
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆桃のお礼☆

2009.06.07
昨日は桃太郎にたくさんのお祝いコメントを、本当にありがとうございました
夫婦共々、嬉しく思っています! これからも桃太郎の成長を見てくださいね!




それでは、本日の更新です♪




4018.jpg
      必要以上に遊んでもらった誕生日、オイラはクタクタです…


おぃおぃ、そりゃ~ないでしょう

そんなことよりさぁ桃太郎!素敵な送り物があったよ♪



4019.jpg
          私の勤め先の社長の奥様から頂いたケーキ!!


嬉しいね!桃太郎 ちゃんとお礼を言えるかな?



4020.jpg
    わぁ!オイラのお名前のケーキだぁ! なっちゃんどうもありがとう!!
       今度、ドライブしながら遊びに行くからね♪ 待っててね!



そうだね、今度遊びに行こうね♪



4021.jpg
   お誕生日ってケーキとかでお祝いするんだぁ~… なんでお祝いなんだろ?


何を今更?



4022.jpg
          だって年取るのよ… 嬉しくなんかないわよ…


素敵なお誕生日を迎えられるって素晴らしいことよ
それに、母ちゃん達にしてみれば、生まれてきてくれてありがとう!って意味もあるの♪



4023.jpg
    だって、歳を取るってことは、こんな風になってっちゃうってことだしぃ…


カメラの先の私をガン見するんじゃねぇ

とにかく!誕生日は産んでくれた親にも感謝する日なの!
たん姫の誕生日の時は、会社のママに心から感謝するんだぞぉ~



4024.jpg
     は~い♪ 産みの母には可愛く産んでくれて日々感謝してるしね☆


いやいや、育ての親の方の気持ちももう少し考えて欲しいけどね (無理か…)



ねぇ母ちゃん! こっちにカメラお願~い♪

はいよ




4025.jpg
  昨日、直接お礼に行けなかった方に、この場を借りて、お礼がしたいんだ♪
           とっておきの顔で、お礼を言うからねぇ~!!




よし!カメラの準備OKだぞぉ


3…


2…


1…




4026.jpg
           みんな~、ホントにホントにありがとー!!



最悪だ…






にほんブログ村 猫ブログへ 憑依されたオイラの顔もイイでしょ?


      こっちも応援してくれると嬉しいな♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

特に何かをした誕生日ではなかったけど、普通に過ごせる事に感謝しつつ
美味しいケーキを夫婦で頬張りました 美味しかったぁ!!






拍手する

<<☆茶ぁに…☆ | ホームへ | ☆桃・1歳!☆>>

コメント
桃太郎ちゃんの「最悪だ」の顔見れてshippoは「最高だー!!!」
【2009/06/07 00:06】 | shippo #- | [edit]
日付が変わってしまったけれど
桃太郎くんお誕生日おめでとう
病気も乗り越え、頑張った桃ちゃんのお顔を見るとウルウルです
2歳も元気で楽しい年でありますように・・・
最後のお顔サイコーだよ(爆)
【2009/06/07 00:22】 | だんご3にゃん #- | [edit]
とっておきの顔、吹きましたー (^ω^*))((*^ω^)
そんな顔でお礼!!
可愛いから許す!
桃太郎くん、本当に生まれてきてみこ姐さんのトコに来てくれて有難うですね!
改めて、お誕生日おめでとうございまーす♪
【2009/06/07 00:50】 | アリス #- | [edit]
桃太郎くん!!なんてお顔してるの!ジャニーズ系がお笑い系になっちゃってるよぉ!!
あ、これもきっと育ての親のみこ姐さんの影響かなぁ!?
以前見せて頂いたみこ姐さんの病弱な芸者さんのお写真を思い出してしまいましたー!!
も~、親子揃ってサービス満点なんだからぁ・・・・(爆笑)
【2009/06/07 01:05】 | ギギ #- | [edit]
お祝いにケーキが届いたんだね~
桃太郎くん良かったね♪
食べたのはみこ姐さんとナルけんさんだけどね(笑)
最後のお顔!!
危うくコーヒーをふき出しそうになっちゃったよ~(笑)
【2009/06/07 06:06】 | pigumii #- | [edit]
お誕生日って素晴らしい日!
私はいくつになっても年を隠してませんよ。
実年齢よりどう評価されようと知ったことじゃないですわv-221
猫の一歳って大人だよね~。
一日、一日を楽しく過ごそうね。
みこ姐さんちだったら毎日バカ笑い(?)して暮らせるねv-8
【2009/06/07 06:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
桃ちゃん、良かったね!
お誕生日にケーキって・・・
あれ~、みこ姐さんとなるけんさんが食べちゃったの?
桃ちゃん、お礼の顔・・・
びっくりしたよ~!!
すごいね!
ふふっ・・・


たん姫たん、コトもお誕生日がいややねん~!
だって、1年が人間より歳とるの早いし・・・
ママさんの歳を追い越したらどうしよ~!
って心配やねん。
Byコトハ
【2009/06/07 07:44】 | コトママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 08:35】 | # | [edit]
最後可愛いわぁ。。。世間では変顔といわれるであろう顔が大好きなんですw
お誕生日楽しそうでしたね♪^-^*
【2009/06/07 09:04】 | 猫レンズ #- | [edit]
桃太郎君、かわいいケーキ貰ったのね!良かったね!
それにしても、美男子に磨きがかかって、随分と立派になったコト、、v-402

更なるご活躍を期待しとります♪
【2009/06/07 09:09】 | あにみけ #- | [edit]
たんちゃんが、どんどんしあに見えてくる~!
桃ちゃん、朝から吹き出したわよ。
今日はポチ逃げさせてもらいます。
【2009/06/07 09:37】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
あははは(≧∇≦)
桃太郎ちゃん、最高のお顔ありがとう!
ふだんのお顔とのギャップが可愛いですね^^
素敵なケーキ!楽しいお誕生日をお迎え出来てよかったですね♪

たんちゃんには独特の価値観があるのかな?
育てのママに感謝しましょうね~^^
【2009/06/07 09:52】 | Robele #- | [edit]
ぎゃ~v-12
いつもかわいい桃太郎君のお顔が~~。(笑)
遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとう!!
大きな病気をしたけれど、今こうして元気に3ニャンと一緒に
楽しい毎日を過ごしてくれていること、本当にうれしく思います。
これからも、元気にかわいい桃太郎君でいてね。
【2009/06/07 10:43】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
ぷぷっ。桃ちゃんの、お礼のお顔。。。大笑いしましたよ
いつも可愛いお顔の、桃ちゃんだから、こんな顔で、お礼言われたら
ますます、ファンが増えちゃうんじゃない♪
【2009/06/07 11:26】 | いたずらっこ #- | [edit]
あははっ(笑)
PC前で大爆笑したら・・ぷんちゃんに変な顔で見られちゃった(・・;)
美味しそうなケーキも貰って桃太郎ちゃんにとって素晴らしい一日になったね♪
これからもよろしくね~(ダメだ・・笑いが)
【2009/06/07 11:46】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 12:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 14:26】 | # | [edit]
こんにちは。
みこ姐、桃太郎のお陰でケーキ食べれたんだ。
みこ姐もナルけんも、桃太郎のために頑張ったからね。
ご苦労様ケーキだね。

たん姫、女子に年齢の話は禁物だよ。
チョミさんなんて「私は永遠の少女よ~~~」って言ってるんだから。

最後に桃太郎の鼻からため息が出てそうな写真、ありがとう。
【2009/06/07 14:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
桃太郎さん(笑)
お礼しにきてくれてありがとう♪
すごい顔~って笑ってる姿を
おれさまに白い目で見られてた…(^_^;)
【2009/06/07 15:19】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ギャハハハ
桃太郎君キャラ変わった~?
この手は茶ぁ君の受け持ち範囲かと思ってたw~
でも楽しいお礼が出来ましたね

ステキなケーキ頂いちゃいましたね
【2009/06/07 16:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
今日は週末モードです。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。

【2009/06/07 16:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
桃太郎くん、お誕生日おめでとう。
1歳までに、いろんな経験をして、
沢山頑張っていたね。
これからは、のんびり元気に
過ごそうね。
【2009/06/07 16:34】 | shuchanmama #- | [edit]
きゃあ~ん、出遅れてしまったぁ!
遅ればせながら、
桃太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
かわいいケーキもいただいたんだねっ。
いろいろ大変な時期もあったけど、
元気に1歳を、しかもオールクリアで迎えられて、ほんとによかったね~☆
これからも、みんなに幸せを振りまいてちょーだいねっ☆

…って、さいごに、見事に振りまいてる!(笑)
【2009/06/07 16:55】 | しじめ #- | [edit]
最後どんなかわいい顔するのかと主たたら・・でたーーー憑依顔!!ww
爆笑してお茶ふきそうになりましたよ(;・∀・)
でもそういう桃太郎ちゃんがだいすき!お誕生日おめでとう~~これからもっと素敵な日々がはじまるよ、きっと★
【2009/06/07 17:33】 | omu #- | [edit]
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
バタバタしててお祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
検査もオールクリアで、最高のお誕生日を迎えることができて、本当によかったですね♪
これからも、元気でかわいい姿をたくさん見せてくださいね!

最後のお写真・・・
桃ちゃんもついにお笑い担当に!?
【2009/06/07 17:47】 | きお #- | [edit]
遅くなっちゃったけど☆
桃太郎くん、お誕生日おめでとうe-313e-405
最後の写真は、茶ぁくんの影響、大?!?!(笑)
でも、ほんと素敵なお兄ちゃんになったね♪♪
検査結果もクリアして、ほんとに本当によかった!!
もっと素敵な1年になりますようにe-420
【2009/06/07 18:25】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
改めまして桃太郎ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
かわいいケーキだね~♪
美味しそう!
お誕生日のお祝いのお礼に素敵な憑依顔、ありがとう(笑)
これからもやんちゃんな優しい子でいてね♪
【2009/06/07 18:32】 | sally #D93V0kSM | [edit]
あははは、最後のお顔、最高!!(笑)

出遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年の始まりですね♪
これからも、みこ姐さん一家のあれやこれやを楽しみにしています。

桃太郎くんの元気は、本当に心強かったです。
ムギコも元気ですよー。元気玉と希望を本当にありがとうね^^
【2009/06/07 18:39】 | ムギフタバ #- | [edit]
可愛いケーキもらったね。
おいしそうだよぉ。よかったね。
しかし、お礼のお顔が憑依顔とは…
さすがはみこ姐さんちの子だわ。
思わずチラッとあの芸者姿を思い出しちゃったし。
【2009/06/07 19:32】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 20:27】 | # | [edit]
わ~いケーキ美味しそうですね
桃太郎くんみんなお祝してくれて
よかったね

本当!!
誕生日って生まれてきてくれたことに感謝する日でもあるんですよね
でもたん姫リアルだな~~
ちょっと分かるけど(笑)
【2009/06/07 20:29】 | 優野 #- | [edit]
桃太郎ちゃんケーキよかったねv-290
でも でも。。。
憑依されたお顔i-282
こわ~い でもサイコー♪

【2009/06/07 20:30】 | まめぽん #- | [edit]
ぶっ・・・。
桃太郎君、そのお顔は…。
コーヒーむせてしまったではないですか。(笑)
ケーキ、美味しそうですね。
うれしい誕生日が迎えられて、本当によかったです♪
【2009/06/07 20:55】 | くりひなママ #- | [edit]
可愛い桃ちゃんが・・(笑)
ビックリでしたよ。
みんなにお祝いしてもらって
桃ちゃん良かったね~。
birthdayケーキめっさ美味しそう。
【2009/06/07 21:01】 | イヴ #- | [edit]
お祝いのケーキ、美味しそうです^^
桃太郎クン、みんなお祝いしてくれて
嬉しいね^^
最後のお顔、茶目っ気たっぷり♪♪
可愛い~わぁ^^
【2009/06/07 21:45】 | hana #- | [edit]
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
最後の顔ナイスショットです♪

素敵なケーキで桃太郎くん凄く
嬉しそうですね。
うちも今年は何かをしてあげたり
とかが出来なかったけどみこ姐さん
の言うように普通に過ごせたら、
それが一番ですよね。
元気で一年一年、大きくなってく
れたら、それだけで幸せです☆
【2009/06/07 22:13】 | ひろみ #- | [edit]
今日はポチ逃げ~~☆

最後の桃ちゃんの顔っ!!
∵ゞ(.ε.*)プッ
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/07 22:44】 | megu #- | [edit]
おいしそうなケーキ^^
よかったね、桃ちゃん
あはは・・・・そのお顔(笑)
おもしろくって、かわいいー
【2009/06/07 22:57】 | だっちゅ #- | [edit]
今日は時間がなくてポチ逃げをさせてください!
ごめんなさい~<(_ _)>
【2009/06/07 23:06】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
桃太郎くん・・・
ステキすぎー!
ケーキも美味しそう♪
みこ姐さん一人でペロリですか?(笑
【2009/06/07 23:48】 | うささぼ #- | [edit]
こんばんは。
遅くなっちゃったけど、桃太郎さん、お誕生日おめでとう!!!
桃太郎さんの変顔、初めて見た気がします(^^)
いろいろ大変だったけど、元気に1歳迎えられて本当に良かったね。
ナルけんさん・みこ姐さんにもおめでとうって言いたいです(*^_^*)
【2009/06/07 23:58】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
遅くなりましたが・・・
桃太郎君、お誕生日おめでとう!
職場の社長の奥さんからお祝いのケーキが~??
なんてステキな会社なんでしょう!
それに比べてうちの会社は・・・と、
ちょっとブルーになっちゃいましたよ!
【2009/06/08 17:33】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

