
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆リモコン☆

2009.05.26
昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました
5.5kgのクイックルワイパー、頑張っても頑張っても私の二の腕の太さは
まったくもって変わっておりません… な~ぜ~~~?




それでは本日の更新です♪

昨日(月曜日)の朝、ウチの方は雨が降って少し肌寒いくらいでした
が… 午後からはピーカン 気温も上昇し、エアコンタイマーをセットしないで
出勤してしまった事を後悔… でも、家に帰るとなぜか涼しい部屋




3904.jpg
             ここからは、あたちが説明してあげる♪


たしかに午後から暑くなったのよぉ~ ウチって西日も射すからさぁ~



3905.jpg
           母ちゃんは僕を灼熱地獄で殺したいのかな…


まだ真夏でもないのに、茶ぁったら情けないのなんのって!



3906.jpg
     ピコピコピーン! そっか!自分でエアコンつけちゃえばいいんだ♪



ピピッ!



3907.jpg
     ま、こんな感じでどこからともなく冷たい風が吹いてきたってわけ♪



3908.jpg
                涼しいなぁ~♪ 僕って天才!



3909.jpg
 リモコンを立てて置いとかないみこ姐も悪いわよ~ おかげで涼しくなったけど♪


マジッすかぁ? って、茶ぁはリモコンよく踏むかんな~ なんか納得できるわ



3910.jpg
      そうだよ! リモコン踏んで、この間なんかTVついてたじゃん


スンマセン



3911.jpg
   あん時は父ちゃんのせいにしたんだったよなぁ~ ありゃ可哀想だったぜ


重ね重ね、スンマセン



3912.jpg
     ふふふ… 僕に出来ないことは無いんですよ♪ 天才ですからね☆


踏んだだけでしょ




さて、今日は写真をもう一枚♪
今日の話にはまったく関係ないし、画像も悪いんですが4ショットが撮れたので


3913.jpg
                  ミラクル4ショット~!!

あぁ… 全員こっちを向いて欲しかった…





にほんブログ村 猫ブログへ そのうち電話もかけれるかもね!


               こっちも応援してくれると嬉しいんだ♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

実際に見たわけではないので、本当に茶ぁだったという証拠はないんですが
普段、生活してる中でTVをつけたり急にエアコンがついたりする時は
決まって茶ぁがリモコンを踏んでます
月曜日にエアコンが作動してたのも、おそらく茶ぁが踏んだからだろうと
とにもかくにも、暑さでヤラれてなくて、良かったです♪






拍手する

<<☆うつわ☆ | ホームへ | ☆クイックル☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 00:14】 | # | [edit]
さすが~リモコンなんかチョチョノチョイなんですね♪
偶然にしてはよく出来てる・・・
いや、暑いので押したんですよ
スゴイ猫達です♪(笑)
ミラクル4ショット最高!!
お見事ですね♪
【2009/05/26 00:17】 | ピータンまま #- | [edit]
うおぉ。
自動運転を踏んだのかな?
もし暖房になってたら・・・
リモコンは軽い力で作動するから気をつけなくちゃね。
私はよく熱帯夜にダンナの部屋を暖房にしてリモコンを隠しましたよ。
【2009/05/26 00:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
自分でリモコン、スイッチ押しちゃう
なんて素晴らしい♪
夏は仕事から帰って来ると部屋が暑く
て冷房が効くまで汗だくですよね。
でも帰って来たら涼しい~なんて嬉し
かったり☆
うちのミィは家電をピコピコっと押し
てしまいます。

4にゃんミラクルショットめちゃくちゃ
可愛いです♪

【2009/05/26 00:56】 | ひろみ #- | [edit]
茶ぁ君 器用ですねぇ
うちはTVは主電源から切るようにしてますから 無人の時に踏まれても
大丈夫(^-^)v
でもよくチャンネルは変えられます(>_<)
名古屋の夏も暑いですけど、高台で
4階なので 結構風が入るんです。
さくらは真夏でもクーラーは あまりいらないかも。。。
【2009/05/26 04:19】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
茶ちゃんわざと?!
ちょうど良いタイミングですね
本当に付けてくれたら電気代
節約できるし一石二鳥ですね
茶ちゃん今後に期待します
【2009/05/26 05:41】 | 優野 #- | [edit]
茶ぁちゃん、すごいね~!
でも・・・
暖房にならなくって良かったね~♪
南の国は1年中、設定温度で自動的に
冷房が付いたり、消えたりなので
暑さの心配はしなくても大丈夫です。
4ショット、かわいいなぁ。
【2009/05/26 06:10】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あんまりネコさんって「モノ」を踏みませんよね^^?
どちらかというと避けて通るような・・
茶ぁくんすご~い^^;
【2009/05/26 06:29】 | youbobo #- | [edit]
うちもよくテレビとかいじくってくれます。
一度PCの上にのって、書きかけの
ブログを消してくれたときは
泣きそうになりましたが(笑)

予定通り28日発売ですね♪
うちの近くの書店は、数日後しか入手できないんですが、
すごく楽しみです。
んまっ。紹介者で、ご紹介いだけるなんて、
うれしいです(笑)
どーぞどーぞ、何でもつかってください。
(↑何でもいいのか 笑)
あ~、クリスマプレゼントを待つ
子供の気持ちわかるなぁ。

【2009/05/26 06:54】 | oceangecko #- | [edit]
すごいなぁ、茶ぁちゃん。
でも暖房にならなくて良かったですね。
リモコンは怖いですよね、
うちでは一度ステレオのリモコンを踏まれて、いきなり大音響で音楽が鳴ったことがありました。
私たちより、踏んだくりが一番驚いていました。(笑)
【2009/05/26 08:20】 | くりひなママ #- | [edit]
いや、いない時、もうすでに誰かに電話してるかもしれませんよ・・・
だったらどうしようw

暑さでやられないでくれたのは、よかったですね^-^*
【2009/05/26 08:20】 | 猫レンズ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 08:49】 | # | [edit]
茶ぁくんナイス♪
きっとみんな喜んだね、みんなに褒められたに違いない。
4ショットいいですね~
たんちゃんが1番上ってところがまたイイ(笑)
【2009/05/26 09:08】 | pigumii #- | [edit]
茶ぁちゃん、天才ですね♪
自分でテレビもエアコンもつけちゃうなんて!
みんな快適に過ごせたんですね^^
でも、帰ってきてエアコンついてたら、びっくり!ですよね。

ミラクル4ショット!
す、すごい!タワーの台が全部埋まってるなんて圧巻ですね~
…これは、力の順かしら?
だとしたら、たんちゃんが最強ですね(笑)
女の子は強い^^

【2009/05/26 09:38】 | Robele #- | [edit]
茶ぁ君すごいね~♪
おかげでみんな暑い思いしなくて済んだんだね、良かったね。

おぉ、ミラクル4ショットステキ~♪
【2009/05/26 09:55】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
うわあ、茶ぁくん器用ですね~。
きっと、エアコンの効いた部屋でゆったりテレビを見て、みこ姐さんが帰る頃には消している。
そうだったりして~。

すごい~!!
まさにミラクルショットですね!!
【2009/05/26 09:55】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
茶ぁちゃん、スゴイ!!
いい仕事したね(*^^)v
いつかは電話するんじゃないかしら^^;
ミラクル4ショット最高\(^o^)/
下から見てる桃太郎ちゃん、一番上が良かったのかな?
【2009/05/26 09:58】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁくん、スゴイ。
リモコンの電源ボタンを狙って踏んでるんね。
訓練すれば、パソコン打てるようになるんでは?
4にゃんが、勢ぞろい~♪
桃太郎くんの視線の先は何かな?
【2009/05/26 11:06】 | らいちっQ #- | [edit]
暑くなると にゃんこ辛いよね^^
ミラクルショット 中々撮れるものではないって  解る~~☆すごい
【2009/05/26 11:26】 | wako #- | [edit]
「ふぅ~暑いぜ」ピッ・・・
と私にはおっぴろげでリモコンのボタンを押す
茶ぁくんが想像出来るんですけど(笑
茶ぁくん、次はブログの更新宜しくね☆
4ショットだ~♪
やっぱりたんちゃんお姫様なのね~
【2009/05/26 11:29】 | kyuku #- | [edit]
我が家ではリモコンは猫は踏むために、父ちゃんは置き忘れてくるためにあります(笑)
一番踏まれるのは電話。留守電になってる率高し・・・(泣)
【2009/05/26 11:53】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
茶ぁさんってばテレビもエアコンも自分でつけちゃうですか!?
すっげ~ですねぇ~ まさに天才w
その踏むという行為自体をやれるとこがすごいんじゃないかと♪
でも、おかげで涼しくなったしよかったってことで(^^;)
最後の4ショットはいいですね~
なにげに思い思いの方向を向いてるところがてるるは好きです(*^_^*)
【2009/05/26 12:39】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
さすが茶ぁくん!!
自分でリモコン押しちゃうなんてすごい!!
雨が降った後、すぐ晴れちゃうとムシムシして暑いですよね。
茶ぁくん、天才だ~!(^^)!
【2009/05/26 13:01】 | MILKYーWAY #- | [edit]
さすが天才!
エアコンつけちゃうなんてスゴイですね~
でも間違って暖房になったりしたら大変。。。
4ショット!!幻ですね~♪
【2009/05/26 13:04】 | タラ #- | [edit]
茶ぁくん、本当に天才なんだね。
留守にしていても、茶ぁくんが
いれば、心配なしかもね。
【2009/05/26 13:31】 | shuchanmama #- | [edit]
こんにちは。
みこ姐、僕も茶ぁだと思うよ。
ああ見えて、やる時はやるんじゃない?
僕ん家もレンジが勝手に回ったりするから、チョミさんが使わない時は電源を切ってるよ。
後ね、洗濯機のスイッチも入れちゃうから、蓋を閉めて、水道をキュット締めてるよ。
僕達が溺れたら大変なんだって。
【2009/05/26 13:34】 | クリちゃんです #- | [edit]
ミラクル4ショット、すばらしいe-420
やっぱり一番上は女王様が制するんですね~(笑)
みこ姐さんちの力関係図を見ているようだわ~~~e-440
エアコンは暖房じゃなくって良かったですね☆
さすが、茶ぁくん♪♪
↓の永遠くん・・・最高ですe-266
ぜひぜひ動画を~~~~e-454
【2009/05/26 13:40】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
こんどから、茶ぁくんに、スイッチ押してもらいましょ(笑)
って、そんな事が出来たら~、いいけどね

ミラクル4ショットv-425

【2009/05/26 13:54】 | いたずらっこ #- | [edit]
暑くなったからリモコン押して
エアコンつけちゃうなんて
賢いな~(o^∇^o)ノ
きっと確信犯かとw
うちのしめじも暑がりだから
そのうち覚えたりして・・
【2009/05/26 14:18】 | omu #- | [edit]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
心温かいコメントいつもありがとうございます、感謝

北朝鮮と韓国いやなムードですが大丈夫かな( ̄ω ̄;)

色んな特技がありますね
ニャコさんたち(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

【2009/05/26 14:19】 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | [edit]
ミラクル4ショット、壮観~!!!
いいなぁ、私も撮ってみたい☆
天才茶ぁくん、ついでに止めるほうもやってくれると、猫さんズもエコライフですね。(*^-^*)
【2009/05/26 15:16】 | Sui #k96R3Y0s | [edit]
茶ぁ君すご~~い
自分で灼熱地獄から逃れたんだ~

リモコン気をつけないといけないですネ
【2009/05/26 15:18】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
家に帰ったらエアコンが付いてたんですか??
それ、すご~い!!!
うちは真夏でも、昼間はクーラーなしで頑張ってもらってます^^;

確かにミラクル4ショットですね!
うちは2ニャンでも、
同時にこちらを向いて写真を撮るのは難しいです。
【2009/05/26 15:47】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
茶ぁさん、スゴイ!!
天才~♪
タイマーいらずですね(笑)
ミラクル4ショット!
たんさんが一番上なのですね(*^▽^*)
【2009/05/26 16:16】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
さっすが茶ぁくん!
絶対分かってやってますよ~♪
茶ぁくんの中の人、あんまり目立つとバレちゃいますよん(笑)

4ショットかっこいい~
カメラ目線じゃない桃ちゃん&茶ぁちゃんが、趣きあってステキです(^^)
【2009/05/26 16:25】 | ままきょん #- | [edit]
暖房じゃなくってよかったですよね~ってそこまで計算してたのか、茶ぁくんってば!!
ただ、ときどき夕方になると寒いときもあるから温度管理には気をつけて切るときは切るのよ~っ。

4ショットともなるともう同じ画面におさまってくれるだけで貴重ですもんね(^^;)
目線もとなると難しい~~!!!
【2009/05/26 17:02】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 17:39】 | # | [edit]
茶ぁくん、ホント天才かもね~。
暑くなったら、自分でリモコン操作できるんだね。
うちの三匹にも教えてあげて(^^♪

最後のミラクル4ショット
良いもの見せてもらいました(*^_^*)
【2009/05/26 17:47】 | イヴ #- | [edit]
茶ぁくんさっすが~!
でも、うっかり暖房を付けちゃうと大変ですね^^;
最後の4ショット。
たん姫が一番上なのが、力関係を表しているというかなんというか。
ナイスな写真ですね!
【2009/05/26 19:02】 | きお #- | [edit]
すごいね茶ぁちゃん!天才だ(≧▼≦)
リモコンって、向きさえあってれば乗っかっただけで反応しちゃいまよね-!うちもよく猫がエアコン作動させたりあります。
でも、冷房のスイッチが入るだけで良かったですね-。
うっかり暖房ボタンを押しちゃちゃってたら、ちょっと怖い(^o^;

ミラクル4ショット、かわいいです~~~♪
一番上がたん姫というところにウケちゃいました(o>ω<o)
【2009/05/26 19:58】 | sally #frUh5rcM | [edit]
さすが茶ぁちゃんグッジョブv-218
うちの子はテレビのリモコンの上で
寝るのが好きなのでよく
チャンネル変えてくれますi-231
4ショットi-189
やっぱりたん姫は一番上なんですね(笑)
【2009/05/26 21:05】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 21:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 21:46】 | # | [edit]
さすがだよぅ、茶ぁちゃん!
これからは、暑い時はリモコンふみふみ☆だねっ!(笑)
でも、それを指図してるのは。。。
たん姫のような気がするじょ~。。。(笑)
【2009/05/26 23:05】 | しじめ #- | [edit]
みごとな4ショット♪
茶ぁちゃん、頭いいんだね。
上手にエアコンつけられてスゴイな☆
【2009/05/26 23:17】 | ぽんちゃん #- | [edit]
こんばんは。
結果オーライってことで~(*^_^*)
4ショット、いいお写真ですね。
天辺、たん姫っていうのが面白いです~♪
【2009/05/26 23:22】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 23:43】 | # | [edit]
こんばんは!
ミラクル4ショット、可愛いですねv-238羨ましいなぁ。
【2009/05/26 23:45】 | りゅあまる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

