
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆織姫・彦星☆

2009.07.07
昨日は、安定剤の効いている(?)茶ぁに、コメントありがとうございました
そうなんですよね、舐めたり掻いたりしないからOK♪OK♪
毛が生えてきてくれれば、良しにしましょう
ちなみに茶ぁのお腹の匂いは、柔軟剤のダウニーの香りですよ~
(たたむ前の洗濯物の上で良く寝てるからかな?)




それでは、本日の更新です♪

今日は7月7日、七夕ですね☆



4217.jpg
           あたちの彦星様達、今頃なにしてるかしら…


たん姫が想う彦星様たち



ぷんちゃん♪  こたポンちゃん♪
       ☆ぷんちゃん☆                ☆こたポンちゃん☆



4228.jpg
         ぷん兄様の、あのぷっくりした口元、とっても素敵♪
       こたポン兄様の、あのナルシストなカッコ良さにメロメロ♪



分かる!分かる!!




4033.jpg
                 俺の憧れの織姫様はねぇ~


あら? 永遠にも憧れの女子が居るの?



              くうこちゃん♪
                     ☆くうこちゃん☆



4064.jpg
 あの、物事ハッキリしてる感がたまんないんだよねぇ~♪ たまに拳銃持ったりさ!


あはは! そうだね、拳銃持って人狙ったりするんだよね




4007.jpg
            オイラの憧れのニャンコちゃんはねぇ~


あらあら! 桃太郎も彦星様気分なの?




はなちゃん♪   ひなちゃん♪  
       ☆はなちゃん☆                  ☆ひなちゃん☆



4174.jpg
      いろんな所に旅行してるはなちゃんと、いつかデートしたいな♪
   ひなちゃんは、ロン毛でフワフワでさぁ~、オイラいつかモフモフしたいの♪




そっか♪ 桃太郎の夢が叶ったらいいね




4178.jpg
                僕の織姫様のお話は???


茶ぁは言われなくても、わかってるさぁ この子だよね♪



              ミーケちゃん♪
                     ☆ミーケちゃん☆


もう、ずっと恋し続けて、未だに動画観るとPCの裏を探しまくるじゃん
茶ぁが日頃から北海道!北海道!言ってるのも、ミーケちゃんに会いたいからだしぃ



3884.jpg
  そうなんだよ、最近ますます可愛くなっちゃってさぁ~ ライバルもイッパイ!
       でもね、ここだけの話、実は他にも気になる子がいるんだ…



えぇ!? マジ!?
つうか、ここだけの話になってないけど、教えて教えて



              福澤さん♪2
                      ☆福澤さん☆


えぇぇぇええええ!?  福澤さんって、あの福澤さん???



4185.jpg
         そう… このナマコのようなツチノコのような福澤さん


ミーケちゃんとは、だいぶ(?)タイプが違うと思うけど???
だって、福澤さんと言ったら、女の子のお笑い代表みたいな感じだよ?
ホラ、見て見て!



         福澤さん♪
                  避妊手術後の福澤さん


術後服が、金太郎みたくなっちゃう娘さんよ???



4082.jpg
         ミーケちゃんと対照的な感じがまた魅力的でさぁ~
 ただ居るだけで笑いを取れるなんて、なかなか居ないでしょ? ちょっとジェラシ~




4247.jpg
      ジェラシ~って…     茶ぁ兄ちゃん、の意味知らないかも…



気になってることには、変わりないちゃ~変わりないか
みんな素敵な七夕になったらいいね 本物の織姫様と彦星様が会えますように☆






にほんブログ村 猫ブログへ 短冊に書いた、みんなの願い事も叶いますように☆


     2度手間なのに、いつもありがとう♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐の話】

今日の更新で登場してくださったニャンコちゃん達は、お名前をクリックして
頂ければ、お部屋に行けます♪
写真をクリックすれば、画像も大きく見れます
気になった子がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに行ってくださいね

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました

それと… 福澤さん!オチに使ってゴメン!!






拍手する

<<☆プレゼント☆ | ホームへ | ☆効き目は?☆>>

コメント
そっかぁ~みんな想いをよせている
猫ちゃんがいるんですね!
そのお相手も何にゃんかは知ってる子だ!
福澤さん、茶ぁちゃんがジェラシーしちゃう
くらいのお笑い担当!?
になっちゃったんですか(笑)
猫ちゃんの場合、お笑いも褒め言葉
ですよね!
ちょっとあいにくのお天気の所が多い七夕ですが、
みんなの思い届くといいですね!
遅くなりましたが、昨日短冊の方にお願いごと
させてもらいました!
【2009/07/07 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
にゃんちゃん達願いが叶うといいですね~
みんなそれぞれ恋いこがれてるんですね♪♪
永遠ちゃんの好みなんだか分かるきがするなぁ
桃太朗ちゃんの好みも!!はなちゃんかわいいもんね~☆
七夕晴れてお星様でるといいね!!
【2009/07/07 01:33】 | あやの #- | [edit]
ナマコのようなツチノコのような
金太郎になる福澤です。。。(-.-)
やっぱり この白スーツは切っても
切れない姿になってます(笑)
いるだけで笑いがとれるのは茶ぁ君と
一緒!!
実は茶ぁ君とは赤い太い糸で結ばれて
いるのよぉ~ by福澤

福澤さんの彦星様が茶ぁ君なら
嬉しいで~す by猫田にゃん仔
【2009/07/07 04:33】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
女の子のお笑い代表の福澤さんって!
やだー!
つくねちゃんも福澤さん大好きですよー!
甘えん坊のつくは福澤さんみたいな子の尻にしかれたいわけです。
恋のライバルですね♪
やっぱり白スーツ姿魅力的ですね。
茶ぁちゃんの趣味は良いですね!
【2009/07/07 07:18】 | アリス #- | [edit]
茶ぁくん・・・
恋する相手に、ナマコのようなツチノコのようなって・・(笑)
七夕の今夜晴れるかな~
今、伊豆の朝はとても良いお天気なんですよ~
夜も晴れてお星さまが見れますように。
そしてみんなの願いが叶いますように☆
【2009/07/07 07:19】 | pigumii #- | [edit]
みんなそれぞれに想いをよせるニャンコちゃんがいるのね・・・
茶ぁくんは福沢さんと夫婦漫才ができるかも?(笑)
【2009/07/07 07:46】 | だんご #- | [edit]
おぉ、こんな風に使ってくださったのですね。
ひなに桃太郎君のことをよ~く言っておきます。(笑)
今日はあいにくのお天気だけど、
織姫と彦星は会えるのかなぁ?

茶ぁちゃん、ジェラシー感じちゃったの?それって恋?(笑)
【2009/07/07 08:11】 | くりひなママ #- | [edit]
それぞれ想いを寄せてるにゃんこちゃんが
いるのですねv-398
みんなの願いが叶うといいですね☆
茶ぁちゃんいつか福澤さんとの夫婦漫才
見てみたいわ~i-278
うわ~
うちの子が織姫なんてっe-420
なんて光栄なことなんでしょ
永遠ちゃんありがとうっi-237

【2009/07/07 08:47】 | まめぽん #- | [edit]
たん姫、ぷん兄様だなんて~本人に言っておくからね(*^^)
シーバーを持ってたんちゃんの所に行っちゃうかもよ~
茶ぁちゃん、想いをよせてる子にナマコのようなツチノコって^^;

皆の願い事、叶いますように・・。
【2009/07/07 09:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 09:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 10:04】 | # | [edit]
みんなが思いを寄せるニャンコちゃんはみんないい味出してますね~♪
茶ぁ君福澤さんとコンビ組めるね!!
M-1狙っちゃう?
【2009/07/07 10:08】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 10:18】 | # | [edit]
ステキなそれぞれの願い事・・
叶うといいですね(-^艸^-)
【2009/07/07 11:29】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
あらあらまぁまぁ(*´艸`)
みんなそれぞれに想い人ならぬ、想い猫さんがいらっしゃるのねー♪
それぞれの織姫に彦星さま・・・・
あぁ、想いが叶いますように~(*´д`*)アァ
晴れて天の川が見れるといいねぇー今晩♪
何せ年に一度の逢瀬ですから・・・♪
あぁーーーいいねぇーーーー恋って!!!
(・・と、勝手に恋にしてみる・笑)
【2009/07/07 12:03】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
みんな願い叶うよきっと
金太郎さん良いわねっ
コブの手術の時これでいこうかしら
【2009/07/07 12:04】 | こまち #- | [edit]
そっか~みんにゃそれぞれ
想いをよせてるのね~~
みんにゃの願いが叶いますように♪
夜、お星さま見れるといいね(>▽<)
【2009/07/07 12:51】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
うふふ、みんな憧れている子がいるんですね。
今日はいいお天気でよかったね。
きっと願いがかないますよ。
【2009/07/07 13:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ハハハみんなそれそれ想いニャンコがいるんだね~
それぞれ七夕に思いをこめてみればあえるかもよ~
今宵の夢の中で~
風鈴コンビは誰を想うのかしら~~
【2009/07/07 13:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
それぞれ気になる猫ちゃんが、いるのね~
七夕だから、願いが叶うといいよね
今夜お星様☆見上げて、願い事しようっと♪
【2009/07/07 14:20】 | いたずらっこ  #- | [edit]
それぞれ想いをよせるニャンコがいるなんて素敵だなぁ(*´∇`)
まあ!桃ちゃんははなに想いを寄せてくれて嬉しいよ!
いつか一緒にお散歩しようね♪

こちらは暑いくらいの本日ですが、雲は出ています。
4にゃんのお空は今夜は澄んだお星さまは見れるかなぁ?
【2009/07/07 14:32】 | sally #frUh5rcM | [edit]
なんかみんな結構想い人が・・・お一人じゃないのね(笑)
茶ぁくんだけは一途だとおもってたのに!

でも織姫と彦星って今日の朝のニュースによると夫婦らしいですよ!
お仕事怠けたから遠距離夫婦になったらしいです。
ってことはみこ姐家のみにゃさまは多夫多妻制度ってことね(爆笑)
【2009/07/07 15:59】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
七夕ですね~♪
それぞれ、みんな想い猫さんがいるのですね~^^
なんだか楽しい会話を垣間見られてわくわくしました。
ふふふ(*^m^*)願いが叶うとよいですね~
夜には晴れてくれると良いですね!
【2009/07/07 16:14】 | Robele #- | [edit]
うわぁ~☆
こたポンを、たん姫ちゃんの彦星にしてくださって、
ありがとうございま~す!!うれしい~☆
たん姫ちゃん、ぜひウチに来て
ナルシー野郎に一発ガツンと、
教育的指導をしてもらいたいもんです☆(笑)
きっと、目が覚めると思う。。ぷっ♪

みんなの願いがかないますように!
みんな元気で暮らせますように~!
【2009/07/07 16:25】 | しじめ #- | [edit]
想いを寄せている子を言いあうだなんて
なんていい記事かしら♪
今日は無事に晴れてるからみんな会えるね~。
こちらは晴れそうだけど、そちらはどうなのかな?
いい七夕を。
【2009/07/07 16:27】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
みんなが、憧れの織姫と彦星が
いるんだなぁ。凄いね。
茶ぁくん、ミーケの事大事に思って
くれて有難うね―。
北海道まで逢いにきてくれたら
嬉しいな。
【2009/07/07 16:44】 | shuchanmama #- | [edit]
みんなそれぞれ思いがあるんでしょうね
願かなうといいですね
登場したニャンこさんみんな可愛いけど福澤さんと言う猫ちゃん可愛いです
【2009/07/07 18:11】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 18:37】 | # | [edit]
ほむほむ、桃ちゃんはあの子で
永遠君は彼女で、たん姫のお好みは
あの子なのねぇ♪
それぞれ個性が出てる気がします♪

コメントについての記事読みました。
我が家も既にいっぱいいっぱいで
コメントを残さずのぽち逃げばっかり
になっております・・・
お互いさま(?)なのでお気になさらず!
やっぱり家族と過ごす時間、にゃんこ様と
過ごす時間も大切なのだと思うのです!
【2009/07/07 18:47】 | ぽち #- | [edit]
お笑いを独占したいのね、茶ぁちゃんは。
福澤さんにそのポストを取られるのがコワイのか…
福澤さんのキャラは確かに茶ぁちゃんとかぶるかもwwww
永遠ちゃんの織り姫様、美人だわ~。
さすがナイスガイの永遠ちゃんの選ぶ女子だっ!
【2009/07/07 19:28】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
こんばんは。
みんなそれぞれに思う相手がいるんだね。
みこ姐ん家はピンク色?
今日は神戸のお天気もちょっとドキドキだよ。
二人が逢えるといいね。
【2009/07/07 19:40】 | クリちゃんです #- | [edit]
想いを寄せる相手がいるって幸せですよね~、
なんて既婚者が行ったらダメか(笑)
いえいえ、ちゃんと恋していますよ。
うちのにゃんずとオマケで旦那に(爆)!
【2009/07/07 20:29】 | oceangecko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

