
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆発熱☆

2009.06.03
永遠: 俺が言うよぉ~
たん姫: なんでよ、あたちが言うから!
桃太郎: オイラからの方がいいんじゃなぃ?
茶ぁ: 誰でもいいから、早く話したらぁ?



4006.jpg
   みんな、ごめ~ん! 昨日から母ちゃん熱出ちゃって…   ごめ~ん…



4009.jpg
       火曜日は1日寝てたんだけど、なんだかダルそうでさぁ~



4007.jpg
    婆ちゃんが来て看病してくれてたんだけど、食欲がイマイチなんだぁ~



4008.jpg
    ま、みこ姐のことだから、急に元気になったりすると思うんだけどね♪



4010.jpg
  とりあえず、今日はこんな感じで失礼するね!   こんな更新でごめんね!




にほんブログ村 猫ブログへ 病院にも行ったから心配しないでね!


     2度手間なのにいつもアリガト!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【ナルけんのどうでもいい話】

ご心配おかけして、申し訳ないです!
前の日までは、なんでもなかったんですが急に高熱を出しました
夜にはだいぶ落ち着いて、雑炊をしっかり食べたんで大丈夫だと思います!
たぶん、腹出して寝てたのが原因じゃないかと






拍手する

<<☆僕の更新☆ | ホームへ | ☆Newヅラ☆>>

コメント
みこ姐さん大丈夫でしょうか?
食欲がでないほどお辛かったんですね。
少しでも回復してきてるみたいで
なによりです。
みんな心配してますから、ゆっくり
休んで元気になってくださいね☆
【2009/06/03 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
大丈夫ですか
この時期気温の差が激しいので
ゆっくり静養して下さいね
お大事にして下さいね
【2009/06/03 00:09】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 00:48】 | # | [edit]
新型インフルじゃないといいですが。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね☆
でもナルけんさんも、4ニャンズもいるからきっとすぐ良くなるはず!
無理せず、お大事にしてくださいねe-53
【2009/06/03 01:50】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
みこ姐さん、大丈夫???
皆さんのお話を聞いていると
暑くなったり、涼しくなったり
気温差が激しいようなので、それで体調崩してしまったのかな?
みんな、みこ姐さんの看病、お願いね!
【2009/06/03 03:46】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
え・・食欲がない?それは重症・・って違うか(笑)
気温の変化に加えて、日々の疲れもあるかもしれませんね
ゆっくり休んで、元気回復してください。
お大事にね。
【2009/06/03 06:23】 | pigumii #- | [edit]
みこ姐さんだいじょうぶですか?
急に暑くなったりまた気温下がったり
こんなときは体調崩しやすいですよね。
私もきのうから急におなかこわしてます。
熱が高いとすごくつらいですよね。
にゃんたちに看病してもらって
早く元気になってね(^^)
【2009/06/03 07:20】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
あらら~、大丈夫ですか?
4にゃんに看病してもらって、
早く元気になってくださいね~。
どうぞお大事に!
【2009/06/03 07:50】 | くりひなママ #- | [edit]
あら!みこ姐さん大丈夫でしょうか?
急なということも心配ですよね-。
お熱も高熱になると辛いですものね。食欲ももっと戻ると良いですね。
今は寝ることに専念してお大事になさってくださいね。
4にゃんも看病してくれそうですね!
【2009/06/03 08:14】 | sally #frUh5rcM | [edit]
大丈夫ですか!?
今の時期、体調崩しやすいですよね
あまり無理をしないでゆっくり休んで下さいね!
【2009/06/03 08:35】 | 猫レンズ #- | [edit]
みこ姐さん
大丈夫ですか?
急な発熱ってお風邪かな?
気をつけてくださいね。
ご無理のないように・・・


永遠お兄ちゃん、桃ちゃん、みこ姐さんの看病をお願いするし、頼むわぁ~
コトが近くやったら飛んで行ったのに・・
Byコトハ


コト姉、飛んで行くって羽をもってるでしゅか?
茶ぁお兄ちゃん、みこ姐さんを笑わせてあげてくだちゃい。
彩のママさんも笑うと早く元気になりましゅから・・・
By彩羽


たん姫ちゃん、女の子だからキュートなセラピーで治してあげてくだちゃい。
みんなで一生懸命元気玉を送りましゅから~
By音羽
【2009/06/03 09:06】 | コトママ #- | [edit]
あらあら、大丈夫ですか~。
4にゃんも心配でしょうね。
ゆっくり休んで回復してくださいね。
【2009/06/03 09:08】 | ちぽ #- | [edit]
みこ姐さま大丈夫でしょうか?
寒暖の差がはげしいので体調も崩しやすいですね(><)
無理なさらずどうかご自愛くださいね!
【2009/06/03 09:21】 | ままきょん #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか??
こんな時は4にゃんに看病してもらって・・ゆっくり休んで下さいね(*^^)
早くよくなぁれ~♪
パワーのぽちっ!!
【2009/06/03 09:24】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
水分をたっぷりとってゆっくり休んでくださいね。
そんななk、ブログの更新ありがとうございました。
【2009/06/03 09:33】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
あらあら~~?!みこ姐さん、大丈夫ですか??
なんだか最近変な天候でしたから・・・。4にゃんちゃんたちも心配そうな表情ですね。。。
どうぞお大事になさってくださいね!
こちらへの訪問やコメントはいいですから、ゆっくり休んでくださいね!

私も、冷房がかかりだすと、突然熱を出したりします。今の時期は要注意ですね!
【2009/06/03 09:40】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
あららら><;
風邪でしょうか。発熱とは心配です。。。
とくに気候も不安定ですし、なかなか体調管理が
むずかしい時期ですよね。
4にゃんもとっても心配そうです(´・ω・`)

みこ姐さん、お大事になさってくださいね。
そして早くお元気になられますように…
【2009/06/03 10:19】 | Robele #- | [edit]
あれま~~!!!!(`ロ´;)
大丈夫ですか~!?
風邪っぽい、ってだけじゃなくて
お熱も出ちゃってるなんて~
いっぱい汗かいて(汗かいたら着替えてね・笑)
早くお熱が引きますように・・・!
熱がでるとダルいもんねぇ(´・ω・`)
お大事にしてくださいねー
みんな可愛い顔して(笑)心配しているよーっ(´0`)
【2009/06/03 10:26】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
いつもお忙しそうですから、こんなときはゆっくりしてください。
早く元気になりられますように・・・。
【2009/06/03 10:28】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
あらら、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、気温が変化しましたからね。

しっかりお腹に腹巻して寝てくださいね(笑)
お大事に~。
【2009/06/03 10:51】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
あらら大丈夫ですか
疲れがたまってらしたんですねっ
な~んにも気にしないで
ゆっくり休んで下さいね
【2009/06/03 11:42】 | こまち #- | [edit]
大丈夫ですか?
無理をなさらず、静養してください。
にゃんずも心配顔ですね。
にゃんずも看病してくれてるのかしら?
しかし、よだれかけみたいな首輪、かわいいですね♪
赤ちゃんみたい!
【2009/06/03 11:47】 | アリス #- | [edit]
最近、熱くなったり、寒くなったりでしたから、体調崩されたんでしょう。
私も、夜中、布団ひっぺがして寝ているらしく、風邪気味です。
4にゃんに看病してもらって元気になってくださいね。
【2009/06/03 11:50】 | らいちっQ #- | [edit]
大丈夫ですか?
気温の変化がありましたもんね。
こんな時は無理しないで、
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~!
【2009/06/03 12:24】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
あら~!
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
お大事に。
【2009/06/03 13:11】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
心配です。。。(-.-)
ゆっくりして 早くよくなって下さい。
元気が出るまで待ってます。。。
【2009/06/03 13:32】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
お大事に。
みんにゃもいい子で看病してあげてね♪
【2009/06/03 13:35】 | きお #- | [edit]
暑かったり寒かったりでしたからね
体調崩しやすい季節ですから
ゆっくり休んでくださいね
お大事に!
【2009/06/03 13:37】 | まめぽん #- | [edit]
あれれ、だめよ~お腹出して寝てちゃ!
って、寝てないか。。。
みこ姐さんお大事にね!
昨日の茶ぁちゃんが目に焼き付いて、
一人でにやけてしまうわ( ̄m ̄*)
昨日の志村けんの「だいじょぶだぁ」で、
柄本明との芸鼓コントにみこ姐さんを思い出し、
またも思いだい笑いしてました(*≧∀≦)
なので?はやく元気になってね☆
【2009/06/03 13:48】 | こぱんだぱん #- | [edit]
お熱高いと なにも出来ないですものね><
たくさん休養して、食べれるなら
たくさん食べて 元気になって下さいね^^
今後は おなか出して寝ませんよぅにw
早く回復される事を お祈りしています♪♪
【2009/06/03 13:57】 | にぁ #- | [edit]
あらら、それは大変。
しっかり治るまで、大事にされて
下さいね。
栄養をとって、沢山寝る事が、
回復への近道です。
【2009/06/03 14:31】 | shuchanmama #- | [edit]
暑くなったり、寒かったり、体調くずしやすいですよね
ゆっくり、休んでくださいね
【2009/06/03 14:32】 | いたずらっこ #- | [edit]
ありゃりゃ、大変!
みこ姐さん、今なら、どんだけ食べても
周りは嬉しがってくれますよっ!
だから、
いっぱい食っちゃ寝♪してくださいね。
おだいじに!!
【2009/06/03 14:33】 | しじめ #- | [edit]
うわ~大丈夫でしょうか。
食欲が出ないと体力も回復できませんもの。
きっと疲れが出たのもあるんでしょうし、じっくり寝て、にゃごさまずの看病(?)を受けてくださいネ。
インフルエンザじゃないといいんですけど・・・いや、いっそのこと今かかっといたほうが免疫としちゃあいいのかしら・・・。

なにはともあれ4にゃん、今日はおとにゃしく・・・して・・・ネ?(難しいかな~?!)
【2009/06/03 14:42】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
お母さんが来てくれたって事は、だいぶ辛かったのかな?
ゆっくり休んで治して下さいね。
【2009/06/03 15:18】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
みこ姐さ~ん!!!
あんまり無理しちゃだめですよ~!!
こんなときこそ、ナルけんさん&ご実家のお母さんに甘えてゆ~~っくりお休みくださ~い(*゜▽゜)ノ
でも、4ニャンに甘えてこられると、じっとしてられないんだろうなぁ・・・(^▽^;)
【2009/06/03 15:44】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 15:47】 | # | [edit]
みこ姐さん
なんだか天候も不順ですし、
体調崩す人が周りでも増えてます・・・

どうかお大事に!!
【2009/06/03 15:58】 | Sui #- | [edit]
あら、みこ姐さん大丈夫ですかーー??
あたしの風邪菌がネットからうつったんじゃなきゃいいけど・・・(;´▽`)
未だ宮崎は暑かったり寒かったり、気候が安定しませんが
他の地域でもそうなのかしら?
とにかく、ご自愛くださいませ~
【2009/06/03 16:51】 | ぽち #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですかー。
気温差が激しいですから
気を付けてくださいね。
お大事に・・。
【2009/06/03 17:55】 | イヴ #- | [edit]
まぁ・・大変!
風邪ですか?
気温の変化に身体がついて行けない
今日この頃ですものね・・
無理は禁物です
ゆっくり静養なさって下さい(v_v)
【2009/06/03 18:44】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?
昨日と今日と少し気温が下がってるようなので気をつけて下さいね。
ゆっくり休んでたくさん栄養とって早く元気になって下さいね。(*^_^*)
【2009/06/03 20:05】 | MILKY-WAY #- | [edit]
大丈夫ですか??
無理されず、ゆっくり休養されてくださいね。
お大事に!
【2009/06/03 20:07】 | タラ #- | [edit]
寒暖の差が激しくて体調崩しちゃいますよね。
食欲が出てきて良かったです♪
わがまま姫になってゆっくり過ごして下さいね。
出来る事ならめろくん貸してあげたいっ(笑
お大事に!!
【2009/06/03 21:55】 | kyuku #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 23:35】 | # | [edit]
大丈夫ですか?!
今はやりのアレでは?!?!笑
わたしはちょっと、それになりたくて
ウズウズしてるのですが・・・(不謹慎)
今かかっとくと、冬の大流行では軽症で済むとか、済まないとか。
どっちにしても、無理なさらず、暑いけど
お腹など出さず、温かくして休んで下さいね。
お大事に。。。。。
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/04 00:02】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

