と思ってもうしばらく続けようと思ってます。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
【2009/08/08 07:49】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
うーん、きっぱり決断なさいましたね。
みこ姐さんらしいなぁと敬服致しました。
ブログを長く、楽しく続けて行くには
その時々やり方の見直しも必要ですものね。
ストレスになってしまっては、本末転倒だし....。
ナルけんさんのおっしゃる通り何か変わるわけでもない....これからも、応援して行くね!
【2009/08/08 08:37】 | ヒカコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 09:13】 | # | [edit]
ここにお邪魔して、仲良し4ニァンに、会うのを楽しみにして
訪問してるから、重荷に感じる事はないですよ!
でも、外すことによって、気持ちが楽になるなら・・・・
良く考えての決断と思いますので
今までとおりお付き合いしていきます♪
【2009/08/08 09:23】 |  いたずらっこ #- | [edit]
今日は朝からお出かけなので、かけ足でごめんなさい~。ぽちぽち~
【2009/08/08 09:34】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
マイペースが一番ですよね(^_^)
義務やストレスになっちゃったら意味ないし。。。
こちらからしたら、ポチするかどうかだけなので何もかわりません!
これからも4にゃん生活を楽しみにしてます~♪
【2009/08/08 09:51】 | タラ #- | [edit]
決められたんですね。
私は去年、猫ブログ多種飼いに参加したことでこちらのブログのことを知り
仲良くしていただいたのでなんだか寂しい気がします(T_T)
でも、ブログは楽しんでするのが一番ですもんね!
みこ姐さんの気持ちが楽なら、そのほうがいいに決まってます!
これからも変わらず永遠っ茶ぁを楽しみにしてますよ!
【2009/08/08 10:49】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 11:03】 | # | [edit]
びっくりしました
潔い決断
お気持ちよくわかりました
でもこれからも遊びにきますからね~
今日も
にゃんずの愛らしさにまいりました☆
【2009/08/08 11:11】 | blue #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 11:15】 | # | [edit]
ランキング見て無いから
ビックリして夜中探しちゃいましたぁ
そうだったんですねっ
お気持ちわかるような気がします

これからもファミリーを
応援させて下さいねっ
【2009/08/08 12:22】 | こまち #- | [edit]
ポチがなくなってちょっとさみしいです><。
でも変わらずうかがわせていただきますので
マイペースでブログ続けてくださいね^^*
【2009/08/08 13:09】 | かおり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 13:12】 | # | [edit]
ランキング順位はやはりみこ姐さんの努力の賜物ですよ。
ポチがないとやはり少し寂しい感はありますが
その分にゃんこ達が迎えてくれてるので変わらずまたよらせてくださいね。
楽しみにしています。
【2009/08/08 13:22】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
ページトップのポチが無くて
あれ?ってなってしまいました。
そういうことだったのですね!
ポチがなくなっても、今までと同じです♪
これからも応援してます(^o^)丿
【2009/08/08 13:29】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 13:46】 | # | [edit]
うんうん、気持ちはわかります。
何事も無理は禁物。
また楽しいブログをお願いいたします。
【2009/08/08 14:09】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こないだからお友だちの猫ブログ村参加取りやめが続いていてわたしも続いてしまおうかと悩みちぅです。
や、なんか、う~ん、まあいろいろ思うところもあって(笑)
でも今のところまだ続けてます。
一周年もまだですしね(^^;)
うちも一周年記念が終わったら考えようかな~。

ま、なにはともあれ、みこ姐さんちのみにゃさまと長くお会いできるのが一番ですから^^
ムフフ。
【2009/08/08 14:15】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
わ~、残念、外れたぁ~。
でもそんなこといいの。
参加できたことも嬉しいから。

これからも変わらぬお付き合いをさせていただきたく思います。
たん姫の世界制服、私も応援してますよ!!
【2009/08/08 14:16】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ランキング外す決断されたのですね。
ちょっと残念だんだケド
みこ姐さんが決めたことなら、それでいいと思います。
楽しいブログが苦痛になるのは悲しいもんね^^;
これからもみんなに会いにきま~す(^^♪応援してま~す。
【2009/08/08 15:52】 | イヴ #- | [edit]
有っても無くっても、な~んにも変わらず応援してますから(^^)/
大好きなみんなに会えれば嬉しいです!

これからも楽しみにしてます♪
【2009/08/08 16:17】 | ままきょん #- | [edit]
みこ姐さん、みんなにポチ出来ないなんて
そんな事全然本当に気にしなくて良かったのに~
って、もう決めた事だもんね。
ナルけんさんの言う通り、ポチがあってもなくても
何か変わるわけでもないし、もちろん私も
今まで通りお邪魔して、永遠くんさすが~とか
桃太郎くん可愛い~とか、心でポチをさせてもらいますね♪
たんちゃんの世界征服の応援に、早速心でポチ(笑)
【2009/08/08 17:18】 | pigumii #- | [edit]
そんなに気にしなくても良かったのに~。
でも私は今まで通り遊びに来ますよ(*^。^*)
だって~遊びに来ると元気になるんですも~ん!
みこ姐さん、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【2009/08/08 17:59】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 20:44】 | # | [edit]
了解です♪
でもランキングバナー可愛かったのになぁ~。
 
ランキングトップだとかなりのプレッシャーが
あったと思います。

これからも今まで通りでね♪楽しみにしてます♪
【2009/08/08 21:08】 | ピータンまま #- | [edit]
はい、みなさまと同じで、ランキングがなくても、いつまでも応援するし、
遊びにきますとも(*^m^)
だって、たん姫が可愛い?から☆
世界征服も応援してるわね!
はぁ、今日の茶ぁちゃんは、よりかわいい~!
【2009/08/08 21:11】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん、一生懸命、がんばってたんですね。
それなのに、一度訪問をせがむようなコメントしちゃって、
本当にごめんなさい。
ランキングって、やっぱり自分のペースを
乱されるような部分ありますもんね。
分かります。
だから、理解しますよ。
でも、4ニャンに会えなくなるのはさみしいから、
ランキング外れても、更新はしてくださいね。
んもう!楽しみにしてるんだからっ!!
【2009/08/08 21:36】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 22:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 22:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 23:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 23:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 12:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

