
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆女は敵☆

2009.06.24
昨日は私の失態話におつき合いくださり、ありがとうございました
おねだりしない4ニャンの驚かれた方もチラホラ… でも、私からすると
皆様のお部屋でご飯アピールしてるニャンコちゃんを見ると羨ましかったり
するんですよ だって、可愛いんだもの~!!






それでは、本日の更新です♪



4157.jpg
  あれからチャントご飯もらってるよ♪     ご飯なんかどうでもいいもん!


はい 忘れずにチャントあげてます!
なによ、たん姫~、さんざん文句言っといてご飯どうでもイイなんて



4158.jpg
            あたちは今、猛烈に機嫌が悪いのよ!!


ナルけんが出かけて遅いからでしょ? だからって、タオルケットをボロボロにするな!



4159.jpg
 女の子が居る所に飲みに行くなんて!! このムカつきをどうすればいいのよ!!


たまにはイイじゃん



4160.jpg
     大人のつき合いってのがあるんだよ、男のつき合いとも言うがな!


そうそう 母ちゃんだってあるんだからさ!



4161.jpg
       あたち以外の女とイチャイチャされたら、イヤだもん…


心配しなさんな! きっとたん姫が一番だからさ



ガチャ! たっだいまぁ~!!  byナルけん




4162.jpg
              ハッ! ナルけんが帰って来たぁ!!


みたいだね



4163.jpg
       おかえり~ あたちイイ子にしてたの!早く抱っこして~


甘えん坊が始まった



4164.jpg
    まったく女のヤキモチって凄いな… 喉鳴らし、ここまで聞こえるぜ…


妬かれてるうちが花かもよ

なんて、カッコイイこと言ってた永遠ですが…



4165.jpg
       さ!父ちゃん次は俺の番だぜ! 早く抱っこしてくれよ♪


喉を鳴らして、ナルけんの抱っこを待つのでした





にほんブログ村 猫ブログへ ヤキモチ妬きって嫌われる?


     2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

基本、私は束縛しないタイプです
自分が束縛されるのがイヤだからっていうのがあったからかしら
でも、たん姫を家族に迎えてラヴラヴお目目の彼女を見ていると
ヤキモチを妬く女の子って可愛いかも♪って思うようになりました
私より、よっぽど女です!

それと、先日の【猫バトン】の件ですが、しっかりバトンをお渡しできました
どこかで同じバトンを見かけたら、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
お二人の負担にならないように、お渡しした方はシークレット





拍手する

<<☆宅急便☆ | ホームへ | ☆真夜中☆>>

コメント
たんちゃん、とっても素直な女の子ですよねぇ~。
私もみこ姐さんタイプなんでうらやましいなぁ~。
絶対可愛いですもんね!
ナルけんさんも毎日、こんなラブコールもらってる
なんて幸せですね♪
長男、永遠くんも順番待ちだったんですね(笑)
【2009/06/24 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ヤキモチ焼きで甘えん坊なたんちゃんは
ホント女の子っ!て感じでとってもかわいい(o^艸^o)
でも、永遠ちゃんたちもずっと待ってたんですね(*´∇`*)
みんないい子でかわいいです♪
ダンナが女の子の店行ったら、基本私は不機嫌になります。
誰かの奢りなら、ニコニコだと思います。笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/24 01:01】 | megu #- | [edit]
たんちゃん抱っこおねだりの顔が愛らしいです☆
ヤキモチ焼きの女の子~上手に甘えてかわいいねぇ♪
永遠ちゃんも長男だから抱っこを最後まで待ってていいお兄ちゃんですね~いっぱい甘えるんだよ♪
【2009/06/24 02:01】 | あやの #- | [edit]
ナルけんさんちょぉ~愛されてますねっ♪♪
美人のたん姫にそこまでされちゃぁ
浮気はできますまい(笑)
抱っこをねだるなんて悩殺もいいとこだわっ!!
うらやましぃっ!!!
【2009/06/24 04:44】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
永遠くんでオチ(?)とは~!!!笑
うちのにゃん達のゴハンおねだりはすごいですが
彼ら、抱っこは全員嫌いなので・・・
抱っこ待ちしてくれるなんて
みこ姐さんちがうらやましいです~~♪
【2009/06/24 04:56】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
たん姫、本当にナルけんさんが大好きなんですね。
やっぱり同性と何か違うものを感じるんでしょうか。
きっとたん姫は、この人は私が甘えればイケる!
ってわかってるんでしょうね^^
【2009/06/24 06:44】 | oceangecko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 07:05】 | # | [edit]
たん姫の表情が違う
好きで好きでたまらないんだろうな
ナルけんさんもそんなたん姫が
可愛くてたまらないのでしょうね
羨ましいことです
【2009/06/24 07:23】 | 優野 #- | [edit]
たん姫ちゃんは本当にナルけんさんが好きなんですねぇ。
素直にゴロゴロ喉鳴らして甘える猫は、確かにお手本にすべきなのかも。
…私がだんなに…?
あっりえな~い!(笑)
でもたん姫ちゃんや永遠君の甘える姿は可愛いです~♪
【2009/06/24 07:34】 | くりひなママ #- | [edit]
ナルけんさんLOVEのたんちゃん
ヤキモチ妬いて本当に可愛いね~。
私も全然妬かないタイプです。
どうぞ好きにして~、私も好きにする~
そんな感じ(笑)
お互い信頼してるとも言いますよね←フォロー(笑)
【2009/06/24 07:46】 | pigumii #- | [edit]
ははっ(笑)
たん姫の表情がコロッと変わった(^o^;
お目目がハ-トになってるよ~♪
あんまり束縛しすぎるのはどうかと思うけど、ちょっとくらいの嫉妬はかわいいもんですね。
後の永遠ちゃんの甘えモ-ドも超カワイイ(≧▼≦)
【2009/06/24 08:04】 | sally #frUh5rcM | [edit]
タンちゃん、焼きもちやきなんだぁ。
ナルケンさんは嬉しいでしょうね。
束縛、うちも気にした事がなかったかも。…というか、
束縛という言葉、忘れていたかもしれません。
結婚生活が長くなると、いかに上手に楽しく、
楽に暮らすか!!を考えてしまうのかもしれません。
【2009/06/24 08:33】 | shuchanmama #- | [edit]
たん姫ちゃんのように素直にラブラブ♪されると男の人も嬉しいかも~
みこ姐さんとナルけんさんも
ラブラブなのは伝わってきますよ(笑)
【2009/06/24 08:38】 | だんご #- | [edit]
たん姫ちゃん可愛いですねぇ~
よっぽどナルけんさんのコトが
心配(?)なんですねぇ(^m^)
ナルけんさんも たん姫ちゃんが可愛くて
しょうがないから たん姫ちゃん心配しなくても
大丈夫よぉ~(^-^)
【2009/06/24 09:02】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ナルけんさんとしてはどうなんでしょう?
束縛しないのとヤキモチやかれるのと.....。
ホントはみこ姐さんにヤキモチやいて
欲しいんじゃないかなぁ?
ねーそうだよね!
前記事↓のご飯あげ忘れ......。
ウチではありえないから、笑ってしまいました。
4ニャンともおとなしいのねー。
茶ぁくんとか要求派のイメージが
あったんだけど.......。
【2009/06/24 09:09】 | ヒカコ #- | [edit]
たんちゃん、ヤキモチ焼いたんだ(笑)
甘え上手で可愛い女の子ってイメージですね(*^。^*)
永遠くんも抱っこが好きなのね。良いなぁ。
うちは抱っこ好き居ないから、羨ましいです(^_^;)
【2009/06/24 10:08】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
私も10年ぐらい前まではヤキモチ妬きだったけど、今はどうでもよくなっちゃって…。
ダメだね~。旦那より、ニャンズの事で手いっぱいです(汗)。
たんちゃんは、ホント、ナルけんさんが好きだね~。
新妻が旦那の帰りを待ってるみたいよ…(笑)。
【2009/06/24 10:26】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
たん姫ってホント可愛い女の子よね
私もあまり束縛しないので
多少やきもち焼くくらいが
可愛いのかな~って思う時があります

↓永遠ちゃんの「貰ってなくね?」の
お顔に萌え~ですv-10
【2009/06/24 10:29】 | まめぽん #- | [edit]
たん姫、そんなにナルけんさんのことが好きなんだぁー(*´艸`)
確かにそうよね、他の女の人と話されるだけで嫌よねっ
うんうん、わかるわぁーー!!!
ちょこっとやきもち焼いてスネてるお顔がまた可愛いよー♪
お目目がくりくりしちゃって・・・待ってたんだねーナルけんさんのこと♪
女は少々やきもち焼くくらいが可愛いのれすっv(o ̄∇ ̄o)イエイ

本日ちょこっとリンクさせていただきますねー(´ー`)ノ”
【2009/06/24 10:39】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
たん姫ちゃん なんて可愛いのっ
ヤキモチかー♪猫に妬かれるんなら
大歓迎だけどなぁ(*/∇\*)
永遠さんも なんだかんだいって
甘えん坊さんなんですね♪
飼い主にしてみたら この上ない
幸せですよね~♪♪
【2009/06/24 10:45】 | にぁ #- | [edit]
みこ姐さん、やきもち焼かないんですね!
私めちゃくちゃやきもち焼きですw
旦那がマロンをずっと抱っこしてると、私も抱っこしてよ!って思いますww
最低*^-^)σぽち
【2009/06/24 10:45】 | マイクロマニア #- | [edit]
ナルけんさん、愛されてますね~♪
そんな可愛いゴロゴロでお出迎えされたら、
私だったら嬉しくってムギューってちちゃうな!
【2009/06/24 10:52】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
ナルけんさんは理解のある奥様のもとのびのびとお外で楽しんでらっしゃるのね。
でもたん姫みたいに待ってくれてる子がいたら早く帰らなきゃって思った利するのかな?
【2009/06/24 11:08】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
ナルけんさんが帰ってくると、たん姫の表情がぱーっと明るく!
ほんとラブラブですね♪
最近、私がアリアの部屋にいくと、ハノンがヤキモチを焼いてるっぽいんです。
ふふふ。
なんだかくすぐったい気分です。
【2009/06/24 11:39】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 12:13】 | # | [edit]
焼きもちやきなんだね~本当に
フフフ一緒についていけば良いのに^^
かわいいよね~ゴロゴロのど鳴らして甘えてるたん姫って
永遠君も抱き抱きまってたのね(笑)
【2009/06/24 12:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ホントね~たんちゃんみたいな方が男からしたら可愛いんでしょうね~
見習いたいけど出来ない(爆)
永遠くんもゴロゴロしちゃうのね~可愛いな~(o´∀`)
【2009/06/24 12:49】 | ne2kos #- | [edit]
たん姫のそのストレートな愛情表現!
殿方はおそらくたまんないでしょーーv-238

そして永遠君の紳士ぶりもこれまたステキよっ(ノ∀≦*)ノ゛ ・・だって
ちゃんとLADIESFIRSTしてるもんね!
【2009/06/24 13:00】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
たん姫って、ほんとにナルけんラブ♡なんですね( *´艸`)
かわいいよね、こんな子に焼きもち焼かれたら!
みこ姐さんよりかわいいんじゃないの?Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
かくいう私も焼きもち焼かない、束縛しないタイプですが…
少しは、たん姫みならわなくちゃ(-_-;)
【2009/06/24 13:08】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ゴロゴロ言って抱っこを待つなんて、可愛いですねー♪
つくは抱っこしてーって来るけど、ノアくんは抱っこ嫌いなので、喉も鳴らしてくれません。。。
ゴロゴロ聞くとニコニコしちゃいますよねー。
【2009/06/24 13:12】 | アリス #- | [edit]
たんちゃん
ナルケンさんにぞっこんですね~^^
いい事だ。。
うちは モグちゃんが旦那にぞっこん っで旦那はラムちゃんにぞっこん!かな?笑
【2009/06/24 13:17】 | wako #- | [edit]
やだぁ~永遠くん説得力あるぅ
あらっみこ姐さんも説得力あるぅi-278
ってお次は永遠くんなのぉ喉鳴らして
かわゆ~い♪
【2009/06/24 13:21】 | こまち #- | [edit]
たん姫の嫉妬、可愛いですわ~。
ほら、嫉妬もいきすぎるとうざいですけど、可愛いレベルならねえ?!
きっとそこらへんの違いをわかっているたん姫なんですよ~^^

でもうちもぜんぜん束縛なしですね。
飲み会とかお付き合いはどんどん行きなさいってタイプですから、お小遣いの制限もしてないし。
ていうか、むしろ、ホステスさんとかに会ったと聞いたらどんなんやった?!どんなんやった?!!と興味しんしんで違う意味でうざいようです(笑)
で、でも気になるしぃ。
ホストクラブはいけそうにないからせめて女性バージョンのハナシを聞きたいじゃないですか、ねえ?!
【2009/06/24 13:33】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ほんっとに可愛いですよね~たん姫ちゃん(*^_^*)
帰ってくるまで、不安でしかたなかったんだね^^
帰ってきた瞬間のぱぁぁっていうお顔が、幸せそう~♪
恋する乙女ですね~
女の子の可愛いヤキモチ、なつかしくもあり、今はうらやましくもあります^^
そこまで思われたら、ナルけんさん、とっても嬉しいですよね!
【2009/06/24 13:41】 | Robele #- | [edit]
たんちゃん、可愛いわぁ~♪
ナルけんさんも飼い主冥利につきますね
可愛がった分だけ、返してくれるなんて・・・
理想的じゃありませんか☆

【2009/06/24 14:32】 | いたずらっこ #- | [edit]
ナルけんさんの前では
たん姫ちゃんは可愛い女の子になるんですね~。
自分の気持ちを素直に表現できるなんて、羨ましいですね。
あらら、永遠ちゃんまでナルけんさんにベッタリなんですね(^^♪
【2009/06/24 14:36】 | イヴ #- | [edit]
たんちゃん、ナルけんさんが大好きなんですネ~^^
嫉妬というのも、ねこサンがする分には
愛らしいものですよ~^^♪
永遠くんのノド鳴らしも可愛いんだろうなぁ~(´▽`)
【2009/06/24 15:52】 | hana #- | [edit]
ご飯の催促は控えめだけど、甘えるときのアピールは押せ押せなんですね☆
なつめ もたんちゃんタイプでしたよ。
でもなつめは好き好きアピールが激しくて…しつこぃ…(笑)
なんて、そこがやっぱりかわいいのかも☆
うむむ、見習うべきか…
【2009/06/24 16:08】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 16:34】 | # | [edit]
うふふっ、たん姫かわいい!
ナルけんさんよかったね~
【2009/06/24 17:06】 | ちぽ #- | [edit]
チョビを飼うようになり、そして、ミトンやムートンが生まれてから、
私も、「甘え上手の方が得かも。甘え下手の私はこれまで随分
損をきたのね。」と思うようになりました。甘え上手のチョビや
ミトンは、とってもかわいいですもの。(もちろん、シルクには
シルクの良さが、ムートンにはムートンの良さがあるのですが。)
【2009/06/24 17:14】 | chato #- | [edit]
たんさん、かわいい~~(ノ▽≦)
自分の気持ちを素直に出せる、
羨ましいです♪
って永遠君もなのね(笑)
【2009/06/24 17:18】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
↓ご飯を催促しないなんておりこうさんですね。
うちなんか鼻先とまぶたにパンチされます。
確実にヒットするので小さい手でも痛いですよ。
束縛しあわないっていいですね。
だって結局は家に帰ってくるんですもの。
心はいつも家庭にあるし。
その途中はどこでふらふらしててもOKです。
ナルけんさんもどんな可愛いおねえちゃんがいても
心はみこ姐とたん姫のことばかりでしょv-10
【2009/06/24 17:20】 | 茶葉ママ #- | [edit]
そうそう、やきもち焼かれるうちが華よねー^^
はぁ~、焼くものがだっちゅのまわりから
きえてしまったわ^^;
たんちゃんのナルケンさんへの、かわりばえの早さに、拍手(^0^)
【2009/06/24 17:53】 | だっちゅ #- | [edit]
こんばんは。
たん姫って物凄い焼きもち焼きなんだ。
僕ん家ではやっぱり、シャーシャーが一番かな。
チョミさんが誰かと遊んでると、目から光線出してるもん。
僕はその炎に、たまに焼かれそうになるんだ。

永遠、長男は辛いよね。
【2009/06/24 19:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
あたしもやきもち焼かない女ですw
たん姫ちゃん可愛いですね☆
本当にナルけんさんが大好きなんですね。
甘えてるお顔が甘いですもん(´艸`)
【2009/06/24 20:07】 | ゆぃ #- | [edit]
あたしはすっごいヤキモチ妬きなんで、たん姫の気持ち分かるわぁ。
たん姫、タオルボロボロにしちゃったのね。
あたしなら卵流しに投げて、割りまくってるわよ。
女と飲みに行ってる何て聞いたら…
でも、帰って来て甘えるたん姫の方が大人かも…
あたしなら首閉めてるところだわww
【2009/06/24 20:12】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
あら、たんさんってばご機嫌ななめですね(^_^;)
ナルけんさんが飲みに……それはなんとなく気持ちわかりますねw
って、帰ってきたじゃないですか~♪
よかったよかった(*^_^*)
こうして甘えてもらえるって幸せですよねぇ~♪
ということで、生くっきをさわりにきてくださいwww
【2009/06/24 20:54】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
たん姫、ヤキモチ焼きさんなのね~
よっぽどナルけんさんが好きなのね。
冷静に見ていた永遠くんも抱っこおねだりか。
クールなイメージだったけど、
たまに甘えんぼさんになるんですね!
【2009/06/24 22:32】 | うささぼ #- | [edit]
たん姫が抱っこ要求はわかるけど
永遠くんもクールなお顔で抱っこ要求なの~(^○^)可愛いぞ~
みこ姐さんも束縛しないのね♪
そうよね~最低のルール守ってさえくれればOKよね♪
【2009/06/25 00:06】 | ピータンまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

