
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お転婆☆

2009.06.20
昨日はトラさん&チョビにたくさんのコメントありがとうございました
チョビ製作の段ボアート、イイのが出来たらUPしますね
トラさんの毛繕い、いつ見ても笑えますよ でも、お尻回りの世話は私担当です




それでは、本日の更新です♪



4122.jpg
                     うっふぅ~ん


たん姫のトロンとした視線の先にはナルけんが居ます



4123.jpg
       はよ、わらわの隣りへ♪ わらわの腕枕は気持ちいいぞぇ


ナルけんが居なきゃ、おっぴろげ姿はまず見れません

ま、そんなたん姫ですが、特技と言うか悪い癖があります




4124.jpg
    おぃ、落ちんなよ!                 ハグハグ! ガジガジ!


これ、カーテンフックを外してます… 既に1つ外れてるの分かりますぅ?

たん姫コラッ! やめなさいって言ってるでしょ!



4125.jpg
     うるさいわよ! あたちが楽しんでるんだから好きにさせなさいよ!


コンニャロー…
落ちたら危ないから言ってるの! 降りなさい!!



4126.jpg
 おぃ、落ちんなよ…    まったくうるさいんだからぁ ちょっと永遠どいてよ!


たん姫バック中



4127.jpg
 おぃ、落ちんなよ…  あのイライラはなんなのかしら!梅雨のせぃ?歳のせぃ?


たん姫まだまだバック中



4128.jpg
 おぉ!見事だ!!  永遠、どいてって言ったでしょ!もう、鈍くさいんだから!


イライラしてるのは、たん姫じゃない



4129.jpg
        はい!降~り~ま~し~た!! もう文句ないでしょ!


文句じゃないでしょ~! 
もし母ちゃん達が居ない時に何かあったら怖いから注意してるんでしょ!



4130.jpg
 あたちは猫なのよ!バランス感覚はみこ姐と違うの! それ忘れないでちょうだい


その口、どうしてくれようか ナルけんには絶対言わないくせに!!
なんて、思いながら視線を横にずらしたら…



4131.jpg
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



4132.jpg
                  んじゃ、次は俺の番♪



ゴルァ~!!



4133.jpg
                 怒られちゃった! テヘッ♪


テヘッ♪じゃない!! まったくもう




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは、ちょっと余談です♪

ねこともNetの、 【猫友日めくりカレンダー2010】 に、参加させていただきました

猫友日めくりカレンダー2010


4月25日、ナルけんの誕生日に、ウチの4ニャン登場です♪
ブロ友さんのニャンコちゃん達もたくさん参加しています
残り少なくなってるみたいですが、まだ募集してるそうです!
良かったら、来年の日めくりカレンダーにご一緒しませんか?
詳しくは、画像の上のピンクの文字をクリックしてくださいね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






にほんブログ村 猫ブログへ 俺の場合はカーテンレールが折れるからだってさ!


     2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

ウチは共働きなので、部屋にカメラがあったらなぁ~って思います
日中、4ニャンは何をしてるんだろう? 皆さんもきっと考えたことあると思います
ま、おそらく茶ぁは寝てるんでしょうけどね~






拍手する

<<☆電王☆ | ホームへ | ☆会社猫☆>>

コメント
たん姫ちゃん、上手にバック出来るんですね~!!
しかもあんな細いカーテンレールの上を・・・。
なかなかの運動神経の持ち主だぁ。
で、その美しいプロポーションでナルけんさんを
メロメロにしてる訳ね♪
ナルけんさんが惚れるわけだ(笑)
永遠くん、アブナイからたん姫のマネをするのはやめましょうね~(^・^)
【2009/06/20 01:00】 | ギギ #- | [edit]
カーテンラックの上でバックもできちゃうバランス感覚、素晴らしいです♪
カーテンフックをはずせるって、凄いワザですね。
迷惑だけど、可愛いからオッケーですね!!
たん姫のおなか、豹柄でカッコイイ!!
【2009/06/20 01:28】 | アリス #- | [edit]
たん姫ちゃんおてんばっ子だね~!
でもナルケンさんにはメロメロかな?
永遠ちゃんの『テヘッ』きゃわいい~(>o<)
【2009/06/20 01:56】 | あやの #- | [edit]
さすが!たん姫ちゃん♪
凄いバランス感覚でバックしてるね♪
永遠くんのテヘも可愛い。

おぉ~☆ナルけんさんの誕生日の日に
4にゃんが載ってるなんて凄いじゃない
ですかぁ~!!
こおゆうのっていい記念になっていい
ですよね。


うちはカメラがあるのですがお留守番
用に動くやつではないので見れません。
でも旦那とは随分前からお留守番カメラ
の購入かレンタルを考えています。
うちの場合は病気の事をキッカケに
だったので。
でも目で確認できたら面白いし安心
ですよね☆
【2009/06/20 02:03】 | ひろみ #- | [edit]
たん姫、すご~い!!!
カーテンレールの上に乗るだけでもすごいのに
フックをはずすこともできちゃうなんてビックリ!
しっかりもののお兄ちゃん永遠くんも
楽しそうなたんちゃんを見ていたら
真似したくなっちゃったのね!
テヘッ♪のお顔、かわいい~!!!

【2009/06/20 04:13】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
たんちゃん、カーテンレールに上って
フックを外す遊びは、何が楽しいの~?(笑)
それをジーっと見ている永遠くんが可愛いですね~
そして真似してみるところがまた可愛い♪
カレンダーに参加したんですね~ワーイ♪
【2009/06/20 06:22】 | pigumii #- | [edit]
たんちゃんバックもお上手~^^
youさんがちっこかった頃1度だけカーテンレールに乗りました。
怖かったのかな^^?乗ったのそれっきりです^^
【2009/06/20 06:28】 | youbobo #- | [edit]
心配~~~
たん姫ちゃん大丈夫かしら。。。
うちもさくらが日中一人でお留守番だから
心配してます。。。
さくらがまだ小さい頃 お転婆してて
落ちた時に首輪がひっかかって 
スゴイ鳴き声をあげたコトがあったんです
幸い私がいた時だったのですぐ救出
できたので大事には至りませんでしたが。。。
猫だって落ちるんです。。。
福澤さんは落ちるコト多いです(-.-)
その後さくらを一人にする時は首輪をはずして
会社に行ったりしてましたが。。。
でも今は歳もとって落ち着きましたので。。。
それにチビ太ママさんから“伸びる首輪”を
プレゼントして頂いたから安心してます(^_-)-☆
【2009/06/20 07:17】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
おおっ!たん姫ったら・・ナルけんさんの前では甘えん坊全開なのねぇ♪
見事な開き~(*^^)
カーテンレール、うちもたまに乗っちゃってます・・見てる方はヒヤヒヤ^^;
たん姫はフック外ちゃうの?スゴイ技・・。
うちも私達が居ない時にどんなことしてるかカメラがあれば・・って思ったことあります(=^・^=)
【2009/06/20 09:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たんちゃん上手!器用に歩いてますねw
これジャムがやってましたよぉ、近くで見てる方は怖いんですよね><;
*^-^)σぽち
【2009/06/20 09:28】 | マイクロマニア #- | [edit]
留守中の姿、私も気になります。
どうも、みこ姐さんちの4にゃんは、
みこ姐さんたちがいない間に
いろいろお話してる気がするんだよなぁ。
…ほんとは日本語喋れたりして(笑)

たん姫ちゃん、器用ですねぇ。
でも、いつか落ちるんじゃないかと、
みてるほうはひやひやしますね…。
【2009/06/20 09:59】 | くりひなママ #- | [edit]
たん姫の登ってますね~
鈴も登ったけど
こんなに上手にバックできないから一度で懲りたみたい^^

永遠君もすきあらばなんて狙ってますね
危ない危ない
カーテンレールが壊れちゃう
【2009/06/20 10:03】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
たんちゃんも暑いからおっぴろげだぁって思ったけど、
ナルけんさんに甘えているだけなんですね。
カーテンレールの上を歩くの上手♪
でも、帰る時は必ずバック歩きですよね(笑)
うちも、悠ちゃんがカーテンレールの上を歩くのですが、
この前、ネジが外れてカーテンレールが傾きましたi-201
危険なので、修理した後は、
突っ張り棒とネットをしてカーテンレールには乗れない様にしました。
永遠くんも重量ありそうだから、カーテンレールが壊れちゃうかも(^▽^;)
【2009/06/20 10:10】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫ナルけんさんの前じゃおんにゃのこしてるんですね
カーテンレール渡るたん姫なんとバランス感覚がいいんでしょう
羨ましいわ~
フックはずして何したいんだろう
気になる
永遠君もできるのかな
【2009/06/20 10:39】 | 優野 #- | [edit]
カーテンフックをはずすとはなんて器用な!
カーテンレールはウチも登ります。。
おどおどしてバックしてる姿は笑えるんですけど(笑)
たま~にミシミシ言ってるし。。
やっぱり危ないですよね!見てて怖いです(>_<)
【2009/06/20 10:56】 | タラ #- | [edit]
ふふ、たんちゃんは、お転婆盛りね♪
うちの、みぃちゃんもお転婆だけど
ニァンコタワーなんて無いから、カーテンレールには、上れませんよ
バックも出来るなんて、高所恐怖症の私は、尊敬します^^
カレンダー、楽しそうですぅ~
【2009/06/20 11:21】 | いたずらっこ #- | [edit]
たん姫ちゃん、バックお上手ですね。
ちょびはカーテンをよじ登り、レールに到着したものの、
今度は降りれなくなって、カーテンをずたずたにしたことが
ありました。もちろんフックなんて飛び散ってました。
永遠君のテヘッ♪
見つかっちゃった。が可愛い!!

いつも応援ありがとうございます。
ぴなた母
【2009/06/20 11:51】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
こんにちは~。
今週は週休3日でラクラクの旦那スージーです。
うちのありも以前はカーテンレールに
登ってましたが、最近見なくなりましたね。何故なんでしょう?
たん姫ちゃん、器用にバックしてますね。
【2009/06/20 12:00】 | 旦那スージー #JalddpaA | [edit]
たん姫ちゃん、しんなりしたり
おてんばさんだったり、
ころころと仕草が変わって面白いですね~♪

カーテンレールを渡っちゃうなんて
すごい身体能力高いです^^
うちの猫ズはまず無理なので、思わず見入ってしまった…
でもたしかに、細いしカーテンの重みを支えるくらいの耐久性だから、
ちょっとひやひやものですね~^^;

怒られちゃった永遠くんのテヘ♪
可愛い~^^
【2009/06/20 13:03】 | Robele #- | [edit]
うう~ん
ナルけんさんがいる時のたん姫は
ホントに女子ですね(笑)
そうかと思えば
心配をよそに見事なバックv-424
永遠ちゃんず~っと心配してて
優しいな~って思ってたら。。。
でも「テヘッ」のお顔可愛い~i-237
【2009/06/20 13:21】 | まめぽん #- | [edit]
怖い怖いカーテンレールには
苦い思い出が
たんちゃん怪我したら痛い痛いよぉ~
永遠くんテヘってかわゆいけども
危ないからねぇ~
【2009/06/20 13:25】 | こまち #- | [edit]
たんちゃん、ウチのフリーと一緒だよ~(^ ^;
フリーも毎日歩いてるの…
落ちたこともあるのに、全然懲りてないです…(_ _ ;)
たんちゃんも相当なお転婆さんですね~^^;
落ちないように気をつけなきゃダメよ~
そうそう、ダメ~というと
バックして戻ろうとするんですよね^^

みこ姐さん、レールの上に上がったら
ねじなど締め直したほうがいいですよー
結構もろいようで…
ウチ1回カーテンレールが崩壊したのです。
毎日タワーとレールのねじを締め直すのが
日課となっております(トホホ…)
【2009/06/20 13:40】 | hana #- | [edit]
たん姫ちゃんのお腹柄はゴージャスなのですねぇ。
かっこいいぞ!

我が家もミケコはカーテンレールに登ります、そうそう、後ろ歩きで戻ってくるの!一緒だ!さすがにフックは撮りませぬが、、
あ、同じくアニ君はダメです(苦笑)

留守番ネコs、私もカメラで覗いてみたい。冷蔵庫開けて、ビールのんでたらドウシマショウ><
【2009/06/20 13:47】 | あにみけ #- | [edit]
カーテンレールに登るのはうちのメンバーは出来ないみたいです。
近くにタワーとかないのもあるけど・・・。
しかしおなかおっぴろげ~はナルケンさんがいるときのみなんてねえ。
そりゃあナルケンさんがめろめろになるはずですわ。
人ごとのツンデレほど心つかまれることってないですもんね(笑)

そしてさりげに挑戦しようとしている永遠兄ちゃんが(笑)
だってまだ若いもんね。
挑戦したいお年頃だわ~。
【2009/06/20 13:52】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たん姫ちゃん曲芸のごとく
カーテンレールを器用に歩いてますね~って感心してる場合じゃないか(^。^;)
しめじもキャットタワーからカーテンレールに乗りたがりますが
100%折れます・・
【2009/06/20 13:53】 | omu #- | [edit]
うちは、カメラ設置して、出掛けた先
にてチェックしていますよ。でも、カメラの死角の場所にいたりして、
姿をチェックできる方が少ないかも。しかも、発見できても1人とか・・・。
でも、出先にて、家の中が妙に心配だったり胸騒ぎがする際には、
便利ですし安心できますよ。
【2009/06/20 14:09】 | shuchanmama #- | [edit]
たんちゃん、上手にバックしてますね~♪
ホント、高いところ好きなんだな!
永遠ちゃんも行きたかったけど
みこ姐さんの一喝は効いたみたいですね^^
【2009/06/20 15:03】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
うわあ、たん姫、器用ですね~。
その上身軽ですごいなあ。
偉いなあ・・・・・って褒めるところじゃないか。

でも、うちの子達なんて、ぶら下がって重さではずすだけですからね。
これは驚きです!
【2009/06/20 15:20】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
うわ~たん姫ちゃんすごいわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
バックするときはさすがのたん姫ちゃんも真剣ですね(笑)
永遠くんはマネしちゃダメよ~!
【2009/06/20 15:55】 | だんご #- | [edit]
たん姫、見事なおっぴろげ~
おなかの模様が、なんだかコルセットをしてるみたい^^
カーテンレール、ハノンはカーテンをよじのぼって乗っちゃうんですよ~
落ちたら危ないから、ほんとやめてほしいですよね!
【2009/06/20 16:18】 | きお #- | [edit]
お、お、お、バックまで上手に歩けるとは~!
たん姫、バランス感覚がすばらしいんだねぇー
カーテンフックをはずすのはいかんともしがたいとこですが(* ̄m ̄) ププッ
上手にカーテンレールを歩くのってすごいよー
うちのリッヒなら絶対落ちるな、うん(-Θ-:)

4月の25日、みんな可愛く写ってる~♪
いろんな猫ちゃんが写ってるのなら、めくるのも楽しくなるよねー♪
【2009/06/20 16:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
たんちゃんはお転婆姫ですね*。賑やかで楽しそうですが、危なっかしいですね。危うい感じがまた猫心をそそってしまうのかしら?。我が家は出かける時、カリカリを食べてくれないトコトコのためにだけ御飯タイマーをかけて出かけるんですが、それが猫缶なのでみんな好きなんですよね。だから留守中にタイマーの御飯が開いてちゃんとトコトコが食べていればいいんですがもしかして他の子達に取られてるのでは?と心配になるんです。いつもタイマーの御飯は奇麗に食べ尽くされてるんですけど、誰が食べたのかまでははっきり分からないので、今度録画してみてみたいと思ってるんです。
【2009/06/20 16:34】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
見事なカーテンレール歩行!
確かに何かあったら危険ですね。

留守中に何してるのか私も気になります。
でもうちの猫は寝っぱなしだろうな(笑
最後の永遠くんのおどけ顔カワイイ~
【2009/06/20 16:55】 | うささぼ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 17:16】 | # | [edit]
たん姫ちゃん前進だけじゃなく
バックのお上手なのね~。
バランス感覚が素晴らしい~。
永遠くんも真似したくなるよね。
怒られた後の永遠くん
舌チロがとっても可愛いね~。
【2009/06/20 17:31】 | イヴ #- | [edit]
なぜかたんちゃんがバックしてるのを見ても、
なんとなく安心してみていられるけど・・・
やっぱ永遠ちゃんは怖い。
やっぱカーテンレールがはずれそうに思えちゃう(^-^;
猫だから落ちそうになってもなんとかなるのかも知れないけど、
やっぱり何かが起きたら大変だぞー、たんちゃん!
ナルけんさんから注意してもらえば、
やらなくなるのかな?
【2009/06/20 17:52】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ナルケンさん
4月25日ですか?
うちのは 4月20日です
近いかな~~なんて。。。
余談でした^^笑
【2009/06/20 20:36】 | wako #- | [edit]
こんばんは☆
たん姫、見事なバック!!

猫ってバックできるもんなんですか??
JOJIは必ずUターンします…
【2009/06/20 21:16】 | JOJIcat #- | [edit]
カーテンレールの上歩いてるなんて凄いです・・・
銀ちゃんなら間違いなく降りられなくて鳴くタイプですww
うちも昼間どうしてるのか気になります。
きっと寝てるんだろうけど、届かないだろう場所のものが落ちてたりするので、実は一生懸命動いてるのかもしれないです(-_-;)
【2009/06/20 21:24】 | ゆぃ #- | [edit]
カーテンレールの綱渡り、
ウチも思い出したように時々します(ーー゛)
見ててハラハラしますよね
永遠くんも挑戦しようとしたの?(笑)
バツ悪そうな顔がたまりませんね♪
ずっとたん姫の綱渡りを眺めてましたものね(^.^)
【2009/06/20 22:26】 | ピータンまま #- | [edit]
バックしてる~^^
いちばんのやんちゃさんかな(^-^)
カレンダーかわいい~ですね。
【2009/06/20 22:46】 | だっちゅ #- | [edit]
確かに…マニーがカーテンレール歩いて折れました。
折れたままになっております。
しかし、フックを外すなんて、たん姫器用なんですなぁ。
フックを外すというと、ちょっとエロい想像しちゃうのはあたしだけでしょうか…。
ナルけんさんの大事なところのフックを……フフフ
じゃなきゃおっぴろげしないっしょ!!
【2009/06/20 23:02】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
こんばんは。
僕ん家は誰もカーテンレールには乗らないんだよね。
でも、永遠、ちょっととばっちりだったね。
たん姫器用だね。
何か芸でもしそうじゃない?
仕込んで見たら?
【2009/06/20 23:34】 | クリちゃんです #- | [edit]
そのカレンダー、欲しいですね~♪
販売されるんでしょうか??
永遠ちゃんのテヘっなお顔がかわゆい~~!!^^
【2009/06/20 23:50】 | ひかりクラブ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

