
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆気が早い☆

2009.06.28
昨日はブサイクなナルけんの寝顔におつき合いさせてしまったお詫びと共に
たくさんのコメントありがとうございました
起こさず放置なんてご意見もいただき、楽しく拝見しました♪
落書き、いつかUPしたいと思います




それでは、本日の更新です♪



4130.jpg
   ねぇみんな、左のサイドバー見たぁ? みこ姐は気が早いと思わない?


なんでぇ? いいじゃん!みんなで願い事しようよ♪
七夕用の竹を飾りました! 七夕まで短冊で賑やかにしたいです!



4071.jpg
        短冊に書くと願い事が叶うのか? だったらイイぞ!


書けば叶うって訳じゃないよ
願い事や目標は、自分で叶えようって思う気持ちも大切なの



4052.jpg
       僕はもう決まったよ♪ 僕のお願い事、叶ったらいいな!


叶ったらいいね



4025.jpg
       オイラはどうしようかなぁ~ たくさんあって悩んじゃう♪


いいんじゃない たくさんお願いしても♪



4021.jpg
             え!? いっぱいお願いしていいの!?


いいけど、あんまり多いのはダメよ
一本の竹に20枚しか短冊飾れないから、ちゃんと計算してね♪



4020.jpg
   遊びに来てくれるみんなやニャンコちゃん&ワンコちゃんも参加できる?


もちろん!
短冊がイッパイになってきたら、母ちゃんが竹を増やしていくから大丈夫
それにね、昨日気づいて短冊を書いてくれた方も居るんだよぉ!嬉しいね♪
みんな参加してくれたらいいね



4155.jpg
           みんなも良かったらお願い事を書いてね!!



4086.jpg
     僕と結婚できますように! なんて書かれたりして♪ ぐふふっ!


茶ぁ君みたいな子になりませんように! は、あるかもね





にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃんは失礼なんだぞ!!


                2度手間なのに、いつもアリガト!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐&ナルけんから皆様へ】

はじめに… 今日は写真使い回しでごめんなさ~い!!

と、言う訳で!
左の竹に、ぜひ皆様のお願い事を書いてください♪
って文字をクリックして、お名前・URL・願い事を記入してくださいね☆
あと、もし竹が欲しい方は、って文字をクリックして、お名前・URL・アドレスを記入して
竹を借りるをクリックすれば、枝分けできますので、お持ち帰りください
英単語がイッパイ書いてあるやつを忘れずに持ってってくださいね♪

それでは!キレイな七夕飾りが出来るのを楽しみにしてます
一本の竹に20枚の短冊が飾れますよ♪ いくつでも書いてくださいね
ちなみに短冊をクリックすると願い事が見れます
見られてもイイ願い事にしてくださいね!






拍手する

<<☆トラ散歩☆ | ホームへ | ☆起きて☆>>

コメント
短冊書かせていただきました
夢があっていいですね
子どものころ信じてました
そんな子どもにころの気持ち忘れたくないです
4にゃん皆いい顔してます
【2009/06/28 00:17】 | 優野 #- | [edit]
おもしろい!!!!
いいプラグインツールですね。
願い事沢山ありすぎて一つにしぼれない、、、、。(゜ー゜;Aアセアセ
欲張った短冊かも、、、。(゜ー゜;Aアセアセ

竹も御借りしました!!

我が家はいつ竹やぶから竹を切ってこようかな。
(・-・*)ヌフフ♪
【2009/06/28 00:21】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 00:53】 | # | [edit]
短冊、2枚飾らせていただきましたー♪
気づいていましたが、書いてよいのかわからなかったので、遠慮しちゃってました。
首かしげる写真、めちゃくちゃ可愛いわ♪
うちの子もやらないかしら。。。
【2009/06/28 01:25】 | アリス #- | [edit]
七夕!カワイイ!
ステキです~☆
何お願いしようかな?
ちなみに北海道の七夕は
函館以外は8月7日なんですよ。
(確か函館だけ違ったと思うんだけど・・・)

4にゃんの願いこと笑えました。
ホント、みんなが幸せに過ごせますように。。。
みなさん共通の願いですね!!
【2009/06/28 01:43】 | うささぼ #- | [edit]
おもしろいですね~♪
私も月子と抹茶で2枚飾らせていただきました♪
短冊でいっぱいになりそうですね~
みんなの願い事がいっぱい叶うといいですね☆
【2009/06/28 01:49】 | あやの #- | [edit]
願い事、1つ目の竹は全部見れたけど、
2つ目以降の竹は
途中でバンブーウェイブっていう会社に飛んでしまいます( ̄▽ ̄;)!!
Macには対応してないのかな?i-202
【2009/06/28 06:11】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
楽しいバーツですね~
短冊書かせていただきました
みんなの願いが叶いますように・・・

茶ぁくんと結婚できるものならしたいわ~(笑)
【2009/06/28 07:39】 | だんご #- | [edit]
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問コメントありがとうございます、感謝

雲が多いどんより天気の大阪です。

もうすぐ七夕ですね・・・
早いです、一年はあっと言うまに
願い事ですね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
 
【2009/06/28 08:31】 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
七夕ですね~!面白い!
何をお願いしましょうかしら!
早速参加させていただきますよ~
【2009/06/28 09:26】 | あにみけ #- | [edit]
へ~!こんなツールがあるんですね(^-^)
気が早くなんてないですよ!楽しい♪
何をお願いしようかな~。
茶ぁちゃんのお願いも面白いけど、
たん姫のもナカナカ(≧m≦)
さっそくお願いごと書いたら、
うっかり文字数オーバーしちゃった(^-^;
【2009/06/28 09:40】 | sally #D93V0kSM | [edit]
短冊素敵、面白いなぁ~♪
そういえば、七夕もうすぐそこですね!
月日が過ぎるのは速いですね~びゅんびゅんすぎていきます(笑)
茶ぁちゃんがまともなこと言ってるわ^^
と思っていたら、最後にやっぱり茶ぁちゃん節が♪
茶ぁちゃん人気者だから結婚したいって
お願いもたくさんありそうですね(*^_^*)

今出張先故、改めて短冊書きに参ります~楽しそう♪
【2009/06/28 09:40】 | Robele #- | [edit]
願い事しちゃいました
かなうと良いね~
みんなの願い事^^
【2009/06/28 09:41】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 10:28】 | # | [edit]
もう7月になるのね
早いです~~
願い事いっぱいあって、迷っちゃう。。
【2009/06/28 10:30】 | いたずらっこ #- | [edit]
ごめんなさい~!
予備とは気付かずに入れてしまいました(汗)。
私は、この竹も短冊でいっぱいになる事をお願いしないといけないですね…。
みこ姐さんが言ってる、自分で叶えようと思う気持ちが大切って、ママが優しく子供達に教えてるみたいで素敵でした。
茶ぁちゃん~、カトちゃんに会えるといいね。
【2009/06/28 10:58】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
七夕飾り、昨日気づいたもののどうしたら良いのかわからなくって願い事だけ拝見しました。
今日は願い事書きましたよ(*゚▽゚)ノ
桃太郎君のたくさんの全部かなうといいですね♪
【2009/06/28 11:18】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
う~ん願い事桃太郎くんと一緒で
たくさんあって迷っちゃう
こういう時って欲張りになっちゃうな
【2009/06/28 11:31】 | こまち #- | [edit]
楽しいですネ~!
願い事たくさんあって迷っちゃう^^;
今願いをこめて飾ってみました。
みんにゃの夢が叶いますように♪
【2009/06/28 11:32】 | hana #- | [edit]
わぁ♪
七夕の願い事なんて久しぶりかもe-257
ほんと、茶ぁくんと結婚できたら毎日が面白いだろうなぁ(笑)

早速お願いしちゃいましたe-446
お借りしていきますe-420
【2009/06/28 12:41】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
早速お願い事しました。
みんなの願い事かなうといいな(^-^)
【2009/06/28 13:05】 | だっちゅ #- | [edit]
首をかしげる永遠ちゃん、かわいい(*´ェ`*)
短冊読みました!
たん姫、ナルけんの願いに苦笑(^_^;)
願い事かぁ。。。
七夕なんて、久しく参加してないわ~( ̄∀ ̄)
現実的な願いしまか思い浮かばない自分が悲しい…
ナルけんさんと同じ願いかも!
【2009/06/28 13:13】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん、楽しい企画ありがとう。
参加させていただきました。
たんちゃん、愛人でなく妻の座を狙ってるのか?笑
【2009/06/28 13:47】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
短冊書かせていただきました♪
なんだかいつ願ってもこのお願いの気がします。
つまり毎年毎年困ってるんですね、わたし(笑)

茶ぁくんと結婚したい子、もしかしたらうちのレディーたちにはいるかもしれませんよ!
今のところピロ子ちゃんがお色気モードなのでもしかしたらどんとこいって言われるかも(笑)
でも・・・どんな子が生まれるか、ちょっと不安ですね。
お耳もよくわかんないけど、それ以上に性格が・・・(なにせピロ子だし)
【2009/06/28 13:49】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うーん。何書こうか悩むw
いっぱいありすぎなんだもん><
んー。
短冊ツール 枝分けて下さい♪
うちにも飾って ニャンズ全員の願い事
書いてあげたい('-'*)
【2009/06/28 13:57】 | にぁ #- | [edit]
そっかぁ~
ささのは~さ~らさら~♪ですね
猫たちの為にも やんなきゃね^^
もう 10年以上 やっていないです~
【2009/06/28 14:16】 | wako #- | [edit]
うわあ、可愛い~。
七夕の飾り、いいですね。
みんなで願い事が書けるところがステキです。
何をお願いしようかなあ。
【2009/06/28 14:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
七夕の飾り、良いですね。
私も参加させて下さいね。
みんなの願いが叶いますように。
素敵な企画をありがとう☆
【2009/06/28 15:20】 | イヴ #- | [edit]
では飾らせていただきます^^
【2009/06/28 16:27】 | youbobo #- | [edit]
あーもう七夕なんですねー!
七夕って梅雨の最中に訪れるので
大人になってからは何となく過ぎて
しまうことが多くて.....。
子供の頃は学校で短冊書きましたよねー。
何か懐かしいです。
今はこんなに便利な短冊ツールがあるのねー!
何をお願いしようかなぁ......。
【2009/06/28 16:52】 | ヒカコ #- | [edit]
お願いが多すぎて書けないわ~。
ひとつに絞れない欲張りな私。


高校時代、クラスで作ったけど、
今でも忘れられない強烈な願い事を見た。
「よそ行きの顔が欲しい!」
(笑)
今なら、その気持ちよーーくわかる。
【2009/06/28 17:24】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
面白いですねぇ~!!
お願い事かぁ~、ちょっと考えてから
参加させてもらいます!
っというかとらと無垢のお願い事で
参加させてもらおうかな♪
茶ぁちゃんと結婚!?
人でよかったら立候補させてほしい(笑)
【2009/06/28 18:03】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
七夕の短冊!素敵なツールですね(*´∀`)♪
でもなにを書いてよいのやら
ありすぎて夜が明けそうですw
【2009/06/28 19:10】 | omu #- | [edit]
そちらでは、そろそろ七夕の
季節なんですね。
こちらは、1ヶ月遅い8/7なんです。
皆さんの願い事が叶いますように!!
【2009/06/28 19:35】 | shuchanmama #- | [edit]
とっても素敵なツール!!
あたしも参加させてもらいます☆
茶ぁくんと結婚あたしでもいいですか?
( ´艸`)
【2009/06/28 19:46】 | ゆぃ #- | [edit]
短冊に何を書こっかな~~
迷っちゃいますね(*ノm^*)
ちょっと考えてから、
参加させていただきます。
【2009/06/28 20:11】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
おおぉ。
なんてロマンティックなプラグインなんでしょう!!
うちにも飾らせてもらおうかしら…
でも、お願い事させてもらうだけで、失礼します。
あ、もちろん、茶ぁちゃんが欲しいなんて書きませんから。
茶ぁちゃんがうちに来てくれたらうれしいのになぁ。
【2009/06/28 20:18】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
さっそくお願い事させていただきました
皆の願いが叶うといいですね
茶ぁちゃん
北海道は飛行機乗るんだぞ~i-278
【2009/06/28 21:06】 | まめぽん #- | [edit]
ああ、もうすぐ七夕ですね。
忘れてた!
早速願い事書かせてもらいました(^^)
4ニャンのパワーで願い事絶対かなうような気がするな~♪
【2009/06/28 21:11】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
もうすぐ七夕なんだね。
いっぱい笹の葉さーらさらーだね♪
何をお願いしようかな☆
【2009/06/28 21:19】 | ぽんちゃん #- | [edit]
おおっ!!凄いですね(*^^)v
うちも後で書かせて下さい・・いっぱい書きたいことがあるかも。
茶ぁちゃんと結婚・・出来るならしたいかも(笑)
【2009/06/28 21:33】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
七夕までもう少しですもんね~。
願い事が書けるなんて面白いです♪
願い事…うーん(--
いざ考えると特には思いつかず。。
現状維持でも十分だな~なんて思います。
【2009/06/28 22:37】 | アスカ #8gfOIHpU | [edit]
サイドバー見て「もう7月だし七夕だぁ♪」て嬉しくなちゃいました。
夏もすぐそこですね^^
 茶ぁくんと結婚っ☆
「あると思います!!」(//∇//)笑
【2009/06/28 23:08】 | ひかりクラブ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

