
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ご相談☆

2009.06.15
みこ姐で~す♪
昨日は、一生懸命立ってるたん姫に、たくさんのコメントありがとうございました
1枚目の写真の茶ぁの居場所!皆様すごい!そう、カーテンの後ろに居ましたね♪
私も必死に探しましたよ~
それと… 昨日は読み逃げ&ポチで大変失礼しました




それでは、本日はみこ姐の更新でいきま~す

タイトルを見て、『相談ってニャンコに何かあったの!?』 と思われた方
いえいえ、特に普段と変わらずですよ~



4025.jpg
          母ちゃん、みんなをビックリさせちゃダメだよぉ~


そうだよね でもね、相談があるのは本当なの♪
あのね、実は来月の7月12日で、ブログ永遠ッ茶ぁは一周年を迎えるの!
そこでね、一周年企画を考えてるわけ



3912.jpg
      そうかぁ~… みんなが参加してくれるか不安なわけだね…


あはは! そっか先にその心配だったかもね
ん~、そうじゃなくてね、一周年企画はどんな風にしようかなぁ~って思って
一ヶ月前の今、既に行き詰まり…



3903.jpg
       行き詰まり… ってさぁ~ ダメじゃね? 信じらんねぇな…


あ!違うの!
【永遠ッ茶ぁ賞】【永遠賞】【茶ぁ賞】【桃太郎賞】【たん姫賞】【みこ姐賞】【ナルけん賞】
以上の7賞を計画してるの♪ でね、一周年を迎えるにあたって感謝の気持ちを
込めての7賞だから、参加してくれるみんなが欲しかったりするモノがいいと思うわけ♪



3904.jpg
      結局は7つ思いつかないって事? いったい何が言いたいの?


ちがーう!
皆さんの意見が聞けたらなって思うの
『当たったら、こんなのがいいな♪』 『あ、こんなのはどうかしら?』とかね



3865.jpg
  例えば、オイラと当たったお部屋のニャンコちゃんとコラボエコバッグ~とか?


そうそう! 永遠ッ茶ぁメンバーだけじゃなくって、そこのニャンコちゃんと一緒に
マグカップとか、シールとか 母ちゃん最近脳みそが溶け気味でなかなか
そういうのが浮かんでこないのよ
だから、一周年企画に参加してくださる皆さんと一緒に、考えられたらいいかなって♪



3832.jpg
     母ちゃん手作りは出来ないんだから最初にチャント誤っておけよ!


あははぁ~、そうね
手作りは出来ないので、それだけはご勘弁を



3809.jpg
           僕達が考えたやつも採用される可能性あるの?


もちろん あ!でも 『本当に僕が行くよ賞』 とかはダメよ



3782.jpg
                 読まれてた… 残念…


キミの考えそうなことは分かってます



3702.jpg
     みんなで作る一周年記念企画ってことね♪ 7/12まで楽しみね!


うん!
皆様、よかったらご意見を聞かせてくださいね♪
皆様のニャンコちゃん・ワンコちゃんも参加できる企画にしたいと思ってます!

宜しくお願いしま~す!!





にほんブログ村 猫ブログへみこ姐に是非、希望を言ってみてね♪


            こっちも応援してくれると嬉しいな♪



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐&ナルけんから皆様へ】

7月12日で一周年を迎えるこのブログ
皆様が居てくださるからこそ、一年を迎えられるのだと思ってます!
なので、どうしても永遠ッ茶ぁメンバーだけじゃなく、皆様のニャンコちゃん・ワンコちゃん
と一緒に何かを作れたらって思ってます!
だいそれた事は出来ませんが、皆様のご意見・ご要望が聞けたら
とっても嬉しく思います! 宜しくお願い致します






拍手する

<<☆飛行機☆ | ホームへ | ☆遊び方☆>>

コメント
なんと、まだ1年たっていなかったんですね。
もっと長くやってると思いこんでいました。
内容が濃いから勘違いしてたみたいです!
皆さんの希望を聞いた企画とは素敵ですねぇ~。
確かにうちのにゃんこと、こちらの4にゃんで
コラボできたら素敵でしょうねぇ~☆
っといってもパッと何がいいかって言うのは
でてこないので、考えてみますね!
茶ぁちゃんの考えてることとっても
素敵ですけどね(笑)
【2009/06/15 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
もっと長くやられていると思っていました
発想が凄いですね。。プレゼント。。。
私想像力に欠けるので
お役に立てないです(汗)
でもでも、こうして和やかにさせてもらっているので
私それで満足かも
本当は『本当に僕が行くよ賞』がいいけど(笑)
【2009/06/15 00:16】 | 優野 #- | [edit]
もうすぐ1周年ですか~
何か企画ですね!楽しそう♪
今は思いつかないので考えておきまーす(^^)
【2009/06/15 00:59】 | うささぼ #- | [edit]
1周年ですかー!!
素敵な企画が集まると良いですねー。
「本当に僕がいくよ賞」に当たりたいですよ。
本当にみんなが来たら凄い嬉しい!!
【2009/06/15 01:21】 | アリス #- | [edit]
わぁ~♪素敵ー!
7つも考えてくださるのですかー!?
1周年、もうすぐなんですね~♪
みこ姐さんが例にあげてくださた企画がどれも素敵すぎて、
自分の考えが浮かんできません(笑)
本当に茶ぁちゃんが着てくれたら嬉しいけど♪
4にゃんに会ってみたーい(^0^)
【2009/06/15 02:03】 | sally #D93V0kSM | [edit]
もうすぐ1周年なんですね~
もっとベテランさんだと勝手に思ってました~(笑)
今はパッと思い浮かばないけど、考えてみますね♪
今頭に浮かぶのは、たんちゃんに振り回されたいとか
永遠くんに説教されてみたいとか・・・おバカな事ばかり
私、頭の中が茶ぁくんと同じかも(笑)
【2009/06/15 05:44】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 06:27】 | # | [edit]
まだ1年経ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
人気ブログだし、もっと前からされていると思ってました(^_^;)
みんなで考える企画、素敵ですね~
オリジナルのマグカップ、可愛くて良いなぁ。
前、みこ姐さんが紹介してたのすごく良いなって思ったので(^_^)
【2009/06/15 08:50】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
1周年の企画、素晴らしいアイデアですね(*^^)v
う~む・・私も茶ぁちゃんの『本当に僕が行くよ賞』に食いついてしまいました~^^;
たん姫にツッコミしてもらいたい?とか・・あははっ^_^;
考えてみます~♪
【2009/06/15 08:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
もうすぐ1年ですか!
これからも末長くご自分のペースで頑張ってくださいね♪^-^
企画、なにも思いつかない私は想像力にかけますねw

4ニャンに会える賞なんてあったら大喜びw
*^-^)σぽちぽち
【2009/06/15 10:28】 | マイクロマニア #- | [edit]
うわ~ステキな企画ですネ~
桃太郎君の言ったように永遠君たちと我が家のネコさんで何か作るのが良いと思うw~

楽しみにしてますね^^
【2009/06/15 10:31】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
1周年なんですね!
『本当に僕が行くよ賞』!!いいですねぇ~
みんな来てほしいなぁ♪
企画、悩みますね(>ω<)
【2009/06/15 10:37】 | あやの #- | [edit]
ブログ1周年なんですね。
もっと長く続けているのとばかり思ってました。
思い込みって怖いですね…。
私もソロソロブログ1周年なんです。
私のブログ、当初は、私と旦那の2人だけしか見てないブログでした(笑)
プレゼント企画、ステキです☆
ポストカードはどうでしょう?
平凡な考えでスミマセン。

【2009/06/15 11:14】 | らいちっQ #- | [edit]
個人的には・・・
たん姫に私やにゃんずをケチョンケチョンにしてほしいです(笑)
たん姫に毒を吐いてもらえる券!
変態ですみません^^;
【2009/06/15 11:16】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 11:28】 | # | [edit]
ゴメンなさい読み&ポチです。。。
考えておきま~す
【2009/06/15 12:07】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
もうすぐ1周年なんですね!
もっと経ってあるのかと思ってました~
ウチもそろそろ1周年・・・悩みますね。。
コラボいいですよね♪
個人的には4にゃんで「徹子の部屋」ばりにウチの猫を囲んで対談して欲しいです(笑)
【2009/06/15 12:35】 | タラ #- | [edit]
まだ1周年なんですねぇ。
もっと前から知っている気がします…。(笑)
今迄にもほかのブログの方から、プレゼントをいただいたことがありますけど、
ポストカードはうれしいですよね。
きれいでかわいいお写真を飾っていると、
心がほんわかします。
オリジナルマグカップも素敵ですね。
でもきっと、みんなが載っているものなら、何でもうれしいと思いますよ~。
【2009/06/15 12:47】 | くりひなママ #- | [edit]
みんなで作る1周年記念企画♪
素敵です~~~(*^^)v
どんなのがいいかな???
パッと思いつかないです。。
考えてみま~す!!
【2009/06/15 12:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
わぁー!1周年を迎えられるのですね^^
すごいですね~
そして、とても素敵な企画を考え中のようで、ぜひ参加したいです♪

私は初心者でよくわからないのですけど…
コラボも素敵だし、なにより永遠ちゃん・茶ぁちゃん・桃太郎ちゃん・たん姫ちゃんが
グッズになってたらなんでもうれしいと思いますよ^^
私は茶ぁちゃんが訪問してくれる案も素敵~♪て思っちゃいました^^;
なんだか結局、役に立てずにすみません~><;
【2009/06/15 12:54】 | Robele #- | [edit]
一周年なのですね♪
みんなで作る企画ってとってもステキ!
コラボってすごくいいと思う…、けどじゃあ何って言うと思いつかないんだよなぁ。

ほんとに茶ぁ君が来てくれたら嬉しいよ!…あぁ、それはナシなのね。
【2009/06/15 13:20】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
もうすぐ1周年なんですね
みんなで作る1周年企画って、楽しいですね
でも。。。いいアイディアが、浮かんできません
考えておきますね
【2009/06/15 14:02】 | いたずらっこ #- | [edit]
皆さんと同じく(^-^;)
良いIDEAが浮かばないので
熟慮して出直しま~~す!
1周年企画★楽しみです|∀・)
【2009/06/15 14:07】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
おぉ、もうすぐ1周年なんですねー!!
ステキな企画ですねぇ~(´▽`)
茶ぁちゃんの『本当に僕が行くよ賞』
いいなぁ~
でもナシなんですね~^^;
うーん、企画…写真でコラボしやすいアイテムで…
マグカップやポスカなんてどうでしょう^^?
シンプルすぎますかねー
もうちょっと考えてみますね^^
【2009/06/15 14:09】 | hana #- | [edit]
あら~、一周年ですか。
もう何年も続いていたような気がします。
う~ん、当たったら何がいいかなぁ。
私は茶ぁ君のご訪問が一番嬉しいなぁ。
あとね、個人的にはみんニャンの抜け毛が欲しい。
(↑あっ、人間組は要りませんよ。人権問題に係わりますのでv-12)それにどこの毛だか不安だしv-8
そうねぇ、私は個人(個猫)よりみんな一緒の物がいいなぁ。難しいかな?
【2009/06/15 14:23】 | 茶葉ママ #- | [edit]
なんとまぁ~~!
そうですか~1周年なんだ!!!
こんなに人気ブログだもの、長いのかと思ってましたよ~
でもってその企画のアイディアかぁ・・・ウーン
ポストカードってよくありがちな話かもしれないけれど、
でもみんニャのお顔を手にとってじっくり見れるていう点で
ベタかもしれないけど、嬉しいと思います!!!
それぞれのピンで写ってるポスカのほかに、
全員で写ってるのとか~~
はたまた萌えおさしんバージョンのほかに
変顔バージョンとか(おいらはこっちがほしかったり・笑)
どうかしら~~♪
【2009/06/15 15:21】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
まだ一周年だなんて、信じられないっす!
ワタシは気がついたら一周年過ぎちゃってたというマヌケなので、
るみこ姐さん&ナルけんさんの、素敵な企画を楽しみにしていま~す☆o(^-^)o

んで、何がいいかなぁ~?

マグカップ。。。
ポストカード。。。
白鳥。。。。
芸者。。。。ぷっ☆

もうちょっと考えねば~♪

【2009/06/15 16:00】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
僕の方がみこ姐より早かったの?ブログ始めたの。
でも、1周年のお陰で、みこ姐がお祝いコメントくれて、僕達の仲がスタートしたんだよね。
記念すべき1周年だよね。
僕はそれぞれのコメントが貰えたら、それでいいよ。
って実は思い付かなくて、また思い付いたら教えるね。
【2009/06/15 16:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
土曜日の夜から自宅PCが繋がらなくって 昨日来れませんでした~
まもなく一周年なんですね~~
私も応募したいなぁ~~なので
考えてコメントしま~す♪昨日のたんちゃん えら~い仔
【2009/06/15 16:31】 | wako #- | [edit]
゛永遠ッ茶ぁ゛は、これから1周年
なんですね。正直、驚きました。
コラボ、いいですねぇ。
やりたくても、簡単にはできない
事ですしね。
お皿とか作れたらいいですねぇ。
毎日それでご飯を食べたら、
美味しいかも?!
【2009/06/15 16:47】 | shuchanmama #- | [edit]
もうすぐ1周年ですか(^▽^)
何がいいか私も考えて是非参加させ頂きたいですv( ̄ー ̄)v
でも、いいアイデアが今は思い浮かばないです(^-^;
【2009/06/15 16:50】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
一周年もう直ぐですねっ
私は森の件で逃しちゃったけど
アイデアかぁ難しいなぁ
参加出来る事だけで嬉しいしなぁ
あっ!みんなと同じ物がイイかも
わ~いお揃え~って嬉しくなっちゃうもん
【2009/06/15 17:17】 | こまち #- | [edit]
そうなんだぁ~、もう1周年なんですか?
どんな企画になるのかなぁ~(^^)
たのしみですぅ。
【2009/06/15 17:50】 | だっちゅ #- | [edit]
もうすぐ一周年なんですね。
ワクワクするような企画ですね。
参加できるだけで嬉しいです。
コラボもいいですよね。
【2009/06/15 17:53】 | イヴ #- | [edit]
わ~、1周年か~☆皆さんが言われてるとおりもっと長いのかと思っちゃいました。
そうですね~、ベタですけど生写真とかポストカードかなぁ。飾れるし☆
みんなのコメントとか肉球手形が入ってたらなおうれしいなぁ…ふふふ♪
なんて、今回の企画こそ参加するぞ~!
【2009/06/15 20:07】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
今晩は(*⌒ー⌒桜)o

お元気ですか??(*⌒ー⌒桜)o

大阪は毎日暑い日が続いています。
梅雨だと言うのに雨もあまり降らないで今年も水不足かも??

体調大丈夫ですか??
お体ご自愛くださいね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/15 20:13】 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
マグカップとか素敵ですね。
あたしは普通のプレゼントしかしてません(-_-;)
先日銀ちゃんの誕生日プレゼントでポストカードに肉球のスタンプ押したら好評でしたよ☆
【2009/06/15 20:42】 | ゆぃ #- | [edit]
1周年なんですか~
もっと長くされてるのかと思ってました
う~ん企画・・・
コラボも素敵ですし
4にゃん一緒の所をなかなか見れないので
そんなポストカードでも嬉しいかも~♪
【2009/06/15 21:16】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 22:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 22:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 23:11】 | # | [edit]
もうすぐ1周年おめでとうですね~。
私も去年の1周年の時にやりましたが、結構大変なので、時間に余裕を持って無理なさらないで下さいね。
うちは、にこありのあのイラストで、マウスパットを作りました。
(もちろん、手作りは出来ないので、業者にお願いしましたよ)
オリジナルグッズなら、ちょっと嬉しいなぁ~。
【2009/06/15 23:12】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
へぇ、1周年なんですね!
茶ぁちゃん、来て。。。♡
やっぱり4にゃんの写真入りの何かがいいですかね?!
私も、こういうの、単純な物しか思い浮かばないわ~( ̄∀ ̄)
【2009/06/15 23:14】 | こぱんだぱん #- | [edit]
ちょっと体調が悪くって・・・
今日は応援のみですみません。
回復したらゆっくり遊びに来ますね。
【2009/06/15 23:14】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんばんは!
お久しぶりです。
もうすぐ1周年なんですね~!!!
おめでとうございます☆

私なんて放置してばかりで…

またちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
【2009/06/15 23:57】 | JOJIcat #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

