
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆洗面所☆

2009.06.11
昨日はお魚型またたびキッカーに大ハッスルの桃太郎に
たくさんのコメントありがとうございました 
ちなみにベッドに持って来るようになり、寝てるとまたたびの香りがします




それでは、本日の更新です♪


最近、洗面所でよく過ごしてる茶ぁ、もう少し快適にしてあげようと思い
余計なモノを外してあげました (あまり変わらないんですがね…)



4044.jpg
             少し広くなったよ~! 快適 快適♪


こら! 顎を掻き掻きするな!!
茶ぁ、また顎に傷を作ってしまい、首輪外しました お薬ヌリヌリ治療中です

自分事をして、フッと洗面所を見ると…



4045.jpg
          見晴らしイイんじゃね? 若干、腹が苦しいが…


猫がスコからアメショに変わっていた
そして…



4046.jpg
    ねぇ、洗濯機のフタ開けてよ!       やっぱり腹が苦しいなぁ~


今、洗濯機稼働中! 開けれません  永遠も、苦しいなら降りなさいよ~
数分後…



4047.jpg
  腹が苦しいから降りた!   フタ開けてくれないから永遠に代わってもらった♪


代わる必要なくなぃ? 用が無いなら降りたら?



4048.jpg
               また僕のお気に入りの場所が…



4049.jpg
              奪われてしまった…  ガク~~~ン


ホントだよ、茶ぁの為に片付けてあげたのにぃ~



4050.jpg
       こんな窮屈な場所のどこがイイのかしら? 分からないわぁ~


だったら、茶ぁに返してあげなさいな!



4051.jpg
  分かったわよ!そんなに強く言わなくったっていいじゃん! 更年期ぃ???


お~り~ろ~~~
私の顔がよっぽど怖かったのか、急いでナルけんの元へ走って行きました



4052.jpg
            やっぱりココが一番だよ♪ 快適 快適♪


この後、よっぽど奪われるのがイヤだったのか、まったく移動しない茶ぁでした





にほんブログ村 猫ブログへ 洗面所って涼しいんだよ♪夏はココで決まり!


               2度手間なのに、いつもアリガト!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

最近、芸人のいとうあさこさんが、ある番組で新体操のリボンを持ちながら
『浅倉南、38歳! 最近なんだか……イライラする♪』って笑顔で言ってるのを見て
自分の歳をすご~く感じました… その隣りでナルけん爆笑!
お前に、女のイライラが分かるのかぁ???






拍手する

<<☆チョビ更新☆ | ホームへ | ☆キッカー☆>>

コメント
そこが茶ぁちゃんのお気に入り
スポットなんですね♪
せっかくみこ姐さんがより快適に
してくれたのに・・・
たんちゃん、きちゃいましたね(笑)
うちでいえば無垢みたいな感じかな。
って一緒にしたらたんちゃんに
怒られちゃいますね。
最後には無事、ゲットできてよかったね、茶ぁちゃん★
【2009/06/11 00:05】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃんが何故そこが好きなのか
私もわかります(笑)
私も小さい時、何故か押入れが大好き
でなかなか出ずに居たら父がベットに
してくれたのを思い出しましたぁ☆
永遠くん、たん姫ちゃんに奪われたり
とハプニングありだったけど、また元
に戻れて良かったね♪茶ぁちゃん♪
【2009/06/11 00:22】 | ひろみ #- | [edit]
お気に入りの場所取られちゃったのねー。
4猫いると、みんなそれぞれお気に入りの場所があるのでしょうね!
片付けてあげちゃう気持ちよくわかります。
うちも、少し勝手が悪くても猫優先にしちゃいます。
茶ぁちゃん、取り戻せてよかったですねー!
【2009/06/11 01:28】 | アリス #- | [edit]
ふふっ(^-^)
茶ぁちゃん、こんな狭いところで顎かいかきとか出来ちゃうの?(笑)
でも、その狭さがまた快適なんだっていうのがあるのかなー?
せっかくのお気に入りの場所、
いきなりお兄ちゃんに取られちゃ、
文句も言えないもんねー。
って、たんちゃんにも取られちゃった(^-^;
でも、最後にはやっと自分のお城を取り戻したね~♪
おめでとう(≧m≦)
【2009/06/11 03:22】 | sally #D93V0kSM | [edit]
お気に入り場所争奪戦ですね!
棚の上のふたり、かわいい。
そして入れ替わってるところが笑えます。
また奪われないように、茶ぁちゃん、がんばれ!!!
【2009/06/11 04:32】 | sari #- | [edit]
茶ぁくん用に作ってもらった場所なのに
次々奪われてるね~
でも最後は返してもらって、くつろげて良かったね♪
うちも最近脱衣所の棚の上に、よくぴぐが寝ています。
狭くてちょっと隠れ家みたいで良いんですかね~。
【2009/06/11 06:25】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁくんお気に入りの場所なんですね~
狭いくらいが丁度いいんだよね^^v
@@ソコ・・洗面所は、お目目まん丸スポットですね~^^
【2009/06/11 06:32】 | youbobo #- | [edit]
読み&ポチです。。。
ゴメンなさい。。。
【2009/06/11 07:45】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁ君のお気に入りの場所にみんなが来て、
みんなのお気に入りになっちゃったら、
茶ぁ君、困っちゃうね(^_^;)
永遠くんとたんちゃん、動いている洗濯機の上は気持悪くないのかな?
最後は、元通り茶ぁ君の場所になって良かったね(*^。^*)
【2009/06/11 08:38】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
茶ぁくんのお気に入りの場所なのにねぇ~~
他の人の食べてる物が、美味しそうに見えたり・・・
やってる事が楽しそうにみえたりするもんね♪
譲ってあげた茶ぁくん。偉いなぁ~!
うちでも、洗面所大好きですよ
【2009/06/11 09:32】 | いたずらっこ #- | [edit]
桃太郎君は居心地確認しに来なかったんですか?
みんな、気になる場所ではあったんでしょうね(*^^)
茶ぁ君、場所取り返せて良かったね。
【2009/06/11 10:06】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
茶ぁちゃんのお気に入りの場所が・・^^;
最後は元通りで良かったね(*^。^*)
茶ぁちゃんにとっては、この狭さがいいんだよね~♪
カゴに続く寛ぎの場所が見つかって良かったね。
【2009/06/11 10:10】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁちゃん、洗面所といい、おトイレ城といい、
水場が大好きなんですね^^
そんな不思議ちゃんなところがまたとっても可愛いですね(*^^*)
奪われたお気に入りの場所、無事に戻ってきてよかったね♪
茶ぁちゃんがあんまり気持ちよさげにしてるから
永遠くんもたんちゃんも入ってみたく
なっちゃったのかもしれませんねぇ(笑)
【2009/06/11 10:27】 | Robele #- | [edit]
茶ぁくんすごい格好してるね~^m^
お気に入りの場所とられちゃったね。
みんなも気になるんだね。
たん姫ちゃん、あんよが短くて可愛い~!!
マンチカンみたいだよ。(●^o^●)
【2009/06/11 10:45】 | MILKYーWAY #- | [edit]
茶ぁ君があんまり気に入ってるからみんなもどれどれって確かめに来たんだね。
でも茶ぁ君にしかわからない良さ…、かぶんなくていいよね。
【2009/06/11 11:57】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
んふふ('-'*)
茶ぁさん お気に入りの場所
守っておかないとね♪
やっぱり、ニャンコって自分のお気に入りの場所って
必ずあるんですねー。
洗面所とか 溜まり場ですよw
暗くて 静かなのがいいのかなぁ…
【2009/06/11 12:08】 | にぁ #- | [edit]
茶ぁさんのお気に入りの場所、
とられちゃったの~
無事に戻ってきてよかったね♪
奪われないように、ニオイいっぱい
つけとかないとねっ!(笑)
【2009/06/11 12:39】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁお兄ちゃんと一緒でしゅ~
彩も洗面所がだいちゅきです。
あの場所は彩の秘密基地になりましとよ~
By彩羽
【2009/06/11 12:42】 | コトママ #- | [edit]
誰かが気に入ると、みんな気になるもんなのかしら??
数分単位で場所が移動してるのが可笑しいです(笑)
茶ぁ君、すごく嬉しそう♪よかったね~

朝倉南38歳、なんてインパクトある言葉!!
そのセリフ、大爆笑です(笑)
【2009/06/11 12:54】 | タラ #- | [edit]
茶ぁくんのお気に入りの場所は、
洗濯機の棚の上♪
狭いところが好きなにゃんこには快適な場所ですね。
永遠くんとたん姫も気になってる☆
猫達って、ちょっと物を移動させただけで、
気になって、クンクンニオイかいだりして…不思議。

私もいとうあさこさん大好き。
30過ぎたらイライラするんですよね。
なんか、共感しちゃって(笑)
【2009/06/11 13:28】 | らいちっQ #- | [edit]
棚が茶ぁくんのお気に入り場所なのね~(^・^) 
なんとか陣地を取り返せてて良かったね♪
うちも、今の家に引っ越す前は、洗濯機ラックは
みんなの憩いの場所でした(^◇^)
タオルやらを置くつもりが結局猫用ベッドになっちゃって
機能をはたしてるのかはたしてないのか!?(笑)

朝倉南 38歳・・・・。
芸人さんは身体張ってますねぇ(爆)
個人的には、阿佐ヶ谷姉妹も好きです(笑)
【2009/06/11 13:53】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁちゃん、ほっと一息だね~☆
たん姫ちゃんに奪われちゃったら
もう、それまでよ~。。。だからねっ!(笑)
朝倉南38歳。。。おそろしい言葉です☆
自分をかえりみると。。。
恐怖を通り越して爆笑の域に入っております~!(号泣)
【2009/06/11 14:09】 | しじめ #- | [edit]
茶ぁくんのお気に入りの場所
次々に偵察にこられるんだね^^
最後は元通りになってよかったね
【2009/06/11 14:19】 | だっちゅ #- | [edit]
茶ぁちゃん、お気に入りの場所が広くなって良かったねぇ。
でも、何かしら変化があると、必ずみんなチェックに来ますよね。
そういうところは目ざといんだなぁ。

あさくらみなみ、私も好きです~。
38以上になると、案外すっきりするかもですよ♪(開き直りとも言う)
【2009/06/11 14:22】 | くりひなママ #- | [edit]
洗面所はひんやりしてて夏には
もってこいの避暑地ですよね(*´∇`*)
茶ぁ君いいとこみつけましたね!

30過ぎると・・なんかイライラする!!この台詞
私も激しく苦笑いした記憶がw
【2009/06/11 14:25】 | omu #- | [edit]
こぱんだんもなんだか最近イライラするっ!
たん姫ぇぇぇ、更年期ってどーゆーことーー(-_-メ)
代わる代わる猫が変化する洗濯機棚、
なんて素敵なおうち。(´ー`)フッ
茶ぁちゃん、誰かに取られないように、
ゆっくりおやすみ♪
【2009/06/11 14:34】 | こぱんだぱん #- | [edit]
茶ぁちゃん残念!と思ったら、最後はよかったね♪w

あのですね、猫キャメラやめることにしました。。。
今までコメントありがとうございました!
優しい言葉もかけてもらって、私は幸せ者です

私は一旦やめますが、これからも遊びにこさせて下さいね!!
【2009/06/11 14:37】 | 猫レンズ #- | [edit]
あはは、せっかく片付けたらほかの子にとられちゃいましたか。
でもそういう快適スペースを察知する能力ってにゃんこは高いですもんね。
あっという間にいい場所にわらわらきませんか?(^^;)

ところでたん姫はどうして洗濯機をあけてほしかったんでしょう。
実はぐるぐる回るのを見るのがすきとか?
実はちょっとぼちゃんとしてみたかったとか??
どれも結構リスキーな遊びな気がしますが(笑)
【2009/06/11 14:40】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
茶ぁくん、ステキな場所ができてよかったね♪
みんなにチェックされちゃうのは、まぁお約束ってことで^^;
イスに座ってる茶ぁくんの、だらーんとしたお手手、
すっごくかわいいんですけどっ!
【2009/06/11 15:25】 | きお #- | [edit]
茶ぁちゃん
傷出来ちゃったの?
早く 直ってね^^
永遠ちゃん スコだったんだね~~
ごめんちゃい アメショだと思ってました 似てるもんね
みんな お気に入りの場所があるよね♪ 昨日は宣伝までしてくれて 心から感謝です☆
【2009/06/11 15:33】 | wako #- | [edit]
茶ぁちゃん快適に過ごせる場所増えたね
ってウチもニャンズの為に
洗濯棚は何も置いてないんですよ

所で洗濯機のスイッチとか
ニャンズに押されたりしませんか?
【2009/06/11 17:00】 | こまち #- | [edit]
あら~
茶ぁちゃんだけじゃなく
永遠ちゃんたん姫もそこに(笑)
そうね 茶ぁちゃんのお気に入りの場所だから
しっかり守らなくちゃ^m^

茶ぁちゃん 顎早くよくなるといいね
【2009/06/11 17:01】 | まめぽん #- | [edit]
茶ぁ君、お気に入りスポットでご満悦ですね~。
実はたん姫も気に入ってるんじゃ??
アゴをカキカキしちゃって、治療中ですか・・・。
猫って、限度ってものを知らないんですかね?
怪我するまでカキカキしなくてもいいのに~。
茶ぁ君、早く治るといいね!
【2009/06/11 17:12】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
こんにちは。
僕ん家はシャーシャーがテリトリーを犯してる。
桜のクッションやトム君の場所を・・・
お陰でこの2ニャンが、ゲリラシッコするんだ。
チョミさんが心のケアーを頑張ったから、殆ど無くなったけどね。
でも、油断するとどこかでやってるよ。
僕は目から光線出して、チョミさんにアピールするよ。
茶ぁも、もっともっとアピールしてストレス発散しないとね。
きっと心が優しいんだよ。
【2009/06/11 18:06】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝

今日は晴れたり曇ったりの少し蒸し暑い天候でした。
奈良春日大社まで人力車に乗って行くわけ無いよね(≧∀≦)
車で参拝に行ってきました、涼しい参道は素敵でした。

お気に入りの場所でおのおの・・・
いつも訪問が楽しみです
ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/11 18:44】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
茶ちゃん顎にキズできてしまったんですか早く治るといいですね
どの子も好みの場所ってありますよね
茶ちゃんは洗面所かな
返してもらってよかったね
【2009/06/11 19:03】 | 優野 #- | [edit]
猫ちゃんが気に入ってる場所、やっぱり居心地よくしてあげたいですよね~。
たとえ人間がよく使う場所であっても!
茶ぁちゃんが、あんまり快適そうに使ってたから、みんな入ってみたかったんだね♪
でも最後に戻ってきてよかったよかった。
【2009/06/11 20:31】 | あめっこ #yZdCvquc | [edit]
お気に入りの場所ってのがすごく伝わってきます。
やっぱり狭いとこが好きなんですね。
タオルもふかふかなのかしら☆
【2009/06/11 20:35】 | ゆぃ #- | [edit]
みこ姐さんの行くとこ行くとこ、みんなが付いて来るのかしら~。
そんな感じがしました。
うちでは、今しあがそうなんですよ。
茶ぁちゃん、早く傷治してね~。
【2009/06/11 20:43】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
もう茶ぁちゃん大好き!
奪われちゃって、椅子の上でだらーんしちゃうなんて。
戦わないのね。
うちなら争奪戦が始まって大変ですよ。
確かに、誰かが開発した居場所を他ニャンが奪っちゃうことってありますよね。
たん姫、永遠くん、譲ってあげなされ
【2009/06/11 21:15】 | まちゅみ♪ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

