
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆起きて☆

2009.06.27
昨日は茶ぁの便秘話におつき合いいただき、ありがとうございました
お腹のマッサージが気になった方が多かったですね~
ブログでは、記事として紹介してないので、後ほど【みこ姐のどうでもイイ(?)】で
分かりやすく説明されてる先をリンクしておきますね♪




それでは、本日の更新です♪



4184.jpg
           母ちゃんの思いつきにはついていけない…


機嫌ワルッ!!
そうなんです、私思いつきで猫を洗いました いや、前から洗おうとは思ってたんです
でも、腰が重くて重くて… でも急にヤル気になったのでシャンプーしたんです
思い立ったら吉日でしょ



4185.jpg
  シャンプーは婆ちゃん担当で!って言ってるでしょ! 母ちゃんじゃイヤなの!


もう、暴れる暴れる
婆ちゃんにシャンプーされる時は、すごく大人しいのにぃ…
写真なんか、まったく撮れませんでした



4186.jpg
  「動物虐待されてますー!」って鳴かれなかっただけでも、ありがたく思ってよ!


はい… ありがとうございました



4189.jpg
  ちなみに俺はシャンプーされなかったぜ! まぁ、いつもキレイだかんな~♪


違うわよ 
3ニャン洗って疲れたのと、永遠が一番暴れて叫ぶから後日に変更したまでよ



4190.jpg
                        チッ!!


永遠が一番大変だなぁ… いつにしようかなぁ…
なんて考えてると、大きな音が床から聞こえてきました



4187.jpg
   父ちゃん、イビキうるさいなぁ…     ぐぅぉおおお! ぐぅぁあああ!


本当にうるさい これってうたた寝って言わないよ…
桃太郎、起こしちゃって!



4192.jpg
 父ちゃん、起きて! ベッドで寝たらぁ?   ぐぅぉおおお! ぐぅぁあああ!


桃太郎、そんなんじゃ起きないって…



4193.jpg
 ダメそうだよ、母ちゃん… どうしよっかぁ~  ぐぅぉおおお! ぐぅぁあああ!



どうしよっかねぇ… あ!そうだぁ



ちょっと!みこ姐!!  byたん姫



4194.jpg
            その手に持ってるモノはナ~ニ???


え? マジック!顔に落書きしようかなって 一応、水性だけどぉ?



4195.jpg
  あたちのナルけんに何すんのよ! やったらアンタの顔、引っ掻くかんね!!



愛人たん姫に阻止されました 残念!!




4191.jpg
  一度寝たら起きない父ちゃん、みんな、起こすイイ方法知ってたら教えてね!





にほんブログ村 猫ブログへ 最近じゃ、パンツに氷を入れても効き目ないんだぁ


     2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

落書きしたナルけんの顔、UPしたかったなぁ~ 本当に残念です

冒頭で、お話したお腹のマッサージ
★マークをクリックしてくださいね♪ 初級が私のやってるマッサージです
このマッサージが終わった後に、肛門まわりをモミモミしてます! →→→ 






拍手する

<<☆気が早い☆ | ホームへ | ☆茶ぁの悩み☆>>

コメント
3にゃんのシャンプーお疲れ様でした!!
茶ぁくんは、お婆ちゃんのほうがシャンプー大人しくしてくれるんですかぁ?
かなりお婆ちゃんコなんですね~(*^.^*)
一度寝たらなかなか起きないの、うちも一緒ですよ~!!
うちの場合は、最近は殆どほったらかしてますが(^◇^)
あんまり激しい起こし方すると、逆ギレされちゃいますしね(笑)
それに寝てくれてたほうが静かでいいし(爆)
愛人たん姫ちゃんは、ナルけんさんにいたずらしたら本気で引っかきそうだ(笑)
【2009/06/27 00:23】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁちゃん、お婆ちゃまにはイイコにシャンプーされるんだi-265

ほんとお婆ちゃま大好きっこなんだね♪

たんちゃん「愛人」かぁ
大人だぁねv-20かわいいな^^
【2009/06/27 00:52】 | ぽんちゃん #- | [edit]
シャンプーお疲れ様でした。
そっか永遠くんが一番大騒ぎなんだ。
意外だわ~

愛人たん姫、ホントに引っ掻かきそうな顔してる。
愛人強し!(笑
【2009/06/27 01:03】 | うささぼ #- | [edit]
偶然にも2にゃんシャンプーしました!!
うちも、もう暴れて暴れて引っ掻かれるの!!
大変でした(>ε<)みこ子姐さんもお疲れさまでした・・(~ω~)茶ぁちゃんはおばあちゃんにはいい子なんですね~何かこだわりがあるのね~
【2009/06/27 01:18】 | あやの #- | [edit]
いやぁ~シャンプー後の疲れ具合・・・
よくわかります(笑)お疲れ様でした☆
茶ぁくんもお疲れさまだわね(*^ヮ^*)

うちの旦那もよく邪魔なところで
ころがってます(▼∀▼)
桃太郎みたいに可愛く起こされたら
私だったら一発で起きるのに・・・v-238
【2009/06/27 01:27】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
シャンプーお疲れ様でした☆
茶ぁくん、ほんと不機嫌そう(笑)
どこのニャンコもやっぱりお風呂は苦戦しますねe-454e-330
さくらもそろそろ入れないと。。。

落書きされたナルけんさんの反応が知りたいです(笑)
たんちゃんでも守りきれなかったんですね~i-229

お腹のマッサージ、大変参考になりました!
ありがとうございます♪
いざという時、知ってるのと知らないのとじゃ
大きな差がありますもんね。
今からお腹モミモミ、慣らしておこうっと
【2009/06/27 01:38】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
3ニャンのシャンプーお疲れ様でした。
うちもそろそろしないとヤバイな^^;
茶ぁくん、便秘解消出来て良かったね。
トイレは健康のバロメーターですもんね。
心配ですよね。
マッサージ、参考になりました。
ありがとう☆
ナルけんさんへの落書き期待してたケド
たん姫ちゃん真剣に怒ってたもんね。
愛は強しですね(^^♪
【2009/06/27 03:40】 | イヴ #- | [edit]
ははっ(^-^;
永遠ちゃんは見かけによらずシャンプー時は大暴れなのですか?
でも、他の3にゃんを一気に入れたのがすごい!
まあ、うちはシャンプーを嫌がらないので、疲れるっていうのはないのですが、
暴れる子は大変でしょうねー!!
おおお!愛人パワー強し!!
落書き期待したけど、たんちゃんに阻止されちゃったかあ(笑)
私も全然起きれないタイプなので、
どうやって起こせば良いか、私が知りたいくらいです。
【2009/06/27 04:05】 | sally #D93V0kSM | [edit]
みこ姐さん、シャンプーお疲れ様。
永遠くんはお楽しみ(?)は後でになってるのね!
ナルけんさん、爆眠してますね~。
桃太郎くんが起こしても、全然だめだね。
パンツに氷って!!!爆
今度はメンソレータムでも塗ってみるとか?
(どこに?それはみこ姐さんにおまかせよ♪)
【2009/06/27 04:15】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
シャンプーご苦労様~
永遠君は大暴れフフフシャンプーはネコさんを変えますね~(笑)

しかしナルけんさんそんなに熟睡してたんなら悪戯も~~(爆)
たん姫のネコパンチ怖いか^^
【2009/06/27 05:42】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
シャンプーお疲れ様でしたぁ~^^
今日は朝から暑そうですよ~
永遠くんのシャンプーにはピッタリかも~^^/
【2009/06/27 06:54】 | youbobo #- | [edit]
3にゃんのシャンプーお疲れ様です。
あとは永遠くんだけですか~
ガリっとされないように気をつけてくださいね~
3にゃんは今頃、ふわふわの良い香りなんだろうな~きっと。
ギュッてしたいです、ギュッてしてフガフガしたい(笑)
【2009/06/27 07:10】 | pigumii #- | [edit]
Good morning.
訪問コメントありがとうございます、感謝

朝鮮半島にいやな緊張感が・・・。
戦争にならないといいですが・・。

自民党は誰にでも出馬の声かけするの?
東国原知事に続き、大阪の橋下知事にも。
何か企みがありますね、古賀さん。

上の3枚の写真の表情が自然でいいですね癒されます(*⌒ー⌒桜)o
ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/27 07:53】 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
シャンプーお疲れ様でした。
永遠くんはお利口そうなイメージがあるけど、
1番暴れて叫ぶんですね(^▽^;)

ナルけんさん、爆睡してますね(笑)
桃太郎くんの起こし方、可愛い♪
落書き見れなくて残念です。たんちゃん、怒らないで~

お腹マッサージ、勉強になりました
もしもの時には、参考にさせていただきます(^_^)
【2009/06/27 07:57】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
シャンプーお疲れ様でしたっ!
うちもそろそろシャンプーしなきゃ!

ナルけんさん爆睡!
いたずらしたくなる気持ち、すごーくわかりますw
*^-^)σ
【2009/06/27 08:25】 | マイクロマニア #- | [edit]
シャンプーお疲れ様です!
うちもそろそろアリアの初シャンプーをしようかと思ってます。
起きないナルけんさんには・・・
お顔に、猫ちゃんの好きなものを塗ってみるとか。
大好きなたん姫にペロペロされたら、さすがにおきるんじゃない?(笑)
【2009/06/27 08:50】 | きお #- | [edit]
シャンプーご苦労様でした
恐くて、未だにシャンプーした事ありません(汗

家族の声や、物音を聞きながらの
転寝は、とっても気持ちいいよねぇ~
でも、パンツに氷って・・・(笑)
冬じゃないから、風邪ひく心配もないから
そのまま、ほっときましょう^^
【2009/06/27 09:57】 | いたずらっこ #- | [edit]
シャンプーお疲れさまでした
3にゃんはきついですよね
終わった後は部屋中いい香りでしょうね
ナルけんさん。。。氷入れても起きないんだ
羨ましいです
お腹のマッサージみてきました
便秘の時は参考にしてみますね
いいこと教えてくれてあんがとさんです
【2009/06/27 10:20】 | 優野 #- | [edit]
シャンプーおつかれさまでした~^^
永遠ちゃん、今回は免れてちょっとほっとしてますね(*^^*)

ナルけんさん、熟睡ですね~ お疲れなのかな?
床じゃ体が痛くなっちゃいそうですものね><;
桃太郎くんの控え目な起こし方、素敵^^

お腹マッサージ、丁寧な解説ですね~
やってみようっと。
【2009/06/27 10:41】 | Robele #- | [edit]
シャンプーお疲れ様でした~!

週末は応援のみでごめんなさい。
週明けにまたゆっくり遊びに来ますね。
【2009/06/27 11:11】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
アハハ
ナルケンさん 爆睡ですね^^
愛人 たんちゃん 笑 カワイイ!

このボカシタリするのってどうやるのですか? 
【2009/06/27 11:12】 | wako #- | [edit]
私もシャンプーしなきゃいけないのに、
重い腰が上がりません。
暑いからやめようという変な理由で引き延ばしております。
わがやの2ニャンで重い腰ではいけない事にこの記事を拝見し感じました。笑
重い腰あげようかなぁ。

【2009/06/27 11:13】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
シャンプーお疲れ様でした。
ワタクシ、もう何年もシャンプーしていないような気がします。
あの殺されそうな鳴き声が怖くて、いえ、猫が怖いんじゃありません。
通報されそうで怖いんです(笑)

落書きされたなるけんさんのお顔、見たかったですわ♪
【2009/06/27 11:39】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
シャンプーお疲れさまでした^^
4にゃん全員は1日では無理ですものね。
永遠くん免れましたねー^^;
ナルけんサン、起きないんですかー
鼻をつまんでみるってのはどうでしょうか^^;?
【2009/06/27 11:41】 | hana #- | [edit]
4にゃんのシャんプー
確かに一度では無理ですね~(笑)
学生時代にしましたよ、「油性」マジックで
酔って寝たの顔に容赦ない落書き。
朝起きて、そのまま気づかずにコンビニ
行った人もいたな~(笑)
水性でやるなんて、優しいもんですよ(爆)!
【2009/06/27 12:33】 | oceangecko #- | [edit]
3猫も一度にシャンプー、お疲れ様ですー!
綺麗になってよかったですね!
抜け毛も少し解消しますねー。
うちは「猫虐待されてます」って鳴きまくりです。
【2009/06/27 13:13】 | アリス #- | [edit]
一度に3にゃんも。。。
ご苦労様でした。。。
永遠君が大暴れするとは意外でしたねぇ~
茶ぁ君が一番おとなしくしてるイメージですが。。。
気持ちよさそうにしてそうなイメージも。。。
写真 撮ってる場合じゃないでしょうね(^m^)
想像しても 面白い あっイヤ
大変そう(^^;
【2009/06/27 14:02】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うちもぜんぜんおきませんよ~。
マホちゃんにふみつけられても、マホちゃんにそのままくつろがれてもぜんぜん平気で寝てましたもん(--;)
桃ちゃんも軽いっぽいしなぁ・・・。

シャンプーは結構大変ですよね。
でもすっきりしますもんね!
ピッカピカな茶ぁくん、いつも以上にかっこいいよ~ん♪
【2009/06/27 14:03】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 14:18】 | # | [edit]
3にゃんシャンプー、お疲れ様でした!
永遠君は騒ぐタイプですか~
ウチと同じです。。熟女の断末魔のようです(汗)
ナルけんさんの落書き顔みたかった!
ウチも起こしても起きずに寝言と会話してる時ありますよ(笑)
【2009/06/27 15:00】 | タラ #- | [edit]
マッサージの件ありがとうございました。
お腹に脂肪がありすぎると・・・
っとなるとうちのとらは難しいかも
しれませんが、参考にさせてもらいます!!

3にゃんシャンプーお疲れ様でした☆
たんちゃん、ナルけんさんの素顔を死守
してくれたみたいですね♪
桃ちゃんが乗っても起きないということは
うちの妹と同じタイプですね。
私はもうあきらめました(笑)
【2009/06/27 15:16】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
暖かくなってきたので、
シャンプー日和ですね。
永遠くん、シャンプー苦手だったよね。やっぱり意外だよなぁ。
ナルケンさん、豪快イビキなのかな?
私は、電気を消してしまいます。
すると、慌てて寝ますから。
【2009/06/27 15:23】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 16:27】 | # | [edit]
桃くんがナルけんさんに~
桃くん、私にもやって♪


うちはね~就寝前に(意外にも)ナナが私の上にのってグルグルするんですよ
【2009/06/27 16:57】 | ちょこママ #- | [edit]
そうそう、シャンプーとは思いつきでやるものですよ(* ̄m ̄) ププッ
前もってやろうやろうと思うとめんどいもの~
思いきってやるのが一番さー(笑)
茶ぁ君、お疲れ様だったねー♪

ナルけんさんのお顔に落書き!?
うわぁーそりゃ見たかった~(≧∇≦)
でもそれくらいじゃ起きないよー
ナルけんさんのいびきを録音して、それを大音響でかけてみては?( ´,_ゝ`)プッ
【2009/06/27 17:07】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
シャンプーお疲れ様でした♪
うちもシャンプーする日は察するのか毎回
バレでしまい大変ですf^_^;)

ナルけんさんも一度、寝たら起きないんですね…
実はうちの旦那も同じで毎回、困っています。
酷い時は体育座りで寝てしまって起きなかった事も
ありましたよぉ~。
何か起こすいい方法、私も知りたいです(笑)
【2009/06/27 17:37】 | ひろみ #- | [edit]
急な丸洗いだったんですね!
洗って乾かして~って結構大変ですもんね。。
思い立ったらやらないと
いつまでたっても洗わなそうな
我が家です(--;
【2009/06/27 17:42】 | アスカ #5hiobRrU | [edit]
シャンプーご苦労さまでした。
やる気があるときにしないと!ダメですよね~
のんのシャンプー、先延ばしになってます(汗)
らくがき、見たかったな~(笑)
私はこういう場合、鼻をつまみます~(*^^)v
【2009/06/27 17:49】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
そうそう、なかなか起きない!
M上氏は「百福ウ○チ漏らした~」の私の声にだけは必ず反応して起きてくれます。
まぁ、ただむくっと起き上がるだけで、脳は寝たままですが・・。
【2009/06/27 19:39】 | ちぽ #- | [edit]
おお~ 茶ぁさん、洗ってもらってリフレッシュですね♪
いやいやキレイになるのはいいことです(^o^)
ナルけんさん、うたたねはいけません~
でも、気持ちいいから起きたくないですよねw
【2009/06/27 19:58】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
3にゃんのシャンプーお疲れさまでした。
永遠くんが一番大騒ぎしちゃうのね~なんか以外かも♪
らくがき見たかったなぁ(*^^)v
うちも寝たら起きず・・^^;
らくがきしたら~起きてくれるかな(笑)
【2009/06/27 20:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お婆様にはいい子にシャンプーされるんですか??
何か上手にできるコツがあるのかしら・・・
銀ちゃんも虐待されてる並に鳴いてくれます。
普段の声からは想像できない猫っぽさを発揮しますw
うちの彼もなかなか起きません。
布団をはがして無理に起き上がらせます(´艸`)
【2009/06/27 20:24】 | ゆぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 21:17】 | # | [edit]
ぽち逃げですー!
ごめんなさい(;´Д`)
【2009/06/27 22:09】 | ぽち #- | [edit]
うちの旦那も、半端ないイビキですよ~。
年々、許せなくなってます(爆)。
今日は急なお客さんで、見ポチさせてもらいます。
【2009/06/27 22:17】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 22:26】 | # | [edit]
ああ~~私も今日シャンプーすればよかった~!
永遠ちゃんだけ、難を逃れたのね!
よかったね(*≧m≦*)ププッ
ナルけんさんのいびきはそんなにすごいのですね!@@
でも・・・・ウチのダンナも酒が入ってると超うるさいです。
あまりにうるさいので寝てる時は何度も足蹴りします。笑
ソファで寝てる時は、一緒に寝なくていいので
ラッキーって思ってそのまま寝かせます。
4ニャンのウ○チを鼻先にもってくと
一発で起きると思いますがどうですか?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/27 22:38】 | megu #- | [edit]
3にゃんのシャンプーお疲れさまでした
たん姫ちゃんに死守されるナルけんさんの眠り・・・(*^-^*)
これぞ至福の時間?起きれないのも無理ないかな
【2009/06/27 22:58】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

