
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆困った奴☆

2009.07.31
昨日は答え合せにおつき合いいただき、ありがとうございました
sai3号さんからの茶ぁのイラスト、やっぱりヅラ茶ぁが人気でしたね
クスッと笑わせてくれる茶ぁが、やっぱりしっくりくるのかな



それでは、本日の更新です♪

おそらく、昨日のたん姫の写真を見て気になった方もいらしゃったのでは…
普段から、だらしないみこ姐家だから大丈夫だったかな

ウチの寝室には、使ってるベッドの足元に、もう一つベッドのマットレスがあります



5412.jpg
           あたち撮ってんの?マットレス撮ってんの?


マットレスを撮ったのよ
これは、先代猫・銀助との生活で使っていたモノです
いろんな思い出が詰まってて、捨てられないんですよねぇ~ な、もんで未だに
4ニャンが登るから、タオルケットなどを掛けてあるだけなんです
がしかし、見て分かるように、タオルケットが酷い状態に…



5413.jpg
          あたち撮ってんの?マットレス撮ってんのぉ?


アンタを撮ってんの!!
犯人はたん姫です こういうイタズラをさせたら天下一品です!



5414.jpg
      足元にグルグルグル~って持って来るのがマイブームなの♪


直しても直しても、スキあらばって感じでイタズラします



5415.jpg
         可愛い子は何をしても、許されるのよ♪ イエィ!


イエィ!じゃないよ、まったく…



5416.jpg
        女の子なんだから、もう少し上品にならないかねぇ~


そうね…



5417.jpg
      父ちゃんが甘やかしすぎなんじゃねぇか? 自己中炸裂だぜ?


かもね…



5418.jpg
  母ちゃん口数減っちゃってるよ? オイラからたん姫に注意してあげようか?


聞くかしら…


こんな風に私に話しかける男衆3ニャンですが
実は、このたん姫のイタズラに加担してる奴がいます!

それは…



5419.jpg
                  え~? 誰?そんな悪い子


お前だよ… 数分前のことも忘れんのかぃ…
最近、悪い事するコンビは完全に茶ぁとたん姫です
毎回、永遠に怒られて追いかけられてます
(永遠はイケナイ事が分かると弟達を追いかけまわしてその場から離します)
でも、まったく効き目ナシ!! ある意味、最強コンビかも





~~~~~~少し余談~~~~~~~


昨日のトラさんです


5410.jpg
              下界はいったいどうなってる事やら…

体調が安定してるせいか、少しお外が恋しくなってます


5411.jpg
                ヤル事も無いし、寝るかのぅ…

ずっと外で生活してきたトラさん
今までのパトロールだってしたいよね… 自分の縄張りもあるもんね…
同伴でいいなら、あとでお散歩しよう
な~んて話した数分後…


5420.jpg
         涼しくなってからでイイべ… ワシは暑いのはイヤじゃ

私のミュールを枕に爆睡です

ケモノ道は避けさせて、一緒にお散歩しています♪ お外はやっぱり楽しそうです
エアコンの涼しさをすっかり覚えてしまったトラさん、室内もへっちゃらみたいです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログへ オイラのパパ、このまま回復できそうだよ♪


      二度手間なのに、いつもありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

トラさんの室内生活が始まったからと言う訳ではありませんが
私の場合、会社のニャンズとウチの4ニャンとの生活がある為、帰ってからの
衣類に神経を使います… 玄関に入って洋服を全部脱ぎ(下着は別)
体中、除菌ウェットで拭いてから室内へ…
そして、ある日事件が起きました! それは日曜日に(^_-)-☆





拍手する

<<☆号令☆ | ホームへ | ☆答え合せ☆>>

コメント
たんちゃん、やんちゃっぷりに
拍車がかかってる感じですねぇ~。
しかも茶ぁちゃんとコンビを
くんじゃったんですね。
うーん最強コンビ誕生かな!?
永遠くん、長男としてきちんと
お説教してくれてるんだぁ~。
偉いなぁ~。
トラさん、室内生活も大丈夫そうで
良かった☆
【2009/07/31 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お転婆たん姫ですねー♪
とらさんに室内の快適さを知ってもらえてよかったですねー。
お外は危険がいっぱいだから室内がいいですよー♪
でも自分の縄張りが心配なのかしら?
お外のことを忘れて室内で落ち着いてくれるとよいですね!
【2009/07/31 00:20】 | アリス #- | [edit]
たん姫おてんばさんなんですね
ナルけんさんが甘いから。。。。
そうかも~~~うちもおんにゃのこばかりでパパに皆色目使ってますよ
にゃんこも分かるんだと思います
大体鳴き声が違いますが、たん姫もでしょうね♪

トラ君凄い回復力ですね
それもふだんからみこ姐さん社長さんがお世話しているからなんだと思いました
お~~いミュールで寝て痛くないかな
(笑)
【2009/07/31 00:35】 | 優野 #- | [edit]
確かに、たん姫は言っても聞いてくれるタイプじゃないよね^^;
ま、わがまま許されるうちはいいんじゃないかなって
私は思っています。
そして自分にもそうしてきて30年以上・・(笑)

トラさん、やっぱりこの血筋はたくましいっ!!
素晴らしい生命力ですね。
やっぱり元気なにゃんずが一番です♪

【2009/07/31 07:30】 | oceangecko #- | [edit]
あはは~
たんちゃん&茶ぁくんの悪ガキコンビ(笑)
それを叱る永遠くん、なんか目に浮かぶ~♪
トラさん、ちょっとお外が恋しいけど
室内も良いもんじゃと思ってくれてるみたいですね、良かったぁ~。
ある事件ってなんだろう?日曜日が楽しみです♪
【2009/07/31 07:41】 | pigumii #- | [edit]
最強コンビ誕生ですネ~
たん姫と茶ぁ君お笑いだけだと良いのにね
悪戯w~やめて欲しいよね^^
永遠君毎日大変だね
頑張って~

トラさんもこのまま落着いてくれると良いですネ
【2009/07/31 07:47】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
最強コンビ誕生なのですね(*^^)
たん姫って一見大人しそうなのに・・・。
永遠君はやっぱりしっかり者のお兄ちゃんですね(*゚▽゚)ノ
【2009/07/31 08:31】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
トラさん、室内生活順調なんだね♪
リラックスしてる
ずいぶん高いお靴を枕に^^

永遠くんはネコさんとは思えないね。
ヒトさん?
パパママに代わって教育してるんだね^^賢いなv-20

【2009/07/31 08:40】 | ぽんちゃん #- | [edit]
トラさん、早くお散歩行けるといいね~☆
やっぱ、女の子の方がやんちゃなのかな~?
うちも、いたずらばっかで、かなりのお転婆さんですよ~。レディにはほど遠い。。。
たん姫と一緒です。。。
【2009/07/31 09:08】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
え~何が起きたんだろう??

玄関で服を脱いで除菌ウエットで体中拭いて…。
そこまで気を使っているんですね。
すごいなぁ。
愛情のたまものですね。

トラちゃん、気持よさそうに寝てる~。
良かったねぇ。エアコン、気持ち良いよね♪
【2009/07/31 09:26】 | くりひなママ #- | [edit]
我が家のタオルケットもボロボロです。
爪が引っ掛かる感じが楽しいのかも。
たん姫、いたずらしても悪びれてないですね(笑)
茶ぁくん、ベロが出てるよ~。
ベロのしまい忘れ、かわいいです♪
【2009/07/31 09:28】 | らいちっQ #- | [edit]
こんにちは☆
みこ姐さんの具合はどうですか?
あまり無理しないでくださいね!
トラさんも落ち着いてきたみたいですね。。
良かったですね。。
4ニャンズもナルけんさんもお元気そうで良かった。
 また遊びにきます☆
【2009/07/31 09:51】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
あら?お転婆たん姫に加担してる者がいるとな!?(;・`д・´)ナニィッ
しかも・・・
ちょっと意外なお方(笑)
まさか茶ぁ君だとは思わなんだぁ~
どんな加担の仕方をしてるんだか(* ̄m ̄) ププッ

トラさん、落ち着いてきて良かった~
お外をぽけ~っと見てる姿、ほっとしたよ~
そうそう、夏はあっついからねぇ~
お外でも大変だよ!
中にいてゆっくり涼もうよ~(*´ω`)ノ
【2009/07/31 10:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ん~、まぁカワイイ子は何してもたいていのことは許されるんだけど…。
たん姫と茶ぁ君最高のコンビですね。
永遠お兄ちゃんの教育も聞かず…、でもやっぱりカワイイから許しちゃうかも。

事件とは?
何があったんでしょ??
【2009/07/31 10:40】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
銀助ちゃんとの思い出のマットレスも
たんちゃんにとっては楽しい遊び場....。
でも、その方が銀助ちゃんも嬉しいかも。
トラさんだいぶ良くなりましたねー!
もう少しで下界へも遊びに行けますね。
ミュールの上で寝てる目のやや白目加減
が桃ちゃんとやっぱり似てる!!!?
【2009/07/31 10:44】 | ヒカコ #- | [edit]
たん姫の2枚目、流し目ですか?
わっるい顔してますねぇ~( ̄m ̄*)
たん姫茶ぁコンビは、なかなか手強そうですね。
永遠兄ちゃん、がんばれ~!
トラさん、すっかりくつろいじゃって。。。
よかったね、元気になって(o´・∀・`o)
みこ姐さんに感謝しなさいね☆
【2009/07/31 10:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
最強コンビ誕生ですね^^;
それにしても永遠くん、やっちゃいけないことが分かるなんて・・賢いな!

トラさん、室内も涼しくていいもんでしょ?よくなってきて良かった~

事件??なんだろう^^;
【2009/07/31 11:45】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、すっかりおうちネコになってきてますね。
お散歩もいいけど、もうちょっと養生してからでいいんじゃないかな。
駄目かしら、やっぱり。

しかしこのコンビで暴れられたら困っちゃいますね。
んも~茶ぁくんなんてお兄ちゃんなのに(--;)
桃ちゃんと一緒にっていうのなら年下コンビだし仕方ないかなっておもうけど、これはねえ・・・。
でもやっぱ永遠くんも止めにいくんですね。
うちもサスケが飛んでいってやめさせてます(^^;)
一応ねえ、うちはみんな聞いてるかな・・・(笑)
【2009/07/31 12:54】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 12:59】 | # | [edit]
最強コンビですね(笑)
永遠さん、なんていいこなの~(>▽<)
えらいです~(^^)v
トラさん、いい顔してますね~♪
事件が気になります。。
【2009/07/31 13:04】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
女の子って結構やんちゃさんが多いですよね。
その上可愛い姫だから。

トラさん、ゆったりと安心しきったお顔です。
幸せそう。

あ・・事件って?
【2009/07/31 13:15】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あらら~
悪戯コンビが誕生したんですね~(笑)
茶ぁちゃんの悪戯心が
たん姫に刺激されてしまったかな~i-278
トラさん元気になってるんですね
エアコンで快適な夏を送るのか~い?(笑)
ん?事件ですと?
【2009/07/31 13:23】 | まめぽん #- | [edit]
そっか~、たん姫はまだまだやんちゃ(お転婆?)
盛りだもんねぇ(^_^;)
って、茶ぁくん??君はもう落ち付いてるだろう??

トラさん、随分落ち着いた感じで・・
よかったです♪
【2009/07/31 13:25】 | ぽち #- | [edit]
ウチのバニラもお転婆さんです~。
可愛いから許されるという事もありますよね???
トラさん、室内生活を満喫中ですか♪
ミュールをアゴ枕に。。。(笑)
(ノ∇`*)
【2009/07/31 13:29】 | CAЯAMEL #- | [edit]
うふふ、最強コンビだわー(^ ^;
永遠くんはさすがお兄ちゃん、えらいです^^
トラさん、室内がすっかり気に入られたようで、良かったですネ~
ん? 事件って? なんだろ~^^?
【2009/07/31 13:39】 | hana #- | [edit]
たんちゃん&茶ぁくん、意外なコンビの気もするけれど・・・
噛めば噛むほど味がでるスルメのように
なんだかじわじわ、納得してきました(笑)
きっと最強コンビですねe-454

トラさ~~~ん♪♪
元気になってきたようで、ほんとによかった!!
嬉しいですe-446
でも、、、ミュールを枕にとろけてらっしゃる・・・??(笑)
男らしい所だけでなく、こ~~んな気を許した姿を見せられたら
またまたギャップにやられちゃうわ~(笑)

事件ですか?!
突然ドアが開いてスッポンポ・・・妖艶な姿を。。。
じゃない事を祈ります☆(笑)
【2009/07/31 14:24】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
こんにちは。
みこ姐、たん姫と茶ぁの悪さも仕方ないよ。
だって、悪戯が楽しいんだよね。
チョミさんなんて、アマアマだよ。
まあ、喧嘩だけは物凄く怒るけどね。
トラさんは、もう外では暮せないよね。
だって快適な生活を知ったしまった身体だからね。
ってそれより、みこ姐の話が気にあるよ~~!
【2009/07/31 14:30】 | クリちゃんです #- | [edit]
女の子は自己中くらいが、可愛いんですっば~~
いたずらしても、大目にみてね
うちの、お姫様も、いたずら盛り♪
怒る人がいないから、ますます図にのってます

トラちゃん。元気になってよかった~☆
【2009/07/31 14:41】 | いたずらっこ #- | [edit]
たんちゃん、イタズラ好きなんですね(笑)
相棒は、茶ぁ君なんですね。
まだ夫婦なのかな?
トラさん、気持良さそうに寛いでいますね(^_^)
事件? 
気になります(^_^;)
【2009/07/31 15:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
やっぱりイタズラコンビは
たん姫ちゃんと茶ぁちゃんかぁ!
ある意味、納得!(笑)
トラちゃんパパ、どんどんよくなってるみたいで、よかったですねぇ。
会社が夏休みになったら、どうするのかなぁ。。?
それまでに完全回復すればいいけど。。。
事件?
はだかで何かが起きたか~?(笑)
【2009/07/31 15:25】 | しじめ #- | [edit]
いたずら好きのたん姫ちゃん。
やっぱり可愛いから許しちゃうかも~?
茶ぁちゃんとのコンビとはちょっとビックリ!
トラさん、気持ち良さそうに寝てますね~。
みこ姐さんの側が安心して落ち着くんでしょうね!
【2009/07/31 15:50】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
たん姫ちゃんは悪戯大好きなんだね。
それに加担してる茶ぁくん
憎めないよね(^^♪

トラさん、落ち着いてるようですね。
室内での生活も慣れてきてるようだし
安心ですね。
散歩付き合ってあげてるみこ姐さん
偉いわー。
【2009/07/31 15:54】 | イヴ #- | [edit]
うちも、ハノンがタオルケットをやたらと掘ります。
キレイになおしても、掘って掘って、ぐちゃぐちゃにしちゃうの。
何がしたいのか全く謎。
トラさん、順調に回復しているようでよかったですね。
事件ってなんだろう・・・
【2009/07/31 15:54】 | きお #- | [edit]
たんちゃん
おしゃま度増してるね~

トラさんは 今どちらで休養?
ミコさんのミュールに目が入ってしまった^^
【2009/07/31 16:49】 | wako #- | [edit]
スキあらば攻撃はエンドレスですよね
ウチもそうですもん

トラさんゆっくりしてくれてますね
こう言う姿を見るとホッとします
良かったですねっ
【2009/07/31 17:35】 | こまち #- | [edit]
たん姫、おすましして可愛いと思ったら
そんなイタズラを・・・
しかも茶ぁくんとの夫婦コンビですね!
でも可愛いからいっか・・(汗)

トラさん、家猫にもすんなりなれそうですね~
【2009/07/31 18:16】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 19:44】 | # | [edit]
茶ぁくんが発案した悪戯だったん
だね。タンちゃんに伝授されたのかぁ。
永遠くんの注意する行動は、お兄ちゃんだからだね。
うちもマルがアミに、ミーケがシーズに注意していましたよ。
【2009/07/31 20:03】 | shuchanmama #- | [edit]
白シマシマはいたずらっ子なのでしょうか?
白シマシマ(笑) ウチの王子を紹介する時に使う言葉です。
タン姫、そうとうお転婆ですね~
それがまた可愛いのだよ~~~!

茶ぁくん、ぺロんちょ可愛いじょ!!

ああ、トラさん…
7月のブログ全部読んで、ビックリしました。
でも、良くなりつつあって良かった~
ニャンコの風邪ってホントヤバいらしいですから。
他の子に移らないように…
頑張っているのですね、みこ姐さん…。

ご自分の体調にも気を使ってあげてくださいね。
【2009/07/31 22:09】 | うーぴよ #- | [edit]
たん姫ちゃん、そんないたずらを…^^;
茶ぁちゃんまで加担しているとは、意外です(@_@)
でもあんな風にとぼけられちゃったら
怒れないです~、ぺろっとした舌が可愛すぎて><;

トラさん、お外が恋しいのですね~
でも、一緒にお散歩、よかったですね^^

あぁ、日曜日の記事がきになる~~・・・
【2009/07/31 22:50】 | Robele #- | [edit]
あはは。
たんちゃんと茶ぁちゃんは最強コンビなんですね~(^-^)
でも、それを注意する永遠お兄ちゃん、
すっごいねー!!
たんちゃんはやっぱりナルけんさんに甘やかされてるの??(笑)

トラさん、お元気そうで良かった。
みこ姐さんも、会社と家との生活で色々気を遣っているようで、
大変ですね。
【2009/07/31 22:54】 | sally #D93V0kSM | [edit]
今日はポチ逃げでごめんなさい~
トラさん、元気を取り戻しつつあるようで安心しました♪
【2009/07/31 23:31】 | だんご #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

