
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆初バトン☆

2009.06.22
昨日は、ニャ面ライダー茶ぁ王に、たくさんのコメントありがとうございました
彼は彼なりの正義の味方を貫いていこうと思ってるようです
次回は、どんな正義の味方か、楽しみにしてくださいね  それと…
昨日は読み逃げのお部屋と、行けなかったお部屋が… 申し訳ありません




それでは、本日の更新です♪
昨日の日曜日は、姪っ子・夢ちゃんの日曜参観日でした
参観日と言っても父の日なわけで、父兄参観ですね しかし
夢ちゃんにはパパが居ないので、ナルけんがしっかり行って来ました



3889.jpg
         俺が代わりに行きたかったよ! 夢ちゃんどうだった?


父ちゃんと、一緒に踊ったり製作物を作ったり楽しそうだったよ♪



3905.jpg
   去年は父ちゃんの絵を描いてくれたんだよね~、僕も描いて欲しかったなぁ


今年も描いてくれてたよ! 年中さんから年長さんになると絵も上手になってたよ



3977.jpg
         父ちゃん喜んでたでしょ? またお部屋に飾るかな?


とっても喜んでた! きっと飾るよ♪



3951.jpg
 絵を描くって言えば、ナルけんあたちを描いてくれるって言ってたけどいつなの?


え…? そんなこと言ってたの? 父ちゃんの絵~?想像するだけで怖いわ
でも、時間があったら描いてくれるんじゃない? その時はみんなに見てもらおうね


さて、話はガラッと変わりますが、昨日【だんご3にゃん】だんごさんから
『猫バトン』が来ました!
実は、私バトン頂いたの初めてなんです♪ 他のお部屋で拝見したことはあっても
ウチにお話が来たことは無かったんですよぉ~ なので今回は記念に

かなり、長いので(汗)お時間の無い方はスルーしてくださいね~



1.あなたの年齢は?
  38歳です

2.職業は?
  建築会社・事務員?営業?裏の社長???

3.資格は?
  普通自動車運転免許・屋根診断士

4.今の悩みは?
  年齢とともに、体調の回復が遅くなった…
  最近、暗記ができない…
  季節の変わり目についていけない…

5.自分の性格を一言でいうと?
  アホ

6.誰に似ている?
  いろんな意味で、志村けんさん

7.社交的OR人見知り?
  社交的かな?
  でも、好き嫌いはハッキリしてます!

8.ギャンブル好き?
  大嫌い!
  でも、自分が歩んできた人生は賭けばっかりだったかもぉ(汗

9.好きな食べ物?
  桃(果物アレルギーですが…)
  帆立
  いくら

10.好きな飲み物?
   コーヒー!

11.嫌いな食べ物?
   もつ煮込み
   人参

12.嫌いな飲み物?
   特に無いです
   

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ   
   猫好き
   人間好き
   働き者
   お笑い好き
   物事に感謝できる人

14.ケンカしたら自分から謝る?
   時と場合による

15.親友は何人?
   4人

16.バトンをわたしてくれた人は?
   【だんご3にゃん】のだんごさん

17.人生談
   どう答えればいいのかなぁ…
   後悔先に立たずって感じですかねぇ(汗
   干支がイノシシなので、まるで野生のイノシシのような猪突猛進だったかなぁ
   これからは、ニャンズの様にのんびりしたいかも♪

18.何の為なら、一肌脱ぐ?
   家族や4ニャンの為なら!

19.この為なら、一食抜ける?
   睡眠
   ゲーム

20.趣味
   ブログ?
   渓流釣り
   ドライブ
   カラオケ

21.特技
   どこでも寝れます
   ものまね

22.今、行きたい所は?
   温泉
   北海道

23.今、自由に使えるお金があったら?
   たくさんの猫と住める、快適住宅を建てたい
   

24.将来の夢
   夢かぁ…
   今の平凡な生活を維持していければイイかなぁ~
   人生が終わるまで、笑顔の絶えない家庭を築きたい



こんな感じですかね
このバトン、2人に渡さないとなんですって!!
『バトンは絶対にNGです!』って方は、コメントで教えてくださいね~♪




4010.jpg
     最後まで読んでくださった方!     本当にお疲れ様でした!!





にほんブログ村 猫ブログへ 僕もバトン答えたかったなぁ~


               2度手間なのに、いつもアリガト!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

バトン、とっても長かったので折りたたみにしようかとも思ったんですが
ずっと実家だった事情もあり、4ニャンの写真も撮れず…
な、こともあったので、そのまま載せさせていただきました
最後までおつき合いくださった方、ありがとうございました!







拍手する

<<☆真夜中☆ | ホームへ | ☆電王☆>>

コメント
だんごさんのところでも拝見しました!
みこ姐さんのことがいっぱい知れて
うれしかったです☆
好きなのにアレルギーって辛いですよね。
私もアボカドと山芋が好きなのにアレルギーで・・・
ナルけんさんは理想の彼氏5項目クリアー
されてるんでしょうね☆
【2009/06/22 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは!
バトン、ゆっくり読ませて頂きました。みこ姐さんの優しいお人柄がわかる感じ('-^*)/
干支が一緒でしたよ~!
多分、一回りお若いんだろうな~(^o^;)
【2009/06/22 00:23】 | LIIZA #- | [edit]
私はブログ初心者なので猫バトンの事知りませんでした・・・。これでその人のことが垣間見れて面白いですね~♪
私も理想の彼氏5項目がバッチリ共感します!!
ものまね是非拝見したいです!!!ちなみに私の得意のものまねはヤギと夏目雅子です~♪
【2009/06/22 02:28】 | あやの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 06:12】 | # | [edit]
猫バトン受け取って頂きありがとうございます。
屋根診断士の資格もお持ちなんですね~
実家の屋根も診断してほしいわ~
明るく優しいみこ姐さんのお人柄がよ~くわかりました(o^^o)
【2009/06/22 06:36】 | だんご #- | [edit]
食べ物アレルギーはきついですね。
外食時には気をつけないといけませんよね。
今日も、みんなお目目まるまるで可愛いお顔ですねー♪
茶ぁちゃんのオレンジアイがかなり好きです。
【2009/06/22 07:09】 | アリス #- | [edit]
みこ姐さん、こんにちは~!
『裏の社長』に笑ってしまいました。
姪っ子ちゃん、ナルけんさんが参観に来てくれて喜んだでしょうね~!
ぜひナルけん画伯の絵、見たいです!
【2009/06/22 07:14】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
私も、みこ姐さんの職業「裏の社長」に笑いました(*^m^*)

『バトンは絶対にNGです!』
すいません(^_^;)
【2009/06/22 07:57】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
なるけんさん、日曜参観お疲れ様です~!
我が家の日曜参観は永遠ちゃんに来てもらいたいなぁ~!

たくさんの猫と住める、快適住宅を建てたい

私もこれが一番の夢ですね・・・

【2009/06/22 08:16】 | コトママ #- | [edit]
猫バトン、初めて知りました(*^^)
これでみこ姐さんがどんな人かさらに妄想が・・(笑)
ものまねやっぱり生で見てみた~い♪
【2009/06/22 09:10】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ちょっとご無沙汰してしまいごめんなさい!
前記事↓ニャ面ライダー茶ぁくん面白過ぎ!
茶ぁくんにはいつも癒されます。
ナルけんさんの日曜参観のお話も何か
ジーンときてしまったわぁー!
どんな絵を書いたのかしら?
是非みたいなぁー!
本日のバトンの内容をじっくり拝見して
やっぱりみこ姐さんだなって、感じ.....。
笑える項目あり、やさしさ伝わる項目あり....。
あっ、 私はバトン無理よぉー!
あの、そのまず1番目の項目がね、ハハッ...。
【2009/06/22 09:57】 | ヒカコ #- | [edit]
ナルけんさんがパパ代わりで参加したんですかぁ。
それは嬉しかったでしょうね。
きちんとスーツかと着たの?
それとも黒ブリーフ???
私はバトンを途中で落としてしまうタイプなんだわぁv-421
【2009/06/22 10:10】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ナルケンさん
絵が得意なんだね~
私も絵好心ちょっちありますよ♪
ミコさんは?
バトン 一度来た事ありますが。。
人に渡すのが大変だった。。(バトンが重かった)笑 一度 経験済みなので 他の方でお願い^^
【2009/06/22 10:36】 | wako #- | [edit]
ナルけんさんの絵、楽しみです。
私も、桃のアレルギーです。びわも。
大好きなのに食べられないって辛いです。
【2009/06/22 10:45】 | らいちっQ #- | [edit]
ナルけんさんやさしいですネ~
どんなに顔絵か見てみたいですネ
それかからナルけんさんのたん姫の絵見てみたいです~^^

猫バトン回す人にも迷惑かけちゃうだからパスさせて下さい
しかし楽しいコメントでしたね
【2009/06/22 11:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
食べ物の好き嫌いが似てました~。
私もコーヒーがないと生きていけない・・・。
北海道も行きたいですねぇ。
温泉浸かって…。

猫も一緒に連れていけたら最高だけど、
旅行は難しいですよね~。
【2009/06/22 11:35】 | くりひなママ #- | [edit]
バトンは他の方のブログで見た事があります。
みこ姐さんの事がたくさん知ることが出来て
楽しかったですよ♪
こんなに質問事項があるのね( ̄~ ̄;)
行きたいところが北海道だなんて嬉しい(*⌒∇⌒*)
是非、来てください♪
【2009/06/22 11:57】 | ピータンまま #- | [edit]
こんにちは~(*^_^*)
ナルけんさん絵を描いてもらってとても嬉しかったのではないでしょうか。
子供のが描いてくれた絵ってホントに嬉しいですよね!!
うちの子供も小学3年ですが、今でも時々描いてくれます。
いつも笑顔の顔でホントに嬉しくなります。(*^_^*)

猫バトン、初めて聞きました。(~_~;)
楽しく読ませていただきましたよ!!
【2009/06/22 12:40】 | MILKYーWAY #- | [edit]
ナルけんさん、日曜参観で絵を描いてもらって、
うれしかったでしょうね~^^

バトンってはじめてみました!面白いですね~(*^_^*)
みこ姐さんのことをたくさん知ることができて
うれしいゲーム(?)ですね^^面白かったです♪

将来の夢、笑いの絶えない家庭、素敵ですね。
すでに築けていそう^^
【2009/06/22 12:53】 | Robele #- | [edit]
帰ってきました。
留守中、コメントありがとうございました♪

バトン、楽しく楽しくよませていただきました~
裏の社長だったのですね(笑)
みこ姐さんのこと、いっぱい知れて
おもしろかったです(>▽<)
【2009/06/22 13:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ナルけんさん素敵ですね~。
夢ちゃんうれしかっただろうなぁ~
【2009/06/22 13:32】 | ちぽ #- | [edit]
みこ姐さんのお人柄
ナルけんさんのお人柄
そのどちらも伺い知れる
今日の記事・・
(*´∀`*)ノステキなご夫婦ですね。
【2009/06/22 13:54】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
ナルけんさん、パパなりきりの1日お疲れ様でした~(*^.^*)
夢ちゃんも嬉し&楽しかったでしょうね♪
猫バトン、面白かったです~~(^・^)
みこ姐さんのいろいろ話が聞けてすごくよかった♪
あ、でもすいません~~~(o*。_。)o
私のところへは・・・・NGでお願いしますv-356
猫友さんが少ないので、またみこ姐さんのとこに返しちゃうかもしれませ~~ん(爆)
【2009/06/22 13:56】 | ギギ #- | [edit]
猫バトン面白かったですw
みこ姐さん、モノマネ得意なんですか!
今度是非動画でも・・・w

私のところにはこないと思いますが、バトンはNGでけまへん><;
*^-^)σぽち
【2009/06/22 14:17】 | マイクロマニア #- | [edit]
姪っ子夢ちゃんの父兄参観日、ナルけんさんが行ってきたのね~♪
いいなぁ、一緒に作りものするなんて♪
とっても楽しそうですよね(*´艸`)
でもって似顔絵!
ぜひナルけんさんの、みんニャの似顔絵みたーーい!!ぜひぜひ♪

バトン、面白いよねー!
その方のことがよくわかるっていうか♪
誰に似てる、が志村けんとは(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かにあれは・・・(笑)
にんじんが嫌い!っていうの、なんだか可愛いな~って(*^m^*) ウフフ
将来の夢の「笑顔がたえない」ってわかるなぁー
そういう家庭は幸せそのものだもの~♪
【2009/06/22 14:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
小さいこの書いた絵って、宝物よね♪
大事にとってあるんでしょうね

みこ姐さんの事が、よくわかって、ますます、ファンになりました
バトンは、私には無理です・・・
ゴメンナサイ
【2009/06/22 14:21】 | いたずらっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 14:45】 | # | [edit]
永遠君の父兄参観も想像しちゃいました(笑)
バトン、素敵な人柄がわかりますね~♪
志村けんさんに似てるんですか・・なるほど(爆)

バトンは収集つかなくなっちゃうんで、パスです(>_<)
でも読むのは本当に楽しいです♪
【2009/06/22 15:17】 | タラ #- | [edit]
姪っ子さんの小学校、いまだに父兄参観なんてあるんですね~。
うちの地域は保育所の頃から、
「父の日」「母の日」のお絵かきなんかも無かったし、
小学校に上がってからも「日曜参観」はありますが、
特に父親を意識した催しはありません。
父親や母親が居ない子供を意識してるんだと思います。
うちもそうですが、今はひとり親家庭なんて珍しくないですからね~。
ナルけんさん、代わりに行ってあげるなんて優しいですね^^
みこ姐さんがヒゲとハゲヅラをかぶって行くってのも良かったんじゃ???(笑)
(姪っ子さん、きっと泣きますね)
【2009/06/22 15:19】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
裏の社長に思わず((´∀`*))ヶラヶラ
自由に使えるお金があったらは
一緒だわっ私もそう思うよぉ~
茶ぁちゃんのバトンも読んでみたかったなっ
【2009/06/22 15:29】 | こまち #- | [edit]
姪っ子さんの父兄参観、ナルけんサンが行ったんですねー^^
踊ったり、何か作ったり…^^
姪っ子さんも喜ばれたでしょうネ~
ナルけんさんの描いたみんにゃの似顔絵も見てみたいなぁ^^

バトン楽しく読ませていただきました^^
そうかーみこ姐さんは裏の社長だったのですねー(^▽^;)
ウチはバトンNGで…ごめんなさいねー
【2009/06/22 15:43】 | hana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 16:13】 | # | [edit]
体調不良で、今日は応援のみです~。
またゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい~。
【2009/06/22 16:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
猫バトン!
にゃんこ関係??と思ったんですが
みこ姐さんについてだったんですね!
志村けんに似てるみこ姐さん…
気になります!!
【2009/06/22 16:44】 | アスカ #FBS4NHfE | [edit]
夢ちゃんの参観日、ナルけんさんが行かれたのですかー?
なんかナルけんさん張り切りそうですね~(≧m≦)
えー。絵もお上手なの?
ナルけんさんの描いたニャンズ、楽しみに待ってます(^-^)
バトン、お友達ブログで見たことありますー。
楽しそうですよね。
え!みこ姐さん志村けんなの?(笑)
最後まで読んでて楽しかったです~♪
【2009/06/22 16:46】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 16:52】 | # | [edit]
父兄参観ですか、なんだか懐かしい響き~(笑)
我が家にはまだまだご縁がなさそうですがドキドキしそうですね(^^;)

わたし、一番職業欄にうけちゃいました。
裏の社長でしたか。
屋根診断士も気になるけど・・・。
そんな資格があったとは(なにをするんでしょ?)
【2009/06/22 17:04】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
猫バトン初めて見ました~
面白いですね
みこ姐さんの裏の社長業(笑)や
いろいろ知れたし♪
でも回すのが大変そう(^_^;)
なので私はパスさせていただきます
すみませんe-466
ナルけんさんの絵みたいです
我が家には(すごい)画伯がおります(笑)
【2009/06/22 17:28】 | まめぽん #- | [edit]
裏社長にわらっちゃいました^^
ナルケンさんの絵はどんなんだったのかなぁ~
【2009/06/22 17:32】 | だっちゅ #- | [edit]
ナルけんさんの絵。。。見たいような、こわいような。。
でもやっぱり、見たい~っっ!(笑)

裏の社長!(笑)やっぱね!
影の番長とも言いますよね~♪
おもしろく読ませていただきました☆
バトンは、わたしも1回やりましたが
わたすのにかなり気を使った経験がありますので、
今回はNGで。。。(苦笑)
だいたい、第一問で絶句!ですもぉ~ん♪わはは

【2009/06/22 17:49】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さんは裏社長でしたか~かっちょいいw
みこ姐さんのことがよくわかり興味深かったです^^

ちなみにバトンは苦手です。
なぜなら第1問の質問で
心折れそうになるからw
【2009/06/22 18:01】 | omu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 18:19】 | # | [edit]
裏の社長さんですか~(*^▽^*)
屋根診断士って言う資格もすごい!
ナルけんさんは姪っ子ちゃんも大事にしてくれるいい旦那様ですね。
【2009/06/22 18:27】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
こんにちは。
みこ姐ってチョミさんの4番目の妹と同じなんだ。
チョミさんは4人姉妹の長女で、一番の問題児みたい。

バトン、質問に答えられないことが多いよ。
だって僕一応今世は猫だからね。
資格も特に無いし、好きな人ってチョミさんだし、食べ物はウエットとドライささみだし、
ギャンブル知らないし・・・
お金も使えないよ、僕。
夢は、夢って言うかいつもお祈りしてる事。
それはこの地球が優しい幸せなエネルギーの惑星になって、全ての存在が幸せでいれる事。

年齢は猫なら6歳、人間なら何歳になるのかな?
でも、僕は永遠の王子様だから。


【2009/06/22 18:43】 | クリちゃんです #- | [edit]
バトン面白いですね
ブログやってるとこんなことあるんですね
姪っ子さんの参観行ったんですか~
夢ちゃん幸せ者ですね
それにナルけんさんも。。。みんな優しいですね
みこ姐さんもコーヒー好きなんですか?
わたしもです。でもコーヒーイコールたばこなんでね(汗)
やめられません
【2009/06/22 19:24】 | 優野 #- | [edit]
夢ちゃんの父兄参観にナルけんさんが出席してあげるなんて、優しい暖かい家族ですね。
そんな家族なら、みこ姐さんの夢、叶いますよ。
平凡って簡単そうで、すごく難しいことなんですよね。
しかし、夢ちゃんが絵を描いてくれたことにジェラってるたん姫が…
ナルけんさん、書いてあげて~!
【2009/06/22 19:38】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
ナルけんさん、父親参観お疲れ様です・・
お疲れって言うか、楽しんで来たようですね
夢ちゃんの喜んだ顔で、疲れなんてないね、きっと♪
バトンはパスでお願いします、ごめんね。
【2009/06/22 20:15】 | pigumii #- | [edit]
ちょっと質問です
今日のグリムスの木。。なんか怖いんですが、うちも同じです。なんかのイベントですか?
エイプリルフールのような。。。。。
【2009/06/22 20:39】 | 優野 #- | [edit]
ほむほむ、バトンおもしろいですね~♪
みこ姐さんのお人柄がよーく現われてて楽しく拝見させていただきました♪
あたしもコーヒーないと生きていけないタイプです(笑)
さて、ナルけん画伯の絵は、いつ公開なのかしら・・・?
【2009/06/22 21:09】 | ぽち #- | [edit]
ナルケンさん、参観日出席されていた
んですね。きっと、どのパパよりも
優しい表情で、楽しい時間を満喫して
いたんでしょうね。
きっと、姪っ子チャンも嬉しい思い出になった事でしょう。
子供って、嬉しい日の事は、いつまでも覚えていますしね。
【2009/06/22 21:09】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 21:09】 | # | [edit]
猫バトン、初めて見ました。
へぇ~、うんうん、とうなずきながら拝見しましたよ。
【2009/06/22 21:14】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
これが猫バトンか~。
屋根診断士っていう資格があるのですね!
なんだか、共感できるところがちらほら…。
私もうちのめごこのためなら…!です(^^)
【2009/06/22 21:21】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 22:07】 | # | [edit]
楽しく読ませてもらいました~。
私がイメージしてる、みこ姐さんに近い回答でしたよ。
今日はアレルギーが酷くて、鼻を垂れ流し中です。
見ポチでごめんなさい~。
【2009/06/22 22:45】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
バトンゆっくり読ませてもらいました~
みこ姐さんはこういう人なんだ~って(どういう人?)

我が家も日曜日は小学校の参観でした。でも、ただの参観です。
姪っ子さん喜ばれたでしょうね
【2009/06/22 23:00】 | そらママ #- | [edit]
ナルけんさん、父兄参観楽しそうですね☆
ウチもパパの顔を描いたメダルを持って来ました。
愛するたん姫の絵も楽しみにしてますよ~
人参嫌い一緒!まだ娘にはバレてません(笑
コーヒー好きも一緒!共通点があると何か嬉しい♪
【2009/06/22 23:08】 | kyuku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 23:29】 | # | [edit]
はじめまして☆
だんごさんからバトンを
受けとったもう一人です
気になるので遊びにきましたぁ(笑)
にゃんずもきれいで可愛い名前ですね
屋根の診断とは興味深いですね
にゃんこ首輪はWAK0さんの手作りでしょうか?
うちでも琉球紅型風首輪を作ってさしあげてますよ
もともとは里親に出る子用です

ちなみに私はまだ 猫バトン記事にしていません 
渡す方は2名 すぐOKもらいましたが
(笑)また おじゃましますね~♪
【2009/06/27 21:14】 | blue #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

