
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ご紹介☆

2009.06.17
昨日は飛行機の好きor嫌いのコメントがたっくさん♪
意外と、飛行機が苦手な方が多くて、なんだか嬉しかったりしました
だって、ずっと周りの人にバカにされてたんだも~ん




それでは、本日の更新です♪

今日は、ご紹介したいモノがたくさんあります まずは…



4091.jpg


先日の桃太郎の誕生日の時に、【わんにゃぁお絵かき Blog】 の、sai3号さん
桃太郎を描いてくださいました! 一生懸命顔の桃太郎がとっても可愛いです♪
そして…




4090.jpg


先代猫の銀助です! この絵を見た時、なんだか涙が溢れました
たくさんの思い出が、頭の中でイッパイになっちゃった
キレイな瞳の色・ふわふわなロン毛、ぬくもりを思い出し抱きしめたくなっちゃいます!


そして、こちらは♪



4092.jpg


【我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々】 の
プレゼント企画に参加させていただきました♪ チビ太ママさんの手作り!
赤いお花のストラップ、可愛いでしょ~ んで、さっそく!



4093.jpg


私の携帯に付けました♪ 永遠・茶ぁ・桃太郎のストラップに花が!! 可愛い~
あ… この写真ヤバかったかも



4094.jpg
 そうよねぇ~、ヤバいわよね~  あたちのストラップまだ作ってないものね~


ひぇ~ ごめんなさい!!



3961.jpg
      この赤いお花に似合うのは、あたちのストラップ以外ないわ!!


うん ホントそうだね すぐ作ります!!



3924.jpg
         約束は守りなさいよ! じゃないと、化けるわよ


は は はい!! (今日にでも作りに行かないとヤバイ…)



sai3号さんチビ太ママさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
大切にしますね


そして、もう一つ…
これは、ご紹介と言うよりも、お知らせです!

日頃お世話になっている、 【猫のひたい】 の、こまちさん
その出産のお手伝いをした、 【コトコト猫日記】 の、コトママさん
この子達の里親募集をしています↓↓↓



里親募集



素敵な家族との出会いがありますように、私も応援したいと思ってます
詳しくは、上の猫のひたいさんをクリックしてくださいね♪

新しいニャンコちゃんを考えてる方、ぜひ遊びに行ってみてください
この子達は亡くしてしまった兄弟がいます だからこそ、その子達の分も
幸せにならなくてはいけない子達だと思っています!


世の中のニャンコちゃん達が、1匹でも多く幸せになりますように!




にほんブログ村 猫ブログへ みんな幸せになれますように!


           2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

最近、ポチ逃げばかりで申し訳ありません
今月いっぱい仕事の都合で、読み逃げポチが多くなってしまうかもしれません
でも、皆様のお部屋にヤル気パワーを貰いに行きますので、ちゃんとコメントは
残せないかもですが、大目に見てください! 本当にごめんなさい







拍手する

<<☆閉め出し☆ | ホームへ | ☆飛行機☆>>

コメント
わぁ~素敵な絵ですね~☆
桃ちゃんも銀助くんもとっても
可愛いですね!!
おぉ~こちらはストラップなんですね!
首輪にさせてもらったんですが、ストラップも
素敵ですね♪
でもストラップはまずかったんですね(笑)
たんちゃんのストラップ急いで作らないと
大変そうですね!!
【2009/06/17 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 00:37】 | # | [edit]
とても綺麗な絵ですねー。
可愛さが滲み出てます♪

子猫ちゃんたちに素敵な出会いがありますように。
生涯愛してくださる優しい里親様と巡り合えますように。
【2009/06/17 01:48】 | アリス #- | [edit]
とっても素敵な絵ですね~
桃ちゃんのかわいさ全開に表現されてましたね!!
銀助君もあんな風にかわいかったんだろうなぁ
お花のストラップもステキ!!
ストラップ急がないと大変なことになりますね(>ω<;)
【2009/06/17 02:02】 | あやの #- | [edit]
綺麗な絵ですね♪
こんなに綺麗にリアルに書いて
もらったら思い出も綺麗にリアル
に残る気がして嬉しいですね。
写真付きのストラップは私も前
から欲しかったので羨ましい☆

読み逃げポチ逃げ全然OKですよん♪
私も忙しいとそうですし(笑)
お仕事が忙しいみたいですがお身体
に気をつけて頑張って下さいね。
【2009/06/17 02:52】 | ひろみ #- | [edit]
すご~い!素敵な絵ですね。
桃太郎くん、かわいい♪
そして・・・銀助くん・・・
うん、私も何だか胸がいっぱいになっちゃいました。
みこ姐さん、お忙しいの???
お気遣いしないでくださいね!!!
【2009/06/17 03:26】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ステキなプレゼントですよね~
手作りのものって本当にステキ
イラストもストラップも
フフフたん姫のがない~
なんて思ったら言われてますね~
たん姫に
早くたん姫のを作ってあげて下さい
【2009/06/17 04:56】 | 黒ネコ #Jy9NHmlw | [edit]
とても素敵な絵ですね
それにそっくりです
お花のストラップもいいな~
たん姫のストラップも可愛いいだろうな~
【2009/06/17 05:41】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 06:09】 | # | [edit]
写真もいいですけど、一生懸命描いてくださった絵というのは心を打ちますよね。
作品がたくさん集まってますね。良いなぁ。
ストラップ、今日にでも作ってあげてくださいね、じゃないとたん姫が…。(笑)
【2009/06/17 07:40】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 08:16】 | # | [edit]
sai3号さんの絵って可愛くて素敵ですよね(*^。^*)
桃太郎ちゃんの可愛い瞳が可愛い♪
銀助君もこんなに可愛かったんですね~
お花のストラップも可愛い~あっ!たん姫ストラップ・・これは早く作らなきゃですよ^^;

みこ姐さん、気にしないでお仕事頑張ってください♪
【2009/06/17 08:27】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
sai3号さんのところで拝見しました(*^▽^*)
桃太郎君も銀助くんもとっても可愛いです。
たん姫のストラップ早急に作らないといけませんね(^-^;
みこ姐さん、お仕事がんばってくださいね。
読み逃げでも全然OKですよ♪
【2009/06/17 10:10】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
嬉しいプレゼントですね~。
写真とはまた違った感動がありますよ。
アハハハ、たんちゃんのストラップ、あれからまだだったんですか?
って、うちもしあのはまだです(汗)。
たんちゃんみたいに気付かれる前に、なんとかしないとです…。
【2009/06/17 10:59】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
わあ~
素敵な絵ですね
銀助ちゃんの姿が思い浮かぶようですv-398
お花もとっても可愛いですよね!
そうそう
たん姫がいない!って思いました
早くつくらなくっちゃ ですねi-278
【2009/06/17 11:16】 | まめぽん #- | [edit]
絵もストラップもステキです☆
たん姫のストラップも作らないとですね。
私もテットンの写真飾ってないので、
写真立て買わなきゃ・・・。
兄弟、平等に扱わないと、スネちゃうんですよね。
特に食べ物に関しては、気を使います。
【2009/06/17 11:31】 | らいちっQ #- | [edit]
素敵な絵ですね~。
絵って写真とは違った、自分のココロに訴えるものがありますよねっ☆

赤いストラップ、届きましたね~。
うん、たん姫ちゃんがスネちゃうの分かるよ!
はやくストラップ作ってもらおうね♪
【2009/06/17 11:54】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さん
赤ちゃんずの里親募集の応援をありがとうございます。
感謝・感激ですよ~!

桃ちゃんと銀ちゃんの絵素晴らしいですね!
想いでいっぱいで涙あふれてきますよね・・・

チビ太ママさんのストラップ素敵ですね!
たん姫ちゃんにストラップを作ってあげる話はずいぶん前に聞いたような?
たん姫ちゃんとみこ姐さんが約束していた様な私の勘違いだったかな?
墓穴を掘ってしまいましたね~
たん姫ちゃんに化けられると怖いかもしれませんよ。。笑
【2009/06/17 12:08】 | コトママ #- | [edit]
すごく素敵なイラストですね!
どっちも可愛いですっ!

お忙しそうですね、無理しないで下さいね♪
*^-^)σぽち
【2009/06/17 12:31】 | マイクロマニア #- | [edit]
うわぁー♪可愛いイラストですね^^
ストラップもおしゃれで素敵♪
…そうか、お花は4個分あるのに、
たん姫ちゃんのところが空いているのですね~
ちょっといじけ気味のたんちゃんも可愛いな(*^^*)

里親募集の猫ちゃんたち、素敵なご家族にめぐり逢えますように…

みこ姐さん、お仕事おつかれさまです。
無理なさらないでくださいね^^
【2009/06/17 12:58】 | Robele #- | [edit]
こんにちは。
可愛いね~~~!
桃太郎の性格がちゃんと出てるよ。
銀助のフワフワ感もばっちりだね。
みこ姐の気持ち分かるよ、僕。

それとね、僕はストラップより、たん姫よりビックリしたのは、
みこ姐の携帯の柄だよ~~~!
ちょっとレディースみたいじゃない?
【2009/06/17 13:15】 | クリちゃんです #- | [edit]
うわうわうわっ可愛い連呼しちゃった
銀助ちゃんは初めましてかもです
とっても綺麗な猫ちゃんだったんですねっ
フワフワ感が伝わって抱っこしたくなっちゃいます
おっ届いてますねさっそく携帯に
んっなにやらやんちゃな携帯で好きだなぁ~

みこ姐さん里親募集を記事にして下さり
心からお礼申し上げますありがとうございます

この場をお借りして申し訳ないのですが
どうか皆様この子達に力をかしてやって下さい
温かい家族のもと健やかに暮らしていけるように
宜しくお願い致します
【2009/06/17 13:45】 | こまち #- | [edit]
素敵なプレゼントですね♪
描いた人の優しさが、伝わる、いい絵です
ストラップも可愛いです~

忙しいときは、お互い様です
気にしないでください
【2009/06/17 13:48】 | いたずらっこ #- | [edit]
わぁ~~ステキな絵ですね^^
絵って写真とはまた違った温かみや
描いた方の気持ちがこもっていて
プレゼントされると嬉しいですものね^^
携帯ストラップも可愛いですヨ~
里親募集の猫さんたちが、ステキなご家族の元にいけますように…
【2009/06/17 14:04】 | hana #- | [edit]
素敵なイラストですね。
宝物が増えましたね(^_^)
お花のストラップも可愛いです♪
たんちゃんのストラップも早く作ってもらわなくちゃね(*^m^*)
【2009/06/17 14:16】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うわあ、とってもステキ~!!
すごく上手な方なんですね。
とても良い記念です。
宝物になりますね。

お忙しそうですが、無理はしないでくださいね~。
【2009/06/17 14:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
写真がまずいっていうところで「も、もしやこの龍?!」なんて見当違いのところをおもっちゃった。
たん姫だったか!!
ああ、たん姫に怒られちゃう!!
ちなみに我が家もまだまだ永遠兄ちゃんのストラップつけてます。
どの人にも「あれ?こんな子いた?」ってきかれます(笑)
【2009/06/17 14:33】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
すごい素敵な絵!
本当にぬくもりが伝わってきそうな、フワフワのロン毛も繊細に描かれていますね(*´∇`)
たんちゃんのストラップはこれを作った当時は間に合わなかったんですね。
ふふっ♪化けるぞって、かわいいね、たんちゃん(≧ω≦)
【2009/06/17 14:41】 | sally #frUh5rcM | [edit]
素敵な絵とストラップですねー。
銀助ちゃんってホントに美しいニャンさん
だったんですね....。
改めて感動しました!
前記事↓になりますが、えっ!まだ1周年なのぉー!
ってことは始めたのはウチの方が先?
信じられない!
うーん、やっぱりみこ姐さんのお人柄なのねー。
こんなに短期間で人気ブログになっちゃう
なんて...さすがです!
1周年記念企画かー。楽しみです!
お仕事もお忙しいようだし、無理だけは
しないで下さいよぉー。
【2009/06/17 14:44】 | ヒカコ #- | [edit]
素敵なプレゼントが来ましたね~♪
涙もでますね これは。。。^^
【2009/06/17 15:08】 | wako #- | [edit]
わ~ほんとステキな絵にストラップ(^▽^)/
こういう才能ほんとうらやましいです
ハンドメイドほどうれしいことはないですよね~
これはまさに感涙ものヽ(*^^*)ノ
【2009/06/17 15:25】 | omu #- | [edit]
可愛らしい絵ですね~
銀助くん、なんだか雰囲気まで描けているような…
すごく優しいネコちゃんだったんでしょうね。

たん姫のストラップ。
本当に化けそうなので、こわい(笑)
まったりした姫、可愛いですね~~
【2009/06/17 16:01】 | うーぴよ #- | [edit]
素敵な絵ですね~。
桃ちゃんも銀助ちゃんも
とっても可愛らしいです。
宝物ができましたね。

あららたん姫ちゃん拗ねちゃってますね。
これは早くストラップ作んなきゃですね^^;
【2009/06/17 16:31】 | イヴ #- | [edit]
素敵なイラストですね~♪
桃太郎さんも銀助さんも
動き出しそうです(^▽^)丿
たんさん、化けちゃうの(笑)
みこ姐さん、急がないと~(>▽<)
【2009/06/17 17:04】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 17:05】 | # | [edit]
ステキなイラストですね、
銀助ちゃんもとってもかわいいー
チビ太ママ様からのストラップ
やっぱり、かわいいー(^-^)
【2009/06/17 17:33】 | だっちゅ #- | [edit]
ものすごく素敵なイラストですね(*^∀^*)
ストラップもいいですね。
お写真入りで可愛いです☆

お仕事忙しいと思いますので、無理しないでくださいね(>_<)
【2009/06/17 20:35】 | ゆぃ #- | [edit]
こんばんは☆
すごく可愛らしい、絵ですね^^
プレゼントのストラップも素敵です。
たんちゃんのストラップも楽しみにしてます。
【2009/06/17 21:04】 | JOJIcat #- | [edit]
素敵な絵だねぇ・・・・(*´o`)ホゥ
桃太郎ちゃんのお顔の表情もすごく特徴をとらえてるっていうか。
目の表情がとてもいいよー
そして銀助ちゃんの絵もふわふわ感が素敵。
きっとみこ姐さんの思い出の中の銀助ちゃんが鮮やかによみがえったでしょう!
リアルに思い出せるときってにおいすらも思い出せるんだよね(*´ω`)ノ
お花のストラップもすごい可愛いよ~~
ハンドメイドってあったかくていいよねぇ。
お花の色といい、形といい、愛らしいわ♪
素材は何でできてるのかな??ほっこり感たっぷり♪
【2009/06/17 21:11】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 21:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 22:22】 | # | [edit]
ハンドメイドの作品、素敵ですね~♪
作るのも楽しいだろうなーと思うんですが
実際作るとなるとそう簡単には
いかないんでしょうね(><
【2009/06/17 22:31】 | アスカ #n3C3tgxw | [edit]
ステキな絵ですね~!桃くんの無垢さ瞳に現れてますね☆
銀助くんも、絵なのにもふもふしたい。。。
実物はこれ以上なんだろうなぁ。

子猫ちゃんたちかわいいですね。
幸運の鍵しっぽでよい飼い主さんにめぐりあえますように。。。
【2009/06/17 23:35】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

