
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆呆れる…☆

2009.05.29
昨日は、掲載おめでとう!のたくさんのコメント、本当にありがとうございました
そうそう!不本意な写真、皆様とっても気にされてたようなんですが
たいしたモノではないんですよ ただ、他の子達があまりにも可愛かったもんで!
ウチの男三人衆に、申し訳なかったような気になってしまいまして




それでは本日の更新です♪



3940.jpg
          どうも! 本日は人間用個室から失礼します♪


あんたも好きだねぇ、ココ



3941.jpg
          どうも! 本日は人間用個室から失礼します♪


ナゼ???



3942.jpg
   僕の邪魔しに来たに決まってるじゃん…      さようでござぁ~い!!


だよね~



3943.jpg
    こんな事、許されますか???    フッフフ~ン♪ララララ~~~♪


許すも何も、それは個人の自由だしねぇ 茶ぁも好きにしてたらイイんじゃない?



3944.jpg
       んじゃ、そうするぅ~          飽きたからバイバ~イ♪


たん姫、飽きるの早ッ!!



3945.jpg
          あぁ、やっと僕だけのお城になったよぉ…


城ではない! 人間用トイレだ!!



3946.jpg
            僕の城…  そうココはパラダイス~♪ 


茶ぁの頭がパラダイス~♪



3947.jpg
     母ちゃん、僕ココでちょっと夢の国へ行ってくるから
            シッコしたくなったら、僕のトイレ使っていいからねぇ~



は~い、了解 って、使うかアホッ! 容量が足らないわよ

ま、気持ち良さそうだから少し寝かしてやるか と、そっとドアを閉め
私の膀胱の限界と共にドアを開けると…



3948.jpg
           使用中です! 他のトイレ使ってください!


ほぼ変わらない格好で、満喫してる茶ぁなのであった…






にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃんが漏らす前にどいてあげたよ♪


                いつも応援してくれて、ありがと!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁのトイレ好きには少々困ってます
人間が入ってても入りたいし、入ってなくても入りたい…
ブログ用の写真を撮っていて、茶ぁが写りこんでない時は、ほとんどココに
人間が寝る時にトイレのドアを閉めるんですが、ドアの前で鳴くことも…
なのにナゼ、トイレの中に居る時に閉められても鳴かないのでしょうか






拍手する

<<☆夢中☆ | ホームへ | ☆猫の玉手箱☆>>

コメント
あぁー茶ぁちゃん、今日もなんて素敵なんでしょう?その緊張感のない(あ、失礼)ゆったりとした雰囲気、体全体からあふれ出るアンモニア(あ、違った)ユーモア。今日もそんな茶ぁちゃんに会えて幸せでしたよー
【2009/05/29 00:10】 | shippo #- | [edit]
茶ぁちゃんってホントにかわいいの~
男の子だから自分のお城がほしいんですね!
でも茶ぁちゃん程、その個室似合う子はいないと思うよ~
ゆっくり寛いでね~!
(*^_^*)
【2009/05/29 01:07】 | コトママ #- | [edit]
フフフ本日うちも人間用トイレのお話ヨ!
それにしても茶ぁ君ココ好きねぇ~
たん姫ちゃんまで。。。(-.-)
一体 何が君達をそうさせるのか。。。
しかも茶ぁ君はココ なぜか似合っちゃうし。。。
【猫田にゃん仔のどうでもイイ(?)話】
茶ぁ君も『ニャー(?)』って言うんだぁ~(^m^)
【2009/05/29 04:31】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ぁくん、そこ好きなんですね~@@
落ち着ける場所・・テリトリーなんですかね~^^;
お股に便器がしっくりくるのかな^^?
【2009/05/29 06:42】 | youbobo #- | [edit]
茶ぁくんたら~~(= ̄∇ ̄=)
『ちょっとだけよ~~v-238どころじゃ終わらない
くらいそこが好きなんですね~~。
しかもドアの前で『入らせろー!!』と催促するとは。
完全に茶ぁちゃんのお城なんですね~(^_-)-☆
☆昨日の記事コメ☆
ブログ書籍掲載おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
こちらこそいつもうちのブログに遊びに来て頂き
感謝しております~<(_ _)>
これからも、素敵なブログを楽しみにしてますよ~!!
みこ姐さん&ナルけんさん&永遠茶ぁ桃たんちゃんの
ますますの幸せを祈っておりま~すヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/29 08:03】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁちゃん、トイレが一番落ち着くのぉ~?
1人になるには良い場所だよね(*^^)
それにしても・・あんよの挟み具合バッチリだね^^;
早速本を買って見ました♪
男3人衆、いい顔してたよぉ~(*^。^*)
【2009/05/29 08:52】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トイレマットが金魚…。
ふふふ、可愛い~。
茶ぁちゃんは孤独を愛する男なのかしらん。
男たるもの、一国一城の主にって思ってたりして。
まぁそこがトイレってとこが
茶ぁちゃんらしいというか…。(笑)
【2009/05/29 09:06】 | くりひなママ #- | [edit]
祝 雑誌デビュー 
自分のことのように嬉しいです~
さっそく本屋さんに行かないと!

それにしても茶ぁちゃん、どうしてトイレ好きなんでしょう??
個室だからかな?
そんなにリラックスしてる姿みちゃうとトイレ我慢しちゃいそうです。

 PS 連日の元気玉ありがとうございます。
    百福しっかり元気玉キャッチしてますよ~
【2009/05/29 09:07】 | ちぽ #- | [edit]
茶ぁちゃんホントにトイレ、もとい個室が好きなのね~(笑)

金魚さんのカバーとマット可愛い!

マットで寝転ぶ茶ぁちゃん、金魚さんと一緒に泳いでるみたいよ~♪
【2009/05/29 09:25】 | ままきょん #- | [edit]
トイレ大好きなんだぁー、可愛いなぁ。。。
でも鳴くほど好きっていうのがスゴイですよねw
落ち着くんですかね、ひとりゆっくりがいいお年頃?
(*´∀`)σ ぽち
【2009/05/29 09:28】 | 猫レンズ #- | [edit]
金魚さん可愛いですね~^^
うちもトイレ好き^^;なんでなんですかね?
でも入ってる時は悪いことしてますって感じで入っていくので見てると可愛いのよね~^^
猫の玉手箱買いました~♪ナルケンさんもこれが初の雑誌デビューですか?w
私的には桃ちゃんの白目が一番ツボりました^^
【2009/05/29 10:34】 | ne2kos #- | [edit]
茶ぁくん、なぜにトイレ!?^m^
確かに一人にはなれるね。
お魚さんのマットが気持ちいいのかな?(*^_^*)
【2009/05/29 10:53】 | MILKYーWAY #- | [edit]
茶ぁ君トイレ好きなんだぁ。
みんなお気に入りの場所があるもんね、それがトイレだってだけで…なんか茶ぁ君らしい♪
茶ぁ君の城、たまには人間にも使わせてね。
【2009/05/29 10:59】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
男として1匹になりたい時もあるんでしょうか?
そこがトイレって事が笑っちゃいます。
茶ぁくんらしいです。
足の間から見えるシッポがなんとも、
かわいいです。
【2009/05/29 11:32】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 11:55】 | # | [edit]
茶ぁ君、かなりのトイレマニア!?
これだけ愛用されると、
お掃除マメにせざるを得ませんね。。。
猫トイレを使う・・・サイズ的に無理(笑)
【2009/05/29 12:17】 | タラ #- | [edit]
茶ぁちゃん、人間用のおトイレがお城なんですねぇ(笑)
ある意味、誰にもじゃまされない自分スペースですものね♪
妙に金魚柄のおトイレマットとマッチしてて可笑しい!

茶ぁちゃんが親切にも猫用のおトイレを
貸してくれても…ね(笑)
【2009/05/29 12:45】 | Robele #- | [edit]
おトイレ好きはなんででしょうね。
うちもいないいないとおもって探すとトイレにし~んといたりします。
なぜに鳴いてくれないのか!ってわたしもよくおもいます。
妄想癖があるから外に出ちゃったかも!とかおもうのに(T-T)

ところでこのおトイレグッズ可愛すぎ!!
なんとなく便座カバーはちょきんぎょのような??
はっ、もしかしてこの魚っぷりに茶ぁくんはひきよせられてるんじゃ!!!?
【2009/05/29 13:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
よほどトイレが好きなんですね
ウチもなんですよぉ~数匹
勝手にドアを開けるから鍵しめてます

しかし茶ぁちゃんの変わってない姿に
ビックリ寝返りを忘れるぐらい
気持ヨイのねっ
【2009/05/29 13:06】 | こまち #- | [edit]
茶ぁ君トイレに立てこもってるんだ~
ハハハ困ったもんだね~
トイレもう一つ必要だね(爆)
だってあんまり寛いでるんだもの~
【2009/05/29 13:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
そこは・・・おそらく
SANCTUARYなのですよね・・?茶ぁ君

不浄なものも輝きに変える|∀・)
この場所は茶ぁ君にとって無二の場所
だ!!
【2009/05/29 13:25】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
こんにちは。
僕はそんな事しないよ。
チョミさんがお掃除してる時に、窓から外を見るくらいかな?
チョミさんがトイレに行くと、シャーシャーがダッシュで付いて行って、
一緒に入ってるけどね。
シャーシャーは茶ぁみたいに、トイレが好きなんだ。
一体なんでだろうね?
【2009/05/29 13:31】 | クリちゃんです #- | [edit]
うちも、茶ぁくんと、同じ、トイレ大好きです♪
朝のトイレは、必ず同伴します(笑)
頭すりすりしたり、水飲んだり・・・
何が楽しいんでしょうね
茶ぁくんに、聞いてみて~~
【2009/05/29 14:09】 | いたずらっこ #- | [edit]
うふふふ
家のキャンディーもトイレ好きで
中で寝ています
ですから、トイレはいつでも
解放状態。。。。いけないんでしょうが仕方ないですよね~
【2009/05/29 14:17】 | 優野 #- | [edit]
あはははっ(* ̄m ̄)
茶ぁさん 面白すぎですっw
トイレねー、確かにうちの男子は好きですねー。
なんでだろぅ?w
しかし、茶ぁさんのトイレを使えとはw
吹き出しちゃいましたよぉ
しかも、容量足りないとかw
今日もいっぱい笑わせてくれて
ありがとぅ('-'*)
【2009/05/29 14:21】 | にぁ #- | [edit]
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
トイレが好きなとこが可愛すぎます♪
閉めたトイレのドア前で鳴いちゃう
ぐらいトイレが茶ぁくんにとっては
居心地の良い場所なんでしょうね☆

締め切ったトイレの中で茶ぁくんは
寝る以外はどんな風に過ごしている
のか気になります!
【2009/05/29 14:38】 | ひろみ #- | [edit]
はじめまして。コメント頂き、ありがとうございます。
そして、猫の玉手箱掲載おめでとうございます。かわいい猫ちゃんたちいっぱいで楽しそうですね。
トイレは猫ちゃんも人間も落ち着けるところなんですね^^
【2009/05/29 14:48】 | mamachy #GU7TcbSo | [edit]
すごいね、茶ぁちゃんのプライベ-トル-ムヾ(=^▽^=)ノ
以前の記事のときに気付かなかったのですが、みこ姐さんのお家のトイレは金魚さんでかわいいですね-!!
うちの猫もトイレは開けとけば入ります。なので、ドアは閉めてます。入っていいよのスペ-スにしておいてあげるとは、お優しい(´∀`)
そうね-…おちっこしたくなったら、茶ぁちゃんまたいで用をたしましょうよ♪
【2009/05/29 14:58】 | sally #frUh5rcM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 15:01】 | # | [edit]
茶ぁ君トイレ好きなんだ~^^♪
ウチの黒猫も好きなんだけどなぜなんでしょうね~^^;
こんなにリラックスしてると退いて言えないですね^^;
それにしてもトイレマットと便座カバー、
とっても可愛いですね~。
金魚の絵柄だわぁ~^^♪
【2009/05/29 15:10】 | hana #- | [edit]
可愛いトイレマットだ~。
金魚さんだから茶ぁくんのお気に入りなのかな?

↓↓↓昨日、お邪魔するのをサボってたんですが、
本の表紙を飾るなんてすごいですね~!
いや、一躍有名ニャンですね^^
【2009/05/29 15:52】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
トイレでゴロゴロしちゃって、
か~わいい♪
これだけトイレ大好きだと、お掃除もかなりマメにしなきゃですね。
うちもハノンが入るようになれば、もっとマメに・・・
本末転倒^^;
【2009/05/29 15:55】 | きお #- | [edit]
茶ぁさんは密室が好きなのかな?(笑)
閉められても平気なんですね~(^^♪
うちのおれさまも最近、人間が使用中に
入ってくることがあります。
【2009/05/29 16:22】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たんちゃん、お目目大きいね~
くりくりお目目で可愛い♪

茶ぁ君は、トイレが自分の部屋だと思ってるのかな?(笑)
うちの悠ちゃんは、客間の和室が大好きで、
隙をみては和室に行こうとします(^_^;)
【2009/05/29 16:28】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
茶ぁくんは、トイレが好きなんだね。
やっぱり人間と一緒で
落ち着く場所なのかしらね~。
茶ぁくんすっかり寛いでますね。
【2009/05/29 17:18】 | イヴ #- | [edit]
トイレでリラックス♪
狭いから落ち着くんですかね~?
トイレはにゃんこ空間だと思って
常にマットをキレイにして
くつろげるようにしておくしかないですかね~(^^;
【2009/05/29 17:54】 | アスカ #jnRiruIs | [edit]
今日はちょっとばたばたです~。
応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
【2009/05/29 18:57】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁちゃん、おトイレでゴロゴロ♪
相当お気に入りなんですね~☆
自分だけのお気に入りの場所~男の隠れ家なのかな・・・
4にゃんいてなぜ茶ぁちゃんだけが・・・
あ~本人にその魅力を直接聞いてみたいです~

↓雑誌掲載おめでとうございます!!
永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、たんちゃんよかったね~~!!
近所の本屋さんには置いてなかったので別のとこで手に入れます~♪
どんな写真だろう・・自分のことみたいにワクワクしちゃいますね~♪

【2009/05/29 19:07】 | あやの #- | [edit]
こんばんは!
コメント残して下さって有難うございます♪
おトイレ占領していて可愛いですね。
お目目まん丸ヽ( ´ ▽ ` )ノ
猫はトイレも好きですねー。
綺麗好きの猫たんたちがゴロゴロするおかげでトイレ掃除は手抜けませんよねー。
うちもトイレ探検好きですよ。
ポチしていきます♪
また、遊びに伺いますね!
【2009/05/29 20:09】 | アリス #- | [edit]
やっぱり落ち着くんでしょうねー。
4ニャン仲良しでも一人になりたい時も
あるのかも....。
時間がたっても同じポーズの茶ぁくんに
笑ってしまいました!
人間が猫のトイレを借りたら、オオゴトに
なっちゃうよねー!
【2009/05/29 20:35】 | ヒカコ #- | [edit]
今日は茶ぁさんとたんさん、仲良く個室からなのですね~w
あぁ~ ひっくり返った茶ぁさんがたまんないです~
って、たんさん、もう飽きちゃったですか?(^_^;)
しかし茶ぁさん、その格好で寝てたってすごいかもw
よほど落ち着くんでしょうね♪
【2009/05/29 20:40】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
心温かいコメントいつもありがとうございます、感謝

今日は穏やかな天候の大阪でした(*⌒ー⌒桜)o

今日もなんともいえない顔の写真
ありがとうございます、d(-_^)感謝
ありがとうございます、d(-_^)感謝
ほっこりです(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/05/29 20:44】 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆
トイレがお気に入りなんですね。
ゴロンと寝ている姿がとっても可愛いです(#^ω^#)
またお邪魔させていただきます!
【2009/05/29 20:54】 | ゆぃ #- | [edit]
ほんとにお気に入り!って感じの表情~~~(*´艸`)ウフフ
こんな風にマッタリしてる子、初めて見たよー!
よくついてきてウロウロするってのは聞くけど(うちもそう・笑)
ここまで仰向けになってウットリしてるとは(笑)
茶ぁ君、なんでそんなに好きなの~~?(*´ω`)ノ
>僕のおトイレ
長距離の車で移動中、どーーーーーーしても困ったら・・・
使わざるを得ないかもしれませぬ(ΦωΦ)フフフ
【2009/05/29 21:36】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
茶ぁちゃん、小さい頃からかな?
うちのにこありも、小さい頃は好きでしたが、
いつの間にか止めたなぁ~。
今は、しあが居すわってますよ。
茶ぁちゃん、ちょっとリラックスし過ぎじゃない(爆)?
【2009/05/29 21:55】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
ていうかカバーとマットがかわいい…。
私でも長居しちゃいそう。
【2009/05/29 22:01】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
茶ぁちゃん、なぜなぜ個室が好きなの?
そろそろ一人の子供部屋が欲しい年ごろなのかしらね
それとも金魚のトイレマットがお気に入りなの?可愛いしね♪
【2009/05/29 22:37】 | ピータンまま #- | [edit]
人間トイレ好きなニャンコちゃんは
いっぱいいるみたいですね~(*´∇`*)
ウチは、恥ずかしげもなく、常に解放状態なので、
(猫トイレを人間トイレの空きスペースに
入れているためこういう問題はありませんが
(もちろん私やダンナが使用中も、おしげもなく
扉を開けています・・・)、
一緒に入りたいんじゃないでしょうかねぇ。ニャンズ。
みこ姐さん、今度茶ぁちゃんと一緒に入って見たらいいですよ!!
猫と一緒に入るトイレタイムはすばらしいです!笑
ウチも、大の方をしてるときは必ず、ライカが膝に乗ってきて、
私の太ももの冷えを防いでくれます!!笑
((*σ′∀)σポチ

【2009/05/29 23:21】 | megu #- | [edit]
昨日ブログ記事を確認していなくて、雑誌の表紙になっている事初めて知りました^^;
とうとう芸能人デビュー???
くそ~俺もペット買いたい(;つД`)
【2009/05/29 23:53】 | キョウさん #rw1Nnoo. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

