
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆プレゼント企画☆

2009.07.13
昨日は、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました
これからも無理せず、4ニャンや会社猫達をお届けしたいと思ってます!
どうぞ、宜しくお願い致します





それでは、本日の更新です♪

【永遠ッ茶ぁ一周年プレゼント企画】


さぁ!始まりました!! プレゼント企画です

それでは、ざっとプレゼントの内容を文章でいきますよ~!!


【永遠ッ茶ぁ賞】
みこ姐ファミリ~から、アレよコレよ!のプレゼント

【永遠賞】
当選した方のお子様のタペストリー 1点
永遠とコラボのストラップ他、プレゼント

【茶ぁ賞】
当選した方のお子様のトートバッグ 1点
茶ぁとコラボのストラップ他、プレゼント

【桃太郎賞】
当選された方のお子様のタンブラー 1点
桃太郎とコラボのストラップ他、プレゼント

【たん姫賞】
当選された方のお子様のマウスパッド 1点
たん姫とコラボのストラップ他、プレゼント

【みこ姐賞】 ※こちらは2名です
ナイショ

【ナルけん賞】 ※こちらも2名です
もっとナイショ


以上、7賞! 9名の方にプレゼントです

参加してくださる方は、希望の賞を1つだけ選んでください
【永遠ッ茶ぁ賞】意外は、クイズがありますので、クイズに答えてくださいね
答えは、公開で構いませんよ~


それでは、 【永遠賞】希望の方! 永遠からクイズです!!


4155.jpg
 *俺はしっかり者のお兄ちゃん!でもすっごく苦手で大嫌いなものがあります
                 さて、それは何でしょうか?

①シャンプー  ②エアコン  ③お薬




【茶ぁ賞】希望の方! 茶ぁからクイズです!


3838.jpg
 *僕はお笑い担当の次男! 普段いろんな所でおっぴろげで生活してます♪
     特にお気に入りの場所がありますが、さて、それは何処でしょうか?

①クロネコ号の中  ②人間用トイレ  ③キャットタワーのハンモック





【桃太郎賞】希望の方! 桃太郎からクイズです!


4025.jpg
 *オイラは唯一ジャニーズ系の三男! 病気を克服して元気に過ごしてるよ!
      そんなオイラが一番好きなことは、さて、なんでしょうか?

①シャンプー  ②お昼寝  ③お外にお出かけ




【たん姫賞】希望の方! たん姫からクイズです!

4080.jpg
  *あたちは、この家の姫です♪ みこ姐の会社で産まれたあたち!ある事を
    きっかけに、ここの家族になってあげたの! さて、そのきっかけは?

①会社のトラック事故  ②うっかりみこ姐の車に乗ってた  ③ナルけんの一目惚れ




皆さん、それぞれのクイズわかりましたかぁ???


さぁ! それでは【みこ姐賞】希望の方!!  いいですか?

*私が今年、親戚の仮装パーティーでやった出し物はなんでしょう?

①白鳥  ②芸者  ③腹踊り




それでは最後、【ナルけん賞】希望の方!!  いきますよー!!

*俺のHN・ナルけんは、誰が命名してくれたでしょうか?

①茶ぁ  ②自分  ③ブログに遊びに来て下さってる皆さん




しっかり考えて、それぞれの希望クイズに答えてくださいね♪
しつこいですが、公開コメントで構いませんからね~




ここで、応募方法を 

このブログに1度でもコメントを残してくださった事がある方に限らせて頂きます
(公開・非公開は関係ありませんからね♪)

当選されますと、メールでのやり取りが必要になりますので、ご了承ください

お一人様、一賞のみ応募してください

多頭飼いの方も気にせずに、ご参加ください

締切は今週の土曜日18日までです

希望の賞を、この記事のコメント欄に書いてください 
(公開コメントで構いません)

そして、答えだと思う番号を記入


以上、7点です!



たくさんのご参加、楽しみにしてます!

ヨロシクお願い致しま~す♪





にほんブログ村 猫ブログへ みこ姐賞って、白鳥プレゼントかしら…


     2度手間なのに、いつもありがとう♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐・ナルけんから皆様へ】

皆様のニャンコちゃんグッズをプレゼントできたら嬉しいです
9つしかありませんが、よかったら参加してください! 応募、楽しみに待ってます





拍手する

<<☆早朝散歩☆ | ホームへ | ☆一周年☆>>

コメント
おぉ~ついに始まりましたね!!
来週土曜日までということなので、
どの賞に応募するか悩みたいと
思います。
1周年本当におめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします!
【2009/07/13 00:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは。
僕はもちろん、【茶ぁ賞】にするよ。
答えは、人間用トイレで、しかもオマタに挟んで寝てるんだ。
これで決まりだね!!!
実は僕は全部答えられるんだ。
【2009/07/13 00:23】 | クリちゃんです #- | [edit]
1周年企画すごいですね~
私は『たん姫賞』を応募します!
答えは確か~会社のトラック事故だったかな??

これからもブログ楽しみにしています♪
【2009/07/13 02:10】 | あやの #- | [edit]
わ~い♪いよいよプレゼント企画ですね!
どの賞に応募しようかな~。
どの賞も魅力的ですもんねー。
もう少し悩んでみようと思います。
え!白鳥もらえるの!?(笑)
もし当選して白鳥もらえたら・・・
やっぱり着てみてブログで公開しないとダメかなあ(≧▽≦)
答えは全部わかるんだけどなあ♪
楽しい企画をありがとうございます!
1周年本当におめでとうございます♪
【2009/07/13 03:04】 | sally #D93V0kSM | [edit]
う~~んゆっくり考えます
どれがいいのかな

楽しい懸賞ですね
ではお仕事頑張って下さいね
【2009/07/13 06:59】 | 優野 #- | [edit]
なんと太っ腹!!
さすが、1周年ですね~♪

え~、どれがいいのかな~。
最近、お邪魔するようになったばかりなので、じっくり最初から読ませていただき応募させて頂こうと思います~v-238
【2009/07/13 07:57】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
おおお!!
凄いプレゼントですねー!
どれも素敵♪
みんな可愛いくて大好きですけど、やっぱりうちは男の子だからたん姫賞希望なのかなー?
女子とコラボしたいんじゃないかと思ってー。
女の子がまわりにみるくしかいないので。。。
ノアつくねと相談してみますー。

【2009/07/13 08:24】 | アリス #- | [edit]
参加させてくださ~い(*゚▽゚)ノ
茶ぁ君賞で(^_-)-☆
②人間用トイレでお願いします。
楽しい企画をありがとうございます♪
【2009/07/13 09:48】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
すっごい もり沢山ですねぇ~
どれにしようか悩んじゃいますけど
タペストリーなんてイイなぁ~て
思ったり。。。
なので【永遠君賞】を希望で~す
そして答えは①シャンプー
ファイナルアンサーです(古っ)

↓昨日はコメント入れられずにゴメンなさい。
折角の記念日なのにねぇ~
いろいろ振り返ると長いようで短い
1年なんですねぇ~
みこ姐一家も楽しくもあり大変だった
コトもあり。。。
うちももうすぐ1年になりますけど
読んでいて うなずく所がいっぱい
ありました。
これからも 変わらぬみこ姐さんナルけんさんで
いて下さいネ!

そして 今 うちは大変なコトに。。。
福澤さんとさくらのコトじゃないので
安心して下さい(^_-)-☆
ってウインクなんかしてる場合じゃな~い(>_<)
【2009/07/13 10:14】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ウワ~~凄い商品だね~
どれにしようか悩んじゃいます~
茶ぁ君人気だね~
黒ネコも茶ぁ君にしよう~~
人間用トイレ大好き
茶ぁ君です
僕のお城ニャ~(爆)

茶ぁ賞で②です

フフ楽しみです~
【2009/07/13 10:19】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 10:21】 | # | [edit]
( ̄ー ̄)アタシも基本お笑い系なので
茶ぁ君賞に応募させていただきます!
答えはI KNEW IT☆②番ですねっ(o ̄∀ ̄)ノ”

【2009/07/13 11:06】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
わぉ! 1周年おめでとう!
っつうかまだ1周年?
もう数年はやってるような貫禄が...(笑)

プレゼントすご~い
迷っちゃうな~
やっぱ長男の永遠くんにしょ!
答えはシャンプーだよね~

今日から当たるように祈り倒そうっと!
【2009/07/13 11:07】 | ちょこママ #- | [edit]
みこ姐さん、こんにちは。
遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうございます!
わぁ~、豪華な賞品の数々ですね。
ん~~~ん、迷っちゃうな…。
桃ちゃん賞がいいかなぁ?
でも、クイズの答えに自信がないので
あとでまた来ますね~^^;
【2009/07/13 11:18】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
悩んじゃいますが。。
タン姫賞でお願いします
劇的な出会いだったよね!感動したもん  答えは 1 でお願いします☆
私 クジ運 めちゃ悪なんですぅ~
【2009/07/13 12:16】 | wako #- | [edit]
うわぁ~どれも素晴らしいプレゼントで迷っちゃいます^^;
答え全部答えられるけど、どれにするか決まったら答えますね♪
みこ姐さん賞のプレゼントって・・やっぱりあれかな?(*^^)v
【2009/07/13 12:20】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
どれにしようか迷っちゃいます(^^ゞ
けど、やっぱり…!!
茶ぁさん賞を希望します!
答えは②番。
楽しみにしています~(^o^)丿
【2009/07/13 12:38】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ん~悩むけど永遠兄ちゃん賞で!
ストラップもつけてる仲(?)だもの♪
答えは①シャンプーだ!!!

でもすごいゴージャスだわ。
ないしょの賞も気になるんですけどね~(^^;)
【2009/07/13 12:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うわぁ~!どれも素敵なプレゼントですね♪
そして何より楽しそう~(*^_^*)
私もぜひ参加したいのですが、
みんな大好きだし、私、優柔なので^^;
どの賞にしたらよいのか悩んでしまいます~
土曜日までということなので、もう少し悩んでみます。
【2009/07/13 12:39】 | Robele #- | [edit]
おぉっ豪華な賞品てんこもりですねぇ。
私的には「茶ぁ賞」を希望したいところだけど、
桃太郎君とひなをぜひコラボさせたい!
ということで【桃太郎賞】を希望します。
答えは③のお外におでかけですよね。
当たってますように!
【2009/07/13 12:45】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 12:46】 | # | [edit]
すごい!プレゼント盛りだくさん!
じゃぁお言葉に甘えて参加させてもらいます☆

秘密なのが気になる【みこ姐賞】で!
答えは2.芸者さんで。
(Macでは数字は文字化けするんです。2でよかったですか??)
楽しみです♪
【2009/07/13 13:09】 | タラ #- | [edit]
わぁ、豪華なプレゼントですね。
早速、応募しまーす☆
【たん姫賞】マウスパッドが家にないので(笑)
答えは①!!
【2009/07/13 13:52】 | らいちっQ #- | [edit]
おぉっ!ついにですねっ
う~ん悩むどれにしようかなぁ
はっもっとナイショにそそられて
【ナルけん賞】を希望し~よおっと
答えは③番の
ブログに遊びに来て下さってる皆さん
この時なんて名前になるのか
ワクワクしたの思いだすぅ~
【2009/07/13 14:14】 | こまち #- | [edit]
大盤振る舞いです~~♪
楽しいプレゼントいっぱいで、迷っちゃう!
私は、ナルけん賞でお願いします
答えは、③です!
【2009/07/13 14:17】 | いたずらっこ #- | [edit]
わ~い♪
是非参加させてください(^^)
悩んだけど、茶ぁ賞でお願いします。
答えは②の人間用トイレかな?(笑

みこ姐賞の白鳥も気になるわぁ~
えっ!?白鳥じゃないって??(笑
【2009/07/13 14:26】 | うささぼ #- | [edit]
一周年おめでとうございます♪
プレゼントもステキな企画です!!
う~ん、迷う迷う。
どうしよ~!
クイズの答えは全部自信あるんだけども、ココは張り切って…
【永遠ッ茶ぁ賞】を希望します!!

【2009/07/13 14:35】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
おおおっ!
なんと!豪華企画!シュテキッi-237

私はくうこの「彦星様」の
【永遠賞】希望で~す
答えは①のシャンプーi-278
【2009/07/13 15:08】 | まめぽん #- | [edit]
参加させてくださ~いヽ(・∀・)ノ
【茶ぁ賞】希望です
答えは③でよろしくお願いします
当たるといいな~♪
【2009/07/13 15:25】 | だんご #- | [edit]
豪華な企画ですね~。
どのプレゼントも素敵です。
参加させて下さいね。
【みこ姐賞】答えは②番の芸者
抽選が楽しみで~す。

遅くなりましたがブログ開設1周年
おめでとうございます。
これからも家族みんなでお幸せに・・。
【2009/07/13 15:54】 | イヴ #- | [edit]
遅くなってしまいましたが....。
ブログ1周年、おめでとうございます!!
ホントに色々なことがありましたね....。
でも、みこ姐さんの明るさと、ナルけんさんの
ナイスボケぶり(?)でつらい山も乗り越えて、
いつも楽しい笑顔を与えて下さって、本当にありがとうございます!
2周年目指して、益々頑張って下さいね!
ではでは、私も参加させてもらおうっと♪
えーと、色々悩みましたが【永遠賞】でお願いします!答えは......えーっと
「シャンプー」ですよね!
うわぁー抽選が楽しみ!!
【2009/07/13 16:36】 | ヒカコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 17:02】 | # | [edit]
すごい盛り沢山のプレゼントですね。
迷っちゃいますけど、
【永遠ッ茶ぁ賞】 でお願いします(*^m^*)
【2009/07/13 17:38】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
すんごい懲りまくったプレゼント企画~!!
すごいですね~☆
どれに応募するか、迷っちゃうよぅ!
よーく考えて応募しなきゃね☆
白鳥も欲しいしなぁ。。。
(決めてかかってるオイラ!あはは~)
【2009/07/13 17:42】 | しじめ #- | [edit]
わ~~~~すごい!!景品の数々。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃいますね。
まだこちらに来て日が浅いですが、参加させてください。
かなり悩みました。
どの賞も捨てがたい!!
で、茶ぁファンクラブに入会してる私としてはゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
【茶ぁ賞】 でおねがいします。
答えは人間用トイレで!
(*・人・*) あたりますように。笑

【2009/07/13 18:34】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
う~~~ん・・・
本気で悩んでしまっています・・・
ううっ、10分経過!
もう決められない!!!
なので、【永遠ッ茶ぁ賞】 に応募しちゃおう!
でも白鳥も気になるなぁ・・・笑
【2009/07/13 18:57】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
う~~ん、多頭飼いでも構わないといっても・・・・ねえ。
20匹いるうちじゃあ・・・・
【永遠ッ茶ぁ賞】でお願いいたします~。
【2009/07/13 19:06】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
永遠ッ茶ぁ1周年おめでとうございます!!!
今日、お祝いメッセージのお礼をしようと来てみてびっくり。
あたしのと1日違いだったんだね♪

お誕生日が近いということで^^これからもどうぞ宜しくですv-22
【2009/07/13 20:33】 | ぽんちゃん #- | [edit]
1周年おめでとうございます^^
豪華な企画ですね^0^!
素敵な賞がたくさんあってどれにしようか迷っちゃいます~!
ん~でも、大豆と小豆は「茶ぁさん」賞を希望します!
答えは②番の 人間用トイレです!
これからも宜しくお願いしますね♪
【2009/07/13 20:44】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
おお!なんだかすごい企画!
えーっとえーっと、あたしはみこ姐賞狙いますわ!
んで、問題の答えは②♪
うふふ・・あたっても当たらなくても楽しみー♪
【2009/07/13 21:14】 | ぽち #- | [edit]
凄い豪華な企画ですね。
でも、とても夢がありますね。
うちは、やっぱり茶ぁくんで
お願いいたします。
答えは、2番でお願いします。
楽しみですね。
【2009/07/13 21:42】 | shuchanmama #- | [edit]
うちのだんな様と相談した結果
なぜか!!

ナルけん賞!!

に応募させていただきます!
だんな、何なんでしょうかね、代理を務めるナルけんさんに親近感を覚えたのでしょうか…
うちのだんな様は名乗っちゃいましたが、ナルけんさんは 3 では?

というわけで楽しみにしてます。
【2009/07/13 21:50】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
おおー、1周年記念なのですね☆
参加しちゃお( ̄m ̄*)
茶ぁちゃん賞♡
答えは、②の人間用トイレで!
むふふ。
【2009/07/13 22:10】 | こぱんだぱん #- | [edit]
昨日は来れなくてごめんね~(;´Д`A ```
せっかくの一周年記念の日だったのに~!
おめでとうごじゃりまする~~♪
これからも楽しい永遠ッ茶ぁを楽しみにしているよー(*`ω´*)ノ
みこ姐さんのペースで、のんびり楽しくねっ♪

そしてすごいプレゼント企画だねぇ~(〃・д・)
豪華よ、なんといっても!!賞がいっぱいあるぅ~
皆さんウキウキでお答えになってるね(*´艸`)
つい最近からお邪魔させていただいてるから申し訳なくて~
抽選会を楽しんで読ませていただくよーー(´ー`)ノ”
【2009/07/13 22:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
1周年おめでとうございます!
ゴージャスなプレゼント企画、
もちろん応募させてもらいますよ~。
どの賞にするかすっごく迷った結果
たん姫賞でお願いすることにしました(^^)
答えは…①
よろしく~!
【2009/07/13 23:08】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 23:22】 | # | [edit]
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
これからも無理せずにマイペースで
続けて下さいね♪
 
では参加させて頂きます。
≪たん姫賞で≫
①の会社のトラック事故
 
抽選方法が楽しみです。。。
【2009/07/13 23:38】 | ピータンまま #- | [edit]
おめでとうございます~♪
参加しますね

モモ太郎賞で
3番お外におでかけが
一番好きだと思います
当たりますように!!
宜しくお願いいたします
【2009/07/14 00:06】 | blue #- | [edit]
わ~~いヾ(o´∀`o)ノ
応募応募♪
えっと・・・・迷ったけど!

【たん姫賞】で『1』です!!

たんちゃんが来た時、ちょっと泣きました・・・
あたりますよ~にっ!!
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/14 00:07】 | megu #- | [edit]
また来ました~♪
ん…。迷っちゃうんですが【永遠賞】でお願いします。
答えはシャンプーです!
なんて、タペストリーが欲しくて思わずカンニングしました^^;
許されるのでしょうか~(汗)
【2009/07/14 10:30】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
すごい豪華なプレゼント企画!!
ぜひ参加させていただきたいです。
クイズの答えは全部自信あるんだけど、どれにするか迷って決められないので・・・
ここはひとつ「永遠ッ茶ぁ賞」でおねがいします!
【2009/07/14 10:44】 | きお #- | [edit]
ブログ一周年おめでとうございます!!
一年でこんなに人気ブログになるなんてすごい~~!!
プレゼント企画、参加させてください!!もちろん、茶ぁ賞でお願いします!!
そして答えはもちろん②の人間用トイレ!!
あたるかな~~??
期待して待ってま~す♪
【2009/07/14 22:22】 | ギギ #- | [edit]
遅くなりましたぁ~(≧ω≦)

私も参加させて頂きます。
うーん…迷いますが私は茶ぁ賞でっ!
【答えは②】

楽しみにしています♪
【2009/07/15 00:07】 | ひろみ #- | [edit]
プレゼント企画参加させてください。
以前は桃ちゃんのしっぽの長さで
桃ちゃんストラップをゲットしたので・・・
今回は茶ぁ賞で!
答えは2です!
すごい倍率だと思うけど・・・
楽しみに待ってます!
よろしくお願いします☆
【2009/07/15 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
わぁ~~~e-420
クイズだなんて、考えましたね~ 楽しいです♪♪
うふふふふふふふ、全部自信がありますよんe-319(笑)
どれもこれも魅力的なんですが、
はやっぱり茶ぁくんが。。。e-349
【茶ぁ賞】でお願いしますe-420
答えは②人間用トイレ ~♪♪

2周年に向けて、4ニャンズと一緒に これからも楽しませてくださいねe-53 
応援してますe-420
【2009/07/15 01:07】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
今回はちゃんと逃さずに応募しないとっ!
私は、う~んどれもほしいけど
じゃ、【たん姫賞】
答えは①会社のトラック、
そうそう、大変だったんだよね。
でも驚異的な回復力で、さらに
パワーアップまでしたかも?

でもこんな企画したら、
また忙しくなりますよ~(笑)
【2009/07/15 07:08】 | oceangecko #- | [edit]
プレゼントの応募、決めましたー。
やっぱり、女の子がいいと兄弟がいうので、「たん姫賞」を!!
なんたって、たん姫とコラボですよ♪
答えは、トラック事故。
たん姫頑張ったー!恐ろしい事故ですね。
うちの兄弟も駐車場生まれ駐車場育ちなので、同じことになっていてもおかしくなかったと思います。
【2009/07/15 07:11】 | アリス #- | [edit]
私は茶ぁ君クイズで。
答えは②
でも①もありそうだなぁ。
③も言われてみればそんな感じ。

みこ姐クイズの答えは確信があるんだけど。
賞品はみこ姐とのコラボにはならないのかしら?あの仮装姿のv-8
【2009/07/15 09:17】 | 茶葉ママ #- | [edit]
プレゼント応募決めました~♪
いろいろ迷って、ブログさまよい歩かせて頂きました!!
本当に猫ちゃん思いのお二人なんですねv-238感動しちゃった!

迷いましたが、今回は【ナルけん賞】にしたいと思います☆
ずばり、「ブログに遊びに来て下さってる皆さん」です!

【2009/07/15 20:10】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
何にするか決めました!(^^)!
【みこ姐賞】で答えは②芸者で~す。
白鳥が無理なら・・芸者のみこ姐さん生写真つき?でも良いですよぉ(笑)

【2009/07/16 01:28】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うっかりしてると応募期間すぎそうなので、
ちゃんと応募しないと!
で、悩んだ結果、
【みこ姐賞】にしたいと思います!
答えは②の芸者さん♪
抽選はどういう風にするのかな~、
楽しみですね(^-^)
4にゃんのとのコラボ、それも楽しそうでしたけど~♪
っていうか、実際におデートしてみたい4にゃんだわ~♪♪
【2009/07/17 11:46】 | sally #D93V0kSM | [edit]
すみません(>人<)
訂正お願いします
【茶ぁ賞】答えは②の人間用トイレでお願いします。

あちゃちゃ~(^_^;)
みこ姐さんありがとう♪
【2009/07/17 12:17】 | だんご #- | [edit]
じっくり拝見させていただきました
希望は

【みこ姐賞】答えは②で芸者さんです
【2009/07/17 21:50】 | 優野 #- | [edit]
こんにちは、チョミです。
初めまして、いつもクリちゃんがお世話になってます。
クリちゃんは早速「茶ぁ」に応募したみたいですが、意外や意外。
桃太郎君への応募が少ないでは無いですか。
私が桃太郎君に1票入れさせて頂きます。
答えは:お散歩です。


【2009/07/18 10:18】 | チョミです #- | [edit]
参加表明遅くなりました^^;
どれにしようか迷っちゃって…w
けど、やっぱり…
茶ぁさん賞を希望いたします♪
答えは②番。

あぁでも茶ぁちゃん賞すごい人気だ^^;
くじ運ない私ですが楽しみにしてます
【2009/07/18 10:30】 | hana #- | [edit]
悩んで悩んでいたら、すっかり最終日になってしまいました^^;
う~ん、ほんとはまだ悩み中です><;

初参加ということもあり、ここは長男の永遠ちゃん賞を希望します♪
答えは①のシャンプーです!
…ちがうかな?どきどき。
しっかり者の永遠兄ちゃんとダメダメブラザーズのたろまめを
ぜひともコラボしたいなぁ^^
私のくじ運の無さ、致命的ですが、楽しみにしてます~♪
【2009/07/18 13:54】 | Robele #- | [edit]
参加しまーす!!
う~ん、悩んじゃいますね~。
激悩み…
結果、うちの父と同じ誕生日の子を選びました(笑)
桃太郎くん賞希望です♪
答えは③!だと思います!!
遅くなりましたが、1周年おめでとうございま~す☆
【2009/07/18 17:38】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 21:31】 | # | [edit]
ギリギリでごめんなさい~。
みなさんの動向を見て、永遠ッ茶ぁ賞でお願いします。
抽選に発送、大変でしょうが頑張って下さい~。
【2009/07/18 22:50】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

