
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆飛行機☆

2009.06.16
昨日は企画の件でたくさんのコメントありがとうございました
『まだ1年なの?』って声が多かったですねぇ~、そうなんですよ
これからも、長く皆様と触れ合っていけるように頑張りま~す!



では、本日の更新です♪



4081.jpg
  さっそく、アイデアをコメントくれた方、本当にありがとう!! 参考にするね♪


たん姫毒舌賞なんてのもあったね 
白鳥・芸者なんてのも!これは、みこ姐賞だよねぇ~
もしこれが現実になったら、着た写真を送ってもらわなくっちゃだわ



4082.jpg
   本当に僕が行くよ賞は母ちゃんに却下されたから、もう僕はどうでもいい…


そんなこと言わないでよ でも、『本当に来てくれたらいいな♪』ってコメントも
あったんだよ? 茶ぁそんなにイジケないでよぉ~



4083.jpg
でも、本当に行くってなったら、抽選で北海道とか沖縄とか海外とかもってことよね?


そう!参加してくださった方が多かったら抽選だから、それもあり得る訳!



4084.jpg
       へぇ~ 海外ねぇ~  いいんじゃな~い♪ イヒヒヒッ!


なに考えてるのかしらぁ? なに期待してるのかしらぁ?



4085.jpg
  行った後を考えるんじゃなくて、その前に飛行機に乗れるのぉ? 怖くないの?


まったくだ!



4086.jpg
 飛行機… 青い空に白い雲・客室乗務員にぃ~   そして、機内食… ジュルッ♪


おぃおぃ茶ぁ君、キミは乗れる場所違うと思うんだけどねぇ



4087.jpg
      ワインとかもあるかな… カリカリも高級かもなぁ~… Zzzzz…


だから、乗れる場所が…



4088.jpg
    母ちゃん、もう無理だって! 完全に夢で飛行機に乗っちゃってるよ…


みたいだね



4089.jpg
   バックヤードで輸送されるって… クロネコヤマトの方が良くない???


何扱いですか? 生モノ?ワレモノ?どう考えても無理ですよ~





にほんブログ村 猫ブログへ 車か電車だな! 行けっかなぁ~


    2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

皆様、飛行機って平気ですか?
実は私、飛行機がとっても苦手です… 高い所は大好きなんですが
飛行機だけはどうにもこうにも 北海道に2度ほど旅行に行ったんですが
乗ってる間は無言&手は汗だらけ… みんなに笑われます






拍手する

<<☆ご紹介☆ | ホームへ | ☆ご相談☆>>

コメント
いろんな楽しい意見があったみたいですね。
そっか~みこ姐さん飛行機ダメなんだ!
ぜひぜひ北海道に遊びに来て~(笑
【2009/06/16 00:05】 | うささぼ #- | [edit]
茶ぁちゃん、夢の中で素敵な旅行っというか
飛行機ライフを満喫してるんですね。
私も飛行機苦手です。
2回しか乗ってないですけど。
もうできるなら乗りたくない感じ・・・
でも茶ぁちゃんと一緒になら乗っても
いいかも(笑)
【2009/06/16 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃん、飛行機乗ってるつもりになってるのね。可愛い(≧∇≦)
みんなお目目まん丸で可愛いわ♪
飛行機は全然問題ないですけど、猫がいるからなるべく旅行には行きたくないですー。
行っても、猫禁断症状出てしまいます。。。
【2009/06/16 01:54】 | アリス #- | [edit]
ああ~・・・
なんか、茶ぁちゃんがCAにエロいお目目で何かにつけて呼び出している姿を想像しちゃう(≧m≦)
なんか楽しそう♪
って、バックヤードか(^-^;
海外まで行くことがあったらすごいなー!
我が家はまだ近いほうだと思うので、
そんな企画が実現したら、
ぜひぜひ4にゃんとうちの猫が会っているところを見てみたいです(^-^)
ちなみに私は飛行機は離着時のあのなんとも言えない感じが大嫌い!
【2009/06/16 04:18】 | sally #D93V0kSM | [edit]
お~~もう乗ってる夢ですか~
茶ぁ君ふふ客室でいけたら良いよね
美味しいカリカリなんて運んで貰ってね

飛行機普通は平気ですけどセスナw~嫌いです
一度エアーポケットに入って30メートル一気に落ちたんですよ~
もう死ぬかと思ったw~
ジェットコースターだって嫌いなのに
一気に落ちたんですもの海は目の前乗客全員で悲鳴上げてました(爆)
操縦してる人なんか全然平気なの
もうそれ以来セスナに乗るような孤島は行かなくなりました~^^;怖かったです~
【2009/06/16 04:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

物騒なニュース)北朝鮮の金正日の後継者に内定したと伝えられる三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって先週初めに阻止されたそうです。正男氏の身柄は中国が保護しているという。

北朝鮮はすべてが狂っていますよ( ̄ω ̄;)
今日は応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

【2009/06/16 05:30】 | 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg | [edit]
飛行機今まで何度も乗ったことは
無いけど嫌いです
あのふわ~~とした感じがたまらなく
怖い
永遠君、茶ちゃんやはり希望者
多かったんですか
【2009/06/16 05:59】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁくん・・飛行機って、そんなに楽しくないと思うよ~^^;
飛行機に乗るのは大丈夫ですが・・
乗る機会がありまへん^^;もう何年乗ってないかな^・・^?
【2009/06/16 06:10】 | youbobo #- | [edit]
私もあんまり飛行機は好きじゃないです。
人間、やっぱり地に足をつけてないと!
ちなみに泳げないので、船もダメです。
電車か車で行けるところが私の行動範囲…。
本当に茶ぁちゃんが来てくれたらうれしいけど、ストレスを与えるのは望まないので、
それは遠慮する~。
私がみこ姐さんちに行く!(笑)
夢が膨らむわ~♪
【2009/06/16 08:04】 | くりひなママ #- | [edit]
飛行機、雲の上に出ちゃったら安定するから平気なんですが、
飛ぶ時と降りる時が怖いです(^_^;)
うちの子達は飛行機に乗る機会は無いと思いますが、
貨物室に入れられるのは嫌ですね…
【2009/06/16 09:33】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ひ、飛行機・・・
子供の頃から一生乗らないと決めておりまして
今でもそれを守っておりますです、はいw
絶対乗れない!怖っw
生きた化石かよ!って言われてます

*^-^)σ
【2009/06/16 09:35】 | マイクロマニア #- | [edit]
私も何度か飛行機に乗ったことありますが・・苦手です。
どうもあのふわ~っとする感じが嫌なんですよね^_^;
みこ姐さん家に行ける賞なら・・皆に会えるかな??(*^^)v
【2009/06/16 09:56】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁくん、ファーストクラスに乗ってる夢みてるのかな?
私もファーストクラス、妄想の中でしか乗ったことないです。
私、飛行機大好きです。
離着陸が特に好き。
ただ、狭い処が苦手なので、長時間は無理ですね。
しかも酔うし…。
でも、飛行機大好きです。
【2009/06/16 10:41】 | らいちっQ #- | [edit]
飛行機わりと平気です。
お休み3秒ですもの。
苦手な人は辛いですよね~。

【2009/06/16 11:18】 | はなmaman #FOo6.cLw | [edit]
茶ぁ君、うちなら新幹線で来れるよ?
新幹線じゃダメ?
みこ姐さん、うちの旦那と同じだ~。
旦那も飛行機苦手でくつろぐこともできずに到着するまでじっと座ってるだけです(^-^;
【2009/06/16 11:29】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
うーん、飛行機ぜんぜん平気なんだけど、
あの乱気流だけはねぇ。肝が冷えます!(苦笑)
茶ぁちゃん、CA攻略の作戦は
固まったかな?
見てみたいなぁ~その光景☆(笑)
【2009/06/16 11:29】 | しじめ #- | [edit]
飛行機、ヒマ潰しに本読むと酔うんですよね。。
本当、どこでもドアが欲しいです~♪
茶ぁ君なら、うまく変装して乗れるかもよ!?
機内食、充分に堪能してね(笑)
【2009/06/16 12:01】 | タラ #- | [edit]
あいかわらずの茶ぁちゃんの天然ぷり、可愛い♪
もうすっかり夢の中ですね~
茶ぁちゃんのお目当ては機内食ですか~(笑)
ワイン、飲めるの??
…でもバックヤードかぁ^^;

私も飛行機、苦手です。。。とくに離陸と着陸が…><
【2009/06/16 12:47】 | Robele #- | [edit]
飛行機は嫌いじゃないけど
あんまり乗る機会はありません(>_<)
茶ぁ君名古屋なら車でOKよ
ちょっと辛いけどね(^^;
【2009/06/16 12:51】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
あはは、みんなの会話は本当に楽しいです。
皆さんと同じ感想です。
まだ1年たってないなんて信じられないなあ。
内容が濃いからでしょうか?

飛行機・・・うちのモスラとファンタジアは飛行機に乗ってやってきましたよぉ。
【2009/06/16 12:53】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁさん、夢見てるの~(笑)
飛行機苦手です。。
離陸は大丈夫なのですが、着陸が…
できるなら、乗りたくない~(>_<)
【2009/06/16 13:09】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
一周年企画、いろいろ皆さん考えておられるようですね~~(*^.^*)
私はやっぱり生茶ぁくんがいいなぁ~~v-238
はげヅラ被って、おっぴろげを炸裂してるトコをカメラに納めたい~~(^◇^)
あ、保護者として病弱な芸者のみこ姐さんも是非お越し下さい!!

私は飛行機は怖くないですが、エコノミーの狭い座席が苦手です(^。^;)
かといって、ファーストクラスなんて取れる余裕なんかある訳がなく。。。。
仕方がないから、茶ぁくんと一緒に飛行機に乗ってファーストクラスで
CAさんにいろいろ注文つける夢でも見ます~~(笑)
【2009/06/16 13:11】 | ギギ #- | [edit]
あぁ~わかる
私も高い所好きだけど飛行機だけは苦手
なんか茶ぁちゃん乗ったら客室乗務員さん
笑わせるのうまそ~
【2009/06/16 13:50】 | こまち #- | [edit]
茶ぁくん、飛行機に乗った夢みてるのね
機内食・ワインが出ていて、みこ姐さんと一緒に乗れたら最高ね
あっ! みこ姐さん、飛行機苦手だったね・・・
私も、手に汗かきます
【2009/06/16 14:54】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁくん、飛行機でくるのは、
勿論北海道よね―。
道産子のニャン達みんなで
歓迎するわよ―。
【2009/06/16 15:30】 | shuchanmama #- | [edit]
アハハ~
誰か 自宅に来てって提案したの?
ラララ いいかもぉ~~♪
wakoさん 桃太郎君のチュ!出来ればみんなのチュ☆
がいいかも。。ホッペでいいよ!
【2009/06/16 15:35】 | wako #- | [edit]
飛行機はだいきらいですわ。
だいたいあんな重い物体が浮いてる事態が変です^^
乗ってしまえば、まな板の上の鯉状態です^^;
【2009/06/16 16:54】 | だっちゅ #- | [edit]
一周年記念企画ですか~。
さすがみこ姐さん、考えることが違う!
私もそろそろ一周年ですが、
な~んにも考えてませんから~^^;
私的には茶ぁ君達に遊びに来てもらいたいですよ!
【2009/06/16 16:57】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
茶ぁ君の「僕が行くよ賞!」却下しちゃたんだ・・・・残念。(*^m^*)

は~~い!アタシも高い所大好き!!
こっちは苦手ですかぁ・・→飛行機も大好きで~~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一旦乗っちゃうと諦めも早くて
落ちるのも一瞬よっ!!って思っちゃう?(〃▽〃)
【2009/06/16 17:05】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
こんにちは。
茶ぁ、僕達は飛行機乗っても、人間と同じところには乗れないんだよ。
僕もそれには差別を感じるけどね。
みこ姐、飛行機駄目なんだ。
チョミさんは高いところは嫌いだけど、飛行機の旅は大好きなんだって。
僕達も人間と一緒に乗れるようになったら、絶対に一緒に乗りに行こうね、茶ぁ。
【2009/06/16 17:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
茶ぁちゃん、夢の中ではファーストクラスで足を伸ばして片手にワイン、もう片手にはカリカリを持って空の旅を満喫してるのかしらi-278

私は飛行機はチョット怖いって気がしますがワクワク感もあります^^;
離陸するまでの待ち時間がなんだか楽しいです。夜間便でだと月がホント手が届きそうなくらい近くに感じて、ちょっぴり感動したのを覚えてますよ。
【2009/06/16 19:28】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
茶ぁ君、確かに乗る場所はそこじゃないかも(* ̄m ̄) ププッ
しかも機内食って・・・ウププ
眠そうにうつむいてるの、ほんとに考え込んでるみたいでかわいいね~♪
たん姫毒舌賞、どんなものがプレゼントなのか
そっちもまた気になるわ~~~♪

飛行機、苦手なんですねぇーー(^ω^;)
一番いいのは酔っぱらって寝ることです(笑)
うちの旦那さんはとりあえず乗るとビールを頼んで飲んであと寝てます(-Θ-:)
残されたおいらはひとり・・・読書(笑)
長いフライトはやっぱり大変ですから寝るのがいいよ~
【2009/06/16 20:02】 | もこりん #12k52nbQ | [edit]
あはは、茶ぁちゃんお目当ては機内食かな~?
飛行機と言っても…乗る場所は……(^ ^;
茶ぁちゃん、飛行機じゃないけど電車でおいでよ~
我が家は近いですよ~^^♪
【2009/06/16 20:07】 | hana #- | [edit]
茶ぁくん機内食が目当てなのねww
飛行機は数回しか乗ったことないですが、離陸する前のウロウロ・・・というか滑走路に行くまでの時が好きじゃないです(-_-;)
【2009/06/16 20:17】 | ゆぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 20:17】 | # | [edit]
飛行機…私もダメです…。
絶叫マシンは大丈夫でも昔見た飛行機事故の映画は忘れられません。
でも、茶ぁくんが隣でカリカリ食べていてくれたらリラックスできるかも~(笑)
ペット同伴専用機があればいいのにな~。
【2009/06/16 20:35】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
茶ぁくん、完全に夢の中で飛んでますね(笑)
↓えっ?まだ1年なんですか?
 びっくりしました。「猫玉」
 見たけど、開始日は読んでなかった(笑)
 ええ、参加しますともっ!って言っても
 毎日ご訪問できてない私はチャンスを逃す可能性もオオアリですが(笑)
 やっぱり、4にゃんのカードとか、
 あ、スタンプとかは?
 でも、猫好きにとっては、猫雑貨&猫グッズは 
 いくつあってもうれしいですよね♪
 
 
【2009/06/16 21:33】 | oceangecko #- | [edit]
高い所やジェットコースターは苦手ですが、飛行機は赤ちゃんの頃からよく乗っていたせいで大丈夫です。
でも、もう何年も乗ってないから、今はどうかと…(汗)。
自転車生活を10年以上ご無沙汰してたら、怖かったんですよ~。
茶ぁちゃんは、怖がりじゃないの~?
【2009/06/16 21:34】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
あたしも飛行機苦手なんですよぉ。
特に離陸の瞬間!!
こわくってねぇ。
だんな様の手を握ってます。エヘ。
昨日の記事ですが、茶ぁちゃんが我が家へ来るなら大歓迎ですよ。
何が好きなのかなぁ?やんちゃとスローな猫とデビルがお迎えしてあげるよ!
んー、その賞欲しいなぁ。
うちなら、東武伊勢崎線で都内まで出て、山手線乗れば着くからくればぁ?
【2009/06/16 21:50】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
「本当に僕が行くよ賞」、最高です(*^m^)
生茶ぁちゃんに会いたいな~。
飛行機私はけっこう好きです。
去年ダブルブッキングされたお詫びに
ファーストクラスに乗せてもらったんだけど、あれはよかったなぁ。
もう二度とないだろうけど…
【2009/06/16 22:36】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
みこ姐さん、飛行機ダメなんですか~
私は全然大丈夫ですね
遊園地の乗り物はダメですが(笑)
飛行機はニャンコちゃんの乗る場所は
可哀想ですよね(-"-)
フェリーって方法もありますよ!
北海道の温泉地で待ってま~す♪

【2009/06/16 23:17】 | ピータンまま #- | [edit]
茶ぁさんってば夢の中で完全に飛行機にのっちゃってるですねwww
飛行機で出てくるものってなんとなくいいものっていうイメージがありますしねぇ~♪
ちなみにてるるは飛行機はダメダメな人なのです~ 飛行機に乗るくらいなら旅行は行きませんっていう人ですw
【2009/06/16 23:42】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

