
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆3日目☆

2009.07.11
昨日は、3匹に増えた深夜のおねだり連中におつき合いいただき
ありがとうございました
ここだけの話(ここだけになってませんが…)私、寝坊し会社遅刻しました
もう、完全に体力ヤバイです…
そして、それより困ったのは私は記事を予約投稿してるんですが、ここ数日
予約時間にチャント更新されてない ナゼ!? FC2さん、たのんますぅ




それでは、本日の更新です♪


皆さんは、【子守歌】って聞いて、どの曲を思い出されますか?
小さい頃に、よく歌ってもらった子守歌ってありますか?
今日は、そんないろいろな子守歌を、記事を読む前に思い出してみてください

どうですか?思い出しました? 頭の中、グルグル曲がかかってますかぁ?
頭に曲を巡らせながら、下のお写真をどうぞ♪





4303.jpg
               すぴ~~~…  すぴ~~~…


茶ぁさん?



4304.jpg
                 ずぴ! すっぴ~~~…


ねぇ、茶ぁさん?



4305.jpg
           ほけらぁ~…  すぴ~~~… ずぴ~~~…


名前を呼んでも、お腹をいじっても、全く起きません



4306.jpg
            ヒ… ヒ… ヒツ… ヒツジさんが127匹~…


ヒツジ数えてたの?



4307.jpg
               ぷすぅ~~~…  すぴ~~~…


完全に爆睡状態…
鼻クソ取るなら、今がチャンスだな
そして、寝室にはこの子



4308.jpg
               せっせ! せっせ! んべんべ!


一生懸命毛繕い中の桃太郎



4309.jpg
           オイラ、今日はもうダメ…  早く寝たいよぉ~


まだ、夜の11時… 桃太郎もかなり眠いようです
たん姫はリビングで…



4017.jpg
     ナルけん、早くお風呂から出てこないかしら? もう寝たいのに…


どうした!? おねだり三人衆!?



4310.jpg
                 婆ちゃんの力、恐るべし!!



そうなんです!
寝坊して、会社を遅刻したことを知って、母が1日遊びまくってくれたとの事
母の遊びは普段からかなりハード! 3ニャンそれはそれはハッスルしたそうです

お母さん!ありがとう!! これで、今夜から寝れるよ~





にほんブログ村 猫ブログへ アラフォー母ちゃん、未だ婆ちゃんに助けてもらってます…


     2度手間なのに、いつもありがとう♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

お恥ずかしい話ですが、あまりにだらしない生活に、母が登場…
『猫のせいにして、寝坊してんじゃないわよ!』と、言いつつも
4ニャンを1日遊んでくれたようです 部屋中、ちぎれた猫じゃらしが散乱してました
『掃除は自分でしなさいな』と、テーブルに手紙が…
未だ、母親に世話になりっぱなしの私… お母さん、ごめんよ






拍手する

<<☆一周年☆ | ホームへ | ☆2日目☆>>

コメント
そうですかぁ~お母様登場ですね!
やっぱり寝る時間に疲れてもらうのが
一番効きますもんね。
私も一時期それでしのいでました。
茶ぁちゃんなんて可愛い寝顔☆

そうそう、うちも予約投稿時間ずれます!!
でも予約投稿じゃなくって公開に
すれば、時間はずれないみたいで・・・
どうなってるんでしょうかね。
【2009/07/11 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁ、あんたさんはまったく…
でもかわいいね。たまらん。ぐふ。
アラフォー、無茶は禁物やでぇ~。
【2009/07/11 01:03】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
遊び疲れてたのですねー!
幸せなお疲れですね♪
みんないっぱい遊んでもらったのでしょうね。
夜はゆっくり休めそうですねー。
茶ぁちゃんのちょっとはみ出いた歯に触れたいわ。
【2009/07/11 01:58】 | アリス #- | [edit]
茶ぁちゃん完全に寝に入ったのね!
きゃわいい寝顔♪♪
お母様!さすが!よかったですね、ゆっくり
休めそうですね(^ω^)
いっぱいいっぱい遊んでもらったのね、3にゃんよかったね~☆
【2009/07/11 02:34】 | あやの #- | [edit]
みんにゃ、おばあちゃんに遊んでもらって良かったでしゅね!
これでみんにゃ早く寝れましゅねぇ~
彩はお遊びドクターストップなのでママは遊んでくれなくなったでしゅ~
By彩羽


茶ぁお兄ちゃんのねんねのお顔が可愛いでしゅねぇ~
By音羽
【2009/07/11 04:45】 | コトママ #- | [edit]
さすがです!お母様!
これだけ疲れていれば休めたかな?
ひゃぁ~茶ぁちゃんの寝顔・・可愛いぃ(*^。^*)
私も未だ困った時は、母親に頼ってますよ(笑)
【2009/07/11 07:18】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
さすがお母様!
娘の大ピンチ(?)に駆け付けてくれたのですね~。
みんな疲れるほど遊んでもらって良かったね~(^-^)
茶ぁちゃんの寝顔最高♪
【2009/07/11 07:33】 | sally #frUh5rcM | [edit]
驚異のおかあさん恐るべし
どうやって遊んだのかな気になります
にゃんこが疲れ果てるほどの遊び
素晴らしいお母様ですね
茶ちゃん爆睡させちゃうなんて
マジ凄いかも
【2009/07/11 08:07】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁくんの寝顔に癒されました
なんてかわいい寝顔なんでしょう♪
半開きのお口がまた、たまりません(笑)

お母様の手助け嬉しいですね
どんな激しい遊びをしているのか見てみたいです(笑)
【2009/07/11 08:52】 | だんご #- | [edit]
ありがたやぁ~
お母様のお助けに感謝ですねぇ~

それにしても茶ぁ君の寝方(^m^)ププッ
幸せそうなお顔してますね。。。
寝方まで茶ぁ君らしい・・・
永遠君も加わって みこ姐さんが又
眠れなかったらどうしようかと
思ってました(笑)
【2009/07/11 09:01】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁさんの寝顔がかわいい~!
キバちら見せ~。

ようやく、眠れますね~♪
お母さまに感謝です!!
もちろん、猫ちゃんたちも感謝しなきゃだめだよ~v-238
【2009/07/11 09:03】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:03】 | # | [edit]
ちぎれた猫じゃらしが散乱って
お母様の遊ばせ方....とってもハードなんですね!
満足して4ニャンは一晩ゆっくり眠って
くれましたか?
でも今度は昼間にハードな遊びの催促が
始まったりして......。(笑)
茶ぁくんの爆睡顔かわいい!

【2009/07/11 09:08】 | ヒカコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 09:30】 | # | [edit]
茶ぁくんのピンクの唇が可愛いチュウしたい・・
爆睡中の今がチャ~ンス!
大好きな婆ちゃんに、いっぱいいっぱい遊んでもらって
みんな楽しかったね、良かったね♪
そしてみこ姐さんは、ゆっくり眠れて良かったですね~i-236

【2009/07/11 09:38】 | pigumii #- | [edit]
ステキなお母様ですね(v_v)
家族が猫を中心に繋がってるって
感じがして微笑ましいな・・v-238
【2009/07/11 09:40】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
ステキなお母様ですネ
こんなこと言いながらもお母様もうれしいんですよ~
本当w~~
思う存分4ニャンと遊べて^^
そして4ニャンも遊びたおして貰えば夜もぐっすり

みこ姐さんよく眠れましたか~~
【2009/07/11 09:52】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわぁ~よかったですね^^
みこ姐さん、これでゆっくり眠れるようになりましたね。
やさしいお母さまに感謝ですねぇ!
猫さんたちも、十分に遊べれば夜はちゃぁんと眠くなるんですね♪
茶ぁちゃんの熟睡ぶりったら(*^m^*)
それにしても、皆様猫が大好きなご家族でほんとにうらやましいです~(*^_^*)
【2009/07/11 10:29】 | Robele #- | [edit]
優しいお母様ですね(*^^)
茶ぁ君は特におばあちゃん大好きっこですもんね。
たくさん遊んだんでしょうね~。
寝不足は辛いですよね。
夕べはぐっすり眠れたでしょうか。
【2009/07/11 11:07】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
いいお母さんだぁ。。。いいないいな、お母さん優しくて♪
私もたまには母に甘えてみようかと思いました♪
茶ぁちゃんw爆睡ですね、満足げな顔で幸せそう♪
*^-^)σ
【2009/07/11 11:15】 | マイクロマニア #- | [edit]
こんにちは。
激しい遊びって何だろう?
でもきっと、3ニャンズがくたくたになるくらいの遊びなんだね。
流石、みこ姐のママンだね。
みこ姐、ちゃんとハナクソ取った?
【2009/07/11 11:23】 | クリちゃんです #- | [edit]
優しいお母様ですね。
ゆっくり眠れましたか?
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
茶ぁさんの寝顔に癒されました(*^_^*)
【2009/07/11 11:23】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
今日はちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさいね。
また明日ゆっくりお邪魔します。
【2009/07/11 11:28】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お母様流石!
ゆっくり遊んでもらったんだね~^^
しあわせそうだわぁああ。
くたくたになるぐらいの遊び。。。
どんな遊びだったんだろう。
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2009/07/11 11:44】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
お母さま登場ですね♪
た~っぷリ遊んでもらってみんな満足したのね。
みこ姐さんもゆっくり眠れたかしら?
【2009/07/11 13:03】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
茶ぁちゃんぐっすり眠ってるね。
いっぱい遊んでもらってぐったりかな?
またお婆ちゃまに来てもらわないとね☆
【2009/07/11 13:07】 | ぽんちゃん #- | [edit]
お母様さすがですっ!!
みんにゃ、たくさん遊んでもらって良かったねー^^
茶ぁちゃんぐっすり寝てしまいましたね。
うふふ…とっても可愛い寝顔です^^
【2009/07/11 13:11】 | hana #- | [edit]
素敵なお母様ですね♪
4ニャンもいっぱい遊んでもらえて良かったね(*^。^*)
茶ぁ君のお腹、赤みが減って、ちょっと毛が伸びて来たような?

うちは、予約投稿は出来てるけど、
予約しているときはPingが飛びません(^_^;)
【2009/07/11 13:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
日中、猫同士でたくさん遊んでくれればいいのにね~
うちも最近は夜アリアを寝かすために、
アリアをいかに疲れさせるかが課題です^^;
【2009/07/11 13:38】 | きお #- | [edit]
お母さん、孫のお世話をしている
ような気分になっていたのでしょうね。良かったね、みんな。
【2009/07/11 13:44】 | shuchanmama #- | [edit]
さすが、お母さんパワー!
昼間それだけ遊んでくれてれば安眠ですね(^_^)
この暑い時期に寝不足はキツいですもんね。。
よ、よかった~
【2009/07/11 14:32】 | タラ #- | [edit]
良かったですねぇ。
これでぐっすり眠れますね。
しかし、お母さん、どれだけ激しく遊んだんでしょう?
ぜひ、その姿を拝見したかった…。(笑)
【2009/07/11 15:09】 | くりひなママ #- | [edit]
持つべきのは婆ちゃんですね~~
我が家は モグ婆ちゃんに助けられています 笑
【2009/07/11 15:36】 | wako #- | [edit]
素晴らしい♪お母様♪
4にゃんを幸せ疲れさせるまで遊ばせて
くれるとは凄い!

うちも実家の猫が2匹増えミィを入れて
3匹になってから遊び方に悩んでいます。
でも実家の猫ちゃん達のおかげでハード
に追いかけっこをしてくれるので時々
勝手に疲れて寝てくれる事があったり。

お母さんは自分にとっての強い味方ですよね☆
私も今だに頼ってばかりいます。

でも、これで睡眠不足も解消されるかな?
【2009/07/11 16:44】 | ひろみ #- | [edit]
元気いっぱいの4にゃん☆
親御さんはいくつになっても
役立つと嬉しいものでは
ないかと・・
みこ姐さんの幸せがきっと
お母様の幸せなんでしょうね
遅刻 私もしますよ~(爆)
職場ではブログは内緒です(汗)
【2009/07/11 16:47】 | blue #- | [edit]
おぉ~頼もしいお母様
ウチにも是非お願いしたいですぅ
みこ姐さ~ん
無理しないでねぇ~
【2009/07/11 16:51】 | こまち #- | [edit]
昼間お母さんに遊んでもらったから
疲れちゃってるのね。
優しいお母さんですね。
これで安眠が保たれましたね。
うちも誰か遊んでやってくれないかしら^^;
【2009/07/11 18:01】 | イヴ #- | [edit]
スミマセン。ポチ逃げです
【2009/07/11 20:51】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁちゃんオッピロゲで熟睡?マジ?

お母様、思いっきり4ニャンと遊んでくれたんですね
近くに居てくれてありがとうですね♪
『掃除は自分で・・・』の置手紙に爆笑してしまいました。
でも、そこが母親の気遣いなんですよね、感謝ですね。
【2009/07/11 21:58】 | ピータンまま #- | [edit]
さすが茶ぁちゃん。
大好きなおばあさまと遊べてぐっすりなわけだ。
でも、頼れる人がいるだけいいですよ、みこ姐さん。
うちの義母は猫犬がだいっっっっっきらいですから、そんなこと絶対頼めません。
逆にうちの実家は動物好きだから、頼めるんだけど、遠いんですよ。
だからうらやましいなぁ
【2009/07/11 22:10】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
いやーーん、茶ぁちゃんの寝顔、可愛すぎ(≧∇≦)
思わず鼻くちょをとるどころか、
ぶっちゅーーーってしたくなっちゃうぅーん♪
目ぇつむったまま、「ちゅー☆」ってせがんでるみたいなんだもん(*´艸`)

お母様、お相手してくださったんですね~♪
なんてお優しい!!!
寝坊の言い訳はもうできませんにょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2009/07/11 22:40】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
お母様、優しいですね。
いつまでたっても、子供は子供ですもの^^
うちもそうです。
茶ぁちゃん、かわゆい^^
お腹なでなでした~い
【2009/07/11 22:42】 | だっちゅ #- | [edit]
深夜の遊びのおねだりはツライよね。
お母さん1日ずっとハードな遊びをしてくれるなんてすばらしい!
時々来てもらいたいですね~(^^)
うちの母は猫ギライだから
ほんとうらやましいです。
【2009/07/11 22:52】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 23:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

