
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆茶ぁの悩み☆

2009.06.26
昨日は、素敵なプレゼントと、お約束の茶ぁ・怒りの永遠にたくさんのコメント
ありがとうございました 桃、本当に美味しかったですぅ!
それと… 昨日はかなり忙しくなってしまい訪問がままならない状態でした
申し訳ありませんでした!!





それでは、本日の更新です♪



4175.jpg
                     はぁ~~~…


どうしたの?茶ぁ



4176.jpg
                   まいったなぁ~…


なぁに?
昨日みんなに笑われたのが、そんなにイヤだったの? 可愛かったじゃ~ん♪



4177.jpg
                    どうしたものか…


どうしたの? 母ちゃんに言ってごらん!



4178.jpg
        あ、母ちゃん居たんだ   ねぇ、ちょっと遊んでくれる?


なぁ~んだ! 遊んで欲しかったのぉ? 早く言えばいいのに~んじゃ遊ぼうよ



4179.jpg
              あ、なんかモコモコって言ってる!!



4180.jpg
              狙って狙って~… ウズウズウズ…



4181.jpg
                 うりゃぁ~!! テシテシ♪



4182.jpg
          ・・・・・・・・・・・・・。  母ちゃん、もういいや…。


えぇー!? もう終わり!?  いったいどうした茶ぁ!!
この後、キッチンのカウンターに行っちゃいました

あ~、もしかして…




4183.jpg
          実は…  朝から うんP 出ないんだなこれが…


うんPかよ!!






にほんブログ村 猫ブログへ うんP~、出ておいで~♪


                2度手間なのに、いつもアリガト!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

心配かけちゃったかな? 茶ぁはたまにあるんですぅ
あんな感じの時は、たいがいうんPが出てない日なんですよ
お腹をマッサージしてあげたら、15分も経たないうちにトイレ行って出してきました♪
実は茶ぁ、他のスコちゃんより骨盤が狭いんです、なのでスコ座りが元々出来ない子
(おっぴろげは上手なんだけどぉ)
女の子だったら、お産は無理だったでしょうって言われてます
他のスコちゃんのように、丸みがないのもそのせいかもですね
小さい頃は、うんPを出すのもちょっと大変だったんです
でも、お腹のマッサージを教えてもらってからうんPはしっかり出せるように
心配しないでくださいね~






拍手する

<<☆起きて☆ | ホームへ | ☆宅急便☆>>

コメント
そっかぁ~茶ぁちゃんも骨盤が
狭いんですね。
とらもそうみたいです。
だから自然分娩ができなかったみたい。
だからとらも便秘気味!?
病院には年のせいもあるといわれましたが・・・
みこ姐さんのおなかのマッサージ
気になります。
ブログのどこかに載ってますかね??
【2009/06/26 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
マッサージしてもらって、おなかすっきりしてよかったね~。
ニャンコのマッサージってとても興味あります。
桃とらマンさんもおっしゃってますが、どこかで見ること出来ますか?
【2009/06/26 00:34】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
今日はポチ逃げごめんなさ~い!!

茶ぁちゃんは便秘症なのね!@@
わたしもです・・・
わたしも誰かにマッサージして欲しい!笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/26 01:02】 | megu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 01:18】 | # | [edit]
うんPでなくて便秘ちゃんだったのね~
それでなんだかブルーったんだ(>д<)
早くでるといいねぇ。
猫ちゃんでもマッサージしてあげたら便通よくなったりするのかな??
【2009/06/26 02:39】 | あやの #- | [edit]
茶ぁくん、思いつめた顔してるから
どうしたのかと思ったよ~。
でもみこ姐さんの愛情あふれる
お腹マッサージですっきりしたんだね。
よかった~~~!
多頭飼いだとトイレチェックも難しいですよね。
どれが誰のなのか???
【2009/06/26 02:59】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ウンPでないと気分乗らないよね
茶ちゃんすっきりして良かったね
ニャンこのマッサージは人間と一緒なんですか
のの字マッサージなのですか?
参考のために教えて下さ~い
【2009/06/26 05:47】 | 優野 #- | [edit]
なるほど、骨格の問題ですか。
わたしもデナ~ズです。
お腹のマッサージは効きますよね。
茶ぁちゃん、一緒に頑張ろう♪
【2009/06/26 08:07】 | くりひなママ #- | [edit]
茶ぁくん元気がないと思ったら便秘だったのね(>ω< )
でも、みこ姐さんのマッサージでスッキリ!良かったね♪
どんなマッサージなのか知りたいです~
【2009/06/26 08:33】 | だんご #- | [edit]
はじめまして。
訪問帳の足跡から飛んで参りました。
ここはかわい子ちゃんいっぱいですね。
スコは大好きなので目の保養になります。
そして私は便秘症なのでとてもないような共感できるわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
また遊びにこさせてくださいね。
【2009/06/26 09:04】 | ねこかい #iD6zfyEc | [edit]
茶ぁくんに、そんな悩みがあったとは知りませんでしたぁ(;´∩`)
骨盤の形が原因なら、仕方のない持病ですよね。
でもちゃ~んとみこ姐さんがマッサージしてくれるから、茶ぁくんは幸せだぁ
渋い顔の茶ぁくんが、つばさの仏顔と重なりました(笑)
【2009/06/26 09:27】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁちゃん、ちょっと便秘気味だったのですね…><
なんだかしっくりしない感じがしたのでしょうね。

うちのたろうも同じでびっくり!
下半身の骨格が細くちょっと弱いので
安定が悪く、スコ座りがなかなかできないです^^;
丸みも少ないし。

なるほど~
マッサージ、良いですね♪
茶ぁちゃん みこ姐さんにマッサージしてもらって
すっきりできているのですね(*^_^*)
【2009/06/26 09:54】 | Robele #- | [edit]
茶ぁちゃん、みこ姐さんの愛情マッサージでうんPが出て良かったね。
私もマッサージどんな感じか気になります(*^_^*)
その前に自分も便秘だわ(笑)
【2009/06/26 10:14】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁくん、便秘なのね。
我が家の猫達もたまに便秘になります。
お腹マッサージ、気になります。
触っても、どこが腸なのかもわかりません…
コツを教えていただきたいです。m(--)m
【2009/06/26 11:23】 | らいちっQ #- | [edit]
ニャンコの便秘に効くマッサージがあるんですねe-451
つい最近、さくらが軽い血便が出るなど
少し便秘症だったのでとっても気になります!
もマッサージ覚えようe-317e-420
検索して引っかかるといいんだけれど☆

みこ姐さんの愛情こもったマッサージで
茶ぁくん、すっきりしてよかったねe-348
【2009/06/26 11:36】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
なるほど~。
骨盤が狭いとうんPが出にくいんですか。
元気そうに見えても、見えない所に問題を抱えてたりするんですよね。。
ちゃんとマッサージしてあげると出るってところがすごい!
うちも一度マッサージしてみようかな?
【2009/06/26 11:41】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
便秘症ですか、そりゃ辛いでしょうねぇ。。。
でもママにマッサージしてもらえてスッキリよかったね♪
*^-^)σ
【2009/06/26 11:50】 | マイクロマニア #- | [edit]
茶ぁちゃん、うんPが出にくい体質だったのですね
ウチのズニと同じだわぁ
やっぱり骨盤小さくて…
マッサージはいいですよね。出やすくなります^^
あとごはんでもうんちが出やすくなるのがありますよ~
茶ぁちゃん、すっきりしたかなぁ^^?
【2009/06/26 12:02】 | hana #- | [edit]
ポチです。。。
私も便P。。。
【2009/06/26 12:16】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁちゃん便秘かよ。
マッサージすると出るんだ!∑(゚ω゚ノ)ノ
どんなマッサージなのか、興味が湧きますな!
猫も便秘だと、気分が乗らないのね…(-_-;)
【2009/06/26 13:11】 | こぱんだぱん #- | [edit]
出すものはしっかり出しておかないとね♪
便秘マッサージ、教えてもらいたいです。
15分もたたずにとは、みこ姐さんゴットハンドですね!
【2009/06/26 13:22】 | タラ #- | [edit]
でない苦しみはねぇ~。。
私もよく、トイレで格闘しています。
【2009/06/26 13:25】 | ちぽ #- | [edit]
骨盤が狭いのですね。
便秘解消の運動したかったのねー。
おなかマッサージ憶えたいです。
うちのつくねも便秘がちなのですよ。
うまくマッサージできなくて。。。
旦那にマッサージしてもらいます。
茶ぁちゃん、いっぱい出そうねーーー!!
【2009/06/26 13:48】 | アリス #- | [edit]
茶ぁくん、お腹ゴロゴロは、辛いよね
さすがは、みこ姐さん!
マッサージしてあげるんだぁ~♪
【2009/06/26 13:48】 | いたずらっこ #- | [edit]
ちょっと便秘気味のこともあるんですね。
うちはみんなどっちかっちゅ~とでまくるほうなので(爆)反対方向の悩みのほうが多かったかも。
でもちゃんとマッサージしてもらったら出るあたり、立派です。
どうもネコ族はおなかが強いんだけど、わたしが弱いので困ってまする。
わたしもおなかをもんだら出るのかしら・・・。
出ないとこう・・・気分がのりませんよね~(あと美肌にも悪い!)
【2009/06/26 14:03】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
多頭飼いは、どの子がしてどの子がしてないのか分かりにくいけど、
すぐに気付いてあげられるみこ姐さん、凄いです!!
便秘は辛いよね。
でも、お腹マッサージですぐに出るならよかったね。
みこ姐さん、どんなマッサージしてるの?
【2009/06/26 14:25】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
茶ぁちゃんも骨盤が狭いの
って言うか知らなかった
無知だねぇ~私・・・
でもマッサージで出るからいいよ
さすがみこ姐さん
【2009/06/26 14:38】 | こまち #- | [edit]
あらあ、茶ぁくん、大丈夫?
骨盤が狭いんだ・・・・
以前うちにいたヒマラヤンがそうでした。
苦しそうなのを見ると辛いですよね。
マッサージなんてあるんですね。
できるってすごいなあ。
【2009/06/26 14:50】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 14:51】 | # | [edit]
こんにちは。
便秘は辛いって言うからね。
茶ぁって言われてみると、プリンよりほっそりしてる気がする。
プリンなんて、デン!としてて、女王様の貫禄がありあり。
もし子供生んでたら、物凄い数生んでたと思うよ。

人間もマッサージが効くからね。
みこ姐は便秘気味じゃないの?
チョミさんは直ぐにお腹壊すよ。
【2009/06/26 15:14】 | クリちゃんです #- | [edit]
そういぅコトもあるんですねー。
知らなかった…スコは確かに
骨格大きいですものね。
茶ぁさん 便秘ツライよねー…
って私もかなり万年便秘女なんでw
マッサージとか、すごいなぁ♪
愛だなぁ♪うちはちゃんとした
マッサージ習った訳じゃないけど
お顔と肩?のマッサージはしてあげるんですよ♪
気持ち良さそうにしてくれるのが
つい、クセになっちゃうんです(*/∇\*)
うちの子が便秘になった時は
マッサージの仕方教えて下さいね♪♪
【2009/06/26 15:46】 | にぁ #- | [edit]
え?
猫飼って その悩みは 経験ないです
お腹壊したりで 心配するけど。。。
本にゃんから 言ってくれないと
気がつかない かもですね~~
頑張ってね  茶ぁ君 タイヘンダ
【2009/06/26 15:54】 | wako #- | [edit]
骨盤の影響で、うんPが出にくくなったりするんですね。
便秘も下痢も、どちらも大変ですよね。
マッサージで出てくれるようで、本当によかった!
どんなマッサージなのか、とっても気になります。
【2009/06/26 16:38】 | きお #- | [edit]
ポチって逃げます!
【2009/06/26 17:40】 | ちょこママ #- | [edit]
便秘って辛いよね~
ちょびもたまーにあります(>_<)
そういう日は元気がありません。
茶ぁさん、どんなマッサージしてるのか
教えてほしいです。
うちは、お尻の穴をもみもみしたり、
おへそのあたりをのの字にマッサージしたりです。
【2009/06/26 17:41】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
何を思いつめてるのかとおもったぁー
そっか、ウンチョスか(^ω^;)
骨盤が狭いとウンpも出にくいんだねぇ。。。
なんとなく苦しいだろうね、お水一杯飲んで
やわらかーーいウンpにしよう~~
あとバターを舐めるといいよー
塩分なしのバターをちょこっとね(*´∇`)v

でも遊んでるお顔見てると可愛くって
まさかうんpと関係あるとは思わなんだー(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2009/06/26 17:50】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
えー!そんなことがあるのですか?
しらなかった^^
でもマッサージででてよかったね^^
つらいもんね^^;
【2009/06/26 18:14】 | だっちゅ #- | [edit]
便秘なめちゃいけないですもんね!
マッサージでスッキリ♪なんて良いですね。
毎日快便~♪
【2009/06/26 18:25】 | アスカ #8gfOIHpU | [edit]
そっかー
茶ぁちゃんは出しにくいんですね
マッサージの仕方を
私も教えてもらったことありますが
触らせてくれないので
意味ありませんでした(^^ゞ
茶ぁちゃんスッキリできて
よかったねv-398
【2009/06/26 19:48】 | まめぽん #- | [edit]
それは辛いね
でもマッサージでうんp出るんだ~
よかった安心です
いつも明るい茶ぁ君でいてね
【2009/06/26 20:36】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うわぅっ、猫も便秘するんだぁ~!
うちの子たちはみんな快便なんで、心配したことないですね。
そのたびにマッサージとは大変ですね。
便秘なあたしなら茶ぁちゃんの気持ち分かるぜよ。
つらいよな、イライラするよな。
一昨年便秘で入院寸前になったあたしには人ごとには思えません
【2009/06/26 21:06】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
そっか~うんちょが出てなかったから
なんだかアンニュイな雰囲気だったのね。
茶ぁくんのため息に心が痛くなっちゃったよ。
私は毎日快調なんで、代わりに出してあげたいくらい!
でもみこ姐さんゴッドハンドがあればたちまち元気になれるのね☆
【2009/06/26 21:34】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
茶ぁさん、なんだか浮かないお顔(^_^;)
たしかに出ないとテンションも下がっちゃいそうですよね…
でも、ちゃんとでて良かったですね♪
【2009/06/26 21:37】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
茶ぁくん、無事でたかな?
なかなかでないのは辛いよね。
顔が゛腹苦しー゛って言ってる
よね。マッサージお願いして
もらおうね。
【2009/06/26 21:49】 | shuchanmama #- | [edit]
茶ぁちゃんは便秘症でしたか
辛いね~よく分かるよ( ̄ω ̄;)
マッサージが効くのね
おばちゃんも試してみるわね(= ̄▽ ̄=)V
【2009/06/26 21:53】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 21:54】 | # | [edit]
な、なるほど、骨盤が狭いとスコ座りは出来ないんですか。
うちもほとんどしないし。
でもv-294毎日出てるなぁ。
茶ぁ君、遊んで欲しかったのね。
もっと積極的にアピールすればいいのに。
そういうとこも愛しいわぁ。
【2009/06/26 22:15】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

