
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆チョビ更新☆

2009.06.12
どうも~♪



4055.jpg
    私、会社のチョビと申します チョビヒゲ生えてますが女の子です♪


それはさておき、本日みこ姐さん会社お休みなんですって!



4056.jpg
       どうやら、先日の風邪を母様にうつしちゃったらしいのよ~


昨日から、急にダウンしちゃってみこ姐さん看病に行ってるの 



4057.jpg
         この忙しい時に会社お休みって… ビックリだわ!



4059.jpg
       あぶなく私が現場の手伝いに行かされそうになったわよ!


でもさ・・・



4058.jpg
 常日頃、とってもお世話になってる母様なんだから、しっかり看病しなさいよ~!



4060.jpg
      と、言うことで本日はみこ姐さん代理チョビの更新でした♪



あれ? あれれれ?



4053.jpg
         社長さん? 私ネットに入ってるようなんですが…



4054.jpg
       やっぱり現場に猫の手がひ・つ・よ・う? あわわわわッ





にほんブログ村 猫ブログへ みんなのお部屋には俺たちが行くからね♪


           2度手間なのに、いつも応援してくれて、ありがと!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

母に風邪をうつしちゃましたぁ 看病に行って来ます!
本日、永遠たちが全く登場ナシで楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません
お部屋訪問は永遠たちが行くと思いますので、待っててくださいね






拍手する

<<☆虫☆ | ホームへ | ☆洗面所☆>>

コメント
あらら、みこ姐さんが治ったと思ったら
お母様が・・・
心配ですもんね。
お母様も心強いと思います。
みこ姐さんも、また風邪をいただいちゃう
ことのないように、ご自分のおからだも
ご自愛くださいね。
チョビちゃん更新ありがとうね♪
いっぱいチョビちゃんが見れて
嬉しかったです☆
でも最後はなぜ、ネットに!?
自分で入ったのかな?
【2009/06/12 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お母さん大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。
永遠くんたちが遊びに来てくれるのかな?
楽しみに待ってます。
(けど、無理しないでね~)
【2009/06/12 00:27】 | うささぼ #- | [edit]
あらっ!今度はお母様!!大変ですね( ̄ロ ̄lll)
お大事にしてください。
チョビちゃん、とってもかわいい(o^艸^o)
ネットに入って・・・
やっぱりどこかへ駆り出されるのかしら?笑
がんばって!!(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

【2009/06/12 00:32】 | megu #- | [edit]
e-16お母様、お大事にしてくださいまし;
(移したら、治るらし。。?)

って、お美しいタン姫ちゃん???
ハードDEビュティ~~
犯人みたいになってるし;
【2009/06/12 00:46】 | あにみけ #- | [edit]
ちょびさんカワユスv-238
女の子顔だわーと思ったら女の子ですねー。
ネットに入ってる姿もまたカワユイです。
しかし、何故にネット。。。
お母様、お大事にしてくださいませ。
【2009/06/12 01:31】 | アリス #- | [edit]
お母様お大事にしてくださいね。
今の時期的にも風邪お辛そうですね・・・
それにしてもチョビちゃん、まったりのんきで
きゃわいいですね~☆
【2009/06/12 04:29】 | あやの #- | [edit]
お母様大丈夫ですか
この時期気温が変わりやすいから
お大事にして下さいね

みこ姐さんも休める時は休養とって
下さいね
チョビちゃん可愛いです
口元がなんともいえんです
【2009/06/12 05:26】 | 優野 #- | [edit]
あららら・・
お母さんに風邪がうつっちゃったんですね
これはしっかり看病しないとね。
チョビちゃん更新ありがとうね♪
現場には行ったのかな?って、行かないか~(笑)
【2009/06/12 06:07】 | pigumii #- | [edit]
あらら・・風邪がうつっちゃったのですか・・お大事に~・・。

チョビちゃん@@?
洗濯ネットは遊び^^?
それとも捕まっちゃったの^^?
【2009/06/12 06:11】 | youbobo #- | [edit]
あらまあ、お母様に風邪がうつってしまいましたか。
みこ姐さん看病お疲れさまです。
しっかりとチョビさんが更新してくれましたから、安心してご実家でのんびりしてきてくださいね。
【2009/06/12 07:38】 | sally #frUh5rcM | [edit]
会社に猫ちゃんがいるなんてうらやましい。あくせく働いていても、そばに猫がいたら、リラックスできそう。うちの妻chatoも猫に囲まれて働いています。
【2009/06/12 08:03】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
あらら お母様大変(>_<)
しっかり看病してあげて下さいね。。。

チョビちゃん久しぶりねぇ~
どうしてるかと思ってました。。。
元気そうで何よりです。。。
だから しっかり現場でお手伝いを。。。(笑)
【2009/06/12 08:10】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
お母さん,大丈夫ですか?
心配ですね。
しっかり看病してあげてくださいね。

チョビちゃん、可愛いね♪
洗濯ネットは遊び? 病院行くの?
【2009/06/12 08:22】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あら、大変。
みこ姐さんはタフなようでか弱いから、
気をつけてくださいね。
お母様も娘からのプレゼントとは言え、風邪はねぇ。
これからは夏風邪や食中毒が怖いですね。
リズム良く、辛いことを避けて避けて無事に過ごせるようにしたいですね。
【2009/06/12 08:31】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お母さんに風邪をプレゼントしちゃいましたか。
看病頑張ってくださいね。
でも、看病疲れでみこ姐さんが倒れちゃったら大変。
無理しないでください。
チョビちゃんがネットかぶってる。
病院かな?爪きりかな?

【2009/06/12 08:38】 | くりひなママ #- | [edit]
ありゃーお母様も風邪をひいてしまった
んですね.......。
暑いようで涼しい日もあったり
気候も不安定ですものね.....。
早くご回復されますように!
チョビちゃん、とってもカワイいですね。
職場でみんなに愛されて安心顔........。
癒されますね.......。
【2009/06/12 09:05】 | ヒカコ #- | [edit]
お母様、大丈夫ですか?
こちらは身近に新型インフルエンザがでて、ちょっぴりドキドキしてます。
チョビちゃん、美人さんですね~!
みこ姐さんの代わりに更新もお仕事もがんばって~!笑
【2009/06/12 09:12】 | sari #- | [edit]
チョビさんかわいいわ~♪
洗濯ネット…ネコの手封印?

お母さま早く良くなりますように!
お大事にしてくださいませ。
【2009/06/12 09:27】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
あらら・・お母様大丈夫ですか?
大好きなお母様が風邪とは、茶ぁちゃんも心配ですよね。
お大事になさってくださいね。

チョビちゃん、みこ姐さんの分もお仕事頼んだよぉ~(*^^)v
【2009/06/12 09:49】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あらあ、美人さん。
うちでは「泥棒マーク」と呼んでいます。

体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。
【2009/06/12 10:47】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
この時期体調崩しやすいですから、お大事に。
チョビちゃん、捕まった~!
強制労働されちゃうの?
【2009/06/12 10:53】 | らいちっQ #- | [edit]
お母様、うつっちゃったのね。。。
これはひとつ、気ぃを入れて看病さしあげなくては!
チョビちゃん、
社長さんに現場派遣されちゃったんでしょうか~?(笑)
がんばってね~☆
【2009/06/12 11:32】 | しじめ #- | [edit]
お母様、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
みこ姐さんも、看病がんばって!
またもらってしまわないように、
予防にも気をつけてくださいね。
【2009/06/12 11:40】 | きお #- | [edit]
あららお母様大丈夫ですかぁ
チョビさんは看板猫だもん
現場での看板もお願いしますよぉ~
お母様お大事になさってください
【2009/06/12 12:02】 | こまち #- | [edit]
あちゃ~お母様にうつっちゃいましたか。
確か結構ご近所なんですよね??
それじゃあうつっちゃっても仕方ないですよね(^^;)

ちょびちゃん、最後のネット・・・わたしにはなんとなく獣医っていう現場の名前が見える気がするんですが。
それとも遊び道具なのかな・・・??
それならちょびちゃんにとっちゃあいいだろうけど(笑)
【2009/06/12 12:13】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お母様どうぞお大事に・・
病気の時ってただでさえ心細くなるから
看病してくれるヒトが側にいるって
心強いことです!(`・v・´)ゞ
【2009/06/12 12:23】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
お母様は大丈夫ですか?
この時期なので心配です。
早く治りますように。
お大事なさって下さい。

チョビちゃん初めまして~♪
ネットに入っちゃったチョビちゃん。
もしかして病院かどこかに連れて
行かれたのかなぁ~??
【2009/06/12 12:38】 | ひろみ #- | [edit]
お母様、お大事にしてください。
みこ姐さん、またもらってしまわないように~!
チョビちゃん、ネットに入って…
これからどこかへ連れて行かれるとか?(笑)
【2009/06/12 13:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
お母様、風邪お大事になさってください。
季節の変わり目なので、長引かないかちょっと心配ですね。
みこ姐さんも看病疲れからぶりかえさないよう、お気をつけください。

チョビちゃんのチョビヒゲ、とてもキュートですね♪
まったりした表情も可愛いです^^
【2009/06/12 13:10】 | Robele #- | [edit]
お母様、お大事になさってください
かなりキツそうな風邪だったので心配です。
みこ姐さまもぶり返さないように気をつけてくださいね!

チョビちゃん、強制確保?(笑)
【2009/06/12 13:54】 | ままきょん #- | [edit]
お母さんお大事にしてください
私は、会社ズル休みした話だったけど
みこ姐さんは看病で、お休みだったのね
たくさん親孝行してください
ふふふ。うちの職場のみぃちゃんも、”猫の手借りたい”忙しさの時は
あんな風にされて遊ばれてますよ
【2009/06/12 14:15】 | いたずらっこ #- | [edit]
心配ですね~
お母様早くよくなるようにしっかり看病してきてあげて下さい

更新はチョビちゃんがしっかりしてくれてるし
遊びにw~茶ぁ君が着てくれましたので安心して下さいね
【2009/06/12 14:45】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
お母様の風邪大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さいね。

チョビちゃんはネットで捕獲??
お出掛けなのでしょうか^^?
【2009/06/12 14:48】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]
お母様の風邪、早くよくなりますように!
どうしてもうつっちゃいますもんね~

チョビちゃん、現場なんだ・・・(笑)
やっぱり、現場監督的な??
【2009/06/12 14:56】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 15:42】 | # | [edit]
今度はお母さんが風邪ですか^^;
仕事休んで看病なんて、みこ姐さん優しい~。

チョビちゃん、現場行き?
ってことは、みこ姐さんは現場監督?
【2009/06/12 15:49】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
そんな中、訪問ありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね。
チョビちゃん、猫の手借りない方がいい事もあったりするから(笑)

では、お大事にしてくださいね。
【2009/06/12 16:01】 | ne2kos #- | [edit]
御大事にしてください。
気温の差がありますもの、無理されませんように。
ニャンちゃん達がんばってね^^
【2009/06/12 16:30】 | だっちゅ #- | [edit]
お母様、大丈夫ですかー。
風邪うつっちゃったんですね^^;
看病頑張ってくださいね。
お母様、お大事に・・。

永遠くん、遊びに来てくれて
ありがとう☆
【2009/06/12 16:32】 | イヴ #- | [edit]
お母様、お風邪うつってしまったんですね
お大事になさってくださいネ。
ちょびちゃん、まったりしてると思ったら
洗濯ネットに捕まった? これから現場なのかな^^?
茶ぁちゃん、遊びに来てくれてありがとう~~
【2009/06/12 16:36】 | hana #- | [edit]
永遠ちゃんが来ていたのでビックリ感激~♪
なるほど、そういうことでしたか…
看病、頑張って~~(*´∀`*)ノ゛
あ… ウチは今日父ちゃんがお休みー
父ちゃんの会社は忙しくないのかしら~orz
【2009/06/12 17:15】 | たま子 #FrUoCQUQ | [edit]
永遠くん、コメントありがとね!
みこ姐さんもいろいろ大変ですね。
お母様、さぞ心細いでしょうから、看病しっかりなさってくださいませ。
ちょびちゃん、ビッグたん姫かと思っちゃったわ。
お口の周りの模様がなんとも萌え~な感じで。
まぁ、ちょびちゃんも会社の一員ってことで、現場頑張ってきてください!
【2009/06/12 17:19】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
ちょびさん、なんだか久しぶり!
縦にも横にも大きくなった気が・・・
顔見てるだけで、今が「幸せ~!」
なのがわかりますねぇ♪
風邪をおかーさまに移してしまったのですね(^_^;)
おかーさま、お大事になさってください!
【2009/06/12 17:31】 | ぽち #- | [edit]
先日我が家へはたんちゃんが遊びに来てくれました、コメントありがとうございました、ふふふ*。お母様早く良くなりますように。インフルエンザではなくてまだ良かったですね。チョビちゃんのお口周りが奇麗に囲まれててなんとも可愛いです♡
【2009/06/12 17:35】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 17:51】 | # | [edit]
うちにはたんちゃんきてくれました~。ありがとうございます☆
看病大変ですが、みこ姐さんもぶり返さないように気をつけてくださいね。
ちょびちゃん、どこへ…
ちょびってなんでか私の好きな響きの言葉です。
かわいいコですね~☆
【2009/06/12 17:58】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
永遠クン訪問ありがとうございました(゚▽゚*)

今度はお母様が風邪ですか
看病大変ですねv-356
みこ姐さんも治って間もないですから
無理しないでくださいね
お大事に(>Д<)ゝ”
【2009/06/12 18:15】 | リンママ #- | [edit]
お母様に!?
あらら、大変ですががんばって看病してあげてくださいませ!
でも、みこ姐さんもまた体調をくずさないようにご注意くださいね
今日はたんさんが嬉しいコメントをくれて、てるるもべるも大喜びでございました♪
チョビさん、ネットに入ってお手伝いに出動ですか!?www
【2009/06/12 18:52】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
そちらのお天気はどうなんでしょう?
私の地方は毎日変な天気が続いています。
そんな時は体調もくずしやすいですよね。
体調がよくなるようお祈りしてます。
お大事にして下さいね。
【2009/06/12 19:21】 | ゆずみどり #- | [edit]
お母さまは大丈夫ですか?
最近朝と夜は涼しいのに昼間暑くて体調崩しやすいと思います。
みこ姐さんも気を付けてくださいね。
茶ぁくん、コメントありがとうございました(*^∀^*)
【2009/06/12 19:46】 | ゆぃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 21:38】 | # | [edit]
あんらら~~~!
お母様に移っちゃった!?(`ロ´;)
こりゃまた大変ですよ・・・お母様、早く落ち着きますように~
みこ姐さんもしっかり治してね~(´・ω・`)
実はおいらの風邪、まだ治ってなくてリンパがまだ腫れてる・・・( = =)
チョビちゃん、のんきに大あくびしながらの代筆、ありがとねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2009/06/12 21:48】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
チョビちゃんって、たん姫の姉妹でしたっけ?
(ん、違いました?)
もっこりお口に、色がついてて
カワイイですね~♪
お母様、みこ姐さんの手厚い看病を受けて
きっとよくなられたことでしょう。
うちには桃太郎くんが遊びに来てくれました♪

あ、あと遅ればせながら、「猫玉」
見ました!
さすが、みこ姐さん、4にゃんずバランスよく
写真選びされてましたね。
禁断のショットも(笑)!!
【2009/06/12 22:12】 | oceangecko #- | [edit]
そっか~!それで今日は茶ぁちゃんが来てくれたんですね~(^・^)
お母様の風邪、早く良くなりますように!!
チョビちゃん、会社でお手伝いえらいねっ(笑)
でも、どう考えても職場にニャンちゃんがいるなんて羨ましすぎます!!
【2009/06/12 22:16】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 22:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 22:42】 | # | [edit]
チョビちゃんチョビヒゲのような
模様がユニークでかわいいですね(*´∀`)♪
次はお母様と大変ですね
ブログへの訪問やコメントはどうぞお気づかいなく無理しないでくださいね~
【2009/06/12 23:04】 | omu #- | [edit]
お母様の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
チョビちゃん…は、拉致されちゃったのかしら(汗)。

永遠くん、ご訪問ありがとうございました♪
【2009/06/12 23:06】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

