
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トラ散歩☆

2009.06.29
昨日は七夕の短冊が、どんどん増えました
キレイに飾られていく竹を見て、とっても嬉しく思いましたぁ!
まだまだ飾れますので、お願い事がまだな方&お願い事が増えた方
書き込んでくださいね
竹もお持ち帰りできますので、良かったら皆様のお部屋にも!






それでは、本日の更新です♪



4196.jpg
    どうもどうも!桃パパのトラじゃよ! 只今みこ姐と散歩中なんじゃ♪



4197.jpg
       この変じゃボスなもんでね、パトロールは欠かせないんじゃ



4198.jpg
     こういう隙間は要チェックじゃ!閉じ込められたら暑さで死んじまう!
               おぉ~い!誰も居ないかぁ???




4199.jpg
  異変を感じたら、みこ姐の足を止めにゃ~ならん! 股に入ってストップ!!



4200.jpg
   暑さでバテたら、こうおねだり!  婆さんや、背負ってくれんかのぉ…


婆さん



4201.jpg
      ちぃと言い過ぎたようじゃ…  自分で歩くしかなさそうじゃぃ…



4202.jpg
  散歩から帰ると、オモチャで遊んでもらうんじゃ! これが楽しいんじゃよ♪



4203.jpg
    みこ姐が楽しそうにしてる顔を見ると、ワシも幸せな気分になるんじゃ♪


トラさんが人間だったら、間違いなくプロポーズしてるよ



4204.jpg
            アラフォー女の心、鷲掴みじゃ!  グッ


以上、トラさんと私のデートでした




4205.jpg
           フフフフフ…   イイもの、見ぃ~ちゃった♪


その日の夜…



4206.jpg
 ナルけ~ん、みこ姐ったら浮気してるわよ! 結婚したいくらい好きなんだって!
         この際、別れてあたちを本妻にしてちょうだい!!




ナルけん: 浮気~?どんな奴だ!?
みこ姐:   トラさんですが、何か?
ナルけん: クソーッ! 負けた!!
みこ姐:   あなたの勝ち負けの基準ってなんですか…



4207.jpg
         無視して、なに仲良くしてんのよ! 腹立つ!!






にほんブログ村 猫ブログへ 本妻までの道のりは長そうだわ…


     2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

トラさんと散歩の時間は楽しいです♪
以前、散歩に関係なく裏の通りに行ってた時、お迎えに来てくれた事もありました
私にとって大切な大切な彼氏です






拍手する

<<☆神主?☆ | ホームへ | ☆気が早い☆>>

コメント
みこ姐さんの素敵な彼氏☆
羨ましいなぁ~♪
ナルけんさんも納得といった感じ
ですね!
たんちゃん、残念だったねぇ~。
逆に盛り上がっちゃってるもんね(笑)
散歩風景、お写真みるだけでみこ姐さんも、
トラさんも楽しそうなのが伝わってきます!
【2009/06/29 00:20】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
わぁ~~~素敵なデートe-266
いいな、いいなぁ♪♪
トラさん、かわいいなぁ。。。
ふくよかなお腹に顔をうずめたい!!(笑)

でも、なんだかんだとみこ姐さんとナルけんさんはラブラブですねe-348e-266
たんちゃんが焼くのもしょうがないか(笑)
【2009/06/29 01:18】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
うぉ。
これまたイケメンとデート!
やりますね!
トラさんすごく嬉しそうに歩いてますね。
そして尻尾は見逃せないチャームポイントだわぁ。
たんちゃんの最後のお写真は本当にそういっているように見えます。(≧m≦)ぷっ!
【2009/06/29 02:51】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
トラさん@@ど~んと風格ありますね~
ナルけんさん^^?
負けたのはぽっこりお腹でしょうか^^?
【2009/06/29 06:01】 | youbobo #- | [edit]
こんな所でデートしてるんだ~
良いわね~
トラさんジャ~ナルけんさんも負けちゃうのね~
フフフいい男だ者ね~
【2009/06/29 06:32】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃ちゃんのお父さんとは思えない風格!!
パトロールなんてえらいね~♪
桃ちゃんパパならナルけんさんもちょっぴり
嫉妬かな??
【2009/06/29 06:43】 | あやの #- | [edit]
トラさんとのデ-ト、素敵ですね!
パトロールしてくれて偉いなあ。この勇敢な物怖じしないところが桃太郎ちゃんにも受け継がれているのかな(^-^)
ナルけんさん、負けちゃいましたか(笑)
本妻を狙うたんちゃんもかわいいですね(笑)
【2009/06/29 07:16】 | sally #frUh5rcM | [edit]
いいなぁ。みこ姐さん、職場に彼氏がいるのね♪
うふふ、私の心も鷲掴みされちゃいそう~!
おお、たん姫!
ついに行動に出たのね!
って、面白すぎるんですけど・・・笑
【2009/06/29 07:23】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
トラさんもみこ婆さん姐さんも
幸せのひと時だったんですねぇ(^-^)
朝から和むわぁ~
婆さんはないよねぇ婆さんは。。。
(そこ こだわる私。。。)
猫田婆仔より。。。
【2009/06/29 07:38】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
彼氏がいたとは!!w
かぁいい彼氏ですねぇwいいないいな、
そんなに甘えてくれるんですか
みこ姐さんのこと信頼してるんですね
*^-^)σ
【2009/06/29 07:51】 | マイクロマニア #- | [edit]
ここにも心を鷲掴みにされているおばさ・・
お姉さんがいますよ~。
みこ姐さんいいな~
私もトラさんとデートしたい。
途中休憩しておひざに乗せて抱っこしたり
撫で撫でしたりしたいよ~~。
【2009/06/29 08:34】 | pigumii #- | [edit]
トラさんとの素敵なデートいいな~
こんなにラブラブじゃ負けちゃいますよね?ナルけんさん?^^;
えっ?たん姫が居るからいいって(爆)
たんちゃんったら・・本妻狙いだったのね(~_~;)
【2009/06/29 09:07】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お散歩デートいいな~v-10
それにちゃんとみこ姐さんを
守ってるのね!シュテキッi-237
お外にこんな彼氏がいたらワクワクですね
あら たん姫
嫉妬しちゃって可愛い^m^
【2009/06/29 09:46】 | まめぽん #- | [edit]
最後のたんちゃん、横目で見てホントにそういってそう(笑)
トラさんとデートうらやましいな~。
お外で猫ちゃんと散歩するのってあこがれます~☆
【2009/06/29 09:57】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
トラさん、ポンポコリンですね(笑)
いっぱいご飯もらってるのね(*^。^*)
一緒にお散歩、楽しそうですね~
みこ姐さんとナルけんさん、ラブラブですね♪
たんちゃん、もう茶ぁくんとは離婚したの?(笑)
【2009/06/29 10:34】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 10:57】 | # | [edit]
とらさん?
隠し愛にゃん! 笑
ミコさんのガーンって立ってるアンヨが面白かったです^^
たんちゃんの思惑が非常にリアルでした。。短冊にお願いしました
ちょっと 分けてもらうかもしれません^^その時は宜しくお願いします♪
【2009/06/29 11:05】 | wako #- | [edit]
トラさん、なんてふくふくしていてかわいいの!
つま先が白くて、足が小さく見えます(笑)
私もトラさんとデートしたいなぁ♪
【2009/06/29 11:15】 | らいちっQ #- | [edit]
とっても味わいのある
トラさん・・燻銀の男の魅力ネ(o ̄∀ ̄)ノ”ツカミも心得てらっしゃる!
みこ姐さんが虜になるの分かるような気がするな(*^m^*)
【2009/06/29 11:36】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
素敵な彼氏ですねぇ。
私、うちの子以外にあんまりもてないんです。
外でねこさんにあってもすぐに逃げられちゃうし。(涙)
こうやって一緒にお散歩できるのってうらやましいです~。
【2009/06/29 12:06】 | くりひなママ #- | [edit]
ラブラブデートですね♪
トラさん、人間だったら腹巻き似合うんだろうな~(笑)
その包容力ありそうな所が胸キュン!!
たん姫、愛人ではモノ足りず本妻を狙うとは。。(笑)
【2009/06/29 12:32】 | タラ #- | [edit]
トラさんイイ味だしてますね~♪
遊んでもらってるときのお顔がなんとも幸せそう^^
これは、みこ姐さんが惚れちゃうのもうなずけますね!
こんなまった~りなデートしてみたいです^^
素敵な彼氏だわ(*^_^*)

たんちゃんにはなんでもお見通しなのですね。
本妻狙ってたんだ…^^;
いろいろと画策する姿も可愛いです♪
【2009/06/29 12:59】 | Robele #- | [edit]
トラさんとのデート、いいですねー
トラさん、ふっくらしていて
頼りがいもありそうだし、ステキな彼氏ですよ^^
たんちゃん、嫉妬して可愛いな^^
うふふ、本妻の座を狙っていたんですねー
【2009/06/29 13:00】 | hana #- | [edit]
こんにちは。
桃太郎のパパって、かなりの貫禄だよね。
いつも思うんだ、僕。

それとね、妻って言うよりか、トラさんと血が繋がってない?
同じ空気を感じるんだ。
【2009/06/29 13:15】 | クリちゃんです #- | [edit]
お、彼氏とお散歩デートとは、みこ姐さんモテモテ~(*^m^)
かわいい彼で☆
たん姫、本妻への道のりは、険しいわね(-_-;)
が、がんばれ?!
【2009/06/29 14:06】 | こぱんだぱん #- | [edit]
うう~ん、プリティーすぎてここらへんのボスっていうイメージじゃないですね(笑)
けんかしたら実は強いのかな、やっぱり。

しかしなるけんさん、負けちゃうんですか、トラさんに。
大丈夫、同じ人間族っていう点で優位ですよ!きっと!!
ほかの点では・・・みこ姐さんに聞いてみないとわかんないけど(笑)
【2009/06/29 14:19】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ステキな彼氏ですね~!
ナルけんさんは公認のようですが、
他のにゃんずはヤキモチ焼かないのかな?
短冊飾らせていただきました。
みんなの願いがかなうといいですね♪
【2009/06/29 15:16】 | きお #- | [edit]
トラさんにはさすがのナルけんさんも負けちゃいますか~(笑)
私もこんな素敵なお相手なら、
デートしてみたいわ~♪
【2009/06/29 15:20】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
トラさんとのお散歩楽しそう~(*´艸`)
こんな風にしてパトロールしてるんだね♪
確かに車庫の中に閉じ込められてる子がいたとしたら
熱中症で倒れてしまうおそれアリだもの~!
さすが桃太郎君のパパだわ~(*`ω´*)ノ
足の間に入ってストップさせるってとこもリアルね(笑)
しかし猫との関係も浮気に入るとは・・・
やべぇーってことはもこりんはレズかもしれん(´Д`υ)
(チーちゃんという女の子と浮気中・笑)
【2009/06/29 15:28】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
素敵なデートですねー。
桃パパさんとご結婚されても、桃ちゃんのお母さんには変わりありませんねー。
桃パパさんはまだ若そうですね。
可愛い茶トラさん。
【2009/06/29 15:37】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 15:44】 | # | [edit]
とっても仲良しですてきなデートですね^^
トラちゃん、かわいいー
心許してる仲ですね(^-^)
【2009/06/29 15:45】 | だっちゅ #- | [edit]
トラちゃんとお散歩デートとは、なんて羨ましい~~~(*^^*)
トラちゃん、みこ姐さんとのお散歩とっても嬉しそう♪
私も外に彼氏猫が欲しくなっちゃいましたよぉ(笑)
あっ!七夕の願い事、これにしよ~かなv-238って、噓ウソ(~_~;)
たん姫ちゃん、たまには永遠茶ぁ桃ちゃんと恋愛ごっこするとかどぉ?
【2009/06/29 16:09】 | ギギ #- | [edit]
トラちゃんとの、ラブラブお散歩デート♪
いいなぁ~
トラちゃんは、ボスの風格ももってるし
玩具で遊んでるお顔は、幼子のように、可愛いぃ~
アラフォー、とっくに過ぎてるおばちゃんの心も、掴んでます
【2009/06/29 16:10】 | いたずらっこ #- | [edit]
トラさん、美味しい物沢山食べている
んだなぁ?!いいお腹しているもんね。
アラフォーの心を掴むのが上手いとは
なかなかだなぁ。大物だなぁ。
【2009/06/29 16:13】 | shuchanmama #- | [edit]
オットがいながら、こんなナイスな彼氏がっ!?(笑)
みこ姐さん、やるなぁ。。
こーゆー太っ腹な彼氏だったら
ワタシもおつきあいさせていただきたいワ☆

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
元気になりました☆<(_ _)>
【2009/06/29 17:16】 | しじめ #- | [edit]
ごめんなさい~
ポチって逃げます
【2009/06/29 17:20】 | ちょこママ #- | [edit]
トラさんが相手なら
ナルけんさんも勝ち目なしってとこでしょうか(笑)
こうして毎日散歩してるんですかー。
トラさんのプニョプニョのおにゃかが
可愛いです~。

たん姫ちゃんのヤキモチ可愛いな~。
【2009/06/29 17:36】 | イヴ #- | [edit]
わ~素敵な彼氏ですね(*´pq`)クスッ
みこ姐さんとのお話のやりとりがおもしろかったです(爆)
私の心も鷲掴みにされました(笑)
たん姫ちゃん、妻の座を狙ってる~♪


【2009/06/29 17:53】 | だんご #- | [edit]
素敵な彼氏ですね~♪
守ってくれそう~~~(>▽<)
トラさん相手なら、
ナルけんさんの勝ち目なし?(笑)
やきもち焼いてる、たんさんかわいい。
【2009/06/29 18:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
トラさんとのお散歩楽しそうですね
私は子どものころ、結婚してからも赤とらが好きでいつも家族の中にいました
先代猫もでした
とらちゃん。。。。本当にみこ姐さんや会社の社長さんに出会えて良かったね

たん姫略奪。。ナルけんさん失敗かな
【2009/06/29 18:33】 | 優野 #- | [edit]
あらっみこ姐さんの彼氏はちょい悪さんで
カッコイイわねぇ
私の彼氏はお子ちゃまなでべそくんよっ
お互いデート楽しんでるのね
【2009/06/29 18:34】 | こまち #- | [edit]
たん姫ったら、本妻の座を狙っているのね!
それは無理だと思うなぁ。
だって猫だもんwwwwww
でも愛情はたっぷり伝わってくるわ。
浮気現場をちくってしまうほどなんて…。
トラさんはお元気で何よりですね。
トラさんから桃ちゃんみたいな美男子も生まれるもんですなぁ
【2009/06/29 21:32】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
今日はポチ逃げをさせていただいております~ ごめんなさいm(_ _)m
明日はゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!!
トラさんとのデートすっごく楽しそうでしたね♪
【2009/06/29 21:36】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
今日は訪問ありがとうございました
トラ君とのラブ散歩
気持ちよさそう~
のびのびしてていいですね

サイドバーの桃太郎君
゛ジャニーズ系゛に釘付け!!
(笑)永遠に憧れの言葉です
トラ君の息子さんなんですか?
【2009/06/29 21:48】 | blue #- | [edit]
こんばんは。
素敵な彼氏、羨ましいです(*^_^*)
ラブラブデートですね!
たん姫、作戦失敗だったね~。
このご夫婦の間に割り込むのは至難のわざだよ。
【2009/06/29 21:57】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
ちゃんと、みこ姐さんを守ってくれてるんだ~。
歩くスピードとかも、何気に合わせてくれてそうですね。
こんな風に、猫と散歩したいなぁ~。
先代猫のさゆりは、妹だけとは散歩したんですよ。
【2009/06/29 22:21】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
トラさんコロコロしてますね~
何だかトラさんが本当の彼のような気がしてきましたよ(笑)
だって言葉も合い過ぎ!!
もしかしてこっそり通じてる何かがあるのでは?
私の作成した羊毛フェルトの子は
実は桃太郎くんだったんですよ(ё_ё)
ごめんなさい(>_<)似てないよね~
【2009/06/29 23:07】 | ピータンまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

