
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆復讐☆

2009.07.18
は~い♪ あたちたん姫よ!
昨日は、みこ姐があたちがビビってたみたいに話してたけど
ほんっと頭くるわぁ~ あたちに怖いものなんかないんだから!!

ただ… 一瞬だけ… 妖怪に見えちゃった… だけだもん・・・



さ! 気を取り直して、今日はあたちの更新よ(^_-)-☆
今日は、みこ姐のモノマネをしま~す





4341.jpg
        ↑↑↑ご飯を食べ終わったばかりのみこ姐の顔↑↑↑


これが急に…



4342.jpg
              ↑↑↑こんな風に老ける↑↑↑


次は



4343.jpg
          ↑↑↑お風呂に入ってる時のみこ姐の顔↑↑↑



これが急に…



4344.jpg
              ↑↑↑こんな風に老ける↑↑↑



ま、結局みこ姐の素顔は老け顔ってこと♪


ちょっとアンタ! 何バラしてんの!! byみこ姐



5355.jpg
      みこ姐が先にあたちのビビリをバラしたんでしょ! 復讐よ!  
        みんなに見てもらうがイイわ! うっひゃひゃひゃー




さてと、復讐も完了したことだし…



5356.jpg
         すぴ~… すぴ~…         おやすみなさ~い♪





にほんブログ村 猫ブログへ ヤラれたらヤリ返すのが、あたち流!


     2度手間なのに、いつもありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【永遠から皆様へ】

いよいよ、プレゼント企画の締切が今日までになりました!
金曜日までのエントリーをこちらに書いておきます!! お名前がない方
お知らせくださいね~♪



【永遠ッ茶ぁ賞】
はなmamanさん・yumikoさん・sariさん・dinoさん・きおさん・sai3号さん

【永遠賞】
猫田にゃん仔さん・ちょこママさん・苗さん・まめぽんさん・ヒカコさん

【茶ぁ賞】
クリちゃん・ちゅーちゃんさん・黒ネコさん・Slavaさん・ぴなたさん・うささぼさん
だんごさん・ ねこかいさん・大豆と小豆さん・shuchanmamaさん・こぱんだぱんさん
louismamaさん・ ギギさん・ひろみさん・桃とらマンさん・くまくぅさん・茶葉ママさん

【桃太郎賞】
くりひなママさん・masaさん・blueさん

【たん姫賞】
あやのさん・wakoさん・らいちっQさん・Yummyさん・ピータンままさん・meguさん
oceangeckoさん・アリスさん

【みこ姐賞】
タラさん・イヴさん・ぽちさん・コトママさん・しじめさん・ゆーりさん
ぷんちゃんママさん・sallyさん・優野さん

【ナルけん賞】
こまちさん・いたずらっこさん・まちゅみ♪さん・ガオの飼い主さん



5357.jpg
       母ちゃんの賞が、意外と人気… みんな度胸あるなぁ~



以上です♪
今日まで受付しております! 詳細と応募はこちらから→→→
 






拍手する

<<☆暴露の日曜日2☆ | ホームへ | ☆パニック☆>>

コメント
たん姫の復讐なのかな
みこ姐さんだけじゃないですよ
み~んな、ホッとすると老け顔になっちゃいますよ
そんな時もないとね~やってられないし
家はそれだけ落ち着くところなんでしょうね
【2009/07/18 00:43】 | 優野 #- | [edit]
やられたらやり返す!!
たん姫らしいね(笑)
でも、私も疲れてるときは老け顔になってますとも~。
っていうか普段から化粧しないで仕事行っちゃうせいで、
疲れを隠せない顔してます(^^;
家で誰も見てないときくらいホッとして老け顔になるのも良いですよね~♪

あ。みこ姐賞人気なんだ(笑)
みんな白鳥が欲しいのね~(≧m≦)
【2009/07/18 02:36】 | sally #D93V0kSM | [edit]
がはは~。
うんうん、わかりますよ~^^
疲れてる時、気を抜いた一瞬でものすごい
脱力~な顔してしまいますよね(笑)
若くしてそれをまねできるたん姫も
スゴイと思うけど(笑)
【2009/07/18 08:16】 | oceangecko #- | [edit]
たん姫恐るべし~。。。
女の復讐は、怖いのだ。。。

ほっとしたら、ふけ顔になるんだ~。
自分ではなかなかチェックできないからな~。。。

どうしよう、私の化粧前と化粧後を別人と思っていたら??
【2009/07/18 09:06】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ふ、ふけるだなんてぇ。
おうちモードになるだけですよね~っ。
だってあんまりがんばりすぎるとお肌によくないしィ。
ねっ、みこ姐さん。
長期的プランでときどき気を抜いてるのよっ。

うっひゃっひゃ~のたん姫、やっぱり姫だわ~。
名前はたんのはずなのに、ついつい毎回たん姫っていっちゃうし。
【2009/07/18 09:43】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
急に老けるってw
私も急に老けますよ、眠くなったりするとw
たん姫ちゃんのお口パックリ顔
相当ツボです!超かわいい(*´ェ`*)
*^-^)σ
【2009/07/18 09:46】 | マイクロマニア #- | [edit]
たん姫が可愛いすぎて、みこ姐さんが、すごくプリチーな人に思えますよー!
逆効果ですよーたん姫♪
茶ぁちゃん賞の倍率、めちゃくちゃ高いですねー。
なんだか競馬みたいですー。
【2009/07/18 09:48】 | アリス #- | [edit]
ははっ、言われてますね
家では、みんなのんびりムードの、お顔になりますよ♪
たとえ、それがふけ顔でもね(笑)
たんちゃんの笑い顔、なんか気迫さえ感じます・・・
【2009/07/18 09:49】 | いたずらっこ #- | [edit]
妖怪は怖いよね~^^;

たんちゃんのうひゃひゃひゃも妖怪っぽいね~@@
【2009/07/18 10:03】 | youbobo #- | [edit]
たんちゃんの表情が可愛いね~^^
急に老けるって^^;
リラックスモードになってるだけでしょう~(笑
たんちゃんもまだ若いのに
老け顔を真似るとは……(^ ^;
【2009/07/18 10:23】 | hana #- | [edit]
やったらやり返す・・たんちゃんっぽい^^;
でもね・・みこ姐さんも家に帰ってきて落ち着く瞬間なのよ~
分かってあげてね(*^^)v


【2009/07/18 10:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
やられたらやり返す。
らしくていいわぁ。(笑)
ご飯やお風呂の後はホッとして
顔の筋肉も緩むのよ~。
勘弁してあげてね~。

ちなみに私は化粧した顔としない顔で、別人と思われたことがあります。
…ひゃ~(笑)
【2009/07/18 10:44】 | くりひなママ #- | [edit]
可愛い~~おしゃまちゃん通信
知らせてね たんちゃん☆^^
【2009/07/18 11:00】 | wako #- | [edit]
あははは
たん姫 みこ姐さんに仕返し
してるし~
そしてついでに「自分はビビリ」って
言っちゃってるし~(笑)
私はご飯食べてる途中で
脱力顔になってま~す(^^ゞ
【2009/07/18 11:09】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 11:30】 | # | [edit]
みこ姐さん
食べながら寝る技の習得はまだのようですね・・・( ̄ー ̄)
これからそうなりますよん!
アタシなんてほぼ毎日☆(〃▽〃)
【2009/07/18 12:09】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 12:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 13:24】 | # | [edit]
たん姫ちゃん、やられたらやり返すタイプですか~
たんちゃんにヘタなことはできませんね(笑)
「こんな風に老ける」のお顔可愛いですよ~♪
でも、老けるだなんて~
みこ姐さんがふと気を抜いた瞬間をたんちゃんは見逃さないのですね!
なんだかよいコンビで、とてもほのぼのしました^^
【2009/07/18 13:42】 | Robele #- | [edit]
ナイス ( ̄一* ̄)bな口の開け方におもわず
笑みがこぼれてしまいましたよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー~
妖怪っぽさが何とも言えないわあああ。
(*≧m≦*)ププッ
たんちゃんとの普段とのギャップがあるからこれまた面白い。
【2009/07/18 14:03】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
あー・・・あたしも旦那によく言われる・・・・
最近油断すると顔がいっきにふけるって・・・
たん姫・・・女には色々あるのよ・・・
【2009/07/18 14:41】 | ぽち #- | [edit]
たん姫ちゃんの観察力は凄いね~。
女は執念深いから、みこ姐さんも気をつけないとね(笑)
外では気が張ってるケド、家の中では脱力しますもんねー。
恐るべし、たん姫ちゃんの復讐(^^♪
【2009/07/18 15:10】 | イヴ #- | [edit]
黒ネコたん姫だけw~怒らせないようにします~~
なんて復讐するのよ~~
でも笑っちゃいました~~
ゴメンね~~みこ姐さん
【2009/07/18 16:47】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃんの仕返しこわ~い
でもうっひゃひゃひゃーのお顔の方が
怖いかも~なんて
嘘だよぉたんちゃん可愛いよん♪
【2009/07/18 16:53】 | こまち #- | [edit]
うわ~、「老ける」って言葉、一番きついわ~。
以前、10年ぶりに会った上司に声をかけたら気づいてもらえなくて。
そして「ほんと、よくここまで老けたな~。
昔はキレイカッタのになぁ~。
時間は残酷やな~」としみじみ言われたの。
私たち妙齢の女性は気をぬくと10歳は老けちゃう。
気をつけなくちゃね。
【2009/07/18 16:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
やられたらやり返す~
たんさんっぽい(笑)
怒らないでね(>▽<;)
って、たんさん!!
老けた顔、見せちゃってよかったの?
【2009/07/18 17:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
タンちゃん、怖い~。
女同士は、こじれると大変よね。
うちの姉妹にも、私色々と言われて
いるのかしらぁ???
【2009/07/18 19:27】 | shuchanmama #- | [edit]
たん姫の復讐おそるべし。
でもさぁ、たん姫、女の表情はいろいろあるものなのよ。
それは老け顔っていうより、リラックスして顔の緊張が抜けちゃったって感じなんでしょう。
そんなのより、あたしゃたん姫のギャオス顔の方がこわいわぁぁぁ
【2009/07/18 19:46】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
老け顔って…ひどいわ、たん姫(T_T)
きゃーー、怖い顔v-12
たん姫怒らすとこえーー。
うん、みこ姐賞…みんな勇気あるんだなぁ…
【2009/07/18 20:01】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ある意味。。。。
みこ姐さんの真似の『老け顔』ができる、
たん姫って。。。。
やっぱり、妖怪?
あははは~っ♪o(^-^)o
【2009/07/18 20:03】 | しじめ #- | [edit]
あっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)
たん姫にバラされてるぅ~~~!!!
でもたん姫の言うイメージが湧いたよ(笑)
きっと、フッと素に戻ってる自分の顔って
みょーーーに老けちゃったりしてるんだろうねぇー(´Д`υ)
もこりんも何かしてて、ふと鏡を見ると
「こんな老けたっけ?」なんて思うような、
しょっぼーい顔してるんだわさ(-Θ-:)
【2009/07/18 20:36】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
はじめまして^^
いつもこっそり見させていただいてます♪

たん姫のあまりにも悪そうな顔に
思わずコメントしてしまいました(笑)

また来ますね^^*
【2009/07/18 21:43】 | かおり #- | [edit]
あはは、たんさん、復習なのですかw
ふむふむ、みこ姐さんはそうやって急に老けちゃうですかw
てるるもそうやって落ち着いたときって老けた顔してるんだろうな~なんて思ったりしてwww
【2009/07/18 21:56】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
たん姫、恐ろしい復讐を・・・
大爆笑してしまったわ~(笑)
バラしたのか、自分の面白顔を発表したのか微妙なところですね(笑)

度胸が必要なみこ姐賞に応募してしまった!!
腹くくって抽選を見守ります(笑)
【2009/07/18 22:19】 | タラ #- | [edit]
たんちゃんの復習恐るべし!!!
敵にまわしたくないわぁー。
そのちょっと気を抜いた時を指摘されては.....。
アハ...。
【2009/07/18 22:25】 | ヒカコ #- | [edit]
たん姫ちゃん、なかなかイタイ復讐を@@;
うちの子もそう思ってそう~(笑;
お風呂後はわかるけど、食後って・・・(* ̄m ̄) ププッ
【2009/07/18 22:47】 | ひかりクラブ #- | [edit]
結局老け顔って言いたいだけなんだねぇ(笑)
なかなか厳しいですな、たん姫。
それにしてみみこ姐本気で怒ってますな・・。
また復讐され返さないようにご注意!!
【2009/07/18 23:13】 | ことねこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

