
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆届け!☆

2009.07.26
昨日は、トラさんにたくさんの応援コメントを本当にありがとうございました
そして、私へあたたかいお言葉を心から感謝しています

本日は都合により、☆暴露の日曜日☆はお休みさせていただきますね

トラさんの状態をお話させてくださいね
午前中、病院から携帯が鳴りました…
『落ちついてきたと思ったんですが、状態が変わったので来れますか?』
嘘だ! 絶対に嘘だ!
そう思いながら、病院に向う…
移動中、頭の中にいろんな事が浮かんでくる
初めて会った日のこと、初めて甘えてくれた時のこと
二人ではしゃぎ過ぎて、噛まれて大怪我した時のこと
一緒のお散歩、私を出迎えてくれる姿、もういろんな事が浮かんでくる
「待ってて!トラさん! 私が着くまで絶対待ってて!!」
病院に到着する直前にまた病院から電話
『なんとか大丈夫そうです!』

おぃおぃ

落ちついてました、トラさん
私が到着した時はまだぐったりしてましたが、私が見てても落ち着いてくるのが分かる
いろんな事が思い浮かんでパニクってた頭と安堵でドッ疲れる…
一緒に居させてもらって、トラさんと数十分過ごしていると
キャッキャ!って鳴きながら撫で撫でを要求される
涙が出ました
「峠、越えたんだね? もしかして銀助が虹の橋から追い返してくれた?」
「私がお悔やみ申し上げた子達が、虹の橋から追い返してくれた?」
そんなことを言いながら、トラさんを撫で撫でしてたような気がします




5388.jpg
                 母ちゃん、パパどうだった?


うん、なんとか乗り切ってくれたよ
危険が100%無くなったわけじゃないけれど、なんとかイケそうな感じみたい
あとは、このまま安定して順調に回復してもらえれば大丈夫だと思う!



5389.jpg
       さすが、桃太郎のパパね! あたちの爺ちゃんだしねぇ~♪


そうだね、桃太郎の生命力も、たん姫の事故からの回復も
きっとトラさんの血が、凄いパワーを出したんだと思う! だからトラさんも強いんだ!

でもね、昨日いろんな検査をしてくれた結果も話してもらってきたの…
結局、今回のトラさんは
猫風邪(ヘルペスウィルスによる猫ウイルス性鼻気管炎タイプ)
これが、酷くなっちゃったんだって
口内炎もかなり酷かったみたい、だから食べられない・飲めないだったんだね
ましてや、この季節に悪化しちゃったから、体力が無くなっちゃったのもあっという間…

それとね、今回はこれが原因でそうなった訳じゃないけれど
猫エイズFIVのキャリアになっちゃってた…



5390.jpg
 え…? 昨日、僕みんなに元気玉貰いに行ったのに、トラさんに届かなかったの?


ううん、違うよ
トラさんは、桃太郎のママも含め女の子ニャンコちゃんに危害を加える
男の子ニャンコちゃんから自分の身で一生懸命守ってくれてるの
きっと、その中にFIVキャリアの子が居たんだと思う…
野良社会の中では、おおいにあり得る現実なんだよ、悲しいけれど
でもね、今それが発症している訳じゃなくって、今はまだキャリアなだけだから
とにかく今の猫風邪を治して体力をつけていけば、仮にこれから発症したとしても
トラさんは頑張っていけると思うの



5391.jpg
  オイラとは違う病気だけど、病気と上手につきあっていけば大丈夫なんだね!


そうだね!
完治できるお薬が無い病気でも、もしかしたら突然お薬ができるかもしんない
例えお薬が無くっても、上手につき合っていけるようにサポートしていくのが
母ちゃん達の役目なんだよ
今はとにかく、トラさんの猫風邪が少しでも良くなって、自力でご飯が食べられるように
願っていかなくっちゃ! お腹を切って管を入れて栄養を補充させるのは
麻酔も必要になっちゃうから、今のトラさんには難しいの
だから、みんなの元気玉がトラさんに届くように祈っていこうね



5392.jpg
   頑張れ頑張れ!爺ちゃん!!       フレー!フレー! パ~パ!!



みんなの元気玉、トラさんに届けー!!




にほんブログ村 猫ブログへ みんなの応援コメントがトラさんに届いたんだよ!


    二度手間なのにいつもありがとう♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐から皆様へ】

トラさんが危険な状態だと連絡が来てから、トラさんが落ち着くまでの時間
本当にたくさんの方からトラさんにコメントが入ってました
その前もその後も、たくさんの応援メッセージ… きっとトラさんに届いています
本当に、ありがとうございました
そして、私が病院に行ってる間に、皆様のお部屋に元気を貰いに行ってくれた
茶ぁとナルけんに、心から感謝したいと思います  ありがとう







拍手する

<<☆良好☆ | ホームへ | ☆祈り☆>>

コメント
こんばんは。
良かったね。
本当に良かったね。
今回、猫エイズの事が分かったのは辛いけど、知ってた方がいいし。
サポートしていけるしね。
桃太郎、たん姫安心したよね。
みんなの思いが通じたね。
僕も心から、神様にお礼を言うよ。
みこ姐、お疲れ様でした。
【2009/07/26 00:13】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 00:15】 | # | [edit]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
とりあえずは一安心だね。
皆さんの祈りが通じたんだね。(T-T ))(( T-T)
キャリアという事がわかった事は残念だけど、
わかったという事でいくらかアプローチ方法が変わるからいいように思いたいですね。
みこ姐さんお疲れ様でした。
元気玉~~おくります。
【2009/07/26 00:22】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
トラさん、このまま乗り切って欲しいですね。
今はキャリアって言っても管理がうまくいけば天寿を全うできるケースも多いので、とにかく今の状態から脱することが先決ですね。
頑張れ父ちゃん!
そしてみこ姐さんはじめナルけんさん、会社の方々頑張ってください!
【2009/07/26 00:27】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
大丈夫!
きっと大丈夫と思ってこちらにお邪魔
しました。
トラさん、やっぱり桃ちゃんのお父さん
ですね。
のりきってくれたんだ。
本当によかった。
力を貸してくれた人、無事を祈った人の
想いが届いたんですね。
このまま順調に回復しますように。
キャリアの件は確かに残念なこと。
でもキャリアでも元気な子はいっぱい
いますもんね。
きっと大丈夫!
みこ姐さん、ものすごい心労だと思います。
ナルけんさん、4にゃんに支えてもらって
みこ姐さんもお体崩されませんように☆
【2009/07/26 00:53】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
エイズに感染してしまったのですか?
とらちゃんはワクチン接種していなかったのかしら。
エイズになってしまったら、外に戻すのは危険ですね。。。
他の子に遷してしまうかもしれないし。
無事退院できたら、とらちゃんの居場所も考えないといけないでしょうし、みこ姐さん、大変でしょうけど、頑張ってください!!
とらちゃんの回復を祈っています。
【2009/07/26 01:12】 | アリス #- | [edit]
トラさん、皆の大きな元気玉が届いたんですね。
桃太郎ちゃんも強かったのは・・やっぱり強いパパのおかげだったんだもんね。
キャリアでも元気で上手に付き合っていってる子も居ますもんね。
トラさん、頑張れ!届け元気玉。
【2009/07/26 07:47】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
一山超え手、ほんとに、ほんとに良かった~
桃ちゃんのパパだもん、きっと元気になるよね!
猫エイズ初めて知りました・・・
優しい人たちに、守られてるから、大丈夫
みこ姐さん、お疲れが出ませんよう
気をつけてください
【2009/07/26 08:00】 | いたずらっこ #- | [edit]
よかった~。
まだ安心はできないけど、峠は越えたんだね。
本当によかった。
みこ姐さんも気が気じゃなかったでしょう。
大丈夫ですか?
キャリアになってしまったのは外猫さんなら仕方がないことかもしれません。
上手く、病気と付き合っていけるといいね…。
トラちゃん、ぐんぐん回復されるとことをお祈りしてます。頑張れ!
【2009/07/26 08:15】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 08:23】 | # | [edit]
トラさん良かったね~☆きっと、皆の願いが届いたんだね~! 桃太郎くんもほっとしたね。
猫風邪も、こじらしちゃうと大変なんですね~。
しかも猫エイズのキャリアにもなっちゃったとは、ノラさんは大変。。。
でも、きっと大丈夫!すぐに元気になって、また皆を笑顔にしてくれますよ☆
みこ姐さんもナルけんさんも、お疲れさまです。
頑張ってくださいね♪

【2009/07/26 08:50】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 08:51】 | # | [edit]
トラさん、ちょっとずつ良くなって行きますよ。
みこ姐さんもお疲れでしょうね。
トラさんにもみこ姐さんにも元気玉送ります。
受け取ってくださいね。
【2009/07/26 09:20】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 09:42】 | # | [edit]
トラさんガンバ!
みこ姐さんも気が抜けずお疲れかなと
こちらからも元気玉送ります

きっと大丈夫です
【2009/07/26 09:52】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 10:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 10:14】 | # | [edit]
おはようです。
2.3日ご無沙汰してたら、いろんなことが。
とらさん、がんばったね。
大丈夫。過ごしやすい空調ある病院にいるんだもん。生命力の強い子の、じいじ&ぱぱなんだもん。
茶ぁちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
かわいい着ぐるみだねv-22
【2009/07/26 10:18】 | ぽんちゃん #- | [edit]
よかったです。一安心ですね~
やっぱり桃太郎さんの父親ですね!
そっか。エイズのキャリアに…。。
でも、キャリアの子でも上手に付き合ってる子いますもん。
きっと、トラさんも大丈夫ですよ!
元気玉送ります~~~
【2009/07/26 10:18】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ヤッパリ元気が出てきたね
桃ちゃんのパパだもの~~
頑張るの解ってた~~
でも最初の文面読んでえ~~~嘘~~
なんてさけんじゃったw~

猫エイズキャリアになっちゃったのね~
頑張って縄張り守ってるから仕方ないか~~
頑張ってね
早く元気になってこの病気と付き合っていこうね
【2009/07/26 10:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 10:21】 | # | [edit]
今日は暴露の日だわぁ~、なんてノンキにやってきたら、
大変なことになっていたんですね。
トラさん、とりあえずよかったですが、
お腹切ってチューブ!
大変そう(T_T)
頑張ってとしか言えないけど、
まだまだ頑張って生きていてね、トラさん!
元気なトラさんの写真見てたら、泣きそうよ。。。
【2009/07/26 10:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
エイズキャリアになってしまってたんですね。
桃ちゃんが陰性ってことはここ最近までそんなこともなかったんでしょうに・・・。
なんとかうまくお付き合いしていけるといいなあ。
どうしても室内飼いしてる子だとエイズの子なんて見たことがないから知識も少ないし、トラさんの身体によさそうなこともわかんないけど、おなかにチューブなんてことにならないようにもりっと元気になって自分で食べれるようになってくれますように。
さすがにおなかにチューブはなあ・・・(--;)
トラさんのためとはいえ、毎日見てたらつらいですもの。
【2009/07/26 11:18】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
プチご無沙汰してる間に、大変な事が起きてたんですね。
ドキドキしながら読みました。
最近、私の周りで戦ってる子達が多くてやりきれないです。
ねにこちゃんとこのだいちゃんと一緒に、トラちゃんも毎日祈ってるから頑張って!
【2009/07/26 11:39】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
良かった、良かった。とりあえず安心だね。桃太郎くんとたんちゃんのトラさんへの愛情、ちゃんと届いたね。
【2009/07/26 11:39】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
大変でしたね。お疲れ様でした。
でも、なんとか峠は越したようでよかった~
エイズキャリア、残念ですがわかってよかったです。
できる事が増えるでしょうし。。

まずは早く体力が回復して欲しいです。
元気玉、送ります!!
【2009/07/26 11:42】 | タラ #- | [edit]
トラさん、ひとまずは良かったね。
エイズキャリアになってしまったのは残念だけど、これはお外で暮らしていたトラさんにとっては、避けられなかったんだよね。
女の子たちを守ってくれたんだもんね。
みこ姐さん、お疲れ様でした。
今は、もっともっとトラさんが体力回復してくれることを待ちましょうね。
トラさん頑張れ!!!
【2009/07/26 13:16】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ここ数日、お邪魔できないでいたら・・一瞬、心臓が止まるかと思いました。
トラさん、実はファンなんです。

みこ姐さんとトラさんとの思い出に涙が出ました。
どの子も、いつも元気でいて欲しい!!
心からそう思います。
トラさん、頑張れ!!!
桃太郎くんも強い子だから、そのパパなんだもの、きっと大丈夫!

そして、大好きな茶ぁくん
お誕生日おめでとう♪♪♪
大好きなのに、大事な日を逃してごめんね☆
いつも笑い笑顔をありがとうe-266
皆と一緒にこれからも仲良く、とにかく元気で、ね。
【2009/07/26 13:48】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
数日パソコンが使えず、お邪魔出来なかったので、びっくりしました。
トラさん、入院してたんですね。
この湿気と暑さ、つらかったと思います。
でも、もう大丈夫。
みこ姐さんがついてるもの。
そして、たくさんの人が応援してる。
私も応援してますよ。
我が家の3猫も元気をテレパシーで送ってます。
トラさん、元気になりますよーに!!

遅れましたが、
茶ぁくん、2歳のお誕生日おめでとうe-313
これからも茶ぁくんのユーモアでみんなを和ませてねe-415

【2009/07/26 14:05】 | らいちっQ #- | [edit]
トラさん、落ちついたんですね。良かったです~。
暑い季節は体力が落ちやすいですもんね。
でも、きちんとケアしてくださる方達がいらっしゃるんですもの。
もう大丈夫でしょう。

エイズキャリアになってしまったのは残念ですが、発症しなければ大丈夫なんですよね。
トラさん、お大事にね。

それから、とっても遅れましたが、
茶ぁくん、2歳のお誕生日おめでとう!
茶ぁくんも、まだ2歳だったんだねぇ。下に小さい子がいると、どうしてもお兄さんになって、大人びて見えちゃうよね。
今年もまた、茶ぁくんにとって楽しくてステキなことがいっぱいある年になりますように。
【2009/07/26 15:11】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 17:01】 | # | [edit]
茶ぁちゃん、2歳になったんですね。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとぉ~!
そして…、桃ちゃんのパパ、トラちゃん、がんばっているんですね。
みこ姐さんも心配ごとがたくさんでお辛いでしょうが
私も遅くなっちゃったけど元気玉届けます!
トラちゃん、がんばれっv-220
【2009/07/26 17:31】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
やっぱり桃ちゃんのパパは強かったね☆私ももっと元気玉送ります!!!
トラさん頑張れ!
みんなの元気受け取ればもっと元気になるからね(^^)b
【2009/07/26 19:10】 | mitukuhowaito #- | [edit]
ご無沙汰してます。
トラちゃんにそんなことがあったんですね。
峠が越えられたようで安心しまた。
トラちゃんが元気になって退院するまで、元気玉送り続けますね~。
トラちゃん、頑張って~!

遅くなりましたが
茶ぁくん2歳のお誕生日おめでとう☆
【2009/07/26 19:57】 | イヴ #- | [edit]
あー、よかった!!
猫エイズはこれからのことだもの、
ほんとによかったです
みこ姐さん、お疲れ様でした
心労で夏バテされませんように^^
【2009/07/26 20:11】 | だっちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 20:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 20:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 20:59】 | # | [edit]
トラさん、峠は超えたんですね。
良かったです。
このまま順調に回復して、食欲も出て来るといいですね。
私も元気玉送ります~
【2009/07/26 21:02】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 21:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 22:05】 | # | [edit]
おお、峠を越えたってことですね?
風邪ならすぐ治って元気になってくれるでしょう。
でも、猫エイズはちょっと気になりますね。
あたしも元気玉作るのに協力したつもりなんですけど…
ちっちゃかった?
【2009/07/26 22:08】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
ぴなた母です。
トラさん頑張りましたね。
みんなの応援で乗り切れて良かった。
本当に良かったです。
おれさまがかかっていた風邪と一緒です。
今ヘルペス症状は、たまに黒い鼻くそぐらいです。
このまま順調に回復してくれると信じています。
おれさまから「一緒にがんばるでし!!」
【2009/07/26 22:28】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

