
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆夢中☆

2009.05.30
昨日は茶ぁの城にたくさんのコメント、ありがとうございました
何が良くてあそこに居るのか、何が良くて便器を股で挟むのか…
まぁ、好きにさせてやろうと思います




それでは、本日の更新です♪

先日、【wakoさんの猫たち】wakoさんにお願いした首輪と一緒に頂いたコレ



3950.jpg



実は、このオモチャを出すと、興奮しまくる猫一匹…



3951.jpg
                あぁ… イヤな予感がする…



うっひょひょ~い!!



3952.jpg
     たまんねぇ! たまんねぇぜ! この毛はウサギか?ネズミかぁ?


さぁ?



3953.jpg
            俺を虜にしやがって! 食っちまうぞ!


オモチャを食べ物にしないでください

そう、永遠が大興奮で遊ぶんです 久しぶりに弟妹を押しのけ大ハッスル!



3954.jpg
        こ こ 怖いよぉ~  永遠兄ちゃん興奮し過ぎだよ…


リビングに適当にたたんで置いてあるマットに潜る桃太郎…  その反対側には



3955.jpg
             ガクガクブルブル… ガクガクブルブル…


茶ぁも潜ってました

一方、まだまだ遊び中の永遠ですが



3956.jpg
      このまま飲み込んじゃえば一生俺の腹ん中だよな  ガシッ!


即、病院になるのでやめてください



3957.jpg
       なにさっきからカシャカシャ撮ってんだ! 邪魔しないでくれ!


遊んであげてるんじゃ~ん



3958.jpg
          あげねぇよ! この良さは俺にしか分かんねぇ!!


いらないわよ! あぁ、このオモチャの寿命が心配



あのぉ~…



3959.jpg
   まだ、兄ちゃんのスタミナは切れないんでしょうかぁ…  シッコしたい…


あらら! ちょっと待って、今見てみる!



3960.jpg
                     ボォ~~~…


よし!永遠は電池切れだ! 茶ぁ、行くなら今よー!!





にほんブログ村 猫ブログへ 良かった… 間に合ったよ…


               2度手間なのに、いつもアリガト!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

普段、弟妹が遊んでると、しっかり者の永遠は見てるだけで遊びません
でも、wakoさんから頂いたオモチャは、我先にと遊び始めます
夢中になって遊ぶ永遠を見れるのは、とっても嬉しいです






拍手する

<<☆愛人たん姫☆ | ホームへ | ☆呆れる…☆>>

コメント
いいね~
いいよっ!永遠ちゃんv-218
しっかり者のお兄ちゃんでも
まだ2歳
遊びたいよねv-398
「たまんねぇ」の顔 
こっちがたまんねぇ~~(笑)
茶ぁちゃんトイレ間に合ってよかったねi-278
【2009/05/30 00:35】 | まめぽん #- | [edit]
永遠お兄ちゃんも遊びたいときはあるよね!
子守のストレスで・・・
コトも時々ネズさんで憂さ晴らしするねんで!
一緒やなぁ~
Byコトハ


いつも静かな一番上の子がスイッチオンになったら下の子は変な顔して見ています。
茶ぁちゃん、桃ちゃん永遠お兄ちゃんが疲れて出られて良かったね!
たん姫ちゃんはどうしてたのかな?
【2009/05/30 01:09】 | コトママ #- | [edit]
すごい!^^永遠ちゃん、夢中ですね。
ほんとに「うっひょひょーい♪」て声が聞こえてきそうです。
電池切れしちゃった永遠ちゃんの脱力感たっぷりな姿、可愛いです♪

いつも冷静なお兄ちゃんの豹変っぷりに、
戸惑っている弟妹たちの姿も微笑ましい^^
【2009/05/30 03:32】 | Robele #- | [edit]
これは永遠兄ちゃん専用アイテムですネ~
もう嬉しそうに遊んでる~
何時もは見てるだけでもこのおもちゃは違うのね~
みんな非難してるものね
茶ぁ君お漏らしいなくて良かったね(爆)
【2009/05/30 04:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
永遠君が。。。なんか永遠君だけって
珍しいですよねぇ~
やっぱり4にゃんの個性が出てますねぇ~
ホント協の永遠君は
猫が変わったみたいです。。。
【2009/05/30 04:41】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
永遠くん大興奮~~^^v
いいオモチャですね~
夢中になって遊んでくれるって嬉しいですよね~^^
【2009/05/30 06:52】 | youbobo #- | [edit]
用意したおもちゃを喜んで使ってくれるとうれしいですよね~。
永遠君、お気に入りが見つかって良かったね。
茶ぁちゃんと桃太郎君はちょっと我慢してもらって…。(笑)
4にゃんもいると、だれかしらおもちゃを使ってくれるのかな?
全員から総すかんをくらったおもちゃとかあるのかしらん?
【2009/05/30 08:08】 | くりひなママ #- | [edit]
永遠くん凄くすご~く楽しそう
お目目まん丸の良いお顔だぁ~♪
でも、みんなは怯えちゃってる(笑)
最後の電池切れの永遠くんが
カエルみたいで超かわいい~~i-237
【2009/05/30 08:17】 | pigumii #- | [edit]
ふだん面倒見の良い永遠君
きっとこれだけは譲れないんでしょうね
最後の写真伸びてる~~
遊び疲れちゃったのかな
お疲れさんよ
【2009/05/30 09:49】 | 優野 #- | [edit]
永遠くん楽しそう!
なんだか永遠くんの遊び姿って、あんまり見ない気がします。
やっぱり普段はいいお兄ちゃんしてるからかな?
でも、たまには誰にも遠慮せず力いっぱい遊びたいよね♪
【2009/05/30 09:54】 | きお #- | [edit]
とてもいいおもちゃですね~。
電池切れるまで夢中なっちゃうなんて。
何かネコに永遠クン的に
特別興奮する仕様なんでしょうね♪

我が家にも、
何故か異様に興奮するおもちゃ
あります。
普段は引き出しに隠してます。
【2009/05/30 10:05】 | あにみけ #- | [edit]
うんうん。猫って 自分のお気に入りって
必ずありますよね♪ ねずみ好きな子や
アルミホイル丸めたのが好きな子やw
でも、たまには めいっぱい遊ばなきゃだもんね♪永遠さん('-'*)
茶ぁさんの びびり具合が
すんごぃ可愛い♪
【2009/05/30 10:18】 | にぁ #- | [edit]
ああ、このおもちゃうちにあるのと一緒です!!!
永遠くんも好きなんですね!
うちでも特にマリーとタロウが大好きで興奮しまくりですよ~。
だから永遠くんの興奮っぷりがよくわかります。
うちのはあちこちにくわえて持ち歩いたり、寝てる私の顔にけしかけてきたりして大変です。
タロウのこのおもちゃ好き歴は長いので、うちには常にこのおもちゃは5個はストックされています(^▽^;)
【2009/05/30 10:19】 | ゆずみどり #- | [edit]
永遠くん楽しそうね♪
普段大人しい永遠くんが、ハッスルして
遊んでるのを、見られるのは、嬉しいのに
他の3ニァンは、ひいてる・・・
その姿が、また微笑ましい♪

【2009/05/30 10:44】 | いたずらっこ #- | [edit]
永遠君が大興奮で遊んでくれるのは嬉しいですね。
たまには思いっきりハッスルしちゃえ~!
弟妹ドン引きだけど…。
【2009/05/30 11:28】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
大興奮ですねwおおおおおお!!!!て感じでものすごく興奮してるのが
伝わってきましたよっ!w
楽しそうでこっちまで楽しくなりました♪^-^
【2009/05/30 11:36】 | 猫レンズ #- | [edit]
永遠クン、大興奮で可愛いですね~。
日ごろいいお兄ちゃんをしてるんだから、このおもちゃくらい永遠クンのものでいいよね~(*^▽^*)
【2009/05/30 11:52】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
普段、面倒見の良いおにいちゃんだから
はじける時は思いっきりなのかな?
そんな永遠くんをうれしく見守る
みこ姐さんの気持ち、なんだかわかる気がします。
多頭飼いだとどうしても、いろいろな場面で
我慢させちゃってるんじゃないかと思っちゃうことがありますよね・・・
またそれを素直にわかってくれるから・・・なお、愛おしい・・・

【2009/05/30 12:06】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
永遠くんの、たまんねぇーの顔の
イカ耳(って言うんでしたっけ?)
がたまらなく好きです。

うちも同じおもちゃ昔ありました♪
このシリーズは何でも大流行です。
棒がついた、おもちゃは私が一緒に
遊ぶ時以外は出さないので余計に
興奮しています。
ちょこも大好きな、おもちゃだった
ので持たせました☆

永遠くん偉い!
他の子が遊んでると待ってるなんて。
ミィも実はそうでした。
だから、そんな風に遊んでる姿を見る
と嬉しいと思う気持ちわかります。
【2009/05/30 12:23】 | ひろみ #- | [edit]
永遠くんも遊ぶのですね^^;(当たり前か・・・)
クールなイメージがあったもので(笑)
私も久しぶりに今日は遊びに行こっかな☆
【2009/05/30 12:42】 | キョウさん #rw1Nnoo. | [edit]
こんにちは。
分かるよ、永遠!
僕達だって思いっきり遊びたい時があるよね。
僕もみんなが集まって来るから、ほとんどオモチャじゃ遊ばない。
たま~~~に、ペットボトルのキャップを夢中になって追いかけてる。

桃太郎のお誕生日、いよいよカウントダウンに入ったんじゃない?
【2009/05/30 12:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
永遠さん、楽しそうですね~♪
弟妹引いてるけど(笑)
こういう時もないとね(^▽^)v
ワイルドな永遠さんも素敵(ノ▽≦)
【2009/05/30 12:45】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 13:41】 | # | [edit]
永遠くん、興奮しちゃって耳ピーン!!ですね!!(^◇^)
普段は弟妹たちに譲ってあげてるから、今日はお兄ちゃんをお休みして
思いっきり遊んじゃえ~~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもと違う永遠くんのやんちゃ顔に思わず和んじゃいました(*^.^*)
【2009/05/30 13:45】 | ギギ #- | [edit]
弟達そっちのけで興奮してますね
ってか兄弟に引かれちゃってるよぉ
やっぱ好みのおもちゃってあるんですね
永遠く~んはっちゃけちゃってくださ~い
思い存分あそんじゃってくださ~い
って電池どれぐらいもつのかしら・・・
【2009/05/30 14:55】 | こまち #- | [edit]
永遠くんとだいすけは似てます^^
遊んでくれると嬉しくなっちゃうね~♪
【2009/05/30 15:23】 | ne2kos #- | [edit]
永遠ちゃんも、お気に入りのおもちゃを前にすると、
ハッスルしちゃうのね~!
ほかのにゃんこが引いてますよ…
瞳孔マン丸で、かわいい!
この調子じゃ、このおもちゃの寿命は短いだろうなぁ。。。

【2009/05/30 15:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みんな可愛いですv-238
シンプルなおもちゃほど、長く遊んでくれたりしませんか?
このフワフワおもちゃは安全で良いですね!
あと、キルトカバーが可愛いです!
【2009/05/30 16:49】 | アリス #- | [edit]
お~~~永遠ちゃん
そこまで 気に入ってもらって嬉しい~~^^永遠ちゃん大好き☆
我が家の海君がこの手のおもちゃで。。ブレイクします。。ちょっと彼はし過ぎですけど。。ね 笑
名前も乗っけてくれて ありがとう^^です
【2009/05/30 17:20】 | wako #- | [edit]
いつも永遠くんと別ニャンみたいだね~。
そんなに気に入ったんだね。
プレゼントしてくれた人も、永遠くんが夢中になってるのを見て
きっと喜んでるよ。
永遠くん、良かったね~。
【2009/05/30 17:27】 | イヴ #- | [edit]
お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

永遠くん、大興奮!
普段の落ち着いた長男っぷりとは
違った一面で可愛いですね☆
【2009/05/30 18:01】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
永遠くん、とっても気に入ってしまったんですね~
うふふ、ウチのフリーみたいだぁ^^;
このおもちゃ出しちゃうと、
他の子たちが茶ぁちゃんや桃ちゃんみたいに逃げちゃうの^^;
永遠くん、なかなかワイルドで素敵~♪♪
【2009/05/30 18:07】 | hana #- | [edit]
いつもはクールな永遠君が♪
こんなにはしゃいでくれると嬉しいですよね(^_^)
皆がちょっと引いてるのがまたウケます(笑)
【2009/05/30 18:11】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 18:27】 | # | [edit]
体調見舞いありがとうございました。
おかげさまでよくなってきました。

クールガイな永遠くんが夢中になってるぅ~!
そんな永遠くんを夢中にするおもちゃってどんななんだろう。
すっごく気になります。
手作りなのかしら?
売ってるならうちも欲しいわぁ。
【2009/05/30 20:30】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
永遠くん、いつもは遠慮しちゃうんですね。
喜んで遊んでくれるオモチャが見つかって良かったですね。
普段あまり遊ばない子が夢中になって遊ぶ姿を見れるのは、
嬉しいですよね(*^。^*)
うちでは、そのオモチャ、ビーズの部分がすぐに千切れちゃいました(^▽^;)
【2009/05/30 21:28】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
そうそう。みんなのお兄ちゃんだからって・・・
まだ2歳だもんね^^
あそびざかりだよね。
うふふ・・・こんなにはしゃいでくれるのですね、かわいい(^0^)
【2009/05/30 22:03】 | だっちゅ #- | [edit]
永遠ちゃんイッちゃってますね~☆
はじけてる永遠ちゃん見ると何だかニコニコ、頬も緩んで嬉しくなっちゃいますね♪
他の3にゃんが引いているのがまた笑えますね~

雑誌見ましたよ!!
あの紀伊国屋書店に取り扱いがなく、本屋さん2,3軒まわってようやく見つけました♪
ありのままの感じが出ててすごく良かったです~☆
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、たんちゃん、みんなそれぞれ個性的で魅力的に載ってたよ~☆
みこ姐さん、ナルけんさんのいつものブログの文章がそのままのかたちで入ってたらもっと良かったのにと思ったのは私だけ???
アンタ達誰?はウケました~~(^_^)
【2009/05/30 22:14】 | あやの #- | [edit]
茶ぁちゃんとたんちゃんの個性が強いから、普段控え目に見える、永遠ちゃんのハッスル振りが楽しかった~。
うちも、にこありは遠慮ぎみに遊ぶんですよ。
個室で遊んであげようとしても、集中出来なくて、ちょっとかわいそうなんです。
【2009/05/30 22:25】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
もう誰も永遠くんをとめられないねー(≧∇≦)
もうすっかりノリノリになってるもの~
でも普段はお兄ちゃんなだけに、
こんなに無邪気に遊んでる姿を見るのもかわいいねぇ(*^m^*) ウフフ
【2009/05/30 22:38】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
永遠くん、大興奮ですね!!
普段はお兄ちゃんだけど、こうして思いっきり遊ぶ姿も可愛いですよね☆
【2009/05/31 00:03】 | ゆぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

