
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トラ&チョビ☆

2009.08.05
昨日は永遠の更新におつき合いくださり、ありがとうございました
急な悪友たちからの呼び出し… 平日の夜ってどうなのぉ
ま、なかなか会えないので近くまで来てくれたのが嬉しかったです




それでは、本日の更新です♪
今日は、会社のトラさん&チョビにおつき合いくださいね



5437.jpg
             はぁ~… 今日もせつないわぁ~…


トラさんが退院してから、普通に見れるこの光景♪
あんな事が無かったら、会社内に2ニャンも居る風景なんて考えられなかったな



5438.jpg
         今日も陽射しがキツそうじゃわぃ… 散歩は夕方じゃな


トラさんも順調です
で、写真からでは至って普通な光景ですが…



5439.jpg
              毎日毎日、アタシはせつないの…


チョビ、トラさんをストーカー中です(イカ耳になってるのは、シャッター音が気になるらしい)
あ、せつないのは嫌われてるからとかじゃないんですよ
猫は猫同士で具合がイイとか悪いとか、その時々の空気が良く分かるんですよね~
チョビはトラさんと遊びたいのを、ジッと我慢してるんです



5440.jpg
           こんなに好きなのに、まだイッパイ遊べないの…


そうだね、もう少し我慢かもね♪



5441.jpg
                ボス~、お加減はいかがぁ~???


それでも触れ合いたいチョビ、私の膝の上からちょっかい出してます



5442.jpg
     ボスはクールでダンディ… アタシの想いはなかなか届かないわぁ


そんなことないじゃん♪ さっき鼻チュウたくさんしてたじゃん



5443.jpg
       アタシの元気パワー、お手手で送るわ! ボスに届け~!!


こうやって、理由を付けてはトラさんと触れ合いたいチョビなのでした

ところで、この2ニャン!



5446.jpg  5447.jpg
   トラさんの ぐるぐるシッポ♪         チョビの ぐるぐるシッポ


ウチの4ニャンはみんなシッポがスラ~っと長いので、とっても可愛いです
このシッポで2ニャンとも、パタパタしれくれるんですよ 鼻血出そうです!!



5444.jpg
      よって、ここにはストーカーが2匹おるってことじゃよ、皆さん…


トラさん… せめて私のことは1人って言ってちょうだいな
でも、家でも会社でもニャンコと過ごせる日々、本当に幸せです♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   いつもポチっとありがとうございます♪


 こちらもヨロシクお願いします(^_-)-☆



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁの舐め舐めですが、予備で貰っていたお薬のアレルギーの方を飲ませてみました
『どちらか片方だけを飲ませてみて』と、ヨッシ~先生に言われてたので
なんと、次の日から舐めなくなりました! ん~、なんのアレルギーなんだろうなぁ






拍手する

<<☆お歌の時間9☆ | ホームへ | ☆永遠更新☆>>

コメント
トラさん順調そうみたいでよかった!
確かに日差しが強くって暑い日が続き
そうですからね。
お散歩は夕方がいいでしょうね☆
チョビちゃん微笑ましいですねぇ~。
ちょこんとさわって、元気パワーを
わけてるんですね。
トラさんに気持ち届くといいね!
【2009/08/05 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
とらさん、元気になってこられて良かったですね。
みんなの願いが届いたかな?

うふふ。うちはseikoのながーーいしっぽと、2にゃんと同じぐるぐるしっぽ(ブチ切れしっぽと私は呼びますが)おりますのよ。
どっちもフリフリ、ピコピコで幸せですよ~。
【2009/08/05 00:17】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
トラさん順調に回復していますね
良かったです
チョビちゃんも本当は遊びたいのを
我慢して偉いですね
猫ってそういうこと感じ取りますよね
ぐるぐるしっぽプルプルしたら可愛いでしょうね
ホントうに見ているこちらが元気
もらっています
元気こちらからもお返ししますね
茶ぁちゃんお薬効いたみたいですね
安心しました
【2009/08/05 00:23】 | 優野 #- | [edit]
とらちゃん元気そうで。。。
みんなの気持ちが届いたかしら。
一番はみこ姐さんのおかげですよね!
本当に良かった。
会社内で落ち着いているみたいですし、会社猫になるのですね。
チョビちゃんはなつっこい猫さんなのですねー。
とらちゃんを元気付けてくれるお友達にはぴったりですね♪
チョビちゃんの優しさも、とらちゃんにはわかっているのでしょうね。
私もとっても嬉しいです。
素敵な報告ありがとうございます!
【2009/08/05 06:20】 | アリス #- | [edit]
とても良い職場ですよね~
ネコさんがいる職場憧れちゃいます~

とらちゃん元気になってすっかり落着いてきましたね
たくさんの元気パワー貰って早くよくなってネ

フフフ何処に行ってもモテモテですね~
とらちゃんw~
【2009/08/05 06:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
トラさん元気そうで何よりです。
チョビさんとトラさんは仲良しさん(・・?
どうして うちは。。。(TへT)
仲良しイイなぁ~。。。
【2009/08/05 07:49】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 08:09】 | # | [edit]
トラさんとちょびちゃん、仲良しなんですねv-238
トラさんの体調を気遣って、チョイチョイってしてるの可愛いです(*^。^*)
ふたりとも、ジャパニーズボブテイル♪
茶ぁくん、お薬が効いたみたいで良かったですね~
【2009/08/05 08:40】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
すっかり貫禄も取り戻してきましたね。
よかったっ!!
それにしても、職場に猫がいるって
本当にうらやましい・・・・。
うちの職場のギスギスした雰囲気
猫10匹くらいいたらだいぶんよくなるのに(笑)
【2009/08/05 09:05】 | oceangecko #- | [edit]
トラちゃんもちょびちゃんも仲良しなんですね。
仲がうまく行ってて、いいなぁ。
くるくるしっぽ、可愛い♪
あのしっぽで振り振りするんですか。
くぅ…たまらんなぁ。

茶ぁちゃん、ナメナメ止まったんですか。
やっぱりかゆかったのかなぁ。
アレルゲンが特定できるといいですねぇ。
【2009/08/05 09:10】 | くりひなママ #- | [edit]
チョビちゃん、切なかぁ~・・・
でも猫は人間よりずっとずっと
気遣いがありますよね
猫にKYはいません。ああ愛おしい
【2009/08/05 10:06】 | shippo #- | [edit]
本当だ~、二人とも、しっぽ短いですね~。
うちも、スラ~っと長いから、触ってみたくなる。。。
あっ、トラさんにストーカーって言われちゃうから、気をつけなきゃ!!
【2009/08/05 10:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
トラさん元気そうで嬉しいです~♪
チョビちゃんのチョイチョイってチョッカイ出す仕草
可愛いっ(*^^*)

お久しぶりでスミマセン(^^;)
過去の記事楽しく拝見しました!
特にみこ姐さまの半ヌードに...(笑)
いっぱい笑って元気でました♪
ウププ(思い出し笑いwww)
【2009/08/05 11:24】 | ままきょん #- | [edit]
トラさん元気そう~。
穏やかな暮らしでいいですね。
チョビさん・・・・・お口の周りの模様が大好き~。
【2009/08/05 11:27】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
トラさ~~~んe-266
元気になってきたみたいで、ほんとに良かったです♪♪
チョビちゃんのせつなさ、分かるわぁ(笑)
トラさんが完全復活したら、いっぱい遊んでもらってね♪

>鼻血出そうです に噴出しちゃった!!
うんうん、想像できます♪♪
ぐるぐるシッポ可愛いe-349
家でも会社でもニャンコと過ごせる日々・・ほんとに羨ましいですe-420

茶ぁくん、アレルギーなんですか?!
原因が分かるとなおいいんだけれど。。
でも、嘗め舐めが収まってよかった♪♪♪
【2009/08/05 12:12】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
トラさん、順調に回復してますね。
やっぱり職場に猫さんが居るのって見てるだけで癒されるなぁ~
猫さんの居る環境を作ってくれてる周りの人の優しさにも・・ジィ~ンっときます。
ぐるぐるシッポ可愛い(*^。^*)
ちょこちょこと動く姿・・萌えるなぁ。
茶ぁちゃん、舐め舐めが止まって良かった~(*^。^*)
【2009/08/05 12:25】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、元気そうですね♪
チョビさん、トラさんを気遣って~(^^)
優しいな~(^o^)丿
うちのおれさま、病気のちょびに
バンバン突っかかってました(泣)
【2009/08/05 12:28】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ラブラブな2にゃんですね~
トラさんもすっかり落ち着いてみえますね(^_^)
でも、ストーカー2匹なんだ。。(笑)
モテる男はツライね~♪

ぐるぐるしっぽ、可愛い!!
【2009/08/05 12:35】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 12:42】 | # | [edit]
チョビさん、すごくいい子ですね~
早くふたり仲良く遊べるようになるといいですね。
順調に回復しているようなので、あと少しのガマンかな。
ぐるぐる尻尾、小さいのをピョコピョコ一生懸命動かすのがかわいいですよね♪
【2009/08/05 13:01】 | きお #- | [edit]
仲良いんですね~(*^^)トラさんとチョビさん♪
しかもトラさんのことを気づかってチョビさんが遠慮してるなんて・・・・(^▽^;)
なんて優しいにゃんこちゃんなんでしょう!! 私もちょっと見習わなきゃ~~(笑)
チョビさん、もうちょっと我慢したらトラさんといっぱい遊べるようになるからね♪
トラさん、みこ姐さんのことストーカーだなんて言わないであげて~~(^^;;
れっきとした恋人でしょ!? あ、それとも愛人!?(笑)
【2009/08/05 13:22】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 13:29】 | # | [edit]
ちょびちゃんのせつない恋心><。
トラさんが元気になったら
いっぱい遊べるといいね♪
【2009/08/05 14:00】 | かおり #- | [edit]
短いなりにがんばって意思表示してくれるんですね~。
う~ん、それは長いのよりもまた萌えちゃうかも!
それにトラちゃんボスの顔つき、だんだんしっかりしてきましたね~?
まだおなかの辺りとかは最初のときよりもほっそりしてるかなとはおもうけど、まあ前はちびっとぽっちゃりんこでしたし(笑)
長生きするにはこれくらいのサイズで維持していくのがいいのかもしれませんね~。

茶ぁくん、アレルギーっぽいんですね。
う~ん、でもあれってなかなかわかんないですよね。
サスケも血液検査で好酸球が出てるからアレルギーだと言われたものだけれど、結局今でもわかってません。
うちの場合は食事で治せたんだけど、ハウスダストの子とか、人間アレルギーとかもあるらしいですからねえ(--;)
【2009/08/05 14:17】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
トラさん、元気になって良かったぁ~
うちの職場にも、アイドル猫ちゃんいますが
事務所が汚くて、色々写せません
みこ姐さんの職場とっても綺麗にしてますね

家のみぃちゃんも、グルグル尻尾!
懸命に振ってる姿は、健気でとっても可愛いです♪
【2009/08/05 14:21】 | いたずらっこ #- | [edit]
トラさん、元気そう!
会社に2にゃん。。。パラダイス~☆
きっと、
みーんなニャンコになごみつつ
おだやか~に、お仕事してらっしゃるんでしょうねぇ~☆(笑)
ワタシだったら、きっと
ずーっと遊んじゃうぞっ!あは
【2009/08/05 15:05】 | しじめ #- | [edit]
トラさん順調に回復してますね。
室内での生活も慣れたようだし
このまま完治してくれたらいいですね。
チョビちゃんはトラさんが気になって仕方ないのね。
モテル男はつらいね、トラさん♪
【2009/08/05 15:37】 | イヴ #- | [edit]
家でも会社でも、ネコ三昧。。。
なんて猫とご縁のあるお人☆
トラさん、すっかり会社の中が板についてるような(*^m^)
チョビちゃんの元気もらったら?
ストーカーがたくさんいて、幸せ?ね♪
【2009/08/05 15:42】 | こぱんだぱん #- | [edit]
トラさん、順調に回復されているようですね☆彡
尻尾、可愛いです~!
パタパタされたら堪りませんね♪
(*/∇\*)
【2009/08/05 16:05】 | CAЯAMEL #- | [edit]
トラちゃん
ちょっと落ち着いてるのかな?
そうそう 猫さんはテレパシーありますからね~~おとなしく我慢してるんでしょうねぇ~ トラちゃん 貫禄あってカッキイィ~☆
【2009/08/05 16:12】 | wako #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 16:49】 | # | [edit]
ダブルポチしていきます♪(^▽^)ノ
【2009/08/05 17:29】 | みかん #- | [edit]
おっとー、さすがトラさん、女泣かせねー。
チョビちゃん切ないわー!
グルグル尻尾って私も未体験。
長いのが当たり前のような気がしているので
固まりが動くのがとっても不思議な感じがします。
↓突然の呼び出し、あわてますよね。
ウチも20年ぶりくらいの友人から、突然電話かかってきて「家の前です」と言われたときには
焦ったよー!予告なしで入れる家ではないので.....。
【2009/08/05 17:43】 | ヒカコ #- | [edit]
短いシッポがキュートなトラさんとチョビさん*。ふたりはとっても幸せそうですね。トラさん順調に回復している様子で、ホッとしました。
【2009/08/05 17:59】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
トラさん、順調そうで何よりです♪
チョビさんいい子だねぇ♪もうちょっとの
辛抱だからまだ我慢してね!
お二人揃ってぐるぐるしっぽw
可愛いー!
【2009/08/05 18:12】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 19:35】 | # | [edit]
あはは~みこ姐さん、1匹になってるよ( ´,_ゝ`)プッ
ストーカー2匹にモテまくってるね~トラさん~
いや~調子良さそうで何よりだよ!
いい感じに元の体調になってきたんだね!
チョビちゃん、伸ばしてタッチしたお手手が切ないけれど、
すっかり本調子になるまで待ってね~(*´ω`)ノ

ぐるぐるしっぽ、もこりんも好き(*´艸`)
リッヒはまっすぐで長くてつまらんけど(オイ)
先代猫の子は曲がってる上に先っちょがツン☆って
v-294の先っちょみたいになってたんよ(* ̄m ̄) ププッ
【2009/08/05 20:05】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
トラさん、順調に回復してるんですね。
良かった♪良かった♪

短いシッポもかわいいですよね。
我が家のテットンの短くて小さなシッポ、ってもかわいいです。
短いのに、動くんです!(当たり前)
【2009/08/05 20:48】 | らいちっQ #- | [edit]
さすが、桃太郎くんのパパ、
凄い回復力ですね。もう大丈夫ですね。ちょびちゃん、ずっと一緒に
いれば、沢山遊べるはずだよ。大丈夫。
【2009/08/05 21:12】 | shuchanmama #- | [edit]
トラさん、順調に回復していて
安心しました。
しかしチョビちゃんの挙動が気になりますね。
トラさん、落ち着いてるからかな?
全然相手にしないんですね。
チョビちゃんの遠慮が効いてるのかな?

効くといえば、茶ぁちゃん…
何のアレルギーって、猫アレルギーだったら、もう爆笑っていうか、
茶ぁちゃん、さすがって思っちゃうんだけど…
【2009/08/05 22:13】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
トラさん順調に回復してきてるみたいでよかったぁ(^^)
チョビちゃんがちらっとタッチするとこがかわいい~!!
家に4ニャン、職場に2ニャン…
そんな猫まみれな生活してみたいなぁ。
職場ににゃんこがいたらもうちょっと楽しく働けるのにー!
【2009/08/05 22:33】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
まったり~なトラさんを見て、順調そうな様子が伝わってきます。
ちょびさんは、トラさんと遊びたくて仕方がないのですね。
でも、ぐっとこらえて「早く元気になぁれ!」パワーを送っている姿が
なんともいじらしくて可愛いです^^
ぐるぐるのしっぽ、可愛いですよねぇ♪
ぱたぱたされたら、たまりません!

茶ぁちゃん、なんのアレルギーなのでしょうね(´~`;)
薬が効いてくれて、ほっとしました^^
【2009/08/05 22:37】 | Robele #- | [edit]
トラさん、順調に回復してるようで、
良かった(^-^)
チョビさんとも仲良しなんですねー。
うんうん!私もぐるぐる尻尾、好きです~♪
【2009/08/05 23:42】 | sally #D93V0kSM | [edit]
トラさん、順調でなによりです。

2にゃんのシッポカワイイです~
いつも長いシッポに見慣れてると、
短いのが新鮮ですよね。
【2009/08/05 23:55】 | うささぼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

