
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆号令☆

2009.08.01
昨日は最強悪戯コンビに、たくさんのコメントありがとうございました
ま~ったく、先が思いやられます…
でも、銀助との思い出いっぱいのマットレスに、こういう思い出が増えていくのも
嬉しいものですね
ご心配おかけしているトラさんも、順調に回復している感じです
トラさんへのコメントも、本当に嬉しく思っています! ありがとうございます



それでは、本日の更新です♪

今日は、ウチの4ニャンに号令・点呼をさせてみたいと思います



集合! イチッ!!



5421.jpg
                   はいはい… イチッ


はいはい… は余計だよ

次! ニッ!!


         永遠兄ちゃん、ウチにニッ!!なんて奴いたっけぇ?
5422.jpg
  いいから、母ちゃんの暇つぶしにつき合ってやれ! はい、上にニッ!!来ました!


よろしい

次! サンッ!!


 みこ姐はさっきからナニ大声出してんの?    なんかの練習じゃない?5424.jpg
   たん姫、余計なこと言うな…  はい、また上にサンッ!! が集合しました!


素晴らしい!

次! ヨンッ!!


・・・・・・・・・・・・・。



お~い! ヨンッ!!



・・・・・・・・・・・・・。


ヨ~ンッ!



ヨンッ!! は居ません!  by桃太郎



なんで? あそこに集まってよぉ~



5423.jpg
      だって、オイラはあそこよりも母ちゃんのお膝がいいんだもんっ♪



コイツぅ~! 可愛すぎて食べちゃうぞぉ



5427.jpg
   はぁ~~~~あ! やってらんねぇ!!  つき合った俺達の時間返しやがれ!





にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃんの遊びにつき合うのも大変なんだぜぇ~


        こちらも応援ヨロシクです!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

4ニャンの中で、一番の甘え上手な桃太郎 日々、私のハートをワシ掴みです
でも、シラケながらも私の遊びにつき合ってくれる3ニャンも可愛いのよねぇ~
甘えられても冷たくされても、モノは捉え様!! 親バカ全開です♪






拍手する

<<☆暴露の日曜日3☆ | ホームへ | ☆困った奴☆>>

コメント
全員集合かと思いきや一人いませんね
桃太郎くん甘え上手だね
こんな目で見つめられたらメロメロになってしまうのは
みこ姐さんだけじゃなく私もです
パソコン越しにつかまえちゃいたい
衝動にかられました
【2009/08/01 00:10】 | 優野 #- | [edit]
甘える桃ちゃんかわいー(*´∇`*)
こんな風にされたら、誰だってメロメロだよぅ(o^艸^o)
でも、3にゃんもとってもかわいいよ!
みんないい子!!
((*σ′∀)σポチ
【2009/08/01 00:56】 | megu #- | [edit]
集合かけても集まらないヤツって、
猫にもいるんですね~(笑
甘え上手な桃くん、
お膝に乗せてる手がカワイイ~♪
【2009/08/01 01:17】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 02:08】 | # | [edit]
ひゃっほーい!!!
可愛いー!
1!2!3!茶ぁーーーー→∀←)ノ!!!
って叫んじゃいました♪
しかし、お膝に来てくれる桃ちゃんは、もうたまらないですね(*´∀`*)

肉球建築士、受けていただいてありがとうございます!
永遠ちゃんが仲間入りしてくれて、とっても嬉しいです♪
【2009/08/01 02:49】 | アリス #- | [edit]
いいですね~みんな集まってくれて^^
うちはシッポで返事するくらいです^^;
桃くんは甘え上手だね~~@@
【2009/08/01 06:25】 | youbobo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 06:28】 | # | [edit]
あはは(笑)
結果的にはみこ姐さんと桃太郎ちゃんのLOVEらぶな世界の披露でしたね(^-^)
集合の号令に付き合ってくれた3にゃんも偉いぞ♪
【2009/08/01 07:31】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 07:59】 | # | [edit]
う~ん、桃ちゃんのそのうるうる目に、みこ姐さんは日々やられてる訳ですね(笑)
それにしても桃ちゃん、その上目遣いはいったいどこで覚えたの!?
私も思わず抱きしめたくなっちゃうじゃないの~(無理だろ(笑))
甘え上手なコって、ほんと得ですよね!!
永遠&茶ぁ&たん姫ちゃんの、お付き合い目線も笑っちゃいました(^◇^)
でも、みんなエライ!!
ちゃ~んと、整列?して待っててくれるんだから!
うちは絶対だめだな~(^。^;)
【2009/08/01 08:29】 | ギギ #- | [edit]
みんなすご~い!
仲良しなんですね~☆
ちゃ~んと集まってくれるし。
桃ちゃんは、ご愛嬌ってことで。。。
たん姫まで、ちゃんと集まるなんて、びっくりです。 笑
【2009/08/01 09:49】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
1・2・3までは揃ったんだ~。
それも壮観よね。
まぁ、1人くらい出遅れる子がいてもね。
それが桃ちゃんだから「まっ、いいか」みたいな感じで。
茶ぁ君だったら「やっぱりな」ってなっちゃう。
【2009/08/01 10:01】 | 茶葉ママ #- | [edit]
集合は途中で断念でしたか。
でもこんな理由ならいいかも♪
一応4番目だってあそこにじゃないけどお膝に集合してるんだもんね~っ。

しかし残された3にゃんのなんともいえない顔。
伺うようなお目目が(^^;)
で、でもたまにはこんなお遊びにもお付き合いしてほしいですよね~。
やっぱうちの子がいっぱい並んでる♪とか多頭飼いの役得ですし☆
【2009/08/01 10:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
1・2・3まで、すごーい!!
うちは来てくれるのちょびだけやろな~
って、桃太郎さん(//▽//)
かわいすぎー(^^)
【2009/08/01 10:29】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
3ニャン揃うところまで、凄いです!!
集合してもダラけてる茶ぁくん、らしいですね(笑)
4ニャン目は、あれっ?
桃太郎くん、可愛いなぁ~(*^。^*)
【2009/08/01 12:44】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うぉ~1、2、ドキドキ
3だよぉ~次は4っ

くわぁ~そうきたか可愛い事してくれるぅ~
おばちゃんたまらんぞぉ~
【2009/08/01 14:08】 | こまち #- | [edit]
集合で、集まってくるなんて、スゴイです
桃ちゃんは。お膝がいいなんて、これまた
可愛いっ!
いつも仲良し家族だわぁ~
【2009/08/01 14:30】 | いたずらっこ #- | [edit]
えらい!ちゃんと集まってくるんだ。
しかし桃太郎君は甘えん坊だなぁ。
いつも見上げてるお写真が多いけど、
それだけみこ姐さんを見てるんでしょうね。
くぅぅ、うらやましい~♪
【2009/08/01 15:25】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 15:41】 | # | [edit]
結局お返事してるのがとわちゃんだけっていうのが笑えるww
上にいますってwwww

それにしても最後の桃ちゃんはなんたるかわいさですか!!!
たまりませんね♪
【2009/08/01 15:45】 | ことねこ #- | [edit]
桃ちゃん、ズルイ~って、みんなの声が聞こえてきそう~。
4ショットにはならなかったけど、この3ショットで十分可愛いですよ。
猫をふたり以上集めるって、ホント難しいですしね。
【2009/08/01 16:09】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ハハハ律儀にご返事だね~
さすがおにーちゃん
しかし桃ちゃん可愛すぎだぞ~~
そんな反則技だして~
でも良いか~~本当に食べたいほどかわいいものね~
【2009/08/01 16:20】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ほんとほんと、永遠ちゃん、付き合ってらんないわよね~!
って、桃ちゃん可愛すぎ!(*≧∀≦)
ハートわしづかみされる気持ちが、わかるわ~♡
号令かけてしっかり集まった、4にゃんに拍手~!!
【2009/08/01 17:12】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ウチはいくつまで号令出来るかなぁ・・・
最後まで付き合ってくれる永遠くん、さすが!
桃太郎くん、食べられちゃうよ~~~(笑
このお目目に見つめられたらメロメロですね~♪
【2009/08/01 17:23】 | kyuku #- | [edit]
ちゃんと集合するんですね。
凄いなぁ。うちなんて、呼んだって
1人もこないと思います。
育て方が違うのかなぁ???
【2009/08/01 19:28】 | shuchanmama #- | [edit]
おお!
ちゃんと点呼に応じてるじゃないですか!
集合させることができるなんて、
みこ姐さんへの信頼関係が感じられますね。
しかし、桃ちゃんの姐さんの心わしづかみには、納得。
すんごいかんわいいお顔しちゃって、
あんな顔されたら、萌え萌えになっちゃいます。
【2009/08/01 20:22】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
わかる・・わかります~
甘え上手な桃太郎くん、言う事聞いてくれなくても
こうして甘えられると、可愛いから許す~
ってなっちゃいますよね。
うちもぴぐがこんな感じです。
でも、冷たい視線で見つめるみいも、その目が好き~
ってなるんです・・
甘えられても冷たくされても・・わかります~♪
【2009/08/01 21:55】 | pigumii #- | [edit]
ここのファミリーの
叔母ばかや叔父ばかが全国にたーっくさんいますよ~!!!
ちゃんとみんな協力してくれるなんていい子ばかりですね
【2009/08/01 22:40】 | shippo #- | [edit]
こんばんは。
みこ姐も甘えん坊には、アマアマだよね。
茶トラってどうしてあんなに甘えん坊なんだろうねえ。
僕ん家のトム君も甘えん坊なんだ。
永遠達、御苦労さま!
【2009/08/01 23:33】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

