
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆寝床事情☆

2009.06.09
昨日は暇つぶし茶ぁにおつき合いいただき、ありがとうございました
結構、同じ行動をするニャンコちゃん多くってビックリ!
確かに、トイレハイになってる時もあるかもぉ~




それでは、本日の更新です♪



昨日【どうでもイイ(?)話】で、ナルけんがGETしたものはコレ↓↓↓


4036.jpg
                 MONOKURO BOOだブ~♪


姪っ子に応援されながらの戦利品… 既に永遠に叩かれ毛だらけですがね

GETして最初に言った言葉 「お前にソックリだろ~
殺されたいらしい
そしてなぜ、ナルけんがコレを欲しかったかというと…



4039.jpg
     母ちゃん、そろそろ寝ないとじゃねぇか? また会社遅刻するぞ!


だいたい夜中の1時~1時半頃に、永遠の『そろそろ寝ろよ』注意が始まり…



4037.jpg
    もうオイラは30分も前から母ちゃんが歯磨きするの待ってるのにぃ~


私がいつ寝室に行くかを待ってる桃太郎  歯磨きしに洗面所に行くと…



4038.jpg
  ♪ババンババンバンバン♪宿題したか?♪ババンババンバンバン♪風呂入ったか?
♪ババンババンバンバン♪ちゃんと歯~磨けよ! ♪ババンババンバンバン♪また来週~♪



ドリフのカトちゃんばりで私をチェックする茶ぁ  そしてたん姫は



4040.jpg
          とっとと寝なさいよ! 寝不足は美容の敵よ!!


仕方なく、観たい深夜番組を諦め寝室に向かうと



3661.jpg
        わらわら…  わらわら…  わらわら…  わらわら…


以前お話した、こんな感じになる訳です


ここで俺様の登場です!! byナルけん
見てください!これのどこに俺の寝るスペースが!?
ダブルベッド、猫でイッパイです!これにBOOのみこ姐が寝たら、俺は何処に!?
よって・・・



4042.jpg
         MONOKURO BOOのボクはソファに移動だブ~♪


俺は一人寂しく、ソファで朝を迎えるのです
だから枕が欲しかったわけですよ



4041.jpg
   あ、みんな勘違いしないでね♪ あたちは最初しかベッドに居ないのよ
     深夜にナルけんの股に潜りこむのよ~ 忍び寝ってやつね♪



そうそう、でも父ちゃんは気づいてないのよねぇ~



3884.jpg
   僕もそう♪ 寝てる時の母ちゃん放熱が凄いから、途中で逃げるんだよ!


悪かったわね、デブで




以上、家庭内別居(?)の寝床事情でしたぁ いいのか!?こんな生活





~~~~~~↓おまけ↓~~~~~~~



4043.jpg


なんとなく、例のPhoto Funiaで作ってみたら、あまりにイイ出来だったもんで
すっごく偉くなった気分です!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~






にほんブログ村 猫ブログへ オイラは朝まで母ちゃんとずっと一緒だよ♪


      こっちも応援してくれると嬉しいな♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

本日はナルけんとコラボってみました
まぁ、TVを観ながらソファで寝てしまうナルけんの言い訳なんですけどね!
何度起こしても起きれないナルけん… なんかいい方法ありませんかぁ?






拍手する

<<☆キッカー☆ | ホームへ | ☆茶ぁに…☆>>

コメント
みんにゃみこ姐さんが寝に来るのを
待ってるんですねぇ~。
そして4にゃん集合かぁ~。
羨ましい限りだなぁ~。
うちは1にゃんですらきてくれない
ですからね(笑)
Booさんはナルけんさんの枕だったん
ですね♪
そしてたんちゃんもやっぱり大好きな
ナルけんさんの所に移動するんですね!!
【2009/06/09 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ちょっ!!! どんだけ笑かせば気が済むんですかっっ!!みこ姐さん!!
各国のお偉方!?の頭の上にみこ姐さんの写真があるということは・・・・・!?
ははーーー!! みこ姐国連名誉会長さまーーーー!!!(そんなん居てるんかい!?)
えっと、みこ姐さんは関東の方だから・・・・
東に足を向けて寝ないようにしなきゃですね(笑)
猫だらけのベッド、羨ましすぎます!!
ナルけんさんはちょっぴり可哀想だけど、たん姫がいるからいいよね♪
【2009/06/09 00:30】 | ギギ #- | [edit]
ベッドの上の4にゃんは壮観ですね~!
ほんとどこに寝ればいいのぉ(^_^;)
行く先々ににゃんこがいるって、素敵ですわ☆
とくに茶ぁちゃん、あなたはどこでくつろいでるんだ(?_?)
まったく素敵な猫だ!
【2009/06/09 00:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
一緒に寝るために集まってくるなんて羨ましい!!
うちは旦那が寝る用意を始めると、2猫とも消えます。
つかまって布団の中に連れて行かれるのが嫌で(^-^;
そのくせ、気が付くと布団の中にいたりします。
4猫仲良しでよいですねー。
いつみてもよだれかけみたいのが可愛いです。
真似しちゃおうかしら。。。
私のブログにみこ姐さんのブログのリンクをは貼りたいのですが、宜しいでしょうか?
【2009/06/09 05:31】 | アリス #- | [edit]
待っていてくれるのは嬉しいけど
これじゃナルけんさん寝られませんね
うちも同じようなもんですが(笑)
4にゃん皆仲良しでうらやましいです

最後の写真。。。爆笑だ~
【2009/06/09 05:49】 | 優野 #- | [edit]
なるほど・・
一人寝が寂しいから、みこ姉さん似の枕を
必死でゲットしたわけですね~
いつも一緒にいたいんだ、ギュ~みたいな・・・
ちょっと違う気もするけど、そういう事で(笑)
おまけの写真最高です~面白~い!!(笑)
【2009/06/09 06:29】 | pigumii #- | [edit]
うっわ!1時ですか・・^^;
みなニャン待ってるんですね~@@
うちは先に転がって寝てます^^;

ナルけんさん体、痛くなりませんか^^?
【2009/06/09 06:32】 | youbobo #- | [edit]
たぶん以前のお写真でも感じたと思うけど、
ベッドの上の茶ぁちゃん、デカッΣ( ̄□ ̄)
これじゃ、みこ姐さんですら寝る場所に困っちゃいますよね~。
うちも寝るときは布団に潜ってくるけど、朝になると布団から出て枕元にいたりします。
私の放熱も激しいのかしら(-_-メ)
ナルけんさん、テレビ観ながら寝ちゃうんですか?疲れ取れませんよ~!
でもたん姫が来たことに気付かないほど爆睡は出来ているのかしら(≧ω≦)
【2009/06/09 07:17】 | sally #frUh5rcM | [edit]
羨ましい~です。。。
4にゃんがベッドで待っていてくれるなんて。。。
ナルけんさんには申訳ないですけど
猫ちゃん優先その次みこ姐さん。。。
やっぱりソファかぁ~。。。
トリプルベッドに買い換えないと。。。
トリプルベッドって。。。あるのかなぁ。。。(・・?

おまけの写真で(^m^)元気出たv-91
【2009/06/09 08:10】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
たんちゃん、ナルけんさんと寝るんだね(*^。^*)
みこ姐さんは、ダブルベッドで3ニャンと寝るなら、
広々と眠れますね(笑)

最後の写真、最高ですね!!
みこ姐さん家のリビングにも、額に入れて飾って下さい(*^m^*)
【2009/06/09 08:26】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
4にゃんが勢ぞろいして待っているベッド…。
素敵だ…。
ナルけんさんはソファで眠っていたんですか。
それも優しさか~。
しかし、夜中に蹴っ飛ばしたりしませんか?
私は寝相が悪いので、なんどかくりを蹴ったことがあります。
悪気はないんだけども~。(笑)

最後の写真、いいですねぇ。
そういう使い方があったか。(笑)
【2009/06/09 08:33】 | くりひなママ #- | [edit]
羨ましいですねぇ~
4にゃんと一緒にねんねできる、みこ姐さん・・・
暖かくなってからコトもなかなか一緒に寝てくれません。。涙
なるけんさん、ソファで寝てしまうんですねぇ~
たん姫ちゃんにはその方がいいのかも知れませんね。。笑
我が家の次男もなかなか起きられないので霧吹きで山盛り水掛けますがそれでも無理みたいです。
もちろん、ほっぺたたき、蹴りのしてます。。笑


みこ姐さん、コトはママさんの凄い大声の寝言がうるさいし一緒に寝るのやめてんで・・・
お昼寝がしゃーないし、一緒に寝たげてるねん。。汗
Byコトハ
【2009/06/09 08:55】 | コトママ #- | [edit]
あはははっ(笑)
最後のオチ・・面白すぎます(^o^)
朝から大爆笑しちゃった~。

4にゃん待っててくれるなんて・・これなら早く寝なきゃ!ですね。
たん姫はソファでナルけんさんを独占・・ほんと仲良しだなぁ(*^。^*)
【2009/06/09 09:33】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
にゃんずに誘導されてベッドにいくと、そこはすでに猫まみれ。
たまりませんね~
でもナルけんさん、ソファだと疲れが抜けませんよね。
ここはひとつ、キングサイズのベッドを購入して、みんなで仲良く寝るというのはどうでしょう!
【2009/06/09 09:33】 | きお #- | [edit]
キャハ~~
頭だけのぬいぐるみ?
かぶれたりはしないんだよね^^
【2009/06/09 10:08】 | wako #- | [edit]
ベッドの4にゃんず!圧巻ですね~(=^^=)
ナルけんさん、やさしいですね^^
たん姫ちゃんはあとで移動するのですね(笑)
みんながベッドに集まっちゃうほど
おふたりともとても慕われてて、うらやましいです~(´∇`)
うちは最近まったく来ません、ちょっとさみしい><;

最後のお写真、おもわず笑ってしまった(^m^ )
すごい偉大な感じします(笑)
【2009/06/09 10:34】 | Robele #- | [edit]
うちもテレビ見ながらリビングで寝てますよ(^-^;
今の季節はいいけど冬、風邪ひきますよね。
みこ姐さんは4にゃんに囲まれて寝るんですね(*^^)
【2009/06/09 10:48】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
私もニャンコにまみれてます(笑)
そして"寝ようコール"は9時に始まるんです。
勘弁してほしい~~

茶ぁくん、やっぱり可愛い~
ジャストフィットな場所に入ってみこ姐さんを監視!?
前世は忍者かも!

ナルけんさん、ソファって寝心地いいですか?
この際、寝室にもTVを!?
【2009/06/09 11:32】 | うーぴよ #- | [edit]
ベッドで4にゃんが待ってるんですね~。
かわいい♪
ナルけんさんはソファーで寝てるんですか?
体、痛くなりませんか?
なかなか起きない人を起こす方法…、
あったら私も知りたいです。
私が、なかなか起きられない人なので。
寝付きも寝起きも寝像も悪いんです。私。
おまけ写真、見つけるのに時間かかりました。違和感なくて・・・(笑)
【2009/06/09 11:38】 | らいちっQ #- | [edit]
みんなみこ姐さんと一緒に寝るのを待ってるんだね!!
いいな~!!
うちは闇の管理人が寝室にはニャンコはダメって言うのです。(ToT)/~~~
私が軽い喘息があるからだとは思いますが。(~_~;)
でも最近ではムーンが扉を開けられるようになってよく入ってますが・・・。^m^

最後の写真^m^
面白すぎです!!
【2009/06/09 11:48】 | MILKYーWAY #- | [edit]
あはは、最後の写真・・・・
もう笑いすぎでお腹が痛いです~!
みこ姐さん・・・あなたはすごい!

みんな一緒に寝るのを待っているんですね。
それが家庭内別居の訳。
うちも同じです~。
【2009/06/09 11:56】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
羨ましい~~!
みんにゃで待ってくれてるのですね~(^^♪
うちなんて…ちょびのん寝室に連れて
いってもらうのを待ってます。。

おまけ、サイコーです!!!
笑が止まりませ~~~ん(>▽<)
【2009/06/09 13:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
あっ!可愛いと思ったら
枕にしようと頑張ってたんですね
TVを観ながら朝までソファ痛そう
ってか
おまけが最高過ぎてぶっ飛んじゃった
【2009/06/09 13:30】 | こまち #- | [edit]
ナルけんさんてば!
みこ姐さんに似たBOO枕を抱いてるなんて、
『愛の告白』だよっ☆(爆笑)
ベッドのにゃんズにツッコミを入れようとしましたが、
最後の『みこ姐大将軍閣下』の肖像画に、
アタマまっしろ!!!!(がはは)
【2009/06/09 14:12】 | しじめ #- | [edit]
仲良し家族ね♪
で、ナルけんさんが、あぶれちゃうんだ~(笑)
ソファーで、転寝は、気持ちいいけど
風邪ひいちゃうよ
おまけの写真、最高っすv-218
【2009/06/09 14:16】 | いたずらっこ #- | [edit]
ベッドの4にゃん、壮観ですねー(^-^)
ずっとついてきてくれるなんて、
かわいいですね。
【2009/06/09 14:26】 | だっちゅ #- | [edit]
かわいい~♪
いいな~、ベッドで待機してくれるなんて。
ナルけんさんいい枕ゲットできましたね。

オマケのお写真すごいですね。
偉そう!
夢に出てきそう!
【2009/06/09 14:51】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
こんにちは。
僕ん家は冬はみんながベットに上がって寝てるんだ。
だからチョミさん大変みたい。
今は誰も上がらない。だってもうベット暑いからね。

茶ぁってどうやって入るの?その場所に。

みこ姐、最後の写真、コメント難しいよ・・・
【2009/06/09 14:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんにちは^^
コメありがとうございました♪
かわいい4ニャンがわらわらとベットに~!!
羨ましいです~☆
たくさんのニャンこに囲まれた生活してみたい♪(*´∇`)

【2009/06/09 14:58】 | ひかりクラブ #- | [edit]
みこ姐さん>お猫さま>ナルケンさんの順番で寝床が決まってるんですね(笑)
でもみこ姐さんの寝る時間遅めなんですね~。
うちはもう12時になるとみにゃさまを寝床に入れてぐうぐうモードです(^^;)
6時間睡眠をきると速攻風邪をひくわたしなのです~。
軟弱っ。

【2009/06/09 15:27】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
すごいですネ~4ニャン揃うとダブルも狭く感じるw~
ナルけんさんはソファーで眠るんだ~~(爆)

これからソファーでもいいよね
暖かくなってくるから
【2009/06/09 15:50】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ああ~、わかりますわかります。
うちも12時くらいから、くーさんが
「お風呂入ろー入ろー?」状態になり
1時すぎると
「まだ寝ないの?もう寝るよね?」
っとなりますよ(苦笑)
うちは前にセミダブルで狭さに苦労させられたので
今回はクィーンにしたんですが
何故かそれでも狭く感じます・・・
キングにすればよかった・・・
【2009/06/09 16:19】 | ぽち #- | [edit]
いいな~、ベッドの上で4ニャンがお待ちかねですね!
それにしても、みこ姐さんは夜型人間なんですね。
私、とても1時過ぎまで起きてられません^^;
【2009/06/09 16:20】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
すごい!添い寝でベッドが満員なんて(笑)
お猫さまは遠慮がないですしね・・・
ウチは完全寝室別なので、猫は夜な夜な往復しております(笑)

オマケ写真最高です!
最初、どこにいるのかわからなかったです(爆)
【2009/06/09 17:33】 | タラ #- | [edit]
最後おもしろいwこれほんといいですよねw

全員でベッドに集合、うちもですよー!
寝るところがないです><
(*_ _)σ ぽちっ
【2009/06/09 18:00】 | 猫レンズ #- | [edit]
おぉ、4にゃんがベッドにいると
ダブルでも狭く感じるでしょうね~^^;
ウチも最初だけ枕とかに猫が座ってます。
なかなか眠れないんですよねー^^;
【2009/06/09 18:35】 | hana #- | [edit]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

今日一日どんより曇りの大阪でした
昼から隣との境界確認(9件)で大変でした、あんな時性格がはっきりと出ますよね(*⌒ー⌒桜)o

上から3番目がいいですね
これだけ激写しようと思うと毎日腰にカメラを・・・ですか???

いつも楽しい写真ありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/06/09 18:44】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
けっこう遅い時間まで起きていらっしゃるんですね~~みこ姐さん~
しかもみんニャもお付き合いしてくれてるの!?
うちなんてもう先にグーグーですから( ̄~ ̄;)
しかもベッドにわらわら~~羨ましい~!

あのお写真・・・あのときの(笑)
【2009/06/09 20:19】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
こんばんは。
いろいろお布団事情にコメントしたかったけど、
おまけ、インパクトありすぎだよ~(^◇^)
笑いすぎて、お腹痛い~!!!

あっ、蘭丸にポチありがとうです♪
【2009/06/09 21:23】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
最後のおまけに、今日の記事全てが飛びました~。
プププ~、うちは3ニャンですが、同じようなものですよ。
旦那はだらだらテレビ観てるから、私とありしあで先にベッドに行きます。
遅れてにこが来て、ベッドは満員御礼~!
旦那のスペースはありません。
我が家のベッドは、早い者勝ちです。
【2009/06/09 21:47】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
うわ~幸せなベッド風景(*´∀`)♪
でも寝てるときの放熱がすごいってww
私もたぶんすごそうです・・

【2009/06/09 22:42】 | omu #- | [edit]
わお、みこ姐さんご夫婦はダブルベッドでラブラブ就寝なんですね。
にゃー、うらやましい。
まぁ、なにがうらやましいってダブルベッド置けるお部屋があることなんだけど。
ベッドに行ったら、ニャンズが待ち構えているわけだ。
みんなで寝ればいいじゃーん。
そしたらキングサイズが必要になっちゃうのかな?
【2009/06/09 22:57】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
みこ姐さんも遅いけど、ニャンズ達も
結構寝るのが遅いのね~
ウチの子は子供の時間で9時半には寝てますよ(^.^)
最後の写真はもしかして、頭にトウガラシの袋が付いてる
例の写真ですね(笑)
【2009/06/09 23:14】 | ピータンまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 23:37】 | # | [edit]
みんなに寝なさい注意をされるのですね~w
そしてみんなでわらわらw
これはうちではあり得ないだけにすごく羨ましい光景ですね(^o^)
あ、ちなみにうちも家庭内別居中です~
もまるさんは布団でちとせと、きららさんはベッドでれぅと、そしてべるちゃんルームでてるるとべる、くっきと寝てたりして、考えてみたらみんなバラバラじゃないですか!w
【2009/06/09 23:40】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
わあーー!!
みんな一緒に寝るんですね!!
壮観っ!(o^艸^o)
ソファでTV見ながら寝るのも、とっても気持ちいい・・・
ナルけんさんの気持ちはよぉ~~く
わかります。笑
わたしはそのまま朝まで寝てます・・・
だれも起こしてはくれません・・・(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/10 00:00】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

