
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆元気歌☆

2009.07.20
昨日は、茶ぁの暴露話におつき合いいただき、ありがとうございました
補足ですが、ナゼ飛び蹴りしたかと言うと、正の字がとうとう2つになったから♪
あ!朝帰りが10回では無いですよ~ 今年に入って10回のオイタになったから



それでは、本日の更新です♪

先日、ブログ【いけ男(めん)いけ猫】blueさんのお部屋で
元気ソングのお話をしていました
『私の元気ソングは、北島三郎の祭りです♪』ってコメントさせていただきました

んで、今日はウチの連中にも聞いてみようと思います
ちなみにナルけんは、ドリカムの【何度でも】だそうですよ♪




4228.jpg
             あたちは、倖田來未ちゃんの【WIND】だわ♪
  風に向って走るんだ~、どんなツライことあっても~って、出だしから好き!



あ、なんか分かるなぁ~
つまづいた時は、顔を上げてみて!ってとこ、母ちゃんも好き!



4264.jpg
               オイラは【ロッキーのテーマ】だよ!
     聴くだけで、元気が出て走りたくなっちゃうよ! 強い心も持てそう!



おぉ~! イイねぇ~  戦う男って感じするする!!



4071.jpg
           俺は、チーターの【三百六十五歩のマーチ】だ!
  人生は、ワン・ツー・パンチだぜぇ! 俺の歩いた後にはキレイな花が咲くんだ!



渋ッ!! まさか、水前寺清子が出てくるとは
でも、元気出そうだぁ♪



4278.jpg
         ねぇ母ちゃん、歌謡曲じゃなきゃいけないの???


そんな事ないよ 茶ぁの元気ソングは何かな?



4279.jpg
                 僕、ラジオ体操の歌がイイ!
腕を前から上にあげて、伸び伸びと背伸びの運動から!って、オジサンの声好き~



オジサンの声で元気になるんだ
でも、確かに茶ぁは夏休みに家の前の公園でラジオ体操の曲がかかると
絶対に、特等席で見てたかも…



                みんなしっかりやってるね♪
永遠茶 315
                朝っぱらから、うるせ~なぁ…



茶ぁのチョイス、間違ってないや

以上、みこ姐ファミリーの元気ソングでした
皆さんの元気ソングは何ですか???





にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃんたまに、カラオケ行って鼻の穴アイライナーで
                黒く塗ってサブちゃんのモノマネするんだぜ!



    二度手間なのに、いつもありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐から皆様へ】

先週の土曜日をもちまして、プレゼント企画を締め切らせていただきました!
たくさんのエントリー、本当にありがとうございました
抽選は、また改めてさせていただきますので、おつき合いくださいね♪
その時は、事前にエントリーの確認と予告をさせてもらいま~す






拍手する

<<☆どっちが?☆ | ホームへ | ☆暴露の日曜日2☆>>

コメント
みんなテーマソングあるのですね!
ラジオ体操ってヾ(●⌒∇⌒●)ノ
似合ってるかもー。
うちもあるのですよー。
ノアくんが「007」のテーマソングでつくねが「インディジョーンズ」のテーマソングです。
歌詞までついてます。
茶ぁちゃん達は自分でチョイスしたのですねー。
うちは旦那が勝手に猫の名前呼びながら歌ってるので、旦那チョイスです。
【2009/07/20 01:23】 | アリス #- | [edit]
あはは茶ぁ君らしいなぁ~
私はやっぱり矢沢さんの歌ならなんでも
元気がでるなぁ~
それから やっぱり
『福澤ニャンニャン福ザワ子』の歌ですね
自分が作った歌詞ですからねぇ~(笑)
【2009/07/20 04:59】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
はははっ・・・
茶ぁちゃん、ラジオ体操の歌って童謡なのかな?
確かに元気になるよね~
桃ちゃんのロッキーのテーマは子供の頃にエレクトーンの発表会で弾いたので思い出いっぱいあります。
永遠ちゃんのチーターのマーチ、懐かしいわぁ~
(*^_^*)


あのねぇ~、みこ姐さん~
最近、ママさん 忌野清志郎が亡くなってから『雨上がりの夜空に』ばかり聞いてるねん~
コトにはうるさいねんけど~
困ってるねん。。。
好きやってんて・・・
Byコトハ
【2009/07/20 06:58】 | コトママ #- | [edit]
ラジオ体操、しかもおじさんの声が好きv-238って、おもしろい~!本当に、特等席でじ~っと見てる!!

うちは、ガオのテーマ曲がありますよ~☆
ガオガオ~v-162って上に上がる時は、いいことがあったら、ガオガオ~v-164って下に下がる時は、悪いことがあった時。。。
会社で流行ってます!今日の気分は、ガオガオ~v-162ってね☆
【2009/07/20 07:58】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
みんな元気になれるテーマソングあるんですね
ラジオ体操のテーマ。。。茶ちゃんらしいね
確かにみんなで体操している姿は
茶ちゃんにとっては不思議かもね
ちなみに私は爆風スランプのランナーで突っ走れます
【2009/07/20 09:07】 | 優野 #- | [edit]
元気の出る歌かぁ・・・どれもいい歌ですよね。
まあラジオ体操の歌もわたし、好きですよ。
3番まであった気がするし(笑)
最近は久しぶりに聞いたYAHYAHYAHにはまってます。
なっぐりにいっこうぜ~!!って誰をやねん!っておもうけどなんかすごく爽快で元気が出ますね^^
歌ってほんと神秘ですよ~。
(エヴァのカヲルくんの有名な台詞も納得ですわ~って分かるかなあ(笑))
【2009/07/20 09:40】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ふふっ、皆さんそれぞれ元気になる歌があって面白いですね
わたし・・・?
私は、あれですよ!
あれって言っても分からないよね(笑)
♪明日がくる~~ 明日がく~る~さ♪
題名も歌詞も、覚えてないけど
缶コーヒのコマーシャルだったような・・
固有名詞が出てこない、ぼけてるおばちゃんです。。トホホ
【2009/07/20 09:47】 | いたずらっこ #- | [edit]
ラジオ体操のおじさんの声
はりがあっていいですよねw
元気が出る、朝だぁー!!!って気分になれて
私もけっこう好きですw
*^-^)σ
【2009/07/20 10:34】 | マイクロマニア #- | [edit]
あらら・・今年ってまだ7か月なのに。
朝帰り10回は・・確かに飛び蹴りかも^_^;

元気が出る歌♪
どれも元気が出そうですね、茶ぁちゃん~そっかラジオ体操・・確かに茶ぁちゃんっぽいかも!(^^)!
そう言えば・・いつでもフラの音楽だからそれ以外最近聞いてないかも^_^;
みこ姐さんとのカラオケ・・楽しそう♪
【2009/07/20 11:31】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ラジオ体操のおじさんの声で元気が出るのですね、茶ぁちゃん♪
窓辺で一緒にラジオ体操に参加しているつもりなのかも^^
…というか監督さん??
ラジオ体操の歌を聞くと、朝が来た~って感じがします、ほんとに(笑)
【2009/07/20 11:32】 | Robele #- | [edit]
茶ぁ君らしい選択だね~
でも元気出るよね
みんなそれぞれよくあってるw~
黒ネコw~音楽で元気貰うことw~あんまりないナ~
カラオケも行かないしね
でもみこ姐さんのカラオケw~聞いてみたいわね~
【2009/07/20 11:42】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
元気ソングかぁ~(o^∀^o)
私の最近の元気ソングは、"夢をかなえてドラえもん"です~
この前、ブラスバンドの練習のときに初めて聴いたんだけど
めちゃ気に入っちゃって
むさしは桃ちゃんと一緒でロッキーのテーマだな(^^)v
つばさはやっぱ崖の上のポニョだな~(;^_^A
レイは、なんだろう?特にないかも・・・(^^ゞ
なんかぴったりな曲ないかなぁ~?
あ、ちなみに旦那は、トップガンがテーマ曲らしいです(笑)
【2009/07/20 11:45】 | ギギ #- | [edit]
あ~ラジオ体操ねぇ。
いいチョイスかもねぇ。
夏休みって感じだなぁ。
プールの中から聞こえる子供たちの声とセミの鳴き声。
…夏ねぇ。

テーマソング、いいですね、
くりひなのも考えてみよう。
ちなみに私はビリージョエルの「Uptown Girl」です。
聴くと、ぴょんぴょん跳ねたくなります(笑)
【2009/07/20 11:51】 | くりひなママ #- | [edit]
みんなそれぞれ、元気になる曲があるんですね♪
私はなんだろう・・・って考えたけど、思いつかなかった^^;
その時々で、頭に浮かんだ歌を口ずさんでます。
鼻の穴メイクでさぶちゃんはすごい!!
【2009/07/20 12:25】 | きお #- | [edit]
ラジオ体操の前フリも好きなんですよね~
今日は○○に来ています!とかつい聞いちゃいます(笑)

元気ソング・・・
私は徹子の部屋のル~ルル♪かなぁ(笑)
言いにくい事を言う時にも使ってます。
「オットよ、最近ちょっと臭い・・・ル~ルル♪」みたいな(^_^;)
【2009/07/20 13:51】 | タラ #- | [edit]
茶ぁちゃんのラジオ体操チョイス、いいですねぇ♪
なんだろ、あのオジさんの声って
何年も聞いてないのに、思い出せるよ~☆(苦笑)
ニポン人の脳みそにインプットされてるにちがいないじょ。。。あは♪

鼻の穴メイクさぶちゃん&熱唱???ぶーーーっ☆
【2009/07/20 14:26】 | しじめ #- | [edit]
元気ソングか
私は断然、ボンジョビですっ!!
世界で最高のロックバンドと思ってます
「you give love a bad name」が私にパワーをくれます(歌詞はともかく)
もういいおじさんになってるけど、いつまでもあの歌声と顔(ジョンの)は覚えてる
お、、ボンジョビのことになるとつい熱くなってしまう;;
【2009/07/20 14:40】 | ちょこママ #- | [edit]
元気ソング、なるほど~。
茶ぁくんの元気ソング、ラジオ体操の曲は確かに元気になりますね。
ラジオ体操の前に流れる歌も、朝って感じで(笑)
【2009/07/20 14:43】 | らいちっQ #- | [edit]
4にゃんにまでちゃんとお気に入りの元気Songがあるのが良いですね(^-^)
ラジオ体操の曲なんて、元気ハツラツな気がしますもんね~(笑)
桃ちゃんがロッキ-なのは意外ですけど(笑)
私は常に何かしらの歌が頭をめぐってる事が多いので、コレ!って決まったものはないかも。
【2009/07/20 15:33】 | sally #frUh5rcM | [edit]
桃太郎くんのロッキーのテーマ
ウチの旦那が聞くと喜ぶだろうなぁ~
いやっ黙ってた方が良いかも
桃太郎くんとあの階段を一緒に走る
な~んて言いかねん・・・
【2009/07/20 16:03】 | こまち #- | [edit]
こんにちは。
みんなそれぞれにいいテーマソング持ってるね。
(特に茶ぁ)
僕のテーマソングはチョミさんが勝手に歌うんだ。
「みんなひとり」松たかこ
すっさんだ、せっかい~~~に~~~
クリちゃんの様のよ~~~なぁ
ね~~~こぉが、いるこっとに、かん~~しゃ~~~
・・・・・・・・・
恋人とも違う、大切なそんざぁい
変わりのきっかなぁい私の、あ~~~いぼお
みんなひと~りぼおっち、それをしるっから、な~~~を
クリちゃんのやっさしさぁが、わかぁる~~の~~
クリちゃんのひっとことぉで、明日もがんばる~~~と、
思えるなぁんて、すって~~~き~~~さぁ~~~


よく歌ってくれるよ。
カラオケでも「クリちゃんの歌」になってるんだって。

チョミさん自身のテーマソングは「エースをねらえ」だよ。
これもカラオケで熱唱するんだって。
今度みこ姐も歌ってみたら?
すっきりするんだって。
【2009/07/20 16:16】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 16:31】 | # | [edit]
みんな元気ソングがあるんですねi-185
それぞれぴったりな歌ですよね
みこ姐さんのサブちゃん
ちょっと見てみたいi-278
【2009/07/20 16:35】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 18:39】 | # | [edit]
みんなお気に入りの元気ソングがあるんですね
茶ぁちゃんのラジオ体操は笑えます和みます♪
私は何かな?すぐに思いつきませんが、昔はよくライブに行って飛んでました♪♪
私はスピッツの『田舎の生活』かな?
うちの月ちゃんは聖子ちゃんの『秘密の花園』かな♪
抹茶はスピッツの『トゲトゲの木』かな
ト~ゲトゲの木の上で~ ほらプ~リラピ~リラ朝寝してる~♪♪
【2009/07/20 20:18】 | あやの #- | [edit]
ラジオ体操は身が引き締まるよね~。
あれのおかげでせっかくの夏休みも寝坊できなかったし。
うちのちゃあちゃんは「もしもピアノが弾けたなら」を歌ってますよ。
「ピアノ」の部分を「ブラリヒョン」と言い換えて。
「だけど~、僕にはブラリヒョンが無い~i-185」って。
意味不明なんだけど。
【2009/07/20 20:40】 | 茶葉ママ #- | [edit]
それぞれの元気ソング、あまりにもバラエティに富んでて笑っちゃいました(*^m^)
私にもいろいろあるけど、ウルフルズの「笑えれば」とか斉藤和義の「空に星が綺麗」とかが好きだなぁ。
【2009/07/20 20:46】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
こんばんは~~。またまたご無沙汰してしまい、申し訳ありません。。。
今日、久しぶりに記事の更新をしました。大した内容ではありませんが・・・。

私も「ドリカム」の「何度でも」が好きだな~~♪この歳になると何度もつまづいては立ち上がって・・・今、まさにその時期かもしれませんね・・・。

明日から職場では朝から子どもがやって来ます!!・・・恐怖・・・。
でも、早番だと帰りが早くなるので、またゆっくり遊びにきますね~~~!!
【2009/07/20 21:08】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
元気が出る曲ってありますよね~
ラジオ体操のおじさんの声、確かに元気になる^^
それぞれにテーマソングがあるんですねー♪
ウチは私が適当に作った曲が
ねこ達のテーマソングで元気がでたり(私だけが…w)します^^;
【2009/07/20 21:14】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 22:12】 | # | [edit]
茶ぁくん、私も賛成!
ラジオ体操は心底元気になります!!
子供の頃から刷り込まれているからかなぁ....。
【2009/07/20 22:18】 | ヒカコ #- | [edit]
みこ姐ファミリー、本当に楽しすぎ!
暴露話シリーズ、いいですね!

私の元気歌は・・・
「アンパンマンのマーチ」かな?笑
永遠ちゃん、何気に渋いなぁ~。

プレゼント企画、楽しみにしてます♪

【2009/07/20 22:29】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 22:47】 | # | [edit]
永遠くんは長渕とかそういうのを選ぶのかと思っていたよ~。
硬派な永遠くんには「とんぼ」とかいいんじゃないの?
茶ぁちゃんはさすがとしか言えないよ。
ラジオ体操、うちにも音源あるよ。
でもあれ、確かに元気になるんだよね。
そして踊ってしまう…
茶ぁちゃんも踊るのかな?
【2009/07/20 22:50】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁ君らしい選曲に大笑い。
確かに元気が出るし、健康にもなれそう。

うちもその子のテーマ曲ってありますよ。
全員じゃないけれど。
【2009/07/20 23:03】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁさん、ラジオ体操なの(>▽<)
ぴなたとぴなた母の元気がでる曲は、
舞台SHOCKの夜の海です。
すべて鳥肌が立ちますが、
特に群舞の美しさにゾクゾクします(*^_^*)
マニアックですよね(笑)
うちは3にゃんに、
それぞれのテーマ曲があります♪
テーマ曲なんで、元気にはなりません(笑)
【2009/07/20 23:11】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ラジオ体操っ!(o^艸^o)プププ
なんか、茶ぁちゃんらしいです!
ウチは・・・・
今度じっくり考えてみます。笑
それにしても、永遠ちゃんはシブい・・・
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/20 23:39】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

