
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆効き目は?☆

2009.07.06
昨日は桃太郎発信の暴露話におつき合いくださって、ありがとうございます
パンツ、もちろん居なくなったのを見計らって、取りに行きましたよぉ
とえいあえず、穴の開いたパンツじゃんくて良かったです!




それでは、本日の更新です♪



4258.jpg
                すぅ~~~   すぅ~~~


茶ぁ、静かだと思ったら寝てるんだ



4259.jpg
         すぅ~~~ はぁ~~~  すぅ~~~ はぁ~~~


すぅ~はぁ~???



4260.jpg
           むはっ♪ むはむはっ♪ えぇ~でぇ~~~


起きてんだね? なにがイイのぉ?



4261.jpg
           た た たまらん!  フンフンッ!おぉ~!!


ねぇ! 何してんの?茶ぁ!



4262.jpg
        ん? 僕のお腹の匂い、とってもかぐわしいか・ほ・り♪


茶ぁ、お薬の効果なのか、お腹は舐めなくなったげど、匂いを嗅ぎまくりなんです
ちなみにお腹には塗薬をつけてません… 本猫の体臭だけなはず…
なのに、ここ2日間は自分のお腹に萌えまくり



4263.jpg
     あたち、発情期にあんな奴に恋してたなんて… 一生の不覚だわ…


言い過ぎですよ、たん姫



4264.jpg
    母ちゃん、ヨッシ~出す薬を間違えたんじゃないの? それか誤診…


桃太郎、ヨッシ~先生に失礼ですよ



4265.jpg
     じゃぁ、もう少し強い薬もらって来いよ、アイツ絶対安定してねぇから


安定剤は効いてる?効いてない? どっちだぁ





にほんブログ村 猫ブログへ 僕、酷い言われようです… 


               2度手間なのに、いつもアリガト!




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
詳しいお話は7/4の記事の折りたたみでお話させていただいてますので
お時間がありましたら、★をクリックしてくださいませ! →→→ 

コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁがお腹を舐めなくなったのは、アレルギーの飲み薬が効いてるのかな?
掻いたり、舐めたりは本当に無くなりました 
一緒に出されてる安定剤、これがどう効いてるのかイマイチ分かりません
舐める猫から、嗅ぐ猫に… これが安定???






拍手する

<<☆織姫・彦星☆ | ホームへ | ☆暴露の日曜日☆>>

コメント
茶ぁちゃん、すっかり爆睡してるのかと
思っちゃいました。
まさか自分のおなかに興奮してるとは!
お薬の効果で、おなかから素敵なにおいが・・
ってないですよねぇ~。
安定剤の効果!?
うーん、やっぱりわからないですね。
でも舐めなくなったのは、良かったですね!
【2009/07/06 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃん自分の臭いに萌えるなんてなんてかわゆいの~♪いい香りひとりじめなんてずるいよ~
ちょっと嗅がせて~♪
お腹掻いたりしなくなったのは本当良かったですね☆
【2009/07/06 00:15】 | あやの #- | [edit]
うーん。お腹を舐めなくなったけど嗅ぐ。
これは安定剤の効果なのか??
考えれば考えるほどわかりません(笑)
でも、いちを効いてるって事ですよね☆

そっかぁ~たん姫ちゃんは発情してた時、
茶ぁくんに恋い焦がれていたのね♪
今の関係を見てると想像つかなかったよ。
【2009/07/06 00:55】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 01:19】 | # | [edit]
パンツに穴が開いてなくて良かったって・・(笑)

茶ぁくんおなか舐めなくなったんですね~
痒みが治まってるんだね、茶ぁくん良かったね♪
でも、嗅ぐ?(笑)
す~は~してると落ち着くんですかね~
とりあえず、す~は~しても害はないからいいか・・(笑)
【2009/07/06 05:51】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁちゃんって本当に不思議な行動する猫ちゃんですね!
てっきり塗ってあるお薬に反応しているのかと思ったら、そうじゃないのね。
でも、お腹を舐めなくなったのはよかったね~!
早く良くなりますように♪

みこ姐さん、みんな
いつも元気玉、どうもありがとう!
【2009/07/06 06:50】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
お薬のせいなのね~
クンカクンかw~
危ない猫さんになっちゃいまいましたね
一度聞いてみてもいいかもね
お腹舐めなくなったんですけどお腹に萌えてます~~て
茶ぁ君いつも楽しい話題ありがとうね^^
【2009/07/06 07:01】 | 黒ネコ #Jy9NHmlw | [edit]
おなかの匂いを嗅いでたのね。
私も嗅がせていただきたいです。
茶ぁちゃんのおなかモフモフしたい!
その他の猫たちの冷たいコメントにも負けずに、嗅ぎまくって下さい!
お薬なくなるまで、またたびいらずかしら。
【2009/07/06 07:44】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 08:24】 | # | [edit]
茶ぁくん、そうなんだぁ・・・・。
きっと、お薬が効いてるんですよ!!
自分のお腹に萌え~~しても、舐めたり掻いたりしなくなったらいいんじゃないですか~(*^▽^*)
茶ぁ君、辛口たん姫ちゃん、永遠、桃ちゃんが言うことは気にしないでね~(笑)
茶ぁくんのアレルギーが完治することを祈ってますよ~~ヽ(*^^*)ノ
【2009/07/06 08:29】 | ギギ #- | [edit]
そうですよ、それがきっと安定剤の作用なんですよw
かきかきしちゃうより安心?ですね
*^-^)σ
【2009/07/06 09:05】 | マイクロマニア #- | [edit]
う~ん、不思議な行動ですね。
でも、舐めちゃうのが止まってるんだから、いい傾向なのかな・・・?
安定剤とか難しいですよね。
どうやって見分けるんでしょうねぇ…。
【2009/07/06 09:29】 | くりひなママ #- | [edit]
確かに舐めなくなれば、毛は抜けないから
効果は出てることになるのかも....。
でも嗅ぎまくるなんて可笑しいですね。
茶ぁくん、しっかり完治してね♪
【2009/07/06 09:35】 | ヒカコ #- | [edit]
茶ぁちゃんのお腹、私にもちょっと嗅がせて(爆)
でもお腹を舐めないようになって良かったですね(*^^)
早く良くなりますように・・★
【2009/07/06 10:03】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
匂いを嗅ぐだけならいいじゃないですか~。
舐めちゃうと治りが悪いですもんね。
茶ぁ君はやっぱり不思議キャラですよね(*^▽^*)
【2009/07/06 10:23】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
茶ぁ君、自分のお腹のニホヒに萌えてんだーー(≧∇≦)
でも舐めていないならいいよ!!
掻かず舐めずのニホヒ嗅ぎなら大丈夫じゃないかしら~
きっと何かひきつけるニホヒがあるのよ~
なんだかその姿を想像しただけで、こっちも萌え(* ̄m ̄) ププッ
どんなニホヒなのかかいでみたーい♪
【2009/07/06 10:43】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 10:50】 | # | [edit]
茶ぁくんのお腹、どんなニオイなのかなぁ?
かいでみたいです。
お腹、舐めなくなって良かったですね。
【2009/07/06 10:51】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁ君( ̄ー ̄)
嗅ぐだけだったらどんだけでも
Freeざんす!!
十分満足いくまでやる事です☆
【2009/07/06 10:57】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
休み明けに来たらなんだ?
土曜の記事バカにしてんの?
ランキングに参加してんだったら
全員のところに巡回するのアタリマエじゃん
来れないなら、ランキングはずせば?
バッカみたい
こっちだって忙しくっても来てんのに
くっだらないことばっか言ってんだったら
ブログやめなよ
どうせつまんない話ばっかなんだしね
【2009/07/06 11:16】 | #f4RRH762 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 11:34】 | # | [edit]
おなかのにおい、はなこじゃなくて私が嗅いでる♪
いい匂いなんだよね~。
嗅ぐだけなら大丈夫だもんね、思う存分嗅いでおきましょ♪
【2009/07/06 11:39】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
ふふっ。みこ姐さん、穴の開いたパンツも持ってるの?(笑)

茶ぁちゃん、自分のお腹のニオイに萌えってるのねー。
なんでだろう(笑)
でも、舐めなくなったのだから、
とりあえず良かったですよね。
私もうちの猫のお腹に顔をうずめるの大好きだから、
茶ぁちゃんの気持ちわかるよ~♪
ニオイならいくらでも嗅いでいいもんね~♪
【2009/07/06 11:49】 | sally #D93V0kSM | [edit]
茶ぁちゃん?いったいどんな萌える匂いがするの~!?(笑)
でも舐めたりしなくなって良かったですね(^^)
う~んオナカに顔埋めて嗅いでみたい!

ニャンズを見るだけでほのぼの気分になって癒しをいただいてます。
みこ姐さまが倒れたらタイヘン!
癒しをもらえなくなっちゃう方が悲しいので無理しないで下さいね~(^^)/


【2009/07/06 12:14】 | ままきょん #- | [edit]
茶ぁさんのお腹、そんなにいいかほりなの?(笑)
匂わせて~~~~~!!!
なめなくなって、よかったですね(^o^)丿
【2009/07/06 12:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 12:47】 | # | [edit]
茶ぁちゃん、可愛いすぎる~!(≧∇≦)
いったいどんな香りがするのか気になります(笑)
その謎の行動、素敵です♪
ニオイをかぐことで安定しているのかな?
みんなの鋭い突っ込みもなんのその。
なにはともあれ、なめなくなって本当によかったですね。
【2009/07/06 13:48】 | Robele #- | [edit]
あららっ、茶ぁくんらしい・・・?
自分のお腹に、萌え~~の
茶ぁくんに、萌え~~♪
【2009/07/06 13:59】 | いたずらっこ  #- | [edit]
ううううううううううううう~~ン?
(「・・) ドレドレ...
どんなにおいかな~?我が家の旦那は
猫ずのにおい大好きで、首の後ろが一番いいにおい
とかなり危ないオヤジ化してるんだけど、そんなかんじかな?って一緒にするな?Σ(; ̄□ ̄A
でもなめなめしなくなってとりあえず一安心ですね。
【2009/07/06 14:03】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
茶ぁたん、安定剤で安定してると思うわぁ~
うちのママさんも安定剤飲んでるけど気持ち悪いほどコトを抱っこしてお顔すりすり匂いクンクンするねんでぇ~
茶ぁたん、痒いの少しマシになって良かったね!
Byコトハ
【2009/07/06 14:11】 | コトママ #- | [edit]
ちゃ、茶ぁちゃん…
気をしっかり!(*`д´)
どうして、茶ぁちゃんて、こうなんだろう。。。
いつも面白いよねぇ、みこ姐さんの命名が悪かったよかったのね(^_^;)
たん姫、女には封印したい過去のひとつや、ふたつあるものよ!
【2009/07/06 14:22】 | こぱんだぱん #- | [edit]
安定剤が効いているんですね。
流石、ドクター。
舐めないでいてくれれば安心ですね。
桃太郎くん、痩せたかな?って見える
けれど、きっと細長い子なんですね。
【2009/07/06 15:34】 | shuchanmama #- | [edit]
ちょっとうずうずするけど舐めるほどでもないし・・・う~ん、ってかんじなんでしょうかね?(^^;)
安定剤ってあげたことないけど、落ち着いてきている証拠だとおもって。
たん姫、そんな変にゃんみたいに言っちゃ駄目よ!
闘病中なんだからぁ~。
【2009/07/06 15:52】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
確かに舐めなくなれば、
毛は抜けないですものね^^
効果が出てくるといいなぁ
いったいどんな香りがするのかな^^?
【2009/07/06 16:45】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 16:59】 | # | [edit]
お薬が効いているんですね
その効果でいい香りがしたりする?
なわけないですよね
茶ちゃんの哀愁漂う姿たまりません
【2009/07/06 17:06】 | 優野 #- | [edit]
私も嗅ぎたい~♪
舐めるよりはよさそうですよね☆
さすが茶ぁ君、普通にはいきませんね~(笑)
【2009/07/06 17:22】 | タラ #- | [edit]
茶ぁちゃん、ナルシスト、決定~☆(笑)
わたしにも、その香りを
かがせてちょーだいませ!
お薬でいいにおいが漂うなんて、
ワタシも手に入れたいじょ~♪(笑)
【2009/07/06 17:56】 | しじめ #- | [edit]
大阪遠征から帰ってきたばっかりでちょっとぐったりです。
応援のみでごめんなさい。
【2009/07/06 18:03】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんにちは。
まあ、舐めないからいいと思うよ。
嗅いでるんだったら、面白くていいじゃない。
茶ぁ、そのまま突っ走ってね!
【2009/07/06 18:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
なめて、においを嗅ぐならなんかわかるんだけど、なめない、と。
んでもって、お薬のにおいでもない、と。
ん~、自分の体臭に酔ってしまう茶ぁちゃんかあ。
でも気持ち分からんでもないなぁ。
で、みこ姐さんは、その問題の部分、かいだんですか?
ぜひ、かいでみてちょ。
いいにおいだったら、一稼ぎできるかもよっ!!
【2009/07/06 19:16】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁくん、舐めなくなってよかったですね。
でも嗅いでうっとり!?
茶ぁくんったら、治療中でもみんなを楽しませてくれるのね。
さすが!
【2009/07/06 19:20】 | きお #- | [edit]
お薬が効いてるみたいですね。
でもいい匂いなのかしら・・・
あたしも嗅いでみたいですw
自分の生活とのバランスが1番大事だと思うので、ブログ無理なさらないでくださいね。
【2009/07/06 20:46】 | ゆぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 21:21】 | # | [edit]
どんな匂いしてるのかなぁ~
お薬がきいてよかったね^^
【2009/07/06 22:22】 | だっちゅ #- | [edit]
なぜか連日画像が見れないんですよ~。
先日の【FACE IN HOLE.COM】 すごかった~。
どの子もぴったりで、ちゃあちゃんなんて、ET以上のなりきりっぷりだったよ~。
コメント無理しないで。ニャんことの時間を割いてまですることではないですよ~。
気楽に、気楽に~
 
【2009/07/06 22:42】 | ちぽ #- | [edit]
茶ぁちゃん、おなかをなめなくなってよかったね~(^^)
ニオイかぐのは確かに見た目は不思議な感じがするけど
あんまり悪い影響はなさそうだから
まあ、いっかな?
【2009/07/06 22:45】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
茶ぁちゃんどうしたの?
自分のお腹の体臭に萌えだなんて(笑)
でも茶ぁちゃんらしいかも♪
自分の体臭って落ち着くこともあるのよね(ё_ё)
【2009/07/06 22:46】 | ピータンまま #- | [edit]
たん姫ちゃんは茶ぁくんに恋してたのね^^
パンツ事件も笑わせていただきました(笑
【2009/07/06 22:49】 | ひかりクラブ #- | [edit]
自分の体がいい匂いなんて(o^艸^o)
どうしちゃったんでしょ??笑
でも、舐めなくなったから、いいか?!笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/06 23:37】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 00:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 22:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

