
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆茶ぁに…☆

2009.06.08
昨日は変顔桃太郎にたくさんのコメントをありがとうございました
それから、昨日は不調で行けなかった買い出しなどがあって、皆様のお部屋に
コメントを残せたお部屋・コメできずポチ&読み逃げのお部屋が… ごめんなさい!




それでは、本日の更新です♪




4027.jpg
                    ハッ! ホッ!


必死になって何かを叩いてる茶ぁ… ん?虫かな?



4028.jpg
               しとめたり! エイッ!タァッ!


何も居ないんだけどなぁ~?  そして急に走りだし…



4029.jpg
                そんな所で、何をしておる!


いや、その視線の先には誰も居ないしぃ~  そしてまた走りだし…



4030.jpg
                  じぃ~~~~~~…


なにかをひたすら見つめ…



4031.jpg
            来るなー! それ以上こっちに来るなー!!


ねぇ茶ぁ、なにをやってるの?



4032.jpg
           なにをって… 見て分かるでしょ? 暇つぶし♪


暇つぶし…



4033.jpg
   俺の唯一理解できない弟です… これ1日に3回とかやる日あるんです…


確かに



4034.jpg
       永遠兄ちゃんのせつない気持ち、オイラもちょっと分かるよ…



4035.jpg
   はぁ~…    ま、アホに付ける薬は無いんだから、放っておきなさいな♪


は~い 永遠
は~い 桃太郎
は~い みこ姐





にほんブログ村 猫ブログへ 一人遊びって結構おもしろいんだよ♪


                2度手間なのに、いつもアリガト!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください



【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

妹・姪・ナルけんと一緒にショッピングモールで買い出ししてたんですが、
ゲームセンターがあったんです 姪に何かGETしてあげたいと頑張る私の横で
ただただ自分の為だけに必死になってUFOキャッチャーをしてるナルけん…
そして、それを応援してる姪っ子… ナルけんは姪より子供です!!




拍手する

<<☆寝床事情☆ | ホームへ | ☆桃のお礼☆>>

コメント
茶ぁちゃんの謎の動き、
うちにもやる子がいます。
無垢はなにもいない布団やじゅうたんに
チョイチョイしていきなり走りだしたり
することが良くあるんですよねぇ~。
とらと一緒に???になってます(笑)
そっかぁ~暇つぶしかぁ~。
うちも暇つぶしのような感じがします。
しばらくすると普通にしてるんですよねぇ~。
【2009/06/08 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃんの動き、うちの子はみんなします・・(・_・;)何か血が騒いでるんでしょうか?
虫らしきモノを追ってる仕草がたまらなくかわいいですけどね♪
【2009/06/08 00:41】 | あやの #- | [edit]
茶ちゃんらしいかなって
何か見えるんでしょうね
もしかしたらパントマイムだったりして

永遠君、たん姫、桃太郎くん、みんな
どんな顔して見てるのかな
【2009/06/08 00:58】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁくん・・ひまつぶしでしたか^^;
meちゃんが遊びに誘ってるときや・・
ウンP前のダッシュと同じ感じなのかな^^?
【2009/06/08 06:17】 | youbobo #- | [edit]
皆様が声をそろえておっしゃっているけど…うちもやります(笑)
何なのでしょうね~、
急にスイッチ入って、家中走りまわり、
ドスンバタンです(^o^;
でもうちは1にゃんだからかと思っていましたが、茶ぁちゃんみたいに他に遊ぶ相手のいる子でもそうなんですね(^m^)
【2009/06/08 07:07】 | sally #frUh5rcM | [edit]
コメント遅れましたぁm(。≧д≦。)m
桃太郎っおめでとうぅ\(*^▽^*)/
子(猫)は宝ですよね♪
みこ姐さんの意見に同感です☆

茶ぁクン・・・そのお笑い向きの
表情(笑)素敵ですd(´∀`*)
【2009/06/08 07:46】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
うちはみいがこれを・・・
これのもっと激しいバージョンをします。
突然クッションにバリバリもう攻撃して
廊下をダッシュしながら柱や壁に駆け上り
2~3秒セミのように止まって飛び降りる・・・
そしてその音に反応して見に行ったぴぐと
運動会が始まりますから、遊ぼうって誘ってるのかな~
そう思っています、激しい誘い方です(笑)
茶ぁくんも誰かを誘っているとか・・・違うかな~。
【2009/06/08 07:48】 | pigumii #- | [edit]
うちも見えないのものを追いかける時がありますよ。
でもきっと何か見えているんでしょうね~v-39
茶ぁ君は普段、ぼんやりしてるから(v-8
ある部分は神経がシャープになっているのでは?
きっと自分にしか見えないものでムヒヒと楽しんでいるんでしょう。
でも他の子たちには理解されにくいよねぇ。
【2009/06/08 08:35】 | 茶葉ママ #- | [edit]
謎の動き、見えない何かを追いかけるしぐさ、可愛いですよねぇw
茶ぁちゃんは誰かと遊びたいからわざとやってるんでしょうね♪*^-^)σ

ナルけんさん、面白すぎですw
【2009/06/08 08:48】 | 猫レンズ #- | [edit]
トイレ後に走ったりはあるけど・・見えない物を追いかけてるのはないかも~^^;
茶ぁちゃん、やっぱりお笑いのセンスがピカイチだよ(*^。^*)
ナルけんさん、お茶目だわぁ~♪
【2009/06/08 09:32】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん、優しいコメント
どうもありがとう。
にゃんこたちが心配しちゃうから
元気出して頑張るね!
うふふ、茶ぁくんと同じような行動
Weedyも良くやってて、Chicagoが永遠くんのように冷めた目で見てるよ!
【2009/06/08 09:58】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
茶ぁ君みたいな動き、うちは楷ちゃんがします。
突然スイッチが入って、床をバババッて叩いたと思ったら、
ダダダーッって全力疾走したりします。
体力が有り余ってるのかな?(^_^;)

ナルけんさん、私も欲しいのがあったら自分の為に必死になって取ります(^▽^;)
【2009/06/08 10:03】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
たん姫の一言トドメですネ
茶ぁ君のことは放っておくのが一番ですか(笑)
フフフ暇つぶしで暴れまわるのね
楽しいね~茶ぁ君て
黒ネコやっぱり好きだw~
【2009/06/08 10:22】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
完全に何もないところでそれはないですね~
でも、けっこうやる猫ちゃんも多いみたいですね。
みんな・・・アレが見えてるんだな、きっと。
【2009/06/08 10:24】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 10:35】 | # | [edit]
茶ぁちゃんと同じ遊びを我が家の猫達もしますよ。
想像で見えない敵と戦ってるんでしょうか?
もしかして見えてる?!
一人遊びしてる茶ぁちゃん、スゴクかわいい☆
【2009/06/08 11:09】 | らいちっQ #- | [edit]
うふふ。茶ぁちゃんらしぃ
そのらしい事ウチのニャンズも
やりますよぉ
見てると楽しいですよねぇ
ナルけんさんGETできたのかしら
【2009/06/08 11:24】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 12:24】 | # | [edit]
あります、あります。
頭の中で、何か獲物を想定して闘ってるみたいですよね。
見てるこっちは、急にどうしたんだろうって不思議に思えますけどね。
きっと、退屈しのぎなんでしょうねぇ。
そういう独り遊びができるのは知能が高い証拠ですよ。
茶ぁちゃんは賢い子なんだね♪
【2009/06/08 12:30】 | くりひなママ #- | [edit]
ふふふ(*^m^*)
茶ぁちゃん、けっこう真剣?
暇つぶし通り越してちょっと楽しそうよ♪
マイペースなところも茶ぁちゃんの魅力ですね。
うちでも ちっちゃい頃は、よくやってましたよ。
茶ぁちゃん童心にかえっているのかしら?

ナルけんさん、楽しそうですね♪
GETできましか??
【2009/06/08 12:36】 | Robele #- | [edit]
謎のものを追いかけてるのですねー。
猫は不思議な生き物ですよねー。
人間には感じられない何かがあるのでしょうね。
犬もそうですしねー。
モルモットもいたのですが、あの子たちも凄かったです。
めちゃめちゃ空気読める子たちでした。
いつも、みんな可愛く撮れていて羨ましいですー♪
【2009/06/08 12:39】 | アリス #- | [edit]
茶ぁ君にだけ見える何かがあるのかも!?
しかし茶ぁ君だけ、っていうのがポイントですね(笑)

↓桃太郎君の素敵な変顔!!
いや~トキメキました(^_^)
【2009/06/08 12:55】 | タラ #- | [edit]
茶ぁくん、面白すぎです。^m^
でももしかしたら、人間には見えない何かが見えてたりして~。(~_~;)
永遠くん、桃太郎くん、たん姫ちゃんの、なんとも呆れた顔に笑っちゃいました。(^^♪
【2009/06/08 12:58】 | MILKYーWAY #- | [edit]
茶ぁちゃん、楽しそうですね!
私もよく目の前に虫が飛びますが私の場合は病気なので。。汗
茶ぁちゃんストレス溜まってない!?コトは何もないのに猛ダッシュしてますが・・・


みこ姐さん、人間には飛虫症っていう病気があるんやて・・・
にゃんこは知らんけどな~
ママさん昔検査しに行ったけどそれとちごて神経かららしいけど・・・
コトの猛ダッシュはストレス解消やしな
茶ぁちゃん、きっと妖精さんと遊んでるんやな 
Byコトハ


茶ぁお兄ちゃんいいでしゅねぁ~
音も妖精さんと遊びたいでしゅ~!
By音羽
【2009/06/08 14:08】 | コトママ #- | [edit]
茶ぁちゃん、実は彼にしか見えない
何かと遊んでるのかも~♪
ホント茶ぁちゃん、楽しい子ですよね~♪
ナルけんさん、楽しそうですね~
ゲットできたのかなぁ^^?
【2009/06/08 14:17】 | hana #- | [edit]
ありますありあます~!
何か見えているのかい??って
心配になる勢いでバシバシしてる事が(^^;
楽しそうなんで、良いんですけどね♪
【2009/06/08 14:49】 | アスカ #PgtEBqSc | [edit]
突然の運動会。うちでも、ありますよ~~
急に、走り回って。。。あっち行ったり、こっち来たり。。。??
茶ぁくんと同じです
そうか! 暇つぶしだったのね
はい! ほっときます!
【2009/06/08 14:50】 | いたずらっこ #- | [edit]
茶ぁくんってば、一人遊びが上手なのね(;´∀`)
想像の何かを追いかけてたのか、茶ぁくんにだけ
見える何かを追いかけてたのかは置いといて・・・ね・・・!?
こないだうちもゲーセン行ってきました♪
100円玉を握りしめてUFOキャッチャー付近を
徘徊するあたしを、旦那が引きずってゲーセンでて行きました。
なーんか、惹かれるのよね・・・
あっちから呼ばれてる気がするの・・・
【2009/06/08 14:52】 | ぽち #- | [edit]
茶ぁくんの暇つぶし(笑)
架空の敵と戦っているのでしょうか?
3枚目の写真、ちょっと毛が逆立っているように見えるのは
気のせいでしょうか(笑)?
かわいいなぁ~~~

ゲーセン、たまに行きますね~~
私と相方さんはシューティング系なので
やってると、必ずギャラリーが増えます。
それはそれで、恥ずかしいですよ~
大人しくUFOキャッチャーでもしてればいいのですが…
でかい画面を見ると血が騒ぐ…(笑)
【2009/06/08 15:04】 | うーぴよ #- | [edit]
遅くなっちゃったけど桃ちゃん、お誕生日おめでと~~!!
おなじく66仲間として今後ともよろしく、とユエ坊が申しておりました^^

茶ぁくんはそのちょっと変わったところがチャームポイントですもの。
少しくらい浮いてたって大丈夫大丈夫!!(笑)
でも確か茶ぁくんは幽霊が見えるんでしたよね?
永遠兄ちゃんは見えなかったような。
てことは茶ぁくんだけ特別に見える幽霊さんだったのかも~??
霊感が相当強くないと見れないとか(--;)
【2009/06/08 15:16】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
茶ぁくんには見えている楽しい
物がそこに隠れているんだよね。
うちの子達は、しないので
ちょっとわからないけれど、楽しく
遊ぶ事はいい事だよね、茶ぁくん。
明るい茶ぁくんがいいよね。
【2009/06/08 16:13】 | shuchanmama #- | [edit]
茶ぁくん、あるよね~^^;
うちのシェルや海もよくしています。
あんまり追及しないようにしてるけど(笑)
↓桃太郎くん、お誕生日おめでとう♪
 いろいろあったけど、ずいぶん逞しくなって・・・・。
 ここのお家にもらわれたから、今元気なの
 かもしれないし、
 ママ&パパにたくさん愛情もらって、
 そしてたくさん愛情あげて
 これからも幸せになってね♪
【2009/06/08 16:29】 | oceangecko #- | [edit]
謎多きオトコ茶ぁちゃん!ですね☆
100%理解できない方が
ミステリアスで…いいかもよ?(あは)
でも、
こんだけみんなにため息をつかせるようじゃ~ね~☆とほほ(笑)

暇つぶしテクニック、わたしにも教えてちょーだい!
【2009/06/08 16:54】 | しじめ #- | [edit]
たんちゃんの
最後の閉めのお言葉
女の子は精神年齢が高い^^
【2009/06/08 17:05】 | wako #- | [edit]
なんか意味があるんですよね~(^^)
茶ぁちゃんにとってはとても大事なことかも・・・
【2009/06/08 17:26】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは。
実は僕もたま~~~にやるんだ。
いきなり走り出したりして、チョミさんが驚くんだよね。
でも、僕にも茶ぁにも見えてるものがあるんだよ。
後は、ストレス発散かな?

シャーシャーは一人で戦ってる時があるよ。
あれは僕も、ちょっとビックリするよ・・・
【2009/06/08 17:27】 | クリちゃんです #- | [edit]
調子はよくなったのかしら?
それにしても、前記事の桃のあの顔、茶ぁかと思ったよ。やっぱ兄弟ね…。一緒に暮らしてると似るんだよ。ふっ。
ねえ、ゴエモン観た?私は結局見逃したよ…入院なんてしてる場合じゃなかったよ…しくしく。
【2009/06/08 17:58】 | なごみ #zax3RNBI | [edit]
うふふっ、
茶ぁちゃんはほんとマイペースだね~
たん姫相変わらずのお言葉、最近もうにゃんこには見えないわ~
【2009/06/08 18:25】 | ちぽ #- | [edit]
うちのちょびも、背中を痛める前に
同じようなことしてました!!
そうか~!暇つぶしだったのね(笑)
納得、納得~(^▽^)丿
【2009/06/08 18:39】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
すごいー。茶ぁ君の一人遊び、
本格的なんですねー!

そして桃ちゃんの1歳のお誕生日、
出遅れてごめんなさいv-356
1歳の桃太郎君にすてきな日々が訪れますように!!
【2009/06/08 20:37】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
わぁ、大好きな茶ぁちゃんが主人公だぁ!!
でも、最後アホ呼ばわりされてるのがちょっと…アホなのかなぁ。
茶ぁちゃんは狙ってやってる天才だと思うんだよね。
【2009/06/08 20:39】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
茶ぁくん・・・・
それは普通だと思うよ。
うちも訳もなく走り出します。
あらぬ所を見つめます。
【2009/06/08 21:30】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁちゃん
みんにゃと一緒にいるのに
1人遊び1日に3回か~(笑)
ま みんにゃと遊ぶのとでは
また楽しみがちがうのでしょうねi-278
【2009/06/08 21:30】 | まめぽん #- | [edit]
茶ぁ君・・・何があるの!?
何があるのかめっさ気になるーーー!
人間には見えないモノなのか??
はたまたほかのみんニャにも見えない、
茶ぁ君にだけ見えるものなのか??
んーーーーなんなんだぁー(;>ω<)
【2009/06/08 21:55】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
茶ぁくん、ほんとは何か見えているのに
皆を怖がらせないように「暇つぶし」
なぁ~~んて言っているのかも?!?!
でも、さくらも時々やります☆
こちらはとってもドキドキですe-447e-330
【2009/06/08 22:25】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
え~~~~~~~!
暇つぶしって~~~~!
思わず、え~~~って叫んでしまった~!
茶ぁちゃん、これじゃあ、ひとりコントだよ(笑)。
カトちゃんから貰った名前だけあるね。
【2009/06/08 22:27】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
茶ぁくんの暇つぶしおもしろい~( ´∀`)ゲラゲラ
茶ぁくんのギャグかも~
それに皆がのせられている!?
実はお笑いの天才なのかもね(笑)

3にゃんにお祝いのメッセージ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2009/06/08 23:00】 | だんご #- | [edit]
茶ぁちゃんの暇つぶし遊びは何度
見ても飽きない(笑)
うちのミィも時々、妙な雄叫びを
あげながらダッシュしまくります。
猫ちゃんの行動って不思議に思う
事ありますもんね♪
可愛い行動だけに笑ってしまいます。

ナルけんさんUFOキャッチャー
好きなんですね☆
うちの旦那も好きですよ~。
出会った頃はよくやりに行きました。
【2009/06/08 23:01】 | ひろみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 23:39】 | # | [edit]
うちの猫も突然猛ダッシュしたりします。
あれって何なんでしょ?(笑
たん姫、クールっす(笑
【2009/06/08 23:57】 | うささぼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

