
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆電王☆

2009.06.21
昨日は、お転婆娘たん姫にたくさんのコメントありがとうございました
そして、テヘッ♪の永遠を『可愛い!』と言ってくださった方まで!!
永遠、喜んでますよ~




それでは、本日の更新です♪

真夏のような土曜日、職場のすぐ傍のコンビニの駐車場に、
仮面ライダー電王が来てました! さすがに駐車場でやってるもので
ショーではなく、サイン&握手会みたいな感じ



4135.jpg



電王グッズを買うと、一緒に写真が撮れるそうです



4136.jpg



しかし、ショーじゃないと悪役も怪獣も出てこない… わたし的には寂しい感じ…
でも、来てる子供達には憧れの仮面ライダー! とっても賑やかでした♪



仕事から帰って4ニャンに話してみると




4137.jpg
             僕は、ニャ面ライダー茶ぁ王だ!!



4138.jpg
                 今日も、世界の平和を守るんだ!



4139.jpg
            悪い奴が居たら、僕がやっつけてやる!!



4140.jpg
         あ! あんな所にニャ面ライダー茶ぁ王が居る!!



4141.jpg
         困ったニャンコがい…  ヒャッホ~イ!!



4142.jpg
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



4143.jpg
       困ったニャンコがい…   うっひょひょ~い!!



4144.jpg
                   僕に喋らせろーーー!!



↑↑↑ニャ面ライダー茶ぁ王、野次馬に邪魔されるの図 ↑↑↑




防犯 2547
                     哀れね…



4145.jpg
    僕だって、たまにはカッコイイ猫になりたかっただけだぃ… ふんっ!


舌を出しっぱなしのニャ面ライダーじゃ、野次馬には勝てんよ… 茶ぁさん





にほんブログ村 猫ブログへ 今度はウルトラマンかなぁ♪


                2度手間なのに、いつもアリガト!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

仮面ライダー、これで何代目なんでしょうね?
私は小さい頃(今もか)かなりのお転婆で、男の子が憧れる正義の味方が
大好きでした♪ 仮面ライダーごっこもよくやったっけ!
ちなみに、小さい頃の将来の夢は、スタントマンだったんですよ






拍手する

<<☆初バトン☆ | ホームへ | ☆お転婆☆>>

コメント
私も子どものころ仮面ライダー好きでしたよ~(^^)
今でも続いてるのってすごい!
ニャ面ランダー茶ぁ王、かわいい^^
正義の味方だけど、戦わなくても相手が戦う気なくしちゃって勝つような気がするなぁ。
【2009/06/21 00:21】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
私はショーの悪役が出てくるとさらわれると思って固まってしまう子供でした…
今でも見に行こうと誘われたら困っちゃうなぁ…
茶ぁ王助けて!
でもニャ面ライダー茶ぁ王にとって困ったニャんこはある意味
桃くんだね(笑)
【2009/06/21 01:09】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
おおっ!!
茶ぁくん、いつもよりかっこいいぞ~~!!
舌だし顔も妙にきまってる~~~(笑)
でも桃ちゃんに邪魔されて可哀想~~(笑)
うちにはにゃ面ライダーしそうな奴は居ないなぁ・・・・。
私も、ゴレンジャー、仮面ライダーごっこは、外せない遊びでした(^◇^)
【2009/06/21 01:27】 | ギギ #- | [edit]
あら!茶ぁちゃん、いつもよりもかっちょいいよ♪
ニャ面ライダーかあ(^-^)
ぜひとも茶ぁ王に世界の平和を守っていただきたいですね!
ちょっと桃太郎ちゃんにはタジタジな茶ぁ王がかわいい(笑)
私は小さい頃に仮面ライダーやウルトラマンの映画を連れて行ってもらった記憶はあるんですけど、
怪獣が怖くってワンワン泣いていた記憶しかありません(^-^;
だって、モスラとか蛾だよぉ(泣)
とかいって、やっぱり特撮ヒーローは欠かせないものになり、
ゴレンジャーはもちろん、
サンバルカン、ギャバンと大好きでした。
ああ・・・世代がバレる(^-^;

【2009/06/21 03:23】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ニャ面ライダー茶ぁ王、カッコイイ!
みんなヒーローに憧れますもんね~☆
4にゃんいたらライダーごっこできますね♪
みんな仲良く交代でライダー役やろうね♪
でもとりあえずライダー役は茶ぁちゃんに決定だね☆
【2009/06/21 03:31】 | あやの #- | [edit]
仮面ライダーの背景・・ブルーシートが映えてますね~^^;
何代目なのでしょう?
やたら増殖しましたよね・・。
【2009/06/21 06:06】 | youbobo #- | [edit]
黒ネコも好きだったw~
アレw~オダギリさんがやってたやつ~
それよりももっと茶ぁライダーのほうが好きだw~
世界に愛と平和をお願いね~
【2009/06/21 06:13】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 06:59】 | # | [edit]
しゃべらせてあげてー (^ω^*))((*^ω^)
茶ぁちゃんカッコイイですー♪
正義の味方ですねー♪
たん姫の一言に吹きました。
厳しいお言葉。
茶ぁちゃん、世界平和のために頑張ってー!!
【2009/06/21 08:06】 | アリス #- | [edit]
仮面ライダーごっこよくやってました~!!
ニャ面ライダー茶ぁ王、かっこいいよ(*^^)v最後はやっぱりこうなっちゃうのね・・^^;
何かあったら『助けて~ニャ面ライダー茶ぁ王』って言うから助けにきてねv-344
【2009/06/21 08:08】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 08:25】 | # | [edit]
家の子が、小さいとき、七夕の短冊に
”仮面ライダーになりたい”って、お願いしたの、思い出しちゃった
正義の味方は、人にも、猫にも、憧れだものね^^
【2009/06/21 08:33】 | いたずらっこ #- | [edit]
ニャ面ライダーかわいすぎるww
カッコイイより可愛いですねっ
夢はスタントマンだったんですか!?
それはカッコイイですねぇ!
*^-^)σ
【2009/06/21 09:49】 | マイクロマニア #- | [edit]
邪魔されちゃったにゃ面ライダー…。(笑)
たん姫のクールな突っ込みが素晴らしいです。
しかし、茶ぁちゃん、そのお顔、たくましいけど、
悪役顔になっちゃってるんじゃない?プププ…。( ̄ー ̄)
【2009/06/21 10:26】 | くりひなママ #- | [edit]
今日は応援のみでごめんなさい。
週明けにまたゆっくり遊びに来ますね。
【2009/06/21 11:12】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁお兄ちゃん、カッコいいででしゅ~
正義の味方のにゃ面ライダーでしゅね!
僕のお家の音たんのお兄ちゃんはクウガがちゅなので僕の仮名をクウガにちました。。汗
産婆ママはカリスがちゅきでちゅ!
里親募集の協力、アリガト
Byお兄ちゃん赤ちゃん猫
【2009/06/21 11:33】 | コトママ #- | [edit]
今日のニャ面ライダー茶ぁ王カッコいいよ
茶ちゃんも変身だね

子どもたちにはたまらないイベントですね
私も子どものころ男の子たちとライダーごっこしました
ショッカーだけは絶対嫌だった
「ヒー」としか言わないし(笑)
私のあの頃の夢は「ウルトラセブン」にでてきたアンヌさんです。。。知らないかな
最後の茶ちゃんの写真凄くいいです
額に入れて飾りたいです
【2009/06/21 12:06】 | 優野 #- | [edit]
仮面ライダー・・・なんかちょこちょこしか見てないので(見てるのかよ)話があんまりわかってないです(^^;)
こういうショーを見ると悪者キャラが出てきて弟がびえ~~~んと泣いて、しぶしぶ見るのをやめたのを思い出します。
きっとうちの若かりしころの弟くんのようなお子様のためにもヒーローのみっていうショー(?)は必要だとおもいます(笑)

その点みこ姐家の悪者キャラ(なのかな?)はぜんぜん怖くなくていいですわ~(笑)
ひ、ヒーローもヒーローらしくないかもしれないけど(^^;)
【2009/06/21 12:26】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ニャ面ライダー茶ぁ王、カッコイイですね♪
いつも変なポーズで寝ているイメージの茶ぁ君ですが、
今日は活動的な茶ぁ君が見れるのかなと思ったら、
はじけた桃太郎くんに阻まれてしまいましたね(笑)
桃太郎くんは何して遊んでたのかな?
すごい楽しそうですね(*^m^*)
【2009/06/21 12:36】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ニャ面ライダー茶ぁ王...
その不敵なつらがまえが。。。ぷっ!つよそうだ!ぷっ☆
仮面ライダーね。。
リアルタイムで、どの仮面ライダーを見てたか。。。言いたくないじょ!
言ったら、きっとみんな。。。アオくなるじょ!(ぶはは)
【2009/06/21 13:09】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
仮面ライダー=イケメン
って図式が出来てるよね。
僕は最初茶ぁを見て、悪者役をやってるのかと思ったよ・・・
茶ぁごめんね。
チョミさんは仮面ライダー1号から見てる世代だよ。
みこ姐、今からでもスタントマン募集にチャレンジしてみたら?
【2009/06/21 13:36】 | クリちゃんです #- | [edit]
ニャ面ライダー茶ぁ王、かわいいなぁ~♪
あ、茶ぁちゃん的には、ダメでしたね!
かっこいいですよ!!←これでOK?

茶ぁちゃん、がんばってかっこいいヒーロー猫さんになってね^^
桃太郎くんの意外なミーハーっぷりと、
たんちゃんの鋭いつっこみが冴えわたりますね。
それにしても、コンビニに仮面ライダーがいたらびっくりしますね。
【2009/06/21 13:37】 | Robele #- | [edit]
茶ぁ王様にお笑いの神様が舞い降りた
おもしろ過ぎるぅ~
あっ!違う違う
茶ぁ王様カッチョイイよぉ
【2009/06/21 13:45】 | こまち #- | [edit]
小さい時に仮面ライダーのショーがあって
握手してもらいに近づいたら
ショッカーに威嚇され(←奇声をあげただけ)
泣いて帰った記憶があります(爆)
いい天気のなか、仮面ライダーの中の人、
すごく暑かったでしょうね^^;
茶ぁくん、正義の味方はいざというときに
びしっと決めればいいんだよ♪

【2009/06/21 13:58】 | oceangecko #- | [edit]
ニャ面ライダー茶ぁ王、ベロ出てる
し~。強そうに見せないで、
実はメッチャ強いのが、
ニャ面ライダー茶ぁ王なんだろうな。
ヒーローだね。
【2009/06/21 15:16】 | shuchanmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 16:11】 | # | [edit]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
訪問ありがとうございました。

桜パパ三等兵只今無事に宮崎から帰りました(≧∀≦)
宮崎で土レ味♪も凄さを再発見!、不思議体験。
胡麻ミネラル、カルシウムがバカ売れ!
ネット販売も胡麻ミネラル、カルシウムが凄い注文

バタバタの本日ですが、注文返信より訪問優先です(*⌒ー⌒笑)o
いつも(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

Blogのカメラマン、デレクター、にゃ子さん凄い(*⌒ー⌒桜)o

駆け足で・・・ごめんさい
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/21 16:11】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
ちょっと頼りない感じのニャ面ライダーだけど
みんなを笑わせる事で、世界平和を守ってくれるのよね。
私は、怖かった子供でした。
ダイエーで見たウルトラマンに
狂ったように泣いた記憶がありますよ。
【2009/06/21 17:14】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
茶ぁちゃん電王ごっこしてるの(^ 0 ^)
困ったニャンコがいたら茶ぁちゃん呼ぶからヨロシクネ!

今日は応援ポチで失礼します><
【2009/06/21 18:33】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
仮面ライダー大好きです。
今も見てます。
というか最近の仮面ライダーは子供が見ても話が理解できないんじゃないかと思いますw

舌が出っぱなしのニャ面ライダーがあたしは大好きです( ´艸`)
【2009/06/21 20:06】 | ゆぃ #- | [edit]
茶ぁちゃん、(o^艸^o)
かっこよく、キメたかったのに、野次馬桃ちゃんにジャマされてカワイソウです~(´;ω;`)ブワッ
なんて(o^艸^o)
そういう方が、ニャ面ライダー茶ぁ王ぽくていいんでない?笑
わたしは、ライダーというより、レンジャー系の方が好きでした。ピンクになりたかった・・・・・
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/21 20:35】 | megu #- | [edit]
久しぶりに来られました~!!
すっかり「梅雨バテ」しています。
でも、茶太郎は元気です。
みこ姐さんのお宅のにゃんずも元気そうでなにより!!
また来ますね~。
【2009/06/21 21:29】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
私も小学生の頃までは、こんなショー
を見に行っていました。
でも今ならニャ面ライダー茶ぁくんの
方が見ていて楽しいです♪

私の小さい頃の夢はパン屋さんだった
なぁ~(笑)今もそうなんですがパン
が大好きなんですよぉ。
3食パンでも平気なぐらいです。
【2009/06/21 21:43】 | ひろみ #- | [edit]
なんでや!!
コメント書き込みできなかったんです。

たん姫に気づかれないように、守ってるんだ~
男だね!!頼もしいです。
さて、我が家はどうかな?・・・

本日もぴなた母です。
遅くなってすみませんでした。
【2009/06/21 22:13】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
電王、来てたの!マジで!
くっそ~! 土曜日、実家行ったんだよ。あ、でも6時過ぎだからもう電王も帰っちゃったか。電王はかっこいいし、面白かったよ!カブトもだけどさ。
下の記事のカレンダーは買えるのかい?欲しいなあ!
【2009/06/21 22:13】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
わぁ、あたしの大好きな茶ぁちゃんがヒーローになっちゃったぁ!
でもなんか貫禄ないわね。
むしろキュート。
めろめろ目線で敵をやっつけるのかな?
たん姫の哀れそうな写真、首かしげててかわいいわ。
【2009/06/21 22:27】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
仮面ライダー、次から次へとよくネタがあるもんだ~と
思って見掛けてます(^^;)
ニャ面ライダー茶ぁ王、ちょっとドジなところがキャラかな?
ぜひ守ってほしいわ~

【2009/06/21 23:27】 | うささぼ #- | [edit]
ライダーショー
私も昔行きました~~
今はイケメンがいっぱいかな?笑
ギックリ首をやっちゃって。。
辛いっす~~
【2009/06/22 00:02】 | wako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

