
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆宅急便☆

2009.06.25
昨日はナルけんLOVEのたん姫にコメントありがとうございました
ナルけん曰く、ヤキモチを妬かれて嬉しいか嬉しくないかは
『相手による!』だそうです… まぁ、たん姫に妬かれるのはイイみたいですよ
しかし、ナルけんの上から目線にイラッとした私です



それでは、本日の更新です♪

ちょっと日が経ってしまったのですが、先日宅急便が届きました




4166.jpg
          オイラにだって!! お手紙も入ってたんだ♪


遅くなってごめんね!桃太郎君にお誕生日のプレゼントだよ!って書いてあったね♪

【ニセアメショの冒険】 の、sallyさんはなちゃんからのプレゼントです!



4167.jpg
    母ちゃんの大好きな桃だぁ♪      桃太郎なだけに桃がイッパイ♪


そう! 桃太郎だから、桃づくしのプレゼントだったんだよぉ



4168.jpg
                  んじゃ、早速オイラも♪


桃太郎が桃箱に入ってどうすんの?



4169.jpg
         コレに入って、はなちゃんにお礼しに行くの!!


あはは! それは無理だよぉ~




バカだなぁ、桃太郎は… by茶ぁ




4170.jpg
       ちゃんとクッションを頭に巻かなきゃ、潰れちゃうじゃ~ん♪


茶ぁ、アンタってどれだけ期待どおりの男なのぉ




4171.jpg
         入ってた桃にも巻いてあったろがぁ~ これで完璧♪


あひゃひゃひゃ! 違うから!それでも無理だから



4172.jpg
             ・・・・・・・・・・・。  クソ~、笑いやがったな!


そりゃそうよ! いつから桃になったのよぉ



4173.jpg
       プライド捨てて被ったのに!! チクショー!チクショー!!


八つ当たりはやめてください



4174.jpg
      はなちゃんsallyさん美味しいプレゼント、本当にありがとう♪



ありがとうございましたぁ






にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃん、アレルギーなのにしっかり食べてたよ♪


       こっちも応援してくれると嬉しいな♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

先日のバトンでも書かせて頂いたんですが、私、果物アレルギーです
食べると、唇・口の中・喉に一気に湿疹みたいなものが出ます
でも… 桃だけは食べたいのぉ!! それでも食べたいのぉ!! やめられません






拍手する

<<☆茶ぁの悩み☆ | ホームへ | ☆女は敵☆>>

コメント
おっ素敵な贈り物ですね☆
桃ちゃんだけに桃ですね!!
私も桃大好きです☆
茶ぁちゃん、最高です♪
永遠くんも頑張ったよね!!
そんな、いじけないで~。
湿疹ができちゃうんですか。
パイナップルとかメロン食べると
のどが痒くなるって人がいたけど
それのひどい感じになっちゃうのかな・・・
でもそれでも食べたいって気持ち
わかりますね。
【2009/06/25 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃ちゃんに桃なんて素敵なプレゼントですね♪
私の所には桃じゃなくて桃ちゃん送ってほしいな~ぁ☆
永遠くんもプライド捨ててとっても似合っててかわいかったよ(^ω^)
茶ぁちゃんはいつもワンショットで決めてくれるね! かわいい♪です
【2009/06/25 01:24】 | あやの #- | [edit]
桃ちゃん、素敵なプレゼントですね!

永遠お兄ちゃんも頑張って皆を楽しませているんやね!
コトも見習わないとあかんなぁ~
Byコトハ



【2009/06/25 01:42】 | コトママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 06:30】 | # | [edit]
素敵なプレゼントですね
茶ちゃんと永遠君ほっかぶりというやつですね
とても似合っている
桃太郎くん最後の〆御苦労さんね
【2009/06/25 06:30】 | 優野 #- | [edit]
桃太郎くんに「桃」の贈り物、良いですね~ナイス♪
私も桃だ~い好き。
適当に切って、少し塩をふって・・・
すんごく食べたくなってきた(笑)
でもやっぱり、桃より最後の写真の桃太郎くんに
チューってしてかぶりつきたい~。
【2009/06/25 06:32】 | pigumii #- | [edit]
おいしそうな桃ですね~♪
桃太郎くんが箱に入るとこまでは
普通に読んでたんだけど…
茶ぁちゃん見たら大爆笑!
箱から茶ぁちゃん出てきたら最高だね(^^)
【2009/06/25 07:25】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
わ~!美味しそうな桃!!!
みこ姐さん、アレルギー、大丈夫だった?
それにしても茶ぁちゃん!
あなたは期待を裏切らない!!!さすがです。
永遠くんも頑張ったね~。
八つ当たり姿もかわいいよぉ!
【2009/06/25 07:49】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
桃太郎くんだから桃だったのですねー。
洒落たお誕生日プレゼントですね。
「ちゃんとクッションを頭に巻かなきゃ、潰れちゃうじゃ~ん♪ 」に吹きました!
潰れちゃうから、巻いてるのねv-238
【2009/06/25 07:51】 | アリス #- | [edit]
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲が多く日差しが出ている南大阪です。
予報は31度になるみたい(≧∀≦)

自民党も東国原知事問題で内紛か???
東国原騒動当分続きますね・・・。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かわいそう(≧∀≦)
いやだよねニャンコさん(*⌒ー⌒桜)o

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/25 08:00】 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 08:10】 | # | [edit]
美味しそうな桃v-238
みこ姐さん、好きなのにアレルギーって辛いですね。
茶ぁ君、ほっかむり似合い過ぎ(笑)
【2009/06/25 08:15】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
きゃあ桃美味しそう♪
アレルギーだけど食べたい・・・気持ちわかりますよー
美味しいですもんね♪
あみあみを被ったみんなが、たまらなく可愛いですw

*^-^)σぽち
【2009/06/25 08:34】 | マイクロマニア #- | [edit]
桃ちゃんに桃、素敵なプレゼントですね(*^^)v美味しそう~♪
永遠くん、プライド捨てたの?それとも・・隠された自分を出したとか^^;
アレルギーと分かってても好きな物はやめられな~い!!私も同じです。
【2009/06/25 09:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
こんなにいっぱいのモモが届いたんですね~!
私も果物の中では、モモが1番好きです。
いつ、果物にもアレルギーが出るかドキドキですけどね。
アハハハ、これはお決まりですね。
茶ぁちゃん、今日もいい仕事してるなぁ~。
【2009/06/25 09:22】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
果物アレルギーでも桃は特別なんですね。
桃って美味しいですもんね。
茶ぁ君は予想通り、永遠君は最近クールなイメージから脱却ですかね?
【2009/06/25 10:26】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
うれしい贈り物でしたねぇ。
桃太郎君だから桃かぁ。
しかし、アレルギーとは厄介ですね。
私もメロンとかパインで喉が痛くなります。
でも食べたいもんねぇ。(笑)
気持ち、わかります~。
【2009/06/25 10:35】 | くりひなママ #- | [edit]
すごい☆
豪華な贈り物ですね~
桃から生まれた桃太郎ちゃん。。違うかぁ~笑
【2009/06/25 11:06】 | wako #- | [edit]
ステキなプレゼントですネ
桃太郎君に桃フフフ美味しいねたをありがとう(笑)
茶ぁ君も永遠君も大サービスですネ
でも永遠君のイメージが茶ぁ君に似てきちゃう~~
【2009/06/25 11:11】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
桃が美味しい季節ですね~♪
茶ぁくん、本当に期待どおりで嬉しいわ(笑)
永遠君も妙に似合ってるし(^_^)
そうようね、つぶれちゃうから被っとかないとね。。(笑)
【2009/06/25 11:41】 | タラ #- | [edit]
うわあ、美味しそうな桃~!
いいプレゼントでしたね。
ほっかむりも最高!

今回dinoに温かいお見舞いをありがとうございました。
やっと少し復活してきました。
のんびりとやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。
【2009/06/25 12:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃から生まれた ”桃太郎”・・・なんちゃって(笑)
桃が、美味しい季節になりましたね
茶ぁくん。ナイスですぅ~
【2009/06/25 12:47】 | いたずらっこ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね~♪
好きなのにアレルギー、辛いですね。
でも、食べたい!わかります!!!
茶ぁさんだけなく、永遠君までやってくれるとは(>▽<)
【2009/06/25 12:58】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
わぁ~桃がいっぱい♪
桃の箱に桃ちゃんが!!(≧▽≦)
かわいい~。
茶ぁくんと永遠くん、江戸時代の泥棒みたい。ネズミ小僧だぁ☆

私も、桃大好きなのにアレルギーなんです。
食べると、口の中はしびれるし、くちびるは腫れるし…悲しいです。
【2009/06/25 13:25】 | らいちっQ #- | [edit]
果物アレルギーなんですか・・・うう、確かに当たってる部分がおかしくなっちゃってるっぽいですね(--;)
でも桃っておいしいんですよね~。
甘くてやわらかくて♪
まああとのことは考えずに桃を楽しんでください(笑)
でも薬も塗れないだろうし、困った場所ですよね(--;)

茶ぁくんがかぶるのはなんだか想像がついたけれど(笑)永遠兄ちゃんまで参加しちゃうとは。
め、珍しい・・・!!
いつもクールだけど、2歳のコらしくて素敵よ~~ん♪
まだまだ若いんだからはっちゃけないと!!
【2009/06/25 13:42】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
こんにちは。
いいね~~~、桃!
チョミさんがジュルって言ってた。
茶ぁは分かるけど、永遠は本当に頑張ったよね。
僕から拍手!!!

果物アレルギーってちょっと悲しいね・・・
【2009/06/25 13:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
うわぁ~桃~♪
美味しそうですね~^^
桃太郎くんだけにモモとは、素敵なプレゼント!

茶ぁちゃん、ほっかむりみたいになっている^^;可愛い~(*^_^*)
ちょっと恥ずかしそうなプライドを捨てきれない感じの
永遠くんが、たまらなく素敵です~^^
永遠くんごめんね、私も笑ってしまいましたよ^^;
【2009/06/25 14:12】 | Robele #- | [edit]
どひゃ~Σ( ̄□ ̄;)
アレルギ-なのに果物送ってしまって申し訳ありません!
でも、みこ姐さんが桃をお好きで良かったです(≧▼≦)
まあ!箱に桃ちゃんが入ってるし!(笑)
ありがとう!期待通り茶ぁちゃんかぶってくれたのねヾ(=^▽^=)ノ
と思ったら、永遠ちゃんまで!!嬉しいです~(*´∇`)
【2009/06/25 15:02】 | sally #frUh5rcM | [edit]
sallyさんらしい桃太郎君への
心づくしでしたね(*´∀`*)ノ


果物アレルギーだなんて
可哀相~~
でも、桃だけは別格??(〃▽〃)
【2009/06/25 15:05】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
あはは♪
2にゃんでキャディーさんになってる
きゃわいい~
桃太郎くんに桃づくしいいですねぇ
ウチは今ビワづくし・・・
【2009/06/25 15:37】 | こまち #- | [edit]
うわぁー!おいしそうな桃!
えっ、果物アレルギーなんてあるんですね。
それはつらい!
湿疹に耐えながら、桃を頬張ったんですね!
美味しいものの誘惑には勝てませんもんねー。
みんなでネットでご満悦♪
ミーも混ざりたいって顔してます....。
【2009/06/25 15:43】 | ヒカコ #- | [edit]
私も桃大好物です
え”~~! 果物アレルギーなのっ?
いろいろアレルギーってあるみたいだけど、残念なアレルギーだね
果物にアレルギーだなんて
そもそもみこ姐さんがアレルギー体質だなんてイマイチぴんとこない^^
【2009/06/25 16:02】 | ちょこママ #- | [edit]
あらま!sallyさんとはなちゃんからの素敵な贈り物~~♪
桃ではございませんか~~(〃・д・)
しかも美味しそう・・・美味しいよね、桃~♪
アレルギーなみこ姐さんが食べたい気持ちわかるぅー!
もこりんもメロン・桃・パイナップルはかゆくなるのよぉー
なんでだかわからないけどかゆくなるのよね!!
でもやめられないの(笑)
あ、ちなみにタコもかゆくなる( ̄~ ̄;)
【2009/06/25 17:15】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
やっぱり被せちゃいますよね。
ハノンはズリズリ後ずさりでした。
余裕の表情の茶ぁくん、さすが!
【2009/06/25 17:34】 | きお #- | [edit]
もう、やだぁ、また茶ぁちゃんに笑わせられたわよ!!
なにやってるのよ、まったく(*≧∀≦)
桃ちゃんが会いに行ったらsallyさん、
うれしくて失神しちゃうんじゃない?!
桃おいしそーー!
【2009/06/25 18:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
おぉ~!美味しそうな桃♪
私も大好きですぅ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
プライドを捨ててまで頑張った永遠くん☆
可愛くて笑ってしまいました。
さすが!茶ぁくんはかぶり物が似合う!

私も果物アレルギーがあるようです。
私の場合は種類によりけりなんですが
桃とさくらんぼ、バナナは今のとこ
大丈夫です。
【2009/06/25 18:53】 | ひろみ #- | [edit]
素敵なプレゼントですね!!
このクッションをあたしも巻きたくて仕方ないんです。
でも今年もいまだに桃を食べてません。
早くあのネットをかぶせなければww
茶ぁくん、やっぱり似合ってます( ´艸`)
【2009/06/25 19:35】 | ゆぃ #- | [edit]
茶ぁくんネット似合いすぎだよぉ!!
永遠くんも、せっかくがんばったのに残念!!
私もこういうの、めごこにかぶせたくなります。
でも素直にかぶってくれるのは幸人だけです。。。
【2009/06/25 20:05】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
うわぁ、美味しいそうな桃がぁ。
桃の季節ですねぇ。
果物アレルギーとは、大変ですね。
でも、好きでしたら我慢してでも
食べてしまいますね。わかります。
【2009/06/25 20:19】 | shuchanmama #- | [edit]
え~もう桃が出てるの?
美味しそう~私も大好きです♪
桃のネットがとってもお似合いですよ~。
アレルギーは大変ですね
特に食べ物は悲しいですね
【2009/06/25 22:05】 | ピータンまま #- | [edit]
桃ちゃん、その箱はsallyさんちまで運んでもらえないよ?
もし、クール宅急便なんかに積まれちゃったら、桃ちゃんの氷付けが届いちゃうわよ!
クールガイの永遠くんまで…
でも、やつあたりしちゃうところなんか、やっぱりクールガイだわっ。
【2009/06/25 22:25】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 22:56】 | # | [edit]
いっぱい桃デス(@^▽^@)ノなるほど!桃太郎ちゃんだから!何て納得していたら、桃太郎ちゃんの可愛い発言と、次の瞬間のネット桃太郎ちゃんに爆笑o(≧∇≦)o永遠ちゃんとの漫才で大豆と小豆は笑い転げて、可愛い~!!!を連発しました!
【2009/06/25 22:57】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
果物アレルギーだなんて、可哀想。初めて聞きました。果物大好きなのでもし自分がそうだったらって思うと・・・。好きな物がアレルギーって辛いですね。実は私は大好きな猫のアレルギーなんですけどね(苦笑) 5猫になって尋常じゃないほどの鼻水が毎日1日中ポタポタと滴るようになり、おかしいなおかしいなと思い1年が過ぎ、ようやく皮膚科に行って初めて血液検査で分かりました(遅っ) だけど原因が分かればホッと一安心、毎日ティッシュ片手に、ポッケに、猫達と戯れております*
【2009/06/26 15:22】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

