
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ご機嫌☆

2009.07.02
昨日は、茶ぁ&桃太郎のハゲを心配していただき、ありがとうございました
そして、バトルもいろいろですねぇ~ 過激派は少なかったかな?
いかに途中でやめさせるかが、今後の課題かなって思ってます!




それでは、水曜日の様子を更新したいと思います♪



4231.jpg
       出発進行だぁ~! 病院♪病院♪ 安全運転でGO!GO!


行先は病院なのに、このテンションの高さ…



4232.jpg
     まだ、ヤマダ電機かぁ~   ここからしばらく道なりだね、父ちゃん!


桃太郎、ナビできそうです
ねぇ桃太郎、茶ぁも出たいんじゃない?



4233.jpg
   あ!忘れてた!!     まったく~、僕を踏んづけて楽しんじゃってぇ~


茶ぁも、出ていいよ



4234.jpg
         父ちゃん、バックで猛スピードで走ってるの???


いや 茶ぁが進行方向に向いてないだけです
相変わらず、ドライブ気分で2ニャンは病院までノリノリで楽しんでました

そして、診察では、桃太郎は塗薬だけ! 内服薬もあるそうなんですが
せっかく安定してる血液のバランスが、薬のせいで崩れちゃうのが心配だからって
ヨッシ~先生に言われました 気長に治していくしかなさそうです
でも、ヨッシ~先生に診てもらったおかげで、気づかなかった傷も発見! 良かった♪

そして、茶ぁですが…



4235.jpg
       そこ、あんまりジロジロ見ないでよ… 恥ずかしいじゃん…


ヨッシ~先生: これは桃太郎君と同じお薬で大丈夫だね!



4236.jpg
      ねぇヨッシ~、僕アゴだけはどうしても掻きたくなっちゃうんだよぉ…


ヨッシ~先生: ここは一回剃っちゃおう!
                その方が広範囲にしっかりお薬が塗れるからね~


1ミリ残しで剃ってくれました♪



ヨッシ~先生: ただ、こっち(お腹)は、アレルギーの疑いの方が高いなぁ

みこ姐夫婦: えっ!?

ヨッシ~先生: 血液検査しましょう

みこ姐夫婦: お願いしま~す



茶ぁ、血液検査と尿検査になりました
毎回ですが、ウチのニャンズは助手さんが付いてくれないので私が抑え係です
だけど、今回は助手さんも付いてくれて、私も抑え…
あ、暴れたんじゃないんですよ、採尿はカテーテルを入れるんでベテランさんに
ただですねぇ~、茶ぁはやっぱり変な子で
採血も取られてる間、ずっと抜かれてく様をガン見… カテーテルをアソコに
入れられる時も、おっぴろげて自分でガン見… 自分の尿が取られる様もガン見
助手さんも、ヨッシ~先生も、肩を震わせながら必死で笑いを堪えてる
「こんな子は、初めてだよ! 普通は嫌がるもんだよ?」って茶ぁに教えてました

あ、話が反れてしまった!
それで、結果はやっぱりアレルギー でも何にアレルギーを起こしてるのかを
特定するには、多頭飼いの場合ホントに難しいらしいんです
専用のカリカリを食べるんですが、一粒でも他のカリカリを食べちゃったら
全く意味が無くなっちゃうらしいんです   なので…


ヨッシ~先生: アレルギーのお薬と、安定剤を出そうかな

みこ姐夫婦: 安定剤?

ヨッシ~先生: 痒い痒い痒い!って思うストレスがお腹を舐め過ぎちゃうし
                         ストレスも安定剤によって緩和できるからね



と、言うことで
アレルギーのお薬と安定剤が茶ぁに出ました
どっちも効いてくれれば、2・3日で舐めなくなるそうです そうなったらいいな!!
お薬が終わったら、血液検査にまた行きます

なんだか文章ばかりで、ごめんなさい ナルけんには撮影無理でしたぁ



帰り道…



4237.jpg
           遠回りして帰ろうよ! もっと景色見たいよ♪


んじゃ、そうしよっか



4238.jpg
   ♪み~どり~の中を走り抜けてく、ボ~クはカトちゃん♪ うひょひょ~!


安定剤、こういうところにも効くのだろうか…?






にほんブログ村 猫ブログへ 早く治さなくっちゃね♪


               こっちも応援してくれると嬉しいな♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】 

今回、病院に行って一番驚いたこと…
茶ぁの体重4.3kg 桃太郎の体重4.1kgって   茶ぁと桃太郎の体重差、200g  
桃太郎を、ついつい子供扱いしちゃうけど、しっかり順調に大きくなってるんだなぁ







                       
拍手する

<<☆寄るなッ!☆ | ホームへ | ☆ハゲ~ズ☆>>

コメント
ごめんなさい。
時間が無いので、読み逃げ&ポチで失礼します<(_ _)>
病院がんばったね!
【2009/07/02 00:14】 | うささぼ #- | [edit]
お疲れさまでした
桃太郎君と茶ちゃん車の中で一緒にいると本当の兄妹みたいです

桃君。。。塗布薬で気長にですか
大変ですが頑張って下さい

茶ちゃん偉いですね
家の先代猫も男の子で尿管結石のため
堂尿しましたがかなり嫌がりました
頑張ったね
アレルギー。。。今にゃんこにも多いと聞きました
早く症状が落ち着くといいですね
2にゃんよく頑張りました
【2009/07/02 00:15】 | 優野 #- | [edit]
病院お疲れ様でした。
桃ちゃんのことでお世話になってる
ところだから色々気遣って治療して
くれてる感じですね!
茶ぁちゃんアレルギーか。。。
人もそうだけど猫も増えてるみたい
ですね。
お薬効きますように☆
怖がるんじゃなくてガン見しちゃう
茶ぁちゃん、やっぱり素敵♪
【2009/07/02 00:19】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
病院お疲れ様でした(*^^*)
桃ちゃんが意外に体重があったのにびっくり!!
お顔がちっちゃいから、体も小さいのかと思ってました(^◇^)
やっぱジャニーズ系だから8頭身ぐらいあるのかな~(笑)
茶ぁくん、アレルギーかぁ・・。
うちのレイもそうなんです。
結局、お薬は体に合わなかったので、今はアレルギー用のドライフードだけ
食べさせてますが・・。なかなか完治しないです。・°°・(>_<)・°°・。
茶ぁくんはお薬効くといいですね!!
【2009/07/02 01:20】 | ギギ #- | [edit]
お外を見ながら車に乗っている後ろ姿が愛らしいです。
アレルギーの特定、難しそうですね。
新しいご飯食べてくれるかしら?
茶ぁくん、お薬効くとよいです。
早く完治しますように。。。
【2009/07/02 01:35】 | アリス #- | [edit]
病院お疲れさまです
茶ぁちゃんアレルギーですか・・・
お薬が効いてくれるといいですね☆
獣医さん、助手さんが笑いをこらえてる光景を想像するとおかしくておかしくて・・・♪
桃ちゃんがそんなに大っきいとはちょっと驚きでした!小顔でかわいく4にゃんの中では子猫ちゃんって感じだったですもんね~
【2009/07/02 02:55】 | あやの #- | [edit]
ももちゃん
車の中でもジャニーズ系でしたね
横顔が可愛い(笑)
病院の記事夜
読ませていただきますね
昨日は訪問できずにごめんなさい
ちょっと疲れで・・・☆
【2009/07/02 06:51】 | blue #- | [edit]
お疲れ様です♪
茶ぁくん何をされても嫌がらず、ガン見って(笑)
とってもお利口さんで偉かったね。
二人ともお薬が効いて早く良くなりますように。
桃太郎くん4.1キロあるんですね~
ちょっとビックリです。
【2009/07/02 07:28】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁ君アレルギーなんだぁ~
現代っ子だねぇ~
お薬が効いてくれるとイイねぇ~
痒いのはイヤだもんねぇ。。。
桃太郎君大きくなったんだぁ~
茶ぁ君と200gしか違わないのは
ビックリです。。。
2人とも 早く治って欲しいね
【2009/07/02 07:28】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁちゃんアレルギ-とはかわいそうだけど、
でもまあ2にゃんとも塗り薬ですんで良かったですね。
茶ぁちゃんの処置中のガン見、想像するだけで私も笑えてきます(^-^)
その場にいてみたいような(^m^)
桃太郎ちゃんがそんなに体重あるとは意外でした!なんだか嬉しいですね♪
【2009/07/02 07:35】 | sally #frUh5rcM | [edit]
病院、お疲れ様でした。
みこ姐さん家も仲良しニャンズなのに、
傷が出来ちゃうくらい激しいバトルをするんですねi-201
うちも追いかけっこやバトルはするけど、
笑って見ていられる程度で誰も怪我したことないので、ビックリしました。
ヨッシ~先生、本当に良い先生ですね(^_^)
茶ぁ君のお腹のハゲの原因も分かって良かったですね。
何でもガン見している茶ぁ君を想像して笑っちゃいました(*^m^*)
お薬で,茶ぁくんも桃太郎くんもハゲが治るといいですね~

楷ちゃんより細いイメージの桃太郎くん、楷ちゃんより重くてビックリ!!
桃太郎くんの体重が増えて良かったですねヽ(*^^*)ノ
【2009/07/02 08:59】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ふたりともいい子でえらいね~!
車の中でもドライブ、楽しんでる感じ。
(我が家の場合は大騒ぎです・・・)
それにしても・・・茶ぁちゃん
君はやっぱり大物なんだね~!
楽しいところは安定、しないでほしいような気も・・・
ふたりとも早く良くなりますように!
【2009/07/02 09:19】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
お疲れ様でした~。
茶ぁちゃん、アレルギーかぁ。
処方食は無理でしょうしねぇ。
お薬でなんとか改善できればいいですね。
桃太郎君も茶ぁちゃんも頑張れ!
【2009/07/02 09:20】 | くりひなママ #- | [edit]
ドライブ楽しそうね♪
うちは、車に入っただけで、”借りてきた猫”状態ですよ(笑)
病院でも、お利口さんですね
茶ぁくんは、大物だわ^^
最後の茶ぁくん、ノリノリです!
【2009/07/02 09:51】 | いたずらっこ #- | [edit]
楽しいドライブだったね~♪
行き先は病院だけど。
お疲れ様でした。
緑の中を走り抜けてくカトちゃん、想像してしまいました…。
【2009/07/02 10:11】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お疲れ様でした!
桃くんは軽めの症状のようで良かったですね(^^)
茶ぁちゃんはチョット心配ですね、アレルギーが改善されるものでありますように祈ってます。
でもエライなぁ~やっぱり茶ぁちゃんは猫離れ?してますね(笑)
そのうち人語話し始めそうwww

【2009/07/02 10:41】 | ままきょん #- | [edit]
病院お疲れさまでした♪
茶ぁちゃん、アレルギーだったんですね・・お薬で良くなると良いですね。
茶ぁちゃんも桃太郎ちゃんもドライブ大好きなんですね~(*^^)v
ぷっ!緑の中を走り抜けていくカトちゃん(笑)
【2009/07/02 10:54】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ハゲーズの2ニャン病院楽しんでませんか~
行く前えも行ってからもでもアレルギーは心配ですネ
はっきり原因がわかるまで
こんなイの血液検査でわかると良いですネ

早くよくなるように祈ってるよ~~
【2009/07/02 11:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あらら、茶ぁちゃんアレルギーだったんですか
そうそう、猫サンの場合特定が難しかったりしますよね…
安定剤でかかなくなるといいですね。
早く良くなってくれますように…

ドライブしている茶ぁちゃんと桃ちゃん、
ホント楽しそうですね^^
【2009/07/02 11:10】 | hana #- | [edit]
お疲れ様でしたーー♪
ふたりともよくおりこうさんにしてたね、偉い偉い~(*´ω`)ノ
しかもカテーテルを入れるのまでガン見する余裕があるとは
すごい肝っ玉の持ち主で(笑)
アレルギーだったのはちょっと残念だけれど
でもわかったからにはきちんと対応できるから大丈夫(*`ω´*)ノ
うちのリッヒもアレルギー持ちだよー
食事療法やいろいろあるからねっ、一緒にがんばろー♪

>父ちゃん、バックで猛スピードで走ってるの???
なんかミョーーにツボだったんですが(≧∇≦)
茶ぁ君、天然ボーイだわー♪
【2009/07/02 11:16】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
病院、お疲れ様でした。
茶ぁ君は本当に怖いもの知らずですよね。
私が病院で見かけるにゃんこはお洗濯ネットとかに入ってますよ。
【2009/07/02 11:21】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
茶ぁくんと桃太郎くん、ドライブ好きなんですね。
行き先が病院なのに、楽しそう。

桃太郎くん、大きくなってる!良かったね。
茶ぁくん、注射もカテーテルもガン見ですか…。
私も注射の時は見つけども…。
茶ぁくん、あなたは猫ですか?猫型の何が違う生き物のようですよ。
2にゃんのおハゲが早くなおりますように!
【2009/07/02 11:24】 | らいちっQ #- | [edit]
猫さんに撮って病院はストレスな事が多いですが、こちらのニャンズは楽しんでますね。笑
動物病院はワクチンとか健康診断だけでいたいものですが、命あるものはそうはいかないのが現状。
なので、そうありたいものです。みこ姐さんのニャンズのように楽しくとらえるスタンスでいたいですね。
おはげの加減よくなりますように。
【2009/07/02 11:29】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
こんにちは!

桃太郎くん、首がすっごく細いんですね。
ちょっとビックリ。
でも、病気が快方に向かっていてホッとしますね~

茶ぁくん…アレルギー?
食べ物なんですかね~? 食器でもアレルギー出す子が
いるみたいですし…。

ハゲの一つや二つ! 幸せの証です(笑)?
【2009/07/02 11:30】 | うーぴよ #- | [edit]
楽しいドライブかと思いきや、病院行きだったんですね~。
桃太郎君、クビが長くて細い~。。
車の中で何だか楽しそうだし^^
茶ぁ君はアレルギーですか。
うちもしゅうがず~っとくしゃみしてるので、
何かのアレルギーだろうとは思うんですけど・・・。
病院に行っても特に検査しましょうとも言われないので、
そのまま放置しちゃってます。
茶ぁ君、何をされてもガン見とは(笑)
とっても賢いんだけど、本当は怖かったのかもね!
早く治りますように~!
【2009/07/02 11:52】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
病院、お疲れさまでした。
車内、楽しそう~~~♪
とても病院に行くように見えません。
うち、大騒ぎか固まってますよ(汗
茶ぁさん、アレルギーだったのですね。
ガン見、わらちゃった(笑)
ふたり、早く良くなりますように!
【2009/07/02 12:24】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
病院までの道中o(^-'o)♪☆
とても楽しそうで・・車でお出かけするの慣れてるんだ!ビックリ

茶ぁ君はアレルギーかぁ~~
アタシもそうだから分かるな・・
病院のお薬で少しでも症状が軽減されるといいね(*´人`*)
【2009/07/02 12:36】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
病院おつかれさまでした。
茶ぁちゃんも桃太郎ちゃんもおつかれさま^^

茶ぁちゃん、アレルギーなんですね。
原因がわからないのも、ちょっと心配ですよね><
でも、お薬で改善されると良いですね。

それにしても、病院にいく道中をこんなに
楽しんでいる猫さん、はじめて見ました^^;
茶ぁちゃんに至っては、何をされても平気とは!
すごい肝が据わっているというか、
やっぱり茶ぁちゃんは不思議な猫さんですね^^
そこがとっても魅力的でもあります♪
【2009/07/02 12:45】 | Robele #- | [edit]
病院おつかれさまでした!
ふたりとも、本当にいい子♪
今回の治療で、ふたりとも治るといいですね。
お薬大変だろうけど、頑張ってください!
【2009/07/02 12:47】 | きお #- | [edit]
茶ぁくんアレルギーだったんですね。
猫のアレルギーって食べ物とかハウス
ダストだとか色々あるみたいです。
早くよくなるといいですね。

それにしても茶ぁくんには笑った(●>∀<*)ノ
不思議ちゃんな猫ちゃんが、こんな
身近にいるとは(笑)

病院、お疲れ様でした♪
【2009/07/02 13:17】 | ひろみ #- | [edit]
病院お疲れ様でしたってアレルギー
特定は難しいですよね
私も一度言われた事ありますもん
2にゃんとも早く治るとイイですね
こちらは早く傷口ふさがってだよっ
【2009/07/02 14:01】 | こまち #- | [edit]
こんにちは。
茶ぁと桃太郎は、呑気なコンビだね。
癒し系まっしぐらだね。

僕は病院ではどん!としてるけど、一番大変なのた、トム君らしいよ。
チョミさんに顔くっつけて、く~~んって怖がってるんだって。
甘えん坊だよね。

茶ぁの体重、4.3???
プリンはもう直ぐ、5キロになるよ。
桃太郎は赤ちゃん顔だから、もっと小さいと勘違いしちゃうよ。
でもプリンは「養老まる」よりは軽いよ。
まるは重すぎだよ。

茶ぁ、桃太郎、お大事に。
【2009/07/02 14:21】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 14:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 14:34】 | # | [edit]
お疲れさまでした。
病院通いも楽しんでくれるのはいいですね~
桃太郎くん、首細!!体重はもっと軽いのかと思ってました。。
小顔だもんね~羨ましい!
しかし、茶ぁくん相変わらず素敵(笑)
【2009/07/02 15:04】 | タラ #- | [edit]
病院お疲れ様でした~!

茶ぁくんアレルギーですか。
フードのアレルギーなのかな?
家族がいっぱいいると、他のものを食べちゃダメっていうのは辛いですよね。
早くよくなるといいなあ。
【2009/07/02 15:10】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
すっかり元気だからいつもは気にしてないけど、桃ちゃんはそういえば病気したことがありましたね(^^;)
飲み薬は難しいんですねえ。
でも浅い傷でしょうしすぐ治るでしょう♪
茶ぁくんはあれるぎーとか。
サスケと一緒で血液検査で好酸球とかが高かったのかなあ??
サスケもステロイドを一時期飲んだんですけど結局それでは治らなくて手作りご飯にしたんですよ~(^^;)
サスケよりも軽い症状だといいけれど。
やっぱりいつもかゆいとかって一番の苦痛らしいですから見ていてしんどいんですよね(T-T)
二人とも早く完治しますように!
【2009/07/02 15:36】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お疲れ様でした。
車を楽しめるニャンコっていいな。
桃太郎君なんか、活き活きしてるし。

病院で自分の処置をガン見できる茶ぁちゃん。
君は天才かもしれない。
それとも、怒ったり嫌がったりすることを知らないのかな?

アレルギー症状も早く治まると良いですね。
最後の・・・は薬じゃ治らんと思うけど(笑)
【2009/07/02 16:06】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
大変だね~
早く 良くなってね 
応援してるよ^^
お首 こんなに細かった?

それと キャリーに乗せないで車大丈夫なんだね! 可愛い~~
今度やってみま~す!
【2009/07/02 17:03】 | wako #- | [edit]
茶ぁちゃん、カテーテルをガン見???
それは超~驚きですよぅ☆
うちなんて、病院中に響き渡る悲鳴を
あげ続けてたもん☆(泣)
その、大物っぷりを
ウチのヤツにも分けてくださ~い☆

はやくよくなりますように!
【2009/07/02 17:45】 | しじめ #- | [edit]
猫でも、皮膚にアレルギー症状が出ることがあるんですね。
猫のアレルギー症状といえば、目や鼻に発症するものとばかり
思っていました。お薬が効くと良いですね。
茶ぁ君と桃太郎君の体重がほぼ同じなのはびっくりですが、
シルクやミトンの体重ともほぼ同じであることに更にびっくりです。
【2009/07/02 17:59】 | chato #- | [edit]
そうなんですよねぇ・・・多頭飼いのおうちは
アレルギーなんかも見つけるの大変なんですよね
安定剤まで出ちゃったですか><
頑張ってね!絶対よくなるからね!
*;-;)σ
【2009/07/02 19:22】 | マイクロマニア #- | [edit]
ええぇ!?
にゃんこにもアレルギーってあるんですね!
それに安定剤ですかぁ。
さすがに天然ボケには効かないような気がするんですが…
2~3日ですっきり治っちゃえばいいですね。
茶ぁちゃんて、アレルギーって意外と(?)デリケートじゃーん。
ともあれ、病院お疲れ様でしたっ!
【2009/07/02 19:54】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁくん、今日は遊びにきてくれて
ありがとうね。
病院では、大物ぶりを発揮してきたのね。
やっぱり茶ぁくんはそこらのニャン達とは違うよね。
早くお薬塗ってもらってハゲちゃんを治すんだよ!!
【2009/07/02 20:09】 | shuchanmama #- | [edit]
こんにゃんば~
アニもミケコちゃんと、喧嘩するよ!
でも、ミケコちゃん、「しやー!」
ってするの、かわいー!から少し手加減するの。

ネェチャンには(あんまり)手加減しないけどにゃはは~!

お医者さん、お疲れ様です。
お車で出向くのですね!
うちはチャリンコですよ!怖いニャ~お医者サン、苦手ニャ。
ハゲ~ズ、えらいにゃ。早く良くなれ!!

して、にゃにv-354ゃえたまえ~ にゃにゃにたまえ~v-354
我が家も七夕つくろうかしら。
【2009/07/02 22:30】 | アニ #- | [edit]
二人ともおりこうさんで無事に病院終わってよかったですね~!
というか、車内がすごく楽しそう☆
私も同乗したかったなぁ♪(≧∇≦)
ドライブ。いやいや病院お疲れ様でした^^
【2009/07/02 22:54】 | ひかりクラブ #- | [edit]
お久しぶりです。
病院、お疲れ様でした~。
二人とも、普段は助手さんが付かなくても大丈夫なんて、エライなぁ。
とくに茶ぁくん…、すごすぎです!
早くハゲと傷が治ると良いですね。
お大事にです~。
【2009/07/02 23:18】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
茶ぁちゃん、アレルギー?!心配ですね。
ウチのチチも何かのアレルギーらしくて、一時全身が赤く腫れてしまってゴハンも食べられなくなるほどに。。。
ちょうどその頃、トイレ砂をおから(トフカス)にかえたばかりだったので、それが原因ではないかと・・・。
フードも何も他はいつも通りだったので。違うかもしれませんけど。
で、トイレ砂元通りにしたら、しばらくして症状も治まりました。
結局何が原因かはわかりませんが、たぶん軽い大豆(おから?)アレルギーかもなんです。
アレルギーはホント、ひとつひとつ原因を検証するのは難しいので、苦労するそうです。
茶ぁちゃん、早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
((*σ′∀)σポチ
【2009/07/03 00:01】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

